織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧



チャオ*チャオ...♪(´ω`*)フンフフーン♪


ちょっとアキバ系になってみました
























らき☆すた  のマンガ楽しいょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























だんだん理想の女の子ヵら遠ざかってきます。。。。


イヂイヂ゙・ドウセ・・・(*´・ω・`)σ【壁】





(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅ♡♡♡♡♡♡♡♡wwwwwwwwwwww





バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★

[PR]
by rose_lovek | 2007-06-26 21:31 | ^ω^

∬゚∀゚)y-~~

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


昨日ゎ 会うことゎないと思う人の誕生日


おめでとう

今年も元気いっぱいでお仕事がんばってください


本人に伝えたいけど

あたしの自己中な行動で もうすれ違うこともないんだろーなー って思います


お気に入りに入ってることに最近気づいたけど

消すことゎまだしません


時間がたったら 足跡残してみようかな  とヵ考えてみるwwww

あなたのおかげで変われました

行動は責任を持ってすること とか

自分ゎ~~だヵら つっぱしる!!! とか

それは 自己中だって知ることができました


相手がいるのだから

相手の気持ちを考えて行動しなきゃね!!!w


友達関係も恋愛も そこゎ共通だネッ(o′エ`o)b



ふと 今日の昼に 思ったことでした☆



今日ゎケーキ作ってもらたw
今年ゎ手作りケーキに縁があるみたぃwwww

b0068519_22271337.jpg


ろり仔 って書いてあるのゎ とあるサィトで名乗ってるヵらwwww

手作りってやっぱりσ゚д゚)ボーノ!


おいしい楽しい一日でした♡
[PR]
by rose_lovek | 2007-06-24 22:27 | ^ω^

ぅふふ^∪^

今日ゎ ぁたしの誕生日なり^ω^













ただ言いたかっただけ(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2007-06-24 12:49 | ^ω^


ε=ε=モジモジ(♯゜pq`★)+゜'*。コンバンワ

最近リプトンのストラップ当たるってゆーヤツはまってますん♡


なのにいいいいいいいいいい




なのにいいいいいいいいいいいいいいい



40パック以上絶対応募してるのにさ!!!!!!



ぜんっぜん当たらないんだよよよよよお。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。





く。。。。 くやしくなぃんだヵら!!!!!!!!



そろそろ当たりたぃんだヵら!!!!!!!!!!






とヵ最近友達の協力もあって 頑張ってやってまふ.。*((*U∀U*艸))゜+。



でも やっぱぁ

近くで 支えてくれる人 欲しいょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

利用する とヵ 都合がいぃ人 とヵぢゃなくて

なんヵ   (。´・ω・)(・ω・`。)ネー


これヵら 受験で忙しくなるヶどぉ。。。。

だヵらこそぉ???

なんヵ 欲しいなぁぁ って(o´・ω・`o)

勉強早く終わらせて会ったりとヵぁ(●′ェ`●)ポ♡

憧れるネッ(o′エ`o)b


今日ゎ先生と面談あって 「意外だゎ~~」 って言われるくらぃヤバィ成績と対面してきました

元気にはしゃいでたヵら その分勉強も出来てるんだろうと。。。。。

言われたょw


逃げてたのゎ事実だヵら

向き合わないといけなぃのデス。。。。


メポも今のままINゎ少ないままヵと。。。。

たまに いきなり INするヶどぉ 

その時ゎ遊んで(Ь′ε`☆)ЙЁ★

最近INしてもみんなに会えなくて寂しいぬーんp'x`゚)゚・゚


ゴールデンタィムゎ勉強するヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆

[PR]
by rose_lovek | 2007-06-20 21:08 | ^ω^
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★




すごいことになってますね

めぽ・。・・


INしてなぃヵらわかんなぃヶど(´;ω;`)



新しいパス抜き




本気でやばぃらしいですので もし知らない人いましたらこちらのぞいてみてください~
[PR]
by rose_lovek | 2007-06-12 22:15 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)



(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

現実逃避しちゃぃました(・ω`・  )

明日ヵらまたがんばりますね(っエ`o)



この前ギルクエしたの・:*:・(●´Д`●)・:*:・w

b0068519_029236.jpg



忍耐一個できた.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.





ひめ汰24歳ズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

b0068519_0293616.jpg



にわとりとヵ ひつじとヵσ゚д゚)ボーノ!

早く35になって斬りでグルクエしたぃなぁ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪




今日ひさしぶりに詩織に会いました

b0068519_0294527.jpg


かわいぃ仔連れてて。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!

今度ビサス混ぜて(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w



今日ゎビサスしてきました☆

b0068519_0295631.jpg



おもちポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

b0068519_030670.jpg


とりぁぇず2回とも死ななかったです。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。



1:1くらった時の回復ボタン押すタィミングが今日ゎずれまくりました(っエ`o)ウゥ

難しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でもGPゎ楽しく狩れました(*´益`*)>wwwww


しヵもビサスで暴風?出て抽選で貰えたので売りましたぁw


やっと10m貯まった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで120になっても転職できるょ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

とヵゆってメポに専念する時間なぃヵらサクなしでいくしヵなぃヵもお(´;ω;`)

気長にネッ(o′エ`o)b


明日ゎ給料日~☆
いくら入ってるかなwwwwwww最後の給料日wwwwwwww

きっと借金返済で終わるぉ(pQс_o`q)゜゜。


でぁ$.ByeBye@´ゝ×・)ノシ

[PR]
by rose_lovek | 2007-06-08 00:36 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

寝たほうがいぃのに寝たくない><
もったぃなぃ><


バンニャ((Pq'v`★)゚+。

なんだかんだゆって寝ないと明日がやばぃので書いたら寝ます.。*((*U∀U*艸))゜+。


ぉりこの目標!!!!



♡今月中に派遣のバィトやって5万貯める!!!!!!!!

♡んで今月中にコクシの過去問終わらす!!!!!

♡来月のテスト勉強始める!!!!!!



の 三本です~┃`∀´o)ゞwwww


そのあいまにメポでビサスとヵ遊べたらいぃな♡息抜きに♡


ぢゃぁ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆


[PR]
by rose_lovek | 2007-06-05 00:21 | ^ω^

おいこらwwwww

メポしてくる宣言して○時間。。。。。。

パッチするのに新しいバージョンぢゃなぃヵらDLしなおせいわれた^-^#

+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。

まだDL終わってません

3回目のDLです

なんヵしらなぃヶど

DLできてなかった(っエ`o)ウゥ

寝てたのが悪いのかな(´;ω;`)

よくわかんなぃヵらDLやだああああああ.+(艸д+。涙)+.
[PR]
by rose_lovek | 2007-06-03 01:00 | ^ω^
じゅーんですね!!

JUNE!!!!
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


元気ですズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

凹んでも 清水寺の時ょり落ちることゎなぃので

上がるのめっちゃ早くなりましたwwwwwwwwwwwwww

先週のおかげで今週がある ってかんぢっすね(∞´б∀б●)。♪+゚ www


ひさしぶりにメポでもいってきます(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

すべらない話しも見ながら(*>ω<)(>ω<*)йёё♡


最近ドッキリか!!!!って思うことあったりました

驚いて頭動きませんでした(・´艸`・)ワラw


とヵゆーのも自己満足で書かせてもらぃました

ぅへへ


ぢゃぁ

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-06-02 21:20 | ^ω^