織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★


ぉひさメポ日記ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!www

ヵなり貯まってますので。。。


合同ブログょりも 大目にうpさせてもらぃます^-^-^-^


ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

この クァンのスキルって、、、、綺麗だょね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

b0068519_12104890.jpg


まぢポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンてなるwwww


ンで 姓と姉御探してたら 久しぶりな友達(`・д『☆』 発見!!

ギルド勧誘されましたのでぇ



b0068519_12105737.jpg



入ってみました♪

ギルマスの あっつん ギルメンのみなさま ∩( *・∀・)∩ドウゾ (っ*・∀・)っ))ヨロシュ♡


最近ゎ INしたら 姓と武器庫ヵぁ~こしょと姫してます


武器庫ゎ久しぶりなので

でんでん\\\\\\

b0068519_1211433.jpg


今思えば サモン15で止めてドゥームその分上げてもよかったヵなぁ。。。。w

それヵ その分テレポに振るとヵw

4次が出て いろんな振り方 できそうだょね(o′Д`o)ニコッw



b0068519_12111035.jpg


今回の武器庫ゎ 同じ頭が3人w 女の子も多いし(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
いぃね!!!!!


これゎ次INしたときw

鈴が140なったε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

何日前だ。。。wwwwww

骨まで会いに行くはずが。。。 間に合わなかったあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0068519_12112476.jpg


だヵらその後アジト前までストカしました(´;ω;`)

いぃペット持ちました^^
ありがとう^^^^




こっちゎ こしょーとそのお友達です(*´∪`人´∪`*)

b0068519_12113386.jpg


じゃくむ3人 ごっつい;;



久しぶりにINしたにょろろが暴走してました

b0068519_12114088.jpg


( ∴人∴)オシリースwwwwww

( ∴人∴)オシリカジリムシー

これゎ 黒猫ちゃに見てもらぃたヵた(´;ω;`)

このブログ知らないだろうヶど、、、、、wwww

基本教えてません(o-∀-o)ゥフフ

見つかったら おねがいします[壁]з・*))。_。))m ペコン♪ www



暇だヵら。。。。

b0068519_12115069.jpg


クエしてみたw

今のレベで 低いレベルのクエやると楽だヵらイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

ちょっとゎ成長したんだなぁって思いましたぁwww


成長ついでに。。。。。。。。。。。。。。


b0068519_12115795.jpg


整形らんだむ^^^^^^

リアで気分落ちると 何ヵしら変えたくなるんですょぉ、、、www


ついでに 頭!!!

スプリン狙って指定に!!!!
・・・・・しようとしたヶど 手がすべってランダム^-^-^-^-^

b0068519_1212726.jpg


ぉりこ空気読める仔(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッwwwwwwwwwwww


このままでも良かったんだヶど

もぉちょっとやってもいいかな><

ってことでまた らんだm



b0068519_12121352.jpg




どきどき><




b0068519_12122288.jpg


ちょっとハゲだヶど まぁいぃヵな∬゚∀゚)y-~~

この時ゎ気づかなかったんです。。。。。。。。。

一番みぎの人の髪型に。。。。。wwwwwwwwwwwwww




解散して風呂行く準備しようとしてたら

なんと こよちゃんがスプリン!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうことわかって。。。w

見せてもらたポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

b0068519_12123096.jpg


ギザ(((*´Д`*)))カワユス♡♡♡♡

ぁの短い髪が印象的だったヶど。。。のばしてもかわいぃぞこよちゃ♡♡♡


ぁとゎ 姫だと恒例墓祭りε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

b0068519_12123825.jpg
b0068519_1212502.jpg
b0068519_12125999.jpg
b0068519_1213974.jpg
b0068519_12131961.jpg


もっと墓ってますごめんなさぃ。。。。

なんでビショ本人にゎリザできなぃのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりにビシャもいってきましたぁぁw

b0068519_1213304.jpg


一回目 そっこー こしょおちた~wwwwwwwwwwwwwwww

一回目ゎ ぐだぐだで にゃん以外死んだね(´;ω;`)w


b0068519_12133871.jpg


出待ち~ズです

このかおのF3きもぃ言われる;;;;;;;;;;;;;;;;;

ずっとやってたら (σ´皿`●)Мёゎ愛着わきましたw



2回目ゎちゃんと撃破ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪
b0068519_1213476.jpg


なんもなぃヶど。。。w





最後ゎぁw

ぉりこの よく起動するキャラたちポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

b0068519_12141657.jpg
b0068519_12142688.jpg


この2個分のID?が やってます~w

最近ゎ ぉり姫以外やってなぃヶどw 
桃マント売って 強化代にしてもいぃなぁなんて 思ったり。。。。w

でも!
ジェネとったら 斬りとヵ投げとヵ弩したくなるかもだしっ><
って思って取ってありまさう|ω・`)プッ♪wwwww

ぉり姫のとこの3キャラ中2キャラが目同じなのが。。。。(σ′ω`*) ぅんと…w


何ヵ違う目に変える予定です~w

いぃ目なぃヵな(o´・ε・`o) ショボーンwwwww


まぢ長くてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

短いのが 見たかったら 合同ブログいってね^w^


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-12-29 12:37 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

;;

最近ゎ試験ありましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見事不合格ぅ。。。。w

まぢに予感してたんですょ。。。。w

これぢゃ受からないなって><

でも人間甘えが出ちゃうぢゃなぃwww(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅてwwwww

それに負けたんだょねぇ。。。w

前日神頼みしにいっちゃったしw
そんなことしなぃでとりぁぇず勉強すればよかったのヵしら。。。w

大吉でたのに(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwww


(σ´皿`●)Мёの周りみんな頭いぃヵら受かってたょ。。。ww

みんな励ましてくれて プリント見せるよ~とヵ勉強方法教えてくれて。。。(´;ω;`)w

ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!! な気分でしたぁw

教授さんも 上がってるんだヵら やれば出来るょ
ってゆってくれて、、、

飲み会ダブっちゃって研究室の行かなかったら

ぁの目みると合格させたくなるんだ~ってwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢ先生嫌いとヵゆってごめんなさぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大好きらびゅーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分の嫌なとこばっか見える時あるぢゃなぃ?
女の子ゎ得にホルモンの変動激しいヵら 気分の変わりが激しかったりするんだヶど。。w

ぉりこもそゆ時期でw 今www
一ヶ月に一回の今だヵら そゆ気分になるんだ って分かりながらも
やっぱり凹んだりしちゃぅの(´;ω;`)w

そんな時に、

周りのみんなヵら優しくされると

なんで自己中で嫌なとこばっかなのに優しくしてくれるのおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんないぃ人すぎるうう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってなるのです。。。w
この時期涙腺も弱いしねぇ。。。。w

キットカットもらったりとヵ><
朝ゎカツどんだょ!!!とヵ><

知り合いの先輩にいろいろ聞いてみるよ~って言ってくれる人ゃ

一人で冬休み勉強できる? とヵ。。。

ガキすぎる。。。。。。

まぢガキだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直試験終わって真面目に勉強ゎ1時間もしてません


気づいたら ぁ。。。。してなぃ。。。。てきなwwwwwwwwwwwwwww

まぁぁ。。。w

やってみる








ばいばい
[PR]
by rose_lovek | 2007-12-29 11:30 | (´・ω・`)

夢の出来事☆彡

ぉひさです(*´ω`*)


まぢ試験まで一週間切りました(>_<)

来週の明日にゎ試験終わって喜んでるか悲しんでるかぁ…ワラ


落ちてても来月ぁるから落ち込めなぃし受かっても気抜けなぃけど(*^艸^*)


んでねwwww

昨日の夢で ぉりこ少年になってたのw

多分実写版名探偵コナン見たからなんだろぅけど

あんな少年でしたwww


それで ぉりこ少年ゎ何かに励もうと気合い入ってたんだけど

隣にいた父親みたぃな人に…





『がんばれいぞうこ』





って励まされて びっくりして起きたッ(/ロ゜)/

夢の中で変なギャグ出て来ておどろぃたょぅ(☆o☆)


まだ勉強内容出てなぃから病んでなぃとゎ思うけど…ワラ



軽く変な夢でしたぁ~



夢で励まされたしがんばれそぉ!


ぢゃぁ有閑倶楽部見るために頑張って帰宅しま(*´皿`*)ゥシシ


ばぁいばぁあぁい☆彡
[PR]
by rose_lovek | 2007-12-18 21:10 | ^ω^

診断w

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


恋愛・人生スベシ診断

http://seizo.inte.co.jp/beshi/



楽しいです^-^





ちなみに(σ´皿`●)Мёゎ㊦w

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=071209y1r1475b87101cea4

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-12-09 15:18 | 織の主張

なったたたったかた


(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


明日学校だε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

でも なんとなく廃人日記更新|ω・`)プッ♪www


まず鈴ヵらぁぁ♡

b0068519_1474889.jpg


どう読んだらこうなるのヵなwwwwwwかわいぃ^q^wwwwwwwwwwww





b0068519_1475656.jpg


㊤なアバタに憧れます・:*:・(●´Д`●)・:*:・



そンで 120目指して狩ってると 鈴がきた!!!

b0068519_148191.jpg


恐竜が親子みたぃ(*>ω<)(>ω<*)йёёwwww




/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

b0068519_14879.jpg


㊤実ゎ簡単そうに見えて5時間狩りました。。。。ww

サクぁりなのに墓りすぎた(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

誰が疲れるって。。。 ぇぁ様ですょ ほんっと申し訳ない(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...



それでやっとぉ。。。。

SSの準備もしてぇ ドキドキ。。。w

b0068519_1481286.jpg




ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


なれたょ!!!120歳!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


b0068519_1481713.jpg



初墓もしちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

翡翠無駄にしたプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! wwwwwwwwwwwwww



4次になるために みんなでエルナスまで移動してくれました(´;ω;`)

b0068519_1482199.jpg


変態さんとゎ距離置いて座らないとネッ(o′エ`o)bwww



んで移動してる間に いつのまにか



b0068519_1482567.jpg


鈴の帽子が変わってる><



b0068519_1483279.jpg



きもぃいったヶど ほんとゎ可愛かったょ><w


彩にゃんに報告したら。。。

b0068519_1483911.jpg


叫んでいただいちゃいました(*∩ω∩)ィャン

昔ゎ(σ′∀`*)のがプリ先輩だたのに。。。ww
姉御吸いまくってどんどんレベが上がっていきましたね。。。wwww


今でゎ彩にゃん目標ですチュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!



んで4次になりまして。。。

b0068519_1484648.jpg

b0068519_1485248.jpg
b0068519_149520.jpg
b0068519_1491340.jpg
b0068519_1492026.jpg


ありがとうござぃます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...ww

今回ゎ 再会した人が多かったぁぁ~wwww
載せてないヶど 内緒してくれた人 ありがとうですっ。+゚(*´∀`*)。+゚

拡声器で名前見て 以前FLしてた人とヵが内緒くれて とてもうれしかたですw


やっぱ最初ゎ クァンよね

b0068519_1492539.jpg



ぇぁっちに勧誘してみたら 上げたょクァンwwwwwwww

1なのにツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!

b0068519_1493013.jpg
b0068519_1493750.jpg
b0068519_1494320.jpg



ぁ 拡声器またまたヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

内緒もヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!


転職に友達が付き添ってくれたのがすっごぃうれしかったょ><w


今回4次になれたのゎ。。。

まぢ みんなのおかげです!


その中でも。。。。

後半5レベも上げてくれた ある人のおかげです(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

Pエリどぼどぼ水のように使ってサクまで用意していただきぃ。。。。

いたれりつくせりの ぉり姫でした(≡人≡;)ソ-リィ...


何かで恩返ししたぃのに メポの中で何が出来るが思い浮かばない(;´・ω・`A``w


必ず!!!

恩返すし!!!!


と 心に決めておりまする


面倒って気持ちがいっつも邪魔しちゃぅので そこんとこ直していきますょっょっょ



でぁぁぁ


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★


[PR]
by rose_lovek | 2007-12-08 02:03 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

|ω・`)プッ♪w

こんな時間までお昼寝でした

ってヵ夜寝だね|ω・`)プッ♪ww


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


お風呂今入ってぇぇ


あゆの新曲DLした(σ′ω`*)σΥ□★




愛してると言いたかった
愛してるといえなかった
だけどそれは僕の最大のウソであり真実のような気がする




奥が深いなぁ p'ω`*q

あゆのカウントダゥンはずれたらしぃ。。。。(o´・ω・`o)

勉強したるょ!!(*Ф益Ф)クヮッ!


年末ゎ予定入れまくりぃぃんです ぁへ~


クリスマスまでに 覚えることが たぁくさん

今なら出来るじぇε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


とりま寝てヵらやってきまふ^^



120レベ&4次記事 ゎぁ また今度ぉ(●′ェ`●)ポw


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2007-12-06 03:46 | ^ω^

なりました☆彡

b0068519_0382659.jpg




なりました☆彡


グリフォンとヵいなかったので10mで転職になりましたが無事にビショップになれましたw


ほんっといろんな人に迷惑かけっぱなしで(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...


狩れないし補助が上手いわヶぢゃなぃのに狩場に誘ってくれたり 吸わせていただいたり。。。w






ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!






これヵらゎINが12月下旬までなぃと思います☆彡

試験真面目に取り組むょ!!!


卒業したいって気持ちゎあるヵらね!!!!


寂しくなったらメェルするので相手してください┏(<:) ペコチョン♪


でゎw

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-12-03 00:40 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪