織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やればやるほど不安ががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんヵ 今回こそだめになりそうです(´;ω;`)


ミクシでみんなに迷惑かける日記書いちゃいました.+(艸д+。涙)+.



ひっさしぶりにここまでダークだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




自暴自棄になると 知り合いが亡くなることが最近多いです↓


ホルモンバランスも早くよくなってほしぃなぁ(o´・ω・`o)


とりま 落ち着いてきまぁぁp'x`゚)゚・゚
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-30 01:04 | (´・ω・`)

魔法使いの弟子

こんばんゎ


魔法使いの弟子 いぃょ

某ねずみさんのファンタジアの映像とぴったりんこなのだょーぅ

楽器復活してどこかの楽団入れたら演奏したぃな


ファンタジアの内容的にゎ

師匠の魔法の帽子勝手に乱用してやばくなったトコばれちゃう

って話しデス

曲と合いすぎなんだょーッ



今パックのウーロン茶二本目です

体に潤いゎ十分~♪(σ_σ)

友達がメポしてるってメール来てやりたくなた!!

日記で我慢デスョ!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-29 19:55 | 織の主張

集中切れたぁぁん

b0068519_1815423.jpg

まぢ悪あがきしなぃと明日ががが(>_<)


メポで仲良しの 鈴りんと ぉりこです

まぢ画伯だゎー



冗談です(ノ_・。)


ご飯とケーキ食べてまた戦ってきま!
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-29 18:01 | らくがき

らぶ☆ふらんぼわーず

b0068519_15263964.jpg

こんにちゎ

早起きしただけあって

あの後ねちゃいまんた(  ̄ー ̄)

お昼だょって起こされてステーキ食べてきたッ♪

お父さんと二人だと贅沢できるからいぃね☆彡


そのあとむしょーにパン食べたくなってパン屋行ったら定休日ooo

悔しいからケーキ屋さんいったら定休日ooow


ここまで定休日だと意地でも探してやるっ!!って思わない??ワラ

4件目で開いてました~♪

写メゎそこで1番好きなケーキです

カシスムースとかのムースが大好きなのです じゅるり


ぢゃぁ いただきまーぁぁぁぁぁッ
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-29 15:26 | ^ω^

目が

覚めたぁぁぁぁ



なんだかんだゆって不安なあたし(´・・`)


明日あさって試験だぁぁぁッ

勉強がぉそろしくて 年始の夢が正夢状態なりooo


前回にゎなかった気持ちなので今からでもやれるだけやってきまぬ~(*_*)


点数上がってないと救えなぃ(ToT)
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-29 04:37 | (´・ω・`)

そっくりさん

b0068519_22471529.jpg

⊃ωレ£〃ωゎ☆彡

5巻が ぉりこで 3巻が 妹そっくりw


ぉりこトーマスだから主役だょッ\(o^▽^o)/


妹ゎ機関車でもなぃwwwww

ブルドーザ的なものでしたどんまい(^J^)w
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-28 22:47 | ^ω^

ぶひひッ

b0068519_1225097.jpg

ぉくすり覚えながら寝ます


金豚チャンに眼鏡つけてみた⊂@-@⊃

知的になるね(^◇^)w

去年ゎ500年だか100年に一度の金豚Yearだたらしぃょ☆彡

年ゎ変わっちゃったけどお気に入り金豚チャンです(^J^)


パソ触らなくなたから日記更新増えるかも ぁへ~


自己満だしいぃょねワラ
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-28 01:22 | ^ω^

山積み

b0068519_1972848.jpg

汚いけどこれが分かりやすい冫です(  ̄ー ̄)


らんらーらーらーらーへーぃへーぃへーへー

↑バンプの6曲目www


バンプと浜崎あゆみのアルバムと魔法使いの弟子って曲1週間リピトしてまw

やっぱCDだと音響よすぎるるる


集中出来るだ(=∩_∩=)
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-27 19:07 | ^ω^

⊃ω丶/乂

こんばんゎッ

ギャル字使ってみたょ(´▽`*)


最近ょく⊃ω丶/乂ホo〒千食べます

うんまーい♪


太らないょうに頭もっと動かさないとぉ~(ё_ё)


有機あせるくらぃ出来ないwwww

受かったらどなたかパフェおごってくださぃ…

メポ友達ゎ鬼強化の両手剣ぉ貸してくださぃ…ワラ


昨日夜更かししすぎたのでもぉ寝ます


ぉやすみなさいぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-27 01:02 | 織の主張

ぷっちんぷりん

こんばんゎ

ぷっちんぷりんしちゃぃました


もうやんなぃしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


b0068519_5365418.jpg



b0068519_537185.jpg



ってなりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ハイランダもトレドで購入ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

P残りゎ薔薇買う分だヶしヵ残ってなぃwwwww

(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

早く鈴たちとカニクエしたぃ><


そんで買ったんだしハイランダ使いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう勉強しまふんふん♬

気晴らししまくったwwww



それと

SSなぃヶど Aレイやっとゲット出来ました~(*ノ_<*)ェーン

さっきINしてたら本体誘いあったので行ってきたのww


ビスタマジックゎもうやなので 4年前のパソヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そしたら(σ´皿`●)Мё以外グル全滅。。。。w

正直すんごぃ重かた。。。w


まぢ申し訳なかた(*ノ_<*)ェーン

ビスタマジックでもいぃヵら軽いほうやればよかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただ、重いだヶあってね

ビスタのときにゎ見えなかった3段階が 今回ゎ綺麗に見えた!!!!!


CPUどうにかすれば ビスタょりいぃんだなて 思いましたたたた

次買う時ゎビスタでしょうヶどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


墓って(*;ω人)ゴメンナサイ


んでもレイ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

1振っただヶで ホリアロ抜いた^-^;;;;;

Pどうにかして貯めてぇ テレポに再振りしたぃでふ

テスト終わったら 遊びまくるのー><wwww

メポも時間作ってやるのー><wwww


楽しかったです



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-26 05:44 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪