織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

b0068519_201242.jpg


ここまでキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

まだ0% w


お金も合わせて10mになりましたぁ☆彡


みなさんありがとうございます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...


土日で5レベ上げる予定がww


ナマ墓しすぎたの(´;ω;`)

今日もらった10個の翡翠も@2個。。。w

120に無事なれるのでしょヵwwww


ちょと不安~><


(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw


来週で すべておわりにしてやるんだ!


おやすみ♪
[PR]
by rose_lovek | 2007-11-26 02:01 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆

ひさしぶりのメポ日記ですうう

この前書いたらさ。。。メンテだたらしく 消えちゃったのお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気ぉとりなおしまふ


ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



忍頭ぇの旅 いってみました

b0068519_2332437.jpg


辛いwwwwwwwwwwwwww

忍耐苦手っ子なのでぇ。。。。w

何度も挫折しようと考えましたが がんばた!!!!




そしたらね(●′ェ`●)ポ

b0068519_23325696.jpg


初対面なの(*∩ω∩)ィャン
うれしかた☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★wwwww




雑談してたら かわいぃ猫耳・:*:・(●´Д`●)・:*:・ww

b0068519_2333620.jpg




友達の武器庫でHSε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

b0068519_2333306.jpg





サブで迷路クエイエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪

b0068519_23334446.jpg


2回やってキャンディでした、、、、 ランタンまで@何個種集めればいぃんでしょうヵ、、、ww

やっぱほしぃヵら 時間できたらやっちゃぅヵもネッ(o′エ`o)b



エルナスで未知との遭遇

b0068519_23335477.jpg


ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



二度目の忍頭☆彡

b0068519_2334439.jpg


一回目ょり早く終われた!!!


少し狩ったょ♪

そしたら友達が封印しゃくじょードロプ♡

b0068519_23341165.jpg


持つだヶだったヶど ギザ(((*´Д`*)))カワユス

忍頭狩れるょぅになったら 確実に乗り込みます



せんせんが いぃ仔だぁぁぁ って思った瞬間><

b0068519_23342391.jpg


目がおかしすぎるんだヶど それでもうれしかったり 申し訳なかったり。。。www

似るょぅにがんばるよおおおアヒャ――ミ ゚∀゚*彡―――ン!


ジニに乗って。。。

b0068519_23343799.jpg





初まがだみあ

b0068519_23344789.jpg


本当の名前ゎよくわからないので蟲です 蟲^^
クエぉ少しだヶやったんだヶど。。。。

奥が深い!!!!!

楽しいょー!!!!!!!!

クエ!ってかんぢポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

ストーリー性があるものが好きみたいです(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

迷路ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

b0068519_2334556.jpg


いぃ仔に会えた(σ′ω`*)σΥ□★
FLもしちゃぃましたp'ω`*q



そンで

b0068519_2335154.jpg


115歳です

援助あっての115歳

ありがとうござぃます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

土曜の夜~日曜の朝 5レベ上げるイキオイでがんばりまww

そんで4次になってやるるるるる><



10月~11月あたりの日記でした(つ∀`●)ゞヘヘッ♪



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2007-11-21 23:44 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆


めちゃ放置シテマシタン。。。。(つ∀`●)ゞヘヘッ♪


この2週間?w 1週間ヵな??ゎ風邪引いてほとんど寝てました

学校でも勉強ほとんどしなぃで寝て 家で寝て

久しぶりに熱で関節痛くなったょ(´;ω;`)


んで元気になったと思ったら ぇぁっちが風邪ひいたとヵ^-^;

すれ違いだ(*'▽'*)ゎぁ♪


メポネタゎほとんどなぃです

サブの投げが40になったり マジシャンが氷魔になって31になったり ヵな?(o´・ω・`o)w

ぉり姫ゎ地道に 地道に。。。。w


INできたときゎ釣りで1%かせいでます|ω・`)プッ♪wwwwww


どまぃだネッ(o′エ`o)b


今日ゎ久しぶりに買い物してきたッ!!!

先月買い物してなかた気がするヵら2ヶ月分ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


ワンピ3着

トップス3着

コート1着

スカート1着

ブーツ1足

ヵゎゅぃストッキング7足 

ヵな?ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡



あーーーーーー まんぞく♡♡♡

スポンサーいないとここまで買えませんヶどね!!!ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッww


ってことで明日ヵら体調も気分も復活で 勉強がんばりまふ♪

早めに寝るん(*゚Д゚)/ダー゚+。




最後にSS ww
b0068519_22544815.jpg



ひさびさBGポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2007-11-05 22:55 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪