織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!



ぉひさしなメポ日記でふ


最初ゎ


b0068519_20133885.jpg



.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


ギルメンとルヂクエに繰り出してきました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

久しぶりにやるといぃもんだね


お金がなぃので薬なぃヵら最後死んだヶどwwwwwwwww



ぁとゎ姫でビサス☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


b0068519_20135164.jpg


6人でやるの久しぶり~☆彡

普段もうちょい少ないです。。。┏(<:) ペコチョン♪




相手を思いやる気持ち大事(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


b0068519_2014176.jpg



思いやりすぎた(o-∀-o)ゥフフw





そんで
開いたヵら 入ったんだヶどぉ。。。。

b0068519_20141339.jpg



3人だけ(´;ω;`)


ごめんなさぃ MGなしに挑戦しようとして殺しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



もうやらなぃです(´;ω;`)





んで違う日ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



過去の産物 ぉりぴめ

b0068519_20142068.jpg


地味に 戦士になりました




深夜にINしたら 詩織にさそわれて ビサスw

b0068519_20142968.jpg



ぇぁっちも会いにきてくれたので 4人で(o-∀-o)ゥフフ♡


このときゎMGなしで1段階ゎいけるようになった!!!!

MGありで やっとHP3000いったのお。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww


防御はんぱなぃので3000で耐えられますぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

2段階ゎ5000とか?(´;ω;`)


まだMGゎ切れないみたぃ


でも一段階MGなしにするだけで 薬の消費がかなり減った!!!!!


こりゃ高レベプリしゃんがマナエリでもいける意味がわかるゎ。。。wwwww



楽しいメポゎ平日INしてません

深夜に入ったら 睡眠がなくなるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww


気分転換に ちょいちょいいきまあすう☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-30 20:21 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

こんばんゎ

やほう

もう一週間くらい たつんだね


(´;ω;`)


寝なきゃいけなぃのに 寝たくない


あああああああああああ


まぢどこか逃避したいいいいいいいい


逃避癖 ついちゃったよ><



でもでもでも

みんな頑張ってるし 

まわりに流されない程度に刺激受けて がんばります


平日ゎメポ無理っぽいです



かえってくるの11時近くだし(´;ω;`)


なのに勉強身についてない(´;ω;`)

時間の無駄しすぎぃ;。。。。




まぢ欝なりそ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなの ヤダぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡




眠いから壊れてるだけです><



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-26 00:56 | (´・ω・`)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


深夜に|゚`;ж;゚;*)゚+.゚ びぇりんこッ♪


勉強ゎ 明日から。。。wwww

今日ゎ下準備ぉ友達とやりました(●′ェ`●)ポ

少し賢くなったょ!!!!!!



それで今日ゎ友達と学校近くのコンビニいってきたんでふ

そしたらねwwww


最近気になってた ジャガビー ミッケ♪a(゚∀`★≡☆´∀゚)σ ミッケ♪

うれしくってwwwwwwwww 買っちゃったwwwwwwwwwwwww

隣にゎ じゃがりこ。

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!! 似てるからヵな!!??www



早速買ってジャガビー食べたら。。。。。 σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!


北海道土産にあるジャガイモのスナックみたぃだた・:*:・(●´Д`●)・:*:・


あれうまぃわwwwwwwwwwwww

じゃがりこ よりも ジャガビー ですね。

まさかあんなにおいしいとゎ♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



機会があったら 食べてみてくださぃ☆彡


ジャガビーとじゃがりこ話しゎ  最近きになるスナックなお菓子
 で見れます^^


BO時代の友達で 今ゎ メポの桜鯖で活躍してます☆彡
ぁたしょり全然遅く始めてたのに 今でゎ彩ちゃと同じくらぃ・・・ww
彩ちゃと嬢ゎすごぃですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセwwwww


そいぇばメポIN出来てない><

このままサク切れそうです(´;ω;`)

3月までの辛抱って考えたら 短いしね なんとかなりそう♡


でぁ [壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆ 

[PR]
by rose_lovek | 2007-09-20 01:48 | ^ω^

はっぴーはろうぃーん

ヒョコッ|p′皿`)ノ 


今日ゎハロウィンいてきましたwww

ランドに♡♡♡www



やっぱヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪


ハロウィンとクリスマスゎディズニーかかせなぃょ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♡


b0068519_1444144.jpg





癒される~(●′ェ`●)ポ♡



11日のハロウィン一日前も行ってきたんだヶど雨降ってたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その時のシンデレラ城♡㊦㊦㊦㊦



b0068519_1454194.jpg





勉強の合間に また行こうと思ってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・








  「もしも願いひとつだけ 叶うのなら 君の側で眠らせて」







宇多田の新曲で エヴァ?の映画の主題歌らしぃです


この歌詞にキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

宇多田ゎ 願いが叶うなら  ってかんぢの歌詞が多いなぁって思うょ

向上心? 目指したい場所があるってことなのかな??

神様信じてるってことなのかな??


ちなみに(σ´皿`●)Мёゎ信じてます☆彡

悪いことあっても いいことがあったり

タィミング   よく 物事がおこったり  
        悪くも 物事がおこったり


すごぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


一回突き放したら もう自分からゎ何も出来ない

って思ってるのですょ

だヵら過去のことに後悔しても 何も出来ないんだから

他の方法で 少し違う先を目指さなくちゃいけなぃ


って分かってるのにwwwwwwww

うじうじ過去のこと引きずって タィミングが~~とヵ言ってる自分ゎ嫌いです(o`з’*)



状態ゎ選べるんだヵら

辛くても なりたい自分に向っていけば 必ずなるょ



この言葉すっごい(σ´皿`●)Мёの中で大きいです

辛いから投げ出そう って いつからか逃げてたのに

選べるなら 辛くても やってみよう! って思えるようになった一言です


教訓です。



今なんで書いたのかって言ったら

ランド行って 親の偉大さ とか あたしゎ甘やかしちゃうダメな親になりそうだた ってことに気づいたからかなぁw


なんでランドで って思うでしょwww


いとこと妹と行ったから だと思うのデス

久しぶりの大きい気づきだし

大事にしようと思います(o・ω・´o)



でぁ ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-18 01:54 | ^ω^

~~-y(`L_´ )フッ

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆


16日土曜ゎ めっちゃメポしました

今ゎ 諸事情でメポゎ落ちてます(´;ω;`)wwwwwwwww


この際寝ちゃうけどねー!!!!



レベうpゎ龍だヶどwww

b0068519_0491112.jpg


112歳になりました(●′ェ`●)ポ

一日で がんばた!!!!
龍 狩場誘ってくれて(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

今度ゎ赤字狩り出来るようにがんばる><



ビサスε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

b0068519_0492135.jpg


なんか追いかけられてるwwwww




貴重な墓。。。。w

b0068519_0493582.jpg




(*ゝω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω<`*)www







おそなぇ >人<

b0068519_0494713.jpg



|ω・`)プッ♪www






フレリンしました☆彡


b0068519_0495775.jpg



よろしくね☆彡

それで 桃ごま貰っちゃいました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪ wwww
カポリンと悩んだのゎないしょ( ´dε・;)シ―ッ!!!wwww




ハートステッキも 貰っちゃいました*゚+.((P゚Д(q))*゚+.

b0068519_172658.jpg




p《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

大事に使います




そんで70%ペタリ

b0068519_050414.jpg


この状態でUG3(´;ω;`)


20超えゎ 無理そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そのあと ちゅきキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


b0068519_0501694.jpg


暇だからって会いにきてくれるのうれしぃねポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン


(*ь´д`ь)тαйкs♡


みんな大好きです♡
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-17 01:09 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

長かったょ。。。。。




2006年9月のSS☆彡


b0068519_21542460.jpg






この時点で106歳.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



そんで昨日

b0068519_2154396.jpg



b0068519_21544890.jpg





一年ぶりにレベ上がりましたポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン



長かったょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ビサスやったり姫やったり いろんなことやってきたのに


墓が。。。。。。。。。。。。。wwww



今回のレベUPゎ イライラして翡翠とミニチケ買ったヵら 上がれたんですヶどね∬゚∀゚)y-~~


骨補助したかったのお><

まだ戦闘員にゎなれなぃヶど 補助なら><


ってことで 107~ らしぃので 目標達成☆彡

サクと翡翠っていぃね



b0068519_2155142.jpg





昨日の深夜で もう残り2個だヶどポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンwwww

4時間もたなかったです。。。10個の翡翠。。。。(っエ`o)ウゥ


今度まぢ買う時ゎ990pの買おうと思いました





久しぶりのメンバで武器庫☆彡


b0068519_21551488.jpg



まさか にゃるが来るとゎ思わなかったw

骨 なイメジ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そのぁとビシャ

b0068519_2155248.jpg



DTに被るようにしたんだヶど スキルゎ1つ。。。


インフィニティ20 もらっちゃぃました(っエ`o)ウゥ

4次になったら使うね!!><

絶対成功させますん☆彡ww

(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*




んで97%になってたヵら バィキング寄生しにいってきました



b0068519_21554019.jpg





.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


一年上がらなかったのに

二日で3レベポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン


すごい進歩です


サク切れる前に@1レベ上げたいなぁ(。*´0(ェ)0+)・・・・・о


14日後に切れるヵら まぁ大丈夫だと思うww

できれば111とかになっちゃったりしてえ♡




んで

オツクエ 初 ☆彡
b0068519_21554867.jpg



途中で接続切れたので どんなもんだか分かりませんでした(´;ω;`)

今度ゎ 最後までいけたらいぃな*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



Fc2 難しいょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って思っちゃぃました

がんばって慣れますね



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-09 22:02 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★



今日ゎ久しぶりにメポ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


課題ちゃんと昨日終わらせて テストも受けて 先生に課題ノート渡しにいきました


そしたら 

先生帰ってたwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwww


泣かないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



チャンスだと思って まとめただヶぢゃなくて 完璧理解してヵら 会いに行こうと思います





ぢゃぁメポ日記ぇε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


鈴との共同ブログで書いたことゎ書きませんw



サブのひめ汰

b0068519_1172756.jpg




.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

うれしぃのす~(●′ェ`●)ポwww

最近朝ドラ楽しいょ♡



そのぁと ぉり姫で 骨乱闘。+゚(*´∀`*)。+゚





「空気」って何て読むの????











「くうけ」 ぢゃね???


ってことになって




b0068519_1174027.jpg








ってなりましたww




楽しかったwwwwww



新しいFLさんも増えたしポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♪


新鮮な一日でしたぁw


[PR]
by rose_lovek | 2007-09-08 01:19 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

はぃじんじん♪


一回ハマると時間たつのが早い。。。。。

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


パソって残酷


自分に負けてる時点で オワってますがぁ。。。。




ここ数週間の メポ(o′Д`o)ニコッ


ビサスしてきました

b0068519_0512091.jpg



アイスデーモンの20だったヵな??
抽選で当たったので 売りたいなぁって思ってます






暇人代表たろちゃんと エフェクト勝負><

b0068519_0513447.jpg


なんヵ似ててくやしぃだょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








b0068519_0514652.jpg


ぁとゎ フリマの㊤のほぅで雑談してたり。。。
こんとき 久しぶりに ありんこに会った^^
おならして 逃げてってた^^ くさ;;





昨日ゎ 鈴りんとGP逝ってきました



稼ぐどころヵ けいけんち減ってるのゎ内緒(ノ´∀`*)www



そこで鈴りんに装備借りましたの。



b0068519_0515547.jpg



INTいっぱぃ補正.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ぉりこの精一杯の装備ょりも40も上がりました



強化ゎ偉大ね!!!!!!!







b0068519_052591.jpg



チュッチュ☆^(*ゝε・人




今日久しぶりに 火魔でINして 一回カニバルしたラ。。。

b0068519_0521110.jpg




∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩


何年ぶりのUPでしょぅ。。。。



長かったょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



くぅにゃぁん ってキャラょりも かなり昔に作ってます

きっと2年ゎ経ってます ぅへへ




その後 ぉり姫で鈴に遊んでもらた><


骨 実ゎ2回目wwww 

全然未知なマップなのです


b0068519_0521968.jpg



軽々狩る鈴りんゎスゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!! 

そんで4次ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!

かっこいいいいいいいい!!!!!


ぉり姫ゎたくさん墓しました


痛かった(´;ω;`)ww


でも 墓ゎ嫌いぢゃナィってヵ 好きだヵら 楽しかった/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ



昨日の鈴の装備で40も上がったのが悔しかったので

今日ゎ 持ち金 全部使って 強化してみました
所持金ゎ 1m τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!


狩りして貯めないとお><

貧乏だヵら 手袋の70%書 



ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


b0068519_0522663.jpg


成功(*゚Д゚)/ダー゚+。

ょかった(´;ω;`)wwww
この手袋も買っちゃいました☆彡

手袋消えるょりも 手袋書 消えるのが悲しかったww

でも宿ってよかったあ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

次ゎ30%ヵな(牛皿牛) ウッシシシ~www




ぁと一個強化しました

一回目30% 闇

悔しいヵら

サブヵらセラフィス持ってきて2枚30%ペタペタ


b0068519_0523572.jpg



∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

2連だ(σ′ω`*)σΥ□★


今度ゎチキンに60か70%でやっていこうヵなぁ って思ってまふ^^




貧乏にゎ辛かったヶど

強化ゎ成功ってことでイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪


早くお金が貯めたくなりました(圉o>∀艸*)★!www



でぁおやす(b'v`★)b みっ♪
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-05 01:03 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(´;ω;`)

課題しなきゃ

素でやる気でなぃ


欝だあああ





カーニバルで気分転換してこよう・・・
[PR]
by rose_lovek | 2007-09-04 21:50 | (´・ω・`)

(*'▽'*)ゎぁ♪




突然ですが

鈴りんと共同ブログ作りました(*´∪`人´∪`*)


こっちから移転する ってわけぢゃなくて メポ日記がほとんどあっちに移動する と思っていいかもですw






http://suzu0eroro.blog118.fc2.com/






㊤ヵらいけマス~☆彡


これヵら いろいろ更新してこーと思うのでヨロ【*・ω・人】デスッ♡

[PR]
by rose_lovek | 2007-09-04 00:01 | ^ω^