織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

|ω・`)プッ♪

一万年と二千年前ヵら愛してる~♡♡

八千年すぎたころからもっと恋しくなった~♡♡♡



★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★



歌詞ギザ(((*´Д`*)))カワユス♡♡

サビいぃぢゃーんwwww



って思ってたら

アニソンらしぃです㊤wwwwwwwwww

メポ内ではやってたので気になってたら 妹が知ってました

しかもニコニコでリピトしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


妹いつヵらそんなにパソコンらぶになったの??;;;;;;www


そう思わずにゎいられません。。。。。



パソ家族だし しゃーなぃヶどヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwww



ってことで てょさんが持ってたので貰いましたwwwwwwwwwwww

にゃるにも一回全部聞いてみてほしくて渡してみましたwwwwwwwwwww


てヵ 曲に困ったら上の2人が頼りになりますwwwwまぢでwwwwwwww

2人以外にゎ ねりくらぃしヵ聞いてなぃす.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

でもねりゎオススメ曲ぉくれるってかんぢで 探してる曲があるときゎ㊤の2人ならほぼ持ってまふ♡






ほーむめいど家族 とヵ 浜崎あ○み とヵ うーばー とヵ みんなアニソンになっちゃうwww

妹が ほーむめいど家族知ってるヵら スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!! って尊敬してたら



アニソン歌ってヵら知ったとヵさwwwwwwwwwwwwwwwwww



今のアニソン あなどれないす+゚*(o´・∀・`o)*゚+.


いぃ曲だな~って聞いてたら アニソンだよ^^ って言われたりぃ

すげぃょwwwww



アニソンだヵら~ とヵあんま壁作りたくなぃヶど ちょっと抵抗あるやんwwwwwww

でもぉ あゆとヵもアニソン歌ってるんだし 今の時代普通なのかなぁ って思いました


(σ´皿`●)Мёゎセーラームーン世代なので アニソンゎあーゆーイメジでしたwwww


アニソンも日々進化してるっぽいですぉ~



熱く語る前に やめますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-31 00:42 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

3月にやった以来の オーラソーマリーディング

まぢにたまにやると 結果が違って楽しいですw






http://white-love.jp/13.htm





ぉりこゎめっちゃ当たってましたwwwwww
今変わる時だし 最近落ち着いてきたし ちょっと今ネガティブだったと思ってたしwww

気づけるのが:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!

ぉりこの結果~
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-30 09:29 | おーらそーま*:.。☆

(・ω`・  )

|ω・`)


⊂( д )⊃!!!










|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-30 00:35 | (´・ω・`)

廃人

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚



テスト週間キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


明日ゎINしません はぃ。。。(´;ω;`)



今日ゎさっそく ひめ汰 でINε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



b0068519_22481641.jpg




めぐと鈴が来てくれました((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

やっぱり斬りって。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!

これがいるヵら きっとキッパリ活動休止できないんだろうな~って思います。。。w








ぁと、 今日ゎ 初!!!!武陵 いってきた(σ′ω`*)σΥ□★


ぶりょう???w


読めない(゚Д゚*)ノ⌒゚

b0068519_22482477.jpg



2人ゎ乗り物(´;ω;`)www

(σ´皿`●)Мёも頑張ろうヵなww

お金かかるんでしたっけ??

今度INするまでにゎ調べてみまふ♡w


んでにゃんこ狩ってました

b0068519_22525281.jpg


ギザ(((*´Д`*)))カワユス



鈴が ねこねこ言うヵら 何がだ~って思ってたヶどwww

かわいかったょwwwwwwwwwwwww




b0068519_22483163.jpg


消える時も。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!

化け猫が もとに戻るってかんぢポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw



その後 ちゅきも来てくれたの(つ∀`●)ゞヘヘッ♪


久しぶりに見ました

かわいくなってた^^

フレリンしてたとゎ思えない^^wwww

b0068519_22484049.jpg





ジェネシス|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

まぢ早く受験終わらせて3日間本気狩りしたら4次なれるかなぁwww

1年くらぃこのレベルな ぉりサマσ(ΦωΦ+)(人+ΦωΦ)デスノョ♪

翡翠とサク セットでほしぃね!!!キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪


とりま受験終わるまで我慢んん(´;ω;`)www



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-21 22:55 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

ぁゅのシングル発売∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

プロモめっちゃ泣ける。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

やっぱ ぁゅいぃゎぁぁ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

強くなったって 弱い部分てあるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

.+(艸д+。涙)+.





ヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃人┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃ノ



さぁメポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


昨日INしたくなってINしましたw


鈴りん拉致ってレベUPUPUP!!!!!


b0068519_2042596.jpg


転職ズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

やっと。。。。!!!!

斬りになれる。。。。。!!!!!!!!



ってことで早速いてきました。+゚(*´∀`*)。+゚



b0068519_20421731.jpg




職業 のとこ!!!!!


シーフワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

うれしくって 盾ぉ魔ヵら持ってきて 17レベの短剣買ってwww

早速攻撃(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


b0068519_20422649.jpg




+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。


スキルレベルが低いヵら。。。。!!!!!低いヵら。。。。(´;ω;`)



盾のおかげで投げ装備よりも攻撃高いのに。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くレベ上げますょ^^

一次の斬りスキル上げておけばよかった って少し後悔したのゎ( ´dε・;)シ―ッ!!! ww




b0068519_20423837.jpg



まぁうれしすぎて乱用((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪



その後スリピ行ってきました。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。



そしたら鈴りんがリザしてくれるってゆーので











b0068519_20424987.jpg






(*'▽'*)ゎぁ♪





自分ヵら墓キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!












りーざ!!!りーざ!!!!!!!













b0068519_20425783.jpg



綺麗すぎるポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン






感動した/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ



その後ゎ鈴とカオかえて遊びながらゴレム狩りましたん♡





笑ったり。。。

b0068519_2043367.jpg





怒ったり。。。
b0068519_20431175.jpg




花火したり^^
b0068519_20431785.jpg




楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


ひめ汰さんばっかINしてる゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃした♪゚+:。



斬り。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-17 20:52 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆


ちょっと気分が上がらない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だヵらメポいってみましたw
昨日とヵその前とヵ(・´艸`・)ワラw


サブでルヂクエ☆

女の子3人でこの後グル組んで楽しいクエにできましたw
b0068519_19382969.jpg


青のストレートかわええな'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァwwww





ひっさしぶりにたろちゃとその仲間たちに会いましたw

b0068519_19384318.jpg


大きいリボンが好きだってゆったら話しがあった時のSSァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、ww


雑談楽しい(*>ω<)(>ω<*)йёё♡






ぁと今いるギルドのメンバさんヵらジャクム一段階誘われたので行ってみたww

b0068519_19385575.jpg


書持って落ちちゃったりしたヶど最後ゎクリアできて良かったネッ(o′エ`o)b


最近ゾンビ行ってるヵら書もらえてすごい助かりましたw

しヵも ぉりちゃ も参加させてもらっちゃいましたwwww

あと2段階と金歯だヶでジャクムに入れるねwwwwwwwwww

ちょっと入ってみてぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってことで暇だってゆー友達ぉ拉致ってぇゾンビ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


b0068519_1939462.jpg


友達のサブ?今のメイン?wwも来て楽しかった(σ′ω`*)σΥ□★

久しぶりに25%も上げました
多分きっと1年以上経ってるょ。。。wwwww

3次が楽しそうだヵらまったりやりまふ(v`・∀+´・) イエーイ♪





次の日

お暇な妃ぉ誘ってぇぇぇ(つ∀`●)ゞヘヘッ♪




b0068519_19391282.jpg





ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

53歳ヽ(o・∀・o)ノダィ♪

52歳が長すぎた。。。wwwwww

サブ育てると プリに無償に行きたくなるんです

やっぱみんなのために~ってかんぢのプリが一番好きみたぃ【σ・v・*】エヘヘ★






変なの(`・д『☆』 発見!!

b0068519_19392096.jpg



木にのぼった気分^^


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-10 19:49 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
田中圭かっこよすぎるwwwwwwwwww

てヵ金曜の 山田太郎ものがたり とっても楽しみ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

ドラマ。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-02 19:37 | ^ω^

(*'▽'*)ゎぁ♪

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


メポ日記休んでたのでぇ♡

ちょっと先月のメポ日記でも((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪ww





b0068519_2237960.jpg


28うpうp.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.






友達のNEWキャラ育てぉ手伝ってみました

b0068519_22371786.jpg


ゴレム狩って育ってなぃヵらまぢ新鮮だった(σ′ω`*)σΥ□★

楽しかった((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪w

弩育てたくなるネッ(o′エ`o)b




それで最近気になってるあのマンガ

b0068519_22372764.jpg



らしぃです。



(σ´皿`●)Мёもそう思うぉwwwwwwwwww





その話しの延長でヲタクの話しに。。。。

b0068519_22373867.jpg


そう思いますwwwwwwwwwwwww






隠れバィキンちっくなキャラのとこにいる友達に会いにいきました♪

b0068519_22374616.jpg



ひっさしぶりにドゥームしたぁぁ∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ちょっと攻撃が弱くなっちゃぅのが傷(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





調子のったら・・・



b0068519_22375631.jpg



壁┃`∀´o)ゞwwwwwwwwwwww







そんで今日ちょっと狩りたくなってIN∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

b0068519_2238580.jpg


そうだよね^-^

墓っちゃった(σ・`д・)σYO!!!



+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。



せっかくけいけんち上がったのにぃ(´;ω;`)

地道にゾンビとかやってたほうが上がるかもwwwwwwwwwwwwww
って思いました


地道に107になりたいなぁ(o´・ω・`o)



やっぱメポ依存症みたぃです【σ・v・*】エヘヘ★

週に2回くらぃのINでおさえてるヶど!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-01 22:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪