織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ふんっ

こんばんぁ

最近ホルモンバランスががが…(T-T)

月末だからなんですけどぅー(゚_゚


選んだ道に後悔ゎしたくなぃです

一時期 有言不実行な時がありました


でも最近ゎちゃんとこなしてる!

だから大丈夫


あとゎ信じて前に進むだけ

いま後ろ見たら立ち止まっちゃいそうで恐い…



とりぁぇず九月からの予備校ゎ通えるみたぃ!!

ょかったょうう(ノ_・。)


七月試験なので満点目指す!!!

明日ゎ一日授業してそのあとテストー!!ひゃほー


メイプル離れ 真面目に考えます笑

毎日悠長に遊ばなぃで勉強DAYも作るー♪



ぉやすみッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-30 00:12 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぁぁぁ

b0068519_251248.jpg

メポしてたらこんな時間に…


久しぶりな初心者とピグ狩ったょ!!

みんな来てくれてありがとぉ☆


夜になると…ラーメン食べたくなるょね…

ラーメン友達近くに欲しいな…


そしたら今から食べにいけるのに笑


冗談です ぉやすみなさぃ♪
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-29 02:05 | けぃちゃはーぃ*・。+

ハチクロ

b0068519_0454647.jpg

こんばんぁ

今さら言うのも変だけどハチクロいぃょね


森田さん大好き!!!!



本屋さん求人募集してなかたょwwwwwwww


なんでーwwwwwwww


あきばの本屋にしよかな(;_;*


それか地元のサンマルク☆

サンマルクだたらチョコクロがもしかしたら…♪


とか考えてまふ


明日も早いので寝ますー

ぉやすみなさひ
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-28 00:45 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぐふふふーん

b0068519_1845617.jpg

ぼくドナルド!!!


意味ゎ特にありません笑



お金なぃので本屋さんでバィト募集してなぃか見にいきます

本屋さんでブックカバーぉスマートに付ける人になりたぃんです!!!


募集してなかたらゥケるwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-27 18:04 | けぃちゃはーぃ*・。+
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚www


題名ゎ椎名林檎 キラーチューン の歌詞ですヽ(o・ω・o)ノ


すっっっっっっっっっごぃ共感できるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お金だヶぢゃなくって 経験やそのほかいろんなものも必要なんだょ


って意味なのかもしれなぃんだヶど


財布だヶぢゃ足りないんだょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



友達も共感してて やっぱ類友だなぁと思いました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ぁと共感するってゆーか 心にチクチクする曲が

KEMURI の Ato-Ichinen  って曲かなwwwwwwwwwwww

早すぎたのが遅すぎたのかやりすぎたのかやらなすぎたのか

みたぃな歌詞ぁるんだヶど


グサグサっとwwwwwwwwwwwwwwww

でも その後のサビで

あと一年 あと一年 どんだけのことが出来るだろう


ってトコがあるのね

ここでゎ プラスに受け止めることが出来てるので イィ。+゚(*´∀`*)。+゚www


多分今年のテーマソングですね( ・x・)y─┛~~~ ww


毎年 リアルフェイスな人生だったので 似てるっちゃ似てるんですヶどねwwww


ちなみに リアルフェイス ゎ

ギリギリでいつも生きていたいから~♬

ですょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


単位ギリギリε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


お風呂入って目覚めたので 主張してみました^^



もぅ寝るよーにがんばるうう(´;ω;`)


ォャスミィ....(*σД-*)。o゚
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-27 02:40 | 織の主張

(´;ω;`)

こんこん


メポのSS撮れてると思ったら再起したあとWIN SHOT起動すんの忘れてた^q^

まぢ なぃゎー(´;ω;`)


メポSSなし日記としてゎ

少林寺の仙人2回行きました


2回目ゎ ギルクェが長引いちゃったので遅刻した、、、w

しヵも1回目墓らなかったのに 2回目墓ったし(´;ω;`)

ぁと一人も死んじゃって リザできなぃ自分に凹み↓↓↓


とりぁぇず4人が強かったので無事時間内に撃破できましたん(o´・ε・`o) ショボーン




そぃぇば

aikoの抽選はずれたゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!

応募券2枚だたのに(´;ω;`)

いただぃたのに申し訳ない(´;ω;`)


今日もカラオケいてきたー

ハモネブーって名乗ってるわりにゎ 全然ハモれてなくってショック。。。;;

もっとハモり練習しなぃと!!!!


ぉりこがハモれるのゎ 浜崎あゆみ と 大塚愛 くらぃしヵなぃです

もっとレパトリ増やすんだぃ pq*


今日ゎ1時間もINしなぃでメポ終わり~・・・

明日も学校だしちょうどぃぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


鈴が落ちたらつまんなぃ゚+.゚☆(ノ)`З´(ヾ)ギュッ---!!

ぢゃぁ


(o゚_○゜o)ノシ ババイ
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-26 22:29 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

( iдi ) ハゥゥ

最近メポ日記できるほどSSとってなぃことに気づいたww

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

今日ゎSSとったから それゎ今度のせうます^^


鈴と その友達とびさす☆彡


b0068519_1451984.jpg



墓ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

こーたゎ墓らなかった^^^^

でもレベルずっと104です

みんなのブラン羨ましいヵら あげちゃおっかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サクと翡翠とペット生き返らせたら 赤字関係なしで狩りまくると思います。。。



b0068519_1453079.jpg



㊤こそ ⑨の代表(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwww



そぃぇば こーた離婚しました[壁]з・*))。_。))m ペコン♪

ぁとで多分メィンの友達と指輪婚すると思うヶど。。www


今日ゎ ラフちゃんの結婚式だた!!!るくちゃの結婚式ゎSSなかた;; おめー;;


ぁと鈴にSS頼んだネタもあるんでぇ それゎ後日合同のほぅで^w^


ビショも補助うまくなりたいなー

なりたいものがいっぱぃで自分ゎ何からすればぃぃのでしょぅヵぁぁ


まず こーたの4次かな!!!


一ヶ月以内に やってやりますぅ


でぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-26 01:50 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

今さら

b0068519_2081739.jpg

背中も!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-25 20:08 | けぃちゃはーぃ*・。+

マックにあったおもちゃ

b0068519_15561785.jpg

書いた絵が海で泳ぐwwwwwwwww
まぢかわいいスプーwwwwwwwww

暇なんで書いてみた笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-25 15:56 | けぃちゃはーぃ*・。+

たまらんとです。。。。

こんばんぁ★

今日ゎパソヵらの投稿ですぅ♪

この前のディズニーの話でもwwww



ぁのですね


ぉりこ


血管&手フェチ なんです。。。//////////////




そしたら ピーパータンの手がとてもツボでした



ってことで デジカメぉりこ忘れたので 友達にアップで撮ってもらたwwww






b0068519_21483559.jpg






はぅ/////////////////////


むっちゃかっこぃぃwwwwwwwww


友達が 「この子 あなたの手好きなんだって」 って英語でゆったので

ぉりこ焦って 「あいらびゅー!!!!!」 ってゆっちゃった (*ノノ)


ピーターパンゎ笑ってくれました^^ プチ失恋^^



今日ゎスポツ大会でルンルンしてきた!!

卒業延期なので4年生扱い^^

でもみんな院生なので院生気分でウォーキング参加してきましたんw


研究室の教授 准教授も参加して 研究室御一行様 っぽぃなってたwww


教授が可愛くて可愛くてwwwwwwwww


研究室Tシャツ作ってるとこあって 


 ぅちもあーゆーの作って研究室旅行でみんなで着よう!


って提案してたwwwwwwwwwwww

50近いのに かわいいなぁと ニヤニヤしちゃぃました★



そんでそのあとゎ別の友達とカラオケいきましたん


いろいろあって ひととよう のハナミズキ ぉ大爆笑しながら歌いました


バラードでめっちゃ笑いながら歌ったのゎ初めてだたょwwwwww


月曜も行くかもです^^  楽しみ^^^^^



メポゎ 今別のパソでSSなぃヵら またあとでぇぇんw


でぁでぁwwwばいばいいー☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-24 22:00 | 織の主張