織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

のみかぁぁぃ

こんw

こりずにいってきました


甘え下手なくせに 年上の人にひっぱってってもらぅのが好きです。。。w

今日ゎ中学の3年3組のクラス会だったんだヶど


当時のダーリンに ぉまぇそぅっぽぃ ってゆわれたwwwww


やっぱあのメンバー和む><


先生もきてくれたし 2年一回ゎやりたぃなぁw

いけるかぎり 参加したぃしww


今日ゎセーフで終わったョ

明日朝本体いって そのぁと一日遊びだょ

二日酔いの危険ぁりまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もぅ辛いぃぃぃぃぃぃぃぃ


もやもやがありすぐる

気づいた時にゎ遅かった ってやつですね。。。


なんとかなるさと信じてます


でぁおやすみぃ
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-27 01:26 | ^ω^

いってきたッ

b0068519_54654100.jpg

ラィブとてもょかったです


ラィブの後久しぶりに飲んだらひどぃことになりました…


誘ってくれた友達にゎとても申し訳なくて…


女神様にほんと感謝です


ごめんなさぃwwwwwwwww


とりぁぇず…

ハワイアン6また行きたい!!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-26 05:46 | けぃちゃはーぃ*・。+

こんばんぁ

久しぶりにこんな時間までメポした!!

友達も増えて 武者初めて見れて

かなぁぁり満足



明日学校でも満足してくるッ


明日ゎハワイアン6のラィブ~

友達にまかせちゃったけど当日券買う予定なのかな…?

そこらへん不明で明日なのに不安wwwwww


動きやすぃカッコではしゃぐー♪


でゎぉやすみなさぁい☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-25 02:46 | けぃちゃはーぃ*・。+

こん!!

ぉひさ!!

今日ゎiPodの中身更新したのに車に置いてきたぁぁぁ…

移動中に音楽がなぃと携帯なぃときょり変なきぶんです


学校が本格的に始まったんだけどぉぉ

単位とスケジュールの都合で英語取らないといけなぃみたぃ

構造解析がょかったのに!!!



英語ゎまぢな論文ぉ訳すんだょぉぉぉ


やってみるしかなぃねぇぇぇ


去年論文みたらサッパリだったのゎ内緒…笑



HYいぃょ☆


久しぶりに聞いたら すっごぃいろいろ思い出してきた!!

blogも過去の読み返すとおもしろぃょねwwwww


うれしぃこと悲しいこと

これからもblogにいろんなこと載せていきなぃなッ
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-24 14:50 | けぃちゃはーぃ*・。+

B型 自分の説明書

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


今日 B型 自分の説明書 ってゆぅ本買いました


笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


当てはまりすぎるぅぅぅwwww


気分でほとんど乗り越える

だヵら 本番に強い


あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


積み重ねも ある程度なぃとだめですヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwww


明日学校ぇ行って A型友達と見ますぅぅ ^ω^

いろぃろ話し合えそうで楽しみ^ω^
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-21 02:28 | 織の主張

こんな社会の問題

農家の人口ゎ減り続けています

後継者も不足し 農家の就業人口の約60㌫が65歳以上になるなど

働く人の ( 化) が進んでいます




ぅちの小学5年のいとこゎ…




進化





ってゆってましたwwwwwwwww


ふぃたwwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-20 15:19 | けぃちゃはーぃ*・。+

らくがきぃ

b0068519_2013104.jpg

この前書いた絵wwwwwww

ぉりこゎ画伯なんですょ~☆


今日ゎラーメン食べて大満足♪



ステーキ ハンバーグ パスタ 寿司 ラーメン



上の食べものが大好きです はぁと


ぉぃしーとこ連れて行ける自信ぁりますッ



食べものっていぃね!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-17 20:13 | けぃちゃはーぃ*・。+

羞恥心

いぃょね☆


ぉひさしぶりだね!!


こーたと ぉり姫地味に上がりました

ぐだぐだでもサクと翡翠ぁるだけでかなり違うね!

2PCで放置とかひどぃことしてますがぁ…

スルーしてね笑


土曜ゎ ぉり姫上げょぅか企んでまふ!

聖魔募集の拡声器に乗り込んでみるょ!!


SS日記ゎ金曜の夜にでも…笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-17 10:49 | けぃちゃはーぃ*・。+

(*'▽'*)ゎぁ♪

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★


撮れてるはずのSS撮れてないょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんっとに見せたかったものがあったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぉりこランダム整形したら ひどぃことになったのwwwwwwwwwwww

そのSSががががゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!

ちなみにぃ 顔いくつかも忘れたwww

思い出したらいいます~w


ちなみにショーワらんだむw 上のほぅ見てる顔だょwww


本気で 乂゚д゚)ナイ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぢゃぁ話しそらしてw




b0068519_5143752.jpg



97なった∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩


ちなみに97の50%です.。*((*U∀U*艸))゜+。


寝て起きたら98なんぢゃなぃヵな|ω・`)プッ♪w


100なったら姫にもいってみたあい

そろそろくじけそぅな おとしごろw


ぇあっちありがとです(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...




そのぁと ぽっちゃりのストーカーして久しぶりに龍~ヽ(o・ω・o)ノ



b0068519_5144650.jpg


ぽちゃのF1がとても好きなんです。。。。。。

この 目悪いです みたぃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





久しぶりの ぉり姫長時間INでした

まだギルメンともそんな馴染んでなぃので交流してきました

b0068519_5145239.jpg


いんふぃゎいつもえろぃみたぃです。。。.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

えっちじゃないよ^^  これきっと合言葉(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-12 05:19 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ィラッシャ~゚+o。ヽ(喜〃∀〃,,)ノ。o+゚~ァィッッ♪

織日記ぇの訪問ァンガト(´ε・,,人)(★,,・з`)bЙЁ~☆♪

たまにゎ違った流れで|ω・`)プッ♪

やっぱさSS貯めないほぅがいぃょ><

どれも全部のせたぁい!!!!!ってなっちゃって良くなぃwwwwwwwwwww

合同のほぅとゎ被らないょぅにしたヵらこれでもSS減ったほぅうへへへへwwwwwwwww


メポ日記SS入りゎ㊦ヵら~☆彡

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪
[PR]
by rose_lovek | 2008-04-10 12:49 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪