織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

へっへ…

b0068519_2303232.jpg

試験頑張ったら七夕にランド行けるのー♪

楽しみすぎるょぅwwwwww

法律系が漢字と機構多過ぎて一緒になっちゃうぅぅ…


お医者さんや歯科医さんゎすごぃなって思うょwwwww

脳外科医になりたかったけど無理だたょ きっと…www


就活悩み始めた…どぅしよぅぅぅ


収入か 専門知識を生かすか

また悩み始めそぅwwww



まぁ両方就活してみるぁwwwwww

去年ょりゎぃぃとこ受かりたぃな笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-30 23:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

むほッ

b0068519_15143879.jpg

入口まで行ってきた☆

今日ゎ入場制限らしーぉwwwwww

ボンボに用事あっただけだから入らないので勝ち組かなwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-28 15:14 | けぃちゃはーぃ*・。+

【σ・v・*】エヘヘ★

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

家ついたε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


ぉりこ。。。念願の。。。。。

b0068519_20311633.jpg



ギルド作りました~ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

㊤のとおりですヽ(o・ω・o)ノ


マーク作ったら人数拡張するお金なくなったので当分ソロギルドで><w

お金たまったら 連合か 友達入れたいなぁ(・q・)/


入りたい人いたら。。。ね?www

いたらゆってくださぃね┏(<:) ペコチョン♪



にょろろと おりこ( ∴人∴)オシリース

b0068519_20312459.jpg



(。´∴人∴)ノ(つ人∴`。)・゚+

( ∴人∴)オシリースがどんどん進化する(σ′ω`*)σΥ□★



そんで昨日のjkm

b0068519_20313525.jpg


2回目墓ったァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、wwwwww


ふかたんゎ重すぎて落ちてた(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィwwww

また行きたいと思います(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-27 20:35 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

もひょ☆

ぉはー

昨日思い立ったのでぇ深夜ジャクムいてきましたん!

急に決めて急にメンバ集めてぇ

正夢的なシチュになりながらもぉ…


無事ADC取れた!!!


いきなりだったのにメンバ誘ってくれたり来てくれてほんっとありがと!!!

とくにともやにゎ感謝です><

まとめてくれて しかも最後ソロだもんねwwwwwww

一回目で取れたので二回目ゎパソ的不安のあり友達も試しに行ってみたょ!

落ちないで最後までいけてょかったー!!

今度ゎADC取りにいこーね!!

んであたしゎTT枠で入れてくださぃ笑


こーた120なるの楽しみになた!!

今が辛いんだょー;;;;;;


んでまぢメポ入らないのでキャラゎ友達に任せました

中身別人なのでょろ!


でぁ学校いてきま☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-27 08:50 | けぃちゃはーぃ*・。+

寒い…!!

今日寒い!!!

試験一週間前切りました…


やべぃので引き続きメポゎお休みしまふ

今日ゎ七夕クェぉやりにインしたんだょ

結果ゎ…だた(ノ_・。)

今夜くだらないメポ日記書きますぅ

ばぃびあ
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-26 16:21 | けぃちゃはーぃ*・。+

はっぴーばーすでー

こんばんゎ

今日ゎ誕生日でした

お昼と晩御飯 違う友達にご馳走してもらぃました☆

全然接点なぃのに両方イタリアンだたwwwwww

麺好きだけどwwwwwまさか今日麺ばかりとゎwwwwww


ぃろんな話しぉしました

社会人ゎ社会人の悩みがあって学生にゎ学生の悩みがあるでしょう?

それでも今年社会人になったおりこの友達たちゎ会社自体の愚痴がなぃんです

それってすごぃ幸せなことなんだなーって思いました


他のとこゎ吐血したり激しい…




そんなこともあるけどお互いの事いいあえるくらぃ知るって大事だなぁって感じました

知ってる仲だから言えることもあるしね

それで周りの人がいぃほうに進んだらぃぃな

ぃろんなことあって友達とその彼氏も含めて飲むことになた!

心からどんどんぶつかっていこ!!



もっと周り信じよぅ

必要としてくれる大事な人のためにもね☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-24 23:57 | けぃちゃはーぃ*・。+

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


念願なのです。。。


周りで持ってる人がいると羨ましいと思ってました



それがとうとう。。。。








b0068519_23444544.jpg







装備ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


うれしぃょぅ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァwww

ピンクが欲しくって探してたんだヶど なかた( iдi ) ハゥゥ

だから青ぉ買おうとしたら 売り切れだったのね○| ̄|_=3

そしたら 友達が買ってくれました┃`∀´o)ゞ

かわゆす。。。♡


鈍器ぉ育てたくなったwwwwwwwwwwwwwwww

.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ




リァでゎ妹が友達から覚えにくい単語たちを曲に乗せてうたってCDにしたヤツ貰ってきたwww

歌詞が ぅヶんだょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人で部屋でニヤニヤしながら聞いてます

聞きにくいから よく耳すまさなぃといけなぃ。。。。

うたうまぃ友達に歌いなおして欲しいくらぃーwwwwwwwwwwwwww

明日学校でネタにしてきます^w^


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-23 23:49 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

あうあう

BG中に気付いたら寝てたぁぁ

しかもメポ落ちてるしwwwww

自動で再起でもかかったのかな

それともぁたしが再起したのかな笑


拡声器で募集かかってたグルだたから申し訳なぃ…(ノ_・。)

次インしたら内緒であやまろぅ…

寝ぼけて手下倒して親分沸かせちゃうしwwwww

ひどぃビショでごめんなさぃwwwwwww

きっと目が覚めてたら…もぉちょっとマシだったょ…きっと…


今日ゎメポでちょっと浮かれたから眠くなったのょー♪

これゎSSつけて更新しますね☆


ぢゃぁぉやすみんごー
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-21 03:52 | けぃちゃはーぃ*・。+

うぅ

お腹空いたぁぁぁぁぁぁ


今帰りの電車の中ぁぁ…

帰りに何か買って帰るかどーか…

ここが脂肪との戦い!!!

今日ゎ食べて帰ったら負けな気がするから我慢するー(ノ_・。)

頭の中ゎマックのポテトでいっぱぃだょwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-20 17:01 | けぃちゃはーぃ*・。+

last friends

今日一応最終回でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


なんかwwww 納得いかなぃのゎ(σ´皿`●)Мёだヶ???Www


だからきっとまた話しが続くのかしら~・・・

(・∀・*)ま(´д`)いぃゃ


そぃぇば弟子入りしたぃと思ってた水墨画?の人 もう亡くなってたらし;;


最近いろんなところで 自分って無知だなぁ 嫌だなぁ と思います

マナーや常識の本買おうかな。。。


とりぁぇず 学部の卒業試験の本でも読もうかなwwwwwwwww




無知とぃぇば

無知って嫌だヶど 周りの人からすればうちの学部ゎ無知でも許されるらしぃ@@;

文学部とヵで時事とかに無知だと なんで知らないの? ってなるヶど

ぉりこの学部だったら(大学名ゆわなぃで だよww)そーゆー勉強一筋だったんだもんね

ってなって いろいろ話しが広がるらしいです(・ω`・  )ww


魔性な仔ゎ これぉ利用して多くの富豪達を落としたそうなwwwwwwwwwwwwww

同じ学部なので これぉ武器にしていきたぃと思います∬゚∀゚)y-~~

最大の言い訳ですょね まぢ感動したょヽ(o・ω・o)ノwww


ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-19 23:17 | 織の主張