織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

[壁]x・) コソ...

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


最近INしても釣りばっかで メポネタが全然なかったぁぁ(:;´..д`;:)


でも日中にメポ友とするメールゎ毎日楽しいです(●′ェ`●)ポ

勉強ばっかの会話の中に ちょっと息抜きってかんぢヵな☆彡


勉強してると 笑えるネタも専門用語。。。。w


釣りでINした時に その日あったおもしろいことを伝えようとしても専門用語だヵら伝えられず↓


内輪でゎめっちゃ盛り上がるんだヶどね(:;´..д`;:)www



そんな毎日だったんだヶど 

昨日ゎ早めに家に帰ってきてメポにINしました~♪

久しぶりにチャットらしぃチャットした・:*:・(●´Д`●)・:*:・


b0068519_23541810.jpg



てか113になれましたwww


ぇぁっち|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★




んで

昨日ゎ

b0068519_23545192.jpg


こんなメンバでお話ししてました(o-∀-o)ゥフフ

みにぃ 鈴 ぇぁっちぃ 変態2人と話したヶど 内容が濃すぎて;;;;www


いえるわけがなぃ^^


変態の発想にゎ驚かされました


またお話ししたぃなぁp'ω`*q


友達の 投げ仔さんで遊ばせてもらったんだヶど

ハミって難しいね。。。。wwwww

プリでしっくりしてるから なんか違和感がががが(;´・ω・`A``


ドレインあるヵらまだ他の職ょりゎ薬気にしないのかもだヶどぉ。。。


きになるよおお><


もお少し借りて BPマスターになりたいと思います♡

そしたら SS載せるかもしれないかもしれないw



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-10-25 23:58 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


最近のことについて

思いっきり語ります



ぃろぃろ分かってるんです


やりたい!って思ったら


   何が何でもやる!!達成してやる!!!!


この気持ちが必要なこと


人は貪欲ぢゃなぃと進んでなんていけなぃと思うんです


ぁたしの尊敬する人ゎ 浜崎あゆみ さん


整形でしょ?

歌うまいかぁ?

海外のCDジャケットとか歌詞ぱくってるし。。。


とか ばっしんぐしようと思えば 何でも出てきます

悪く言おうとするのゎ 良く言おうとするよりも楽っていう人多いですよね


自分がどこを見るか  切り口が大事です


悪いとこもあるけれど あゆゎまっすぐもっと先ぇと進んでる

歌で伝えたいと思って それを歌詞や音で表現する

たまにゎ映像も使って 一生懸命伝えてる

ぁゅのベストにゎラィブ裏側DVDがついてたの


その中で そうだよね!! って思った言葉があります


「ぁたしゎ歌で表現する。でもダンスは出来ないからダンサーにその分がんばってもらぅ」


音を作る人にゎ音を一生懸命伝えてもらって。。。。


みんなそれぞれの立場があって それを100%信用してみんなで最高のパフォーマンスを魅せようとしてる姿 

とっても惹かれました


そこまで人を信頼できるかな?

自分がそこまで頑張れるかな?

そういうふうに思ったりもしました


それでも 「選ぶのゎ自分」です

途中で 自分向きな考え エゴ が出てくるのゎ人間だもの しゃーなぃ

傷つきたくないから このへんで。


そう思う人って多いんぢゃなぃのかな?

この先ゎ辛いから ここらへんでいいかなぁ 満足かもお

そうやって思ってると 人間そこまでしか伸びなくなっちゃうんだよ







ノミの話し 知ってますか?

ノミぉ人間の大きさにしたら 東京タワーだって飛べちゃうくらぃ高くジャンプできるんです

でも コップで蓋して ノミを閉じ込めちゃうと 

ノミゎコップの高さに当たらないくらぃまでしか ジャンプしなくなる

当たって痛いし そこまでしか飛べないって思うから。


だから コップの蓋を取った後でも ノミゎコップの高さまでしか 飛べなくなってるの


本当ゎ東京タワーだって跳び越せるのに

飛べなくなってるんだって。






この話しゎ 人にたとえることもできるよね


どう思うかゎ その人たちで違うと思うから あえて 意見は言いません。


でも コップの蓋に気づいて はずれた後

ノミゎどう思うのかな?

コップの蓋さえなければ。。。 とか思うのかな?



何が言いたいかって


エゴとか 自分を守るとか そゆの関係なしで

思いっきりぶつかってみてください  人間関係でも 他の面でも

以前に~あったから もうだめだ

そう思わないで どうか 怖がらないで もう一度だけでいいから 進んでみてほしいんです



誰かに向けたもの ってわけでゎ なぃけど なんとなく思ったから書きましたw

自分にも言えることだから まぁいいかな☆彡


行動してきます!!

勉強ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-10-18 23:50 | 織の主張

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


深夜だ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

バトンもらってきたので

やります(・`ω´・)ノ ぉぅ★


㊦から見れます~


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


バトン.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[PR]
by rose_lovek | 2007-10-12 01:14 | /ヾ㌧☆
やほうう

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★



変態さんと 偶然会って話しましたw

b0068519_23442667.jpg


楽しかったょww

その後結婚式に呼ばれました(●′ェ`●)ポ



その前に 鈴と髪らんだむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一回目 みつあみになって ちょっと気に入ったんだヶど

鈴がランダムしてくれるってゆうから!!うれしくって><ww

b0068519_23445273.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで指定にして

b0068519_2345856.jpg


ぉそろ(●′ェ`●)ポ

青いの|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆




b0068519_23452245.jpg


b0068519_23453428.jpg


㊤の二色もいぃょね

赤もキニナル><b



そんで さっきの結婚式の時間になったので 参加~



b0068519_23454544.jpg



SSゎこれだヶだヶど とても楽しめましたwwww

深い話ししてたょwwwwwwwwwwwwwwwww



(⊃∀⊂)イナイイナイ- ∩・∀・)ノシ バイバァイ★

More
[PR]
by rose_lovek | 2007-10-09 23:51 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

すげーなメポ


バンニャ((Pq'v`★)゚+。


ひっさしぶりにメポINしました

明日ゎ 蟻たんとこの学校で 物色してこようと思ってます


てヵメポさw

この時間からメンテって何いいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日中ょりゎ。。。。人いなぃのかも。。。? だヶど。。。w

ちょっとタィミング悪くて寂しい(´;ω;`)


でも深夜なのにすごいなぁ て思っちゃいました

少しでも早く 気持ちよくプレイしてもらぃたぃのかなって><www





今日ゎメンテ後 はじめてはいりました

結婚システム? 実装されてて、 無料かと思ったら そうでもなくてwwwwwww


しヵも かわいいイスもらえるし 能力いぃ指輪もらぇるみたぃで

大繁盛 っぽいですょね


今日ゎINしたら 結婚式に呼ばれました・:*:・(●´Д`●)・:*:・



まずゎ鈴りん

b0068519_3114556.jpg


場所がわかんなぃヵら 教えてもらった><


中でゎ 衣装かりれるんだょwww

b0068519_312181.jpg


これ外に持ち出す技あったら 高く売れそうだねwwwwwwwww

チケみたぃな流れで 持ち出す人いそぅ。。。。w



b0068519_3121444.jpg


記念撮影ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡

㊦で 何ヵ出してる人いるw

召喚ゎ出来るのに イスに座るのゎマナー違反らしぃですょ(○゚ε゚○)プププー

召喚もマナー違反ぢゃなぃのヵああヽ(*`Д´)ノゴルァ って思うょwww




その後 変なマップで


b0068519_3122554.jpg


結婚式に参加したら貰えたブーケっぽい髪飾り┃`∀´o)ゞ

かわいぃなw・:*:・(●´Д`●)・:*:・


てきとーにNPC押してたラ

b0068519_3123831.jpg


へこむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

゚+.゚☆(ノ)`З´(ヾ)ギュッ---!!




その後まったりして

彩にゃんの結婚式にも参加させていただきました~

b0068519_3124915.jpg


なんヵ 規模が^-^;;;;;;;

フリマ並でした ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



b0068519_3125890.jpg


記念撮影も ちゃんとして ほっとした(*´∪`人´∪`*)


その後ゎ ぇぁっちのとこに会いに行きました

ドァも貰って(´;ω;`)w

b0068519_3131273.jpg


やっぱ 攻撃かっこいぃゎ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪



ペンギンに振り回される ぇぁっちぃ

b0068519_3132086.jpg


b0068519_3132955.jpg


こーゆー関係が 似合うよwwwwwwwwwwwwwwww




そんでちょびちょびMCやって貯めたコインで 強化してみました


b0068519_3133982.jpg


全部成功.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

まだ一個目なので ぁと一個も 成功したらいぃなぁw

@120個コインためなぃと。。。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




パッチ朝にゎ終わってるょね?(o`з’*)

でぁおやす(b'v`★)b みっ♪


[PR]
by rose_lovek | 2007-10-07 03:20 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

σ゚д゚)ボーノ!

b0068519_23223281.jpg

ゃほ☆彡


今日ゎモンブランのホール作りました(〃▽〃)



まぢ味見しすぎてお腹いっぱぃ( ̄ー ̄)





明日ゎ京都遊び行ってきま!
明後日ゎ京都で内定式なり(ノ・_-)ノ━★


携帯から久しぶりに投稿した♪


ばいばぃ(TωT)/~~~
[PR]
by rose_lovek | 2007-10-03 23:22 | 織の主張

(牛皿牛) ウッシシシ~


バンニャ((Pq'v`★)゚+。


勉強が楽しくなってきたwwwwww



メポ日記全然かけなぃので

おまけ(・´艸`・)ワラw





b0068519_23305632.jpg





レァぉりこ♡

明日も早いヵら 寝ます・:*:・(●´Д`●)・:*:・



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

[PR]
by rose_lovek | 2007-10-02 23:21 | ^ω^

(*'▽'*)ゎぁ♪

風邪ひぃたε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


早くかえってきたのに 寝てないおw


寝ます(・´艸`・)ワラwwww




締め切り守れない娘でごめんなさぃ(´;ω;`)


最近いろんな締め切り破っちゃってるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。



社会人になるのに これぢゃだめ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



明日封筒だす!!!

目標!!!!



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆ww
[PR]
by rose_lovek | 2007-10-01 23:51 | ^ω^