織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆



2回目の更新なりぃ(*○'p`\◆)☆+





やっぱ日記好きやねン...φ(*´I`★*)

あー お金なぃので 明日友達の誕生日ゎ祝えないす。。。。



せつなぃぃ;


カードでなんとかなるかなぁイジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ


バィトしてるヵらぁ♡

とかゆって後で首しまりそうです 

゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。



あふぉおお






とりまレポ続きやろう。。。

最後文がまとまらん。。。。。
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-28 23:28 | (´・ω・`)

(´;ω;`)

.+(*¨*)+.


+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3



実習レポトが、、、、難しぃです。。。。


日記みたぃになっちゃった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


ぁと三日なのに。。。。


どうすれば レポみたぃに書けるかなぁ って 少しだヶ落ちたょ。。。w


お姉さん達が @三日だし とか 大丈夫 とヵ励ましてくれたヶど

学校代表で行ってるヵら 大丈夫とゎ思えないってゆうね。。。(っエ`o)ウゥ



せっかく一生懸命いろんなコト教えてくれてる先輩達がいるのに

レポがおろそかぢゃ 先輩達に申し訳なぃね!!!!!


ちゃんと不器用でも 面倒くさがらずに書こうと思いました☆彡

実習生としてゎ これくらいしか出来ないヵらねww



ょし!!!!

上がった(ο -ω・ο)bだっちゃ


頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!




            (★*¨pq)。+(◇$‥从‥%◆)+゜(★*¨pq)。+(◇$‥从‥%◆)+゜



ってこともありますン(*・ε・*) 

だヵら今レポトの書き方について調べてましたwwwwwwwwww

ぁと今日習ったコトの詳しい話しとヵ(*>ω<)(>ω<*)йёё


身についてるんだよ^-^* って思わせてやろうとwww



こんなかんぢで平日ゎ頑張ってます(#*¨d)+。



%*´Д'b⌒v^またね^v⌒☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-28 20:39 | (´・ω・`)

(っエ`o)ウゥ

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*


書いた日記消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いきなり消えてびっくりしたよよよよ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン


書きたかったことゎ  


マンガの サルヤマッ! ってのが楽しいです ときめきます

実習先のお姉さん達の恋バナが潤います ときめきます

この前 飲み会でときめきました 


こんなかんぢです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ああああああああ 潤いたいっ!!!!!!!!!


ときめき募集です~




ぁ 飢えてるのとゎ違うヵらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなの幸せな話し 聞いたりしたぃの(●′ェ`●)ポ

あわよくば 片思いしたぃとゎ思うヶどwwwwwwwwwwwwwww

とりま みんなの幸せ話し が欲しいです~(*´∪`人´∪`*)





それと

ちこの日記ヵらバトンも貰ってきましたん

うちなおしてやるおおお!!!!!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

ちこのとこからのバトン
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-27 22:35 | /ヾ㌧☆

ふへへ

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

メポしてみました


(σ′ω`*) ぅんと…



なんヵ 狩りしたぃヶど長い時間取れないヵら 狩りに誘えないのでうs



狩りしてる子ゎどんどんレベル上がってるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今日も鈴りんと遊びました


花火見たp'ω`*q

楽しかったです



そして ひめ汰 でカニバルしてきました


40レベになったひょ(*〃ω〃*)テレッ☆



明日ゎ久しぶりの飲み会だ(*'▽'*)ゎぁ♪


たくさん飲んでくるょよよよよ!!!!


実習つかれまふ



女ばっかの職場なのに みぃんな結婚してる|Д゚`)))))ガクガクガク

すごいなぁ


恋愛できるんだーw って思ったwwwwwwwww


女だヶの職場にいても 出会いゎあるってことでした(・´艸`・)ワラw


いろんな人と出合って この人!!!! って人と会えたらいぃな(●′ェ`●)ポ



相手にとって そんな人になれますように



今までの恋愛経験ゎ ろりの自己満足だったりしてぇぇぇ

相手のこと もっと思いやる ってことに気づけただけいいかなぁ


一言ぼやくとすれば

「友達で」  って言葉に意味ゎなぃんだなってことですね

社交辞令なら ぷっつん切ってやるよー!!!!!!

って妙に気にしてる自分がいるのがイャャ(゚´Д⊂゚)゚。三。゚(゚つД`゚)イャャ



勉強が今一番大切だヶど

落ちることに怖がらないで どんどんいきます



よくわかんなぃ文字日記になっちゃいました


次ゎ 絵とヵSS入れて楽しくします~(*〃ω〃*)テレッ☆



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-25 01:46 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
d(´∀'★*☆*コンバン㍗*☆*★'∀`)b


この前 メポしてきました p'ω`*q

そのことでも_φ(゚ー゚*)書きまw



カーニバルです

はまりました

b0068519_21242424.jpg



カーニバル仲間です㊤㊤㊤㊤www


ひめ汰以外ですぐ落ちるのゎ カーニバルがあるからです^^;



31レベから がんばって まけまくったヶど。。。w 



37歳にポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw

b0068519_21243631.jpg



グルグル技も ちゃんとなったしwww

使えるようになってうれしぃヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★



ルヂクエもしたぃなぁ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


レポもやらなぃとおwwwwww
ぅひひ(*´益`*)>



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-14 21:27 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ザン(´≡ω≡。)ネン

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


遅いヶど (´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!wwwwww


8月(*゚Д゚)/ダー゚+。


早いよよよよヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ


今月もがんばろおおお!!!!!



ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪




ただいま(pq'x`@@ぉり)ゎ実習中です.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

夏休みなのに お盆も全部 実習です .。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


悲しくなんかなぃんだよ!!!!!!!!!!!!





悲しいヶど(o´・ω・`o)




局長にめっちゃ嫌がられてるんです~。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

実習生のこと 面倒だヵら イヤ みたぃ(´;ω;`)


他のお姉さんたちゎめっちゃ楽しいヵら救われてるよーなもんです|ω<`)プッ♪


楽しいってヵ おもしろいヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwwwwwwwwwwwwww


局長がいない時の空間が好きです

とても騒いで 恋バナ とヵ 学生時代の話 とヵ コクシの話 とヵww

とっても ためになるんだ(σФωФ)σЧ○!!!



メポゎぁぁぁぁ

b0068519_2113077.jpg




ビサスひさしぶりにしました。+゚(*´∀`*)。+゚

ちゅきの発言がおもしろかたwwww



今から行ってみまふ(圉o>∀艸*)★!


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-10 21:02 | ^ω^

ぅふふふ♡

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

メポ4周年なんだね~

3周年が最近に感じたのにな~ガタガタ…《(。=ωノ[壁]ww


ホンスタほしぃヶどバィキン狩れないお;;;;;

しヵもINすると友達少ないのゎ使用ですよね ですよね;;


b0068519_20375229.jpg


一人で こんなんなってますwww


久しぶりに ほったー ヵらバトン貰ってきましたw


㊦ヵら(*ノ´Д`)ノ^☆ドゾォー゚+..。*゚+

ほったヵらのばっとーん
[PR]
by rose_lovek | 2007-08-07 20:49 | /ヾ㌧☆