織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ほんっとに。。w

今までになぃ 廃人ぶりです(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★



今日ゎ3レベ上げて68にε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

サク時間にほとんど上げられました☆彡


一緒に狩ってくれた 鈴 ありんこ まぃまぃ ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!


転職まで@2~w

3次とヵさwwwwww

ぉり姫ぶりなの><wwwwwwwwwwwwwwww

どうしよぅwwwwwwwwww

楽しみすぎる~/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♡


明日明後日で1レベずつ上がればいぃヵな~ なんて思ってます(*∩ω∩)ィャン

明日で2レベ上げて明後日転職もいぃヶど(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


SSゎ 撮れてません(o´・ω・`o)

なのでためしに70枚近く消してみました。。。w

これで撮れたらいぃなぁ*゚+.((P゚Д(q))*゚+.


でぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-28 03:06 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(*'▽'*)ゎぁ♪

占いしてみた

結果
ですw



やってみたい方ゎ ㊦ヵら(*ノ´Д`)ノ^☆ドゾォー゚+..。*゚+


こちら
です☆彡


恋愛インタビュー楽しい(∞´б∀б●)。♪+゚
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-26 03:05 | ^ω^

(*Ф益Ф)クヮッ!

痩せてやるっ><


って思いましたw


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


今週中に学校に行かないとーおおおヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



今日 ひとしまつもとのすべらない話し の違うバージョンやってたぉwwwwwww


おもしろかたwwwwwwwwwwwwwwww



友達の家ぇ行ったときに トイレかりていい? ってゆう人 なぃゎーwww とヵww

部屋まで招待しててトイレだヶダメなわけないぢゃん!!ってミツウラやすこが いってたw


ですよネッ(o′エ`o)b



いろいろありましたヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ



勉強したくなぃーとヵ 思いながらも 
おじぃちゃんの血液検査の結果の紙みるのが楽しみです。。。w

やっぱ好きなのょ(*>ω<)(>ω<*)йёё

勉強もがんばてきまε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-26 02:46 | 織の主張

かわいいいい

b0068519_10415813.jpg

ぉはょーございます☆彡


ぉりこのお気に入りの子たちです^∪^*

三ぴき大きくて気持ちいいょ☆´Д`
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-24 10:41 | けぃちゃはーぃ*・。+

(*'▽'*)ゎぁ♪

b0068519_20301455.jpg

とれたwwwww




かわいーい(´▽`*)
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-23 20:30 | けぃちゃはーぃ*・。+

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


仔ぉ汰60になったよおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


@10w 

飽きる前に3次したぃなぁ(o´・ω・`o)


それとw

インフィニティやっと取れましたズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪


ジェネ先上げでインフィニティちょこちょこあげようと思います・:*:・(●´Д`●)・:*:・w


ドラゴン?も上げたいヵら迷う~♬


やっぱクァン先上げかなって友達にゆったら 他の先のがいぃよってゆってたw


むうう 他のスキルも魅力だヵら いっきにsp40くらぃ欲しいな|ω・`)プッ♪www




今日ゎ友達カポーが仲直りしましたーvvv(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)


やっぱ仲良しで元気なのが一番ネッ(o′エ`o)b

それと同時に思うことが多々。。。w


うーん どうしよう@@;

ネットだヶど ゲェムだヶど 相手ゎリァルな人なので。。。ねv


おいおい考えますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセw



♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-23 01:22 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


お風呂すっきり♡


SS取れてなかったんだヶど メポ日記でも(・´艸`・)ワラw




今日ゎ宣言どおりヒッキーになりました><


お雛様 2人分出したりして腕疲れてますヶどね( ・x・)y─┛~~~ www



今日ゎ 仔ぉ汰 54-58に上がったΣ(・□・)www

前日80%まで上げてたヵら 3レベ分くらぃしヵ上げてなぃんだヶどねw



なんヵ 狩り楽しいポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♬


ぉり姫 今露店巡りしヵしてなぃデス。。。w


ぉり姫で稼がないと命中装備買えないゎ(;゜;д;゜;A ダラダラダラ


とりぁぇず3次までゎ 命中装備なくても当たる仔でレベ上げたいと思います(●′ェ`●)ポw



@12レベε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


2月中にゎ3次にしたぃなぁ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ



ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-22 03:33 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

kon

川*'O')ノヤッホー♪


今日ゎCD買いにいきましたヽ(o・ω・o)ノw

いとーゆな と ダブル τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

ダブルゎ 高校生の時に Who's that girl って曲でハマりました

完璧なR&Bです/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


R&B最高です/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


興味ある方ゎ 聞いてみてくださぃネッ(o′エ`o)b



んで家帰ってきてヵら。。。 本買うの忘れてたことに気づいたwwwwwwwwwwwww


まぢアルツやねん



20日ゎ 細音啓さんの新刊発売日でしたの(●′ェ`●)ポ



黄昏色の詠使い みたぃな名前なんですぉー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



こちらも 興味ある方ゎ是非!!!!!!

富士ファンタジア? から出ています~♬


小説自体読まない(σ´皿`●)Мёが これだヶゎ読んでるんですお!!


もどかしぃおもしろさがありますvv(表現変かもwwwwwwwww



寝て起きたら メポの仔ぉ汰クン 55歳に出来たらいぃな/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

クェストでレベ上げるの楽しいょおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



今ゎネット接続最悪なので 寝ます~w


おやす(b'v`★)b みっ♪
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-21 04:12 | 織の主張
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


おひさしです!!


今月いっぱぃゎ ヒッキーになろうと決めました。。。。

バィトゎ探しますヶどね( ・x・)y─┛~~~ www

来月ゎ アクティブになるぞおおおおおおおド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!! 


長くなるから メポ日記ゎ㊦ヵら~w

メポメポ◎
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-20 15:52 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

書いてみたお

b0068519_15255366.jpg



ひさしぶり・:*:・(●´Д`●)・:*:・


書いた・:*:・(●´Д`●)・:*:・


萌えてくだしぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-20 15:26 | らくがき