織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・☆ヽ(●`∀´●)ノ参上!!*:゚・☆

最近まただめな癖が出ちゃってやー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

話し聞いてくれた人ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

自分と向き合うのって怖くて逃げちゃうょね(´;ω;`)

逃げないでがんばるよ!!!!!

心に正直に♡

4月から(σ´皿`●)Мёゎ少しずつ ほんの少しずつ変わり始めてると思います

人の話しぉ聞けるょぅになりました

まだ自己解決ゎナオってなぃヶど|ω・`)プッ♪

そこらへんも直すよおおおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


意味|ω・`)プッ♪な日記になっちゃぅヵら 

メポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



いっきに昨日までの出来事かきまwwwwwwwwwwwwwwwwww



(σ´皿`●)Мёルヂクエ用斬りぉ やっと作り始めました

一回30%が成功した扇子ぉどうしても専門職で使ってみたかったの。。。。ww

軍手借りてられる間に上げないと(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★wwww

b0068519_20465957.jpg


σ゚ω`*)の仔ぉ汰くんです(圉o>∀艸*)★!

10レベにして いざ転職!!!!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!




LUK特化とヵゆって上げまくってたラさ


賊になるのってDEX25必要らしぃょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。




悲しいことに 10レベでDEX10だったため 断念しました(´;ω;`)



㊦㊦㊦ Aかっぷぅ のギルチャ wwwwwwwwwwwwwwwww

b0068519_20471653.jpg



最近こんなのが日常茶飯事ですァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

姫ぉ汚さないで><




そんな話しゎおいといてぇぇ(゚Д゚*)ノ⌒゚wwwww





b0068519_20473299.jpg


作り直しましたo

名前かわいぃでしょ???www(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

しかも今目の色赤と茶?と桃色が選べるらしくぅ


桃にした♡


ぉりひめぇ にしようとしたんだヶど

他さばで作ってたこと思い出したwwwwwwwwwどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


まぁかわいぃので許します(・ω`・  )


b0068519_2048307.jpg


今度ゎちゃんと転職して賊になったょお♡

12レベまで上げておわりました♪




その後 魔のサブに* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

b0068519_20484819.jpg


ありんこ っぱげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆったら怒られた(´;ω;`)





b0068519_20491027.jpg


ぷりてぃー蒐ちゃん25歳ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

LUK強化マントが装備できます(圉o>∀艸*)★!

強化装備があって 楽しいいいいいいいいいいい




その後ビサスしたぃ気分になったヵら姫に.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

そしたら行ける人ミッケ♪a(゚∀`★≡☆´∀゚)σ ミッケ♪

b0068519_20492684.jpg


頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!





b0068519_20503354.jpg


げきは☆彡ズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

最近調子いぃんでなぃヵぃ(牛皿牛) ウッシシシ~www


b0068519_20505312.jpg


ぇぁっちF3似合うじぇ^^



今回ゎプリ2人PTです

ちょっと安心です

ぇぁっちぃとだと かなり安心です


あんしんでs(*>д<)、;'.・ ィクシッ


b0068519_20511461.jpg



気抜けちゃってプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! wwwwww



ぇぁっちぃがいてくれてよかた(´;ω;`)

まぢゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


その後町でまってたら 変な人ミッケ♪a(゚∀`★≡☆´∀゚)σ ミッケ♪

b0068519_2052516.jpg


一人帽子ショーしてたヵら便乗してみた♡

いぃ人だた♡



んで 2回目も撃破したようで∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

b0068519_20531568.jpg


こんなのドロしたらしぃです∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

お金でもらえるそうでズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

全財産2mの(σ´皿`●)Мёにゎ ヵなり助かるじょろろ☆

貯金が増えない 減らない なんでだろうね(o´・ω・`o)


ネクソンまじっく??

これで一日終わって寝ました。+゚(*´∀`*)。+゚www





んで次の日にぃぃ

ひめ汰♡

b0068519_20534582.jpg



ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

19レベまでいっきに上がった!!!!

LUK上げまくってたら楽しくなってきたww

スラィムσ゚д゚)ボーノ!wwwwwwwwwwwwww

早く30になってグルグル技マスターするん(*゚Д゚)/ダー゚+。


この日もビサスしたくてモヂ(((*´ε|木|з`*)))モヂwwwwwww

INして呼びかけ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


メグがクエしてなかったってゆーオチで5人で始まりました(´;ω;`)

なんヵこの日ゎビサスメンバあつまりやすかたwwwwwww



b0068519_2054654.jpg


みんなにがんばてもらたw




こしょ お墓(´;ω;`)

ごめん。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン


んで4人(o´・ω・`o)

一回目 墓りました(´;ω;`)

んでこしょが時間で落ちたので

4人で再度ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


b0068519_20543664.jpg


回線切れ(´;ω;`)


もう泣ける。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

(*;ω人)ゴメンナサイ

って書いてたらビサスしたくなってきた><wwwww




ビサス後ゎ 友が140になったとヵで 詩織がお祝い渡してたww

便乗して┃σ´U`私*┃も渡してみたwwwwwwwwwwwww






b0068519_2055949.jpg






ォォオオー!!ヽ(゚д゚*ヽ)(ノ*゚д゚)ノ オオォォー!!

友140(*ゝω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω<`*)



b0068519_20552068.jpg



詩織に ゆわれたヶど

晒される前に 自分ヵら晒してやる^^^^^



よし!!!

スッキリー♡


でぁぁ

$.ByeBye@´ゝ×・)ノシ
[PR]
by rose_lovek | 2007-04-25 21:28 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(っエ`o)



今日ゎぁ

夜にちょっとイライラしちゃってぇ。。。。

理由ゎ なんだろぉw

わかんなぃフリしてるだヶなのかもだヶど

分かりたくなぃってのがあって

そんでもやもやしてて 当たっちゃった人

(*;ω人)ゴメンナサイ


もやもや口に出したくなぃんで

自分の中でがんばって消化します~




[PR]
by rose_lovek | 2007-04-22 01:20 | (´・ω・`)

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★wwww




19日のメポ日記τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪wwwwwwww



とりまサブでIN☆


b0068519_19121231.jpg



カニクエd(d,,ゝ∀'☆)楽シスギィ★♪


24になったよーな なってなぃよーなァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、www







んでメィンでINしたら詩織がビサスε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪ってwwww

やっぱ行くっきゃなぃっしょ!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


本体帰りのありんこが来てくれました。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。

撃破できるヵも分からないのにありがとう(っエ`o)
b0068519_19122490.jpg


なんヵいぃかんぢ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.www








(・'v`・)??






b0068519_19124852.jpg




ありんこいわく 「スキル解除で爆弾接触」 らしぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

詩織がんばれと2人で浮遊してました.。*((*U∀U*艸))゜+。





そしたラoooooo





b0068519_19125717.jpg




(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪wwww



*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!





三人でお墓ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、wwwww



ここでお世話になったありんこゎ落ちて

(σ´皿`●)Мёと詩織ゎ船でリプレにぃ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

b0068519_191381.jpg



いのししのぼれるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しらなかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









青いワイバーン????ぉ倒しにキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

b0068519_1913192.jpg


頑張ってるっしょ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.www

髑髏の武器ぉ狙っていった(σ・Å・)σЧ○!!










こやって(σ´皿`●)Мё頑張ってる中 ギルチャでゎぁぁ




b0068519_19133168.jpg




ぉりこめっちゃ頑張って狩りカリぃいいいいいいい(*Ф益Ф)クヮッ!


b0068519_19134186.jpg







狩りかr(*>д<)、;'.・ ィクシッ


b0068519_1913515.jpg





かr(*>д<)、;'.・ ィクシッ


b0068519_1914243.jpg







とてつもなぃエロトークでしたァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、www

一人のギルメンなんヵ ギルチャが気になってメィンヵらサブにINしなおしたりなんヵしてww


まぢワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもお5回くらぃ墓ってましたぉ┃σ´U`私*┃ww

その代わり青いワイバーンのとこまでゎ余裕で行けるょッ!!!!壁┃`∀´o)ゞw



墓って詩織にゎとてつもなく迷惑かけてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


早くレベルあげて骨っ子いけるようにするね。。。wwwwww


って思ったメポでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・



やっぱみんながいると楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

また今ヵらのぞいてきまwww



。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆

[PR]
by rose_lovek | 2007-04-21 19:25 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(●′pq`)ゥシシシ


ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・☆ヽ(●`∀´●)ノ参上!!*:゚・☆

最近2週間ぶりに しんゆう達 に会いました♡

みんな変わってて でも変わってなくて イキイキしてて本音言い合えてうれしかた♪


最近ゎ帰りが終電ばっかで疲れた(´;ω;`)

家に早く着いても 引越しの準備しなきゃって思って安らげなぃp'x`゚)゚・゚

のんびりまったり出来る時間と空間が一番ほしぃなああ(o`з’*)

あっほー(σ`゜З´o)アッカンベ・・・ェ。


ぉりこゎぁ~

今日メガネぉ買ったぉ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

同じ赤だヶどちょっと違うのおお(*∩ω∩)ィャンwwwww

しかも見やすくなってよかったあぁああ♡

早く五月になってほしぃょおお(●゚_●゚●)っ)′Д`)あんぱんち

[PR]
by rose_lovek | 2007-04-19 20:46 | ^ω^

昨日と今日の出来事☆彡



★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

サイキン毎日メポメポτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!


ごめんねやっぱりネットって楽しいの(・´艸`・)ワラwwww


昨日の話し~☆彡


昨日ゎサブでカニクエしてキタ━━━━;`;:`;・(;゚;ε(○=(*;゚;∀;゚;*)=○)з;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!


b0068519_2243857.jpg


オモチだワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!ww

はじめて見た.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚




b0068519_2245256.jpg



変な顔ぉしたらノってくれるいぃメンバァ☆彡




b0068519_226495.jpg



もちが切れたら またやってくれるいぃ投げさんwwwww





b0068519_2263624.jpg




またやってくれた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚www


そんなおかげで22から23になれた(σ・`д・)σYO!!!

杖も変わって服も着れてうれしぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・wwwwww









そんで今日

さっきINしたら 妃が暇 とヵ言うのでぇストカされて船でルヂまで行きました☆彡



バル倒すんだもん(*>ω<)(>ω<*)йёё♡



b0068519_2264852.jpg





そんなかんぢで話してたの(σ・Å・)σЧ○!!wwwww






出ないので。。。。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




スキルで遊んでみたの(っエ`o)ウゥ

b0068519_227031.jpg



4次ゎやっぱ華やかですね(o`з’*)

素敵・:*:・(●´Д`●)・:*:・










b0068519_2271087.jpg


ピカピカしてるwwww

デラ●' д '●イィジャン!!


んで(σ´皿`●)Мёの帽子なぃときの顔☆彡

妃にゎきもぃって言われたヶど 気に入ってます.。*((*U∀U*艸))゜+。


髪すんごおおく変えたくてしょーがなぃんだヶどね(*・ε・*)ww



今日ゎ眠いのでおちまあw



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆



[PR]
by rose_lovek | 2007-04-16 22:12 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪


(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!wwwww

お金の減りが早すぎて困ってますごめんなさぃ(´;ω;`)

京都に行きたいょぅ♡♡♡♡

京都で豆腐が食べたい(*´¬`*)ジュルリw




今日ゎ学校行って渋谷で人と会って津田沼で人と会って浅草橋で飲みました

移動しすぎて電車代だヶで ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!って言いたくなた;
気づいたら財布があ。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwwwwwwwww


やっぱ電車代安いとこに住んだほぅがいぃと思うょ(・ω`・  )


んで12時近くに詩織ヵらビサス誘われたヵらINしてきました~☆


.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

昨日と同じメンバ+詩織 だったネッ(o′エ`o)b

頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!


b0068519_1554735.jpg




'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

b0068519_156090.jpg


撃破ヽ(★´_⊃`)ノ┌┛ヒャッホ~ィ♪

ドロゎ何もなかったです(´;ω;`)





2回戦ヽ(o・∀・o)ノダィ♪

b0068519_1561390.jpg


㊤ちょっと乗りたい、、、、wwwwww

最初アバタヵと思ったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwww





b0068519_1562461.jpg



まぁ撃破+.゚(σ゚∀゚)σィェァ゚+.゚www



みんな強いヵら KBしまくってσ゚д゚)ボーノ!
死なないですみました♡

(*ь´д`ь)тαйкs






その後 詩織とにゃると一緒にリプレ?wに行ってきたお~

b0068519_1563328.jpg


はじめて恐竜みた/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァwww

骨っこ ぉ狩る予定だったんだヶど

MG忘れて死んじゃって ぐだぐだになちゃた


2人ともごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このままぢゃ終われないらしくぅ

友がいる姫に* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノwwww



b0068519_1564226.jpg



3人が頑張ってましたプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

墓らなかったぉ!!



でもその前に死んだ分があったヵらマィナス10%で終わりました(´;ω;`)



今度ゎ稼がなきゃ♪

そろそろ107になりたぃお年頃なのょぅ~(o`з’*)


途中妃が来てくれて (σ´皿`●)Мё抜けて落ちましたw




てヵ昨日の ブルマリン ゎまるちゃんが泥して ありんこがまるちゃんから買ってくれました(●′ェ`●)ポ

まぢにヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

貧乏ぉり姫ゎとてもうれしゅう思います

八橋あげて良かったな って思ったょ|ω・`)プッ♪wwwww


大事に闇らせなぃょぅにしますね♡


2人ともまぢ(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと

4次になって恩返ししるお!!!


ぢゃぁおやす(b'v`★)b みっ♪




[PR]
by rose_lovek | 2007-04-15 02:01 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(*)′з`(*) ぷぅ



(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

久しぶりにメポいってキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

3時間INしてたらしぃぉ|Д゚`)))))ガクガクガク

疲れたぉ(・ω`・  )


ランダムして㊦になりまちた♡

b0068519_0224212.jpg



見えないヶどひつじさん(*゚Д゚)/ダー゚+。

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


後でひつじ頭バージョン載せます~☆彡


今日ゎ妃とありんこの3人で GP??? みたぃな名前の狩ってきたぉお.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


墓りまくったヶどお

墓ってなければ ヵなり稼げてました(σ・`д・)σYO!!!


ガード忘れちゃうの(´;ω;`)



ビショップの4次素敵だネッ(o′エ`o)b

早く4次なりたぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

でもスキル泥するかなぁ(o`з’*)


ちなみにSS忘れちゃったヶど

ビサスまた行ってキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


えんじぇと弩さんで行ってきたおーw

2人とも強くってすぐ終わりましたwwww

しヵも押してくれたヵら墓らなかった.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


墓ナシ!!!!


だヵら余計にSS忘れたんだょ きっと(・´艸`・)ワラwww


でぁ寝ますー

☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆



[PR]
by rose_lovek | 2007-04-14 00:27 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★

今日ゎポルノのラィブに行ってキタ――(ゝc_0*)――キタ♡

ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

癒されるってヵ発散してきた*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*

ジャンプしまくって腕あげまくって楽しい(*>ω<)(>ω<*)йёё♪

ぁゅとゎ違う楽しさがありマスw




メポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



b0068519_1104716.jpg




(σ´皿`●)Мёのサブだおおおおおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

22レベになりましたwww

これが八日の出来事ですぅぅ

それ以来INしてなぃですぅぅぅ


まぢ気力と体力がなぃぃぃぃ(っエ`o)ウゥ

今日とヵ昨日なんヵ友達にね


オーラなぃょ!!!!態度に出てるょ!!!!!!!!


とヵ言われちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

四月入ってヵら休みらしぃ休みなくって毎日朝ヵら夜まで外で動いてました

でもさwwwwwww

心が元気なん☆*。.・*ダ-!!!(o`・ェ・)○*・.。*☆  ってゆってるヵら大丈夫ヵなって思ってたのに。。。

体ゎついてきてませんでしたぉp'x`゚)゚・゚ wwwww

年寄りな体で脳ゎお子ちゃまヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

逆も困るヶど 年相応になりたあい(´;ω;`)

ってなわけで休みがほしぃ。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

学校が日曜もあって休みなぃとヵまぢ消えてしまぇと思いたいね

しヵも今月いっぱぃでお引越しします(o´・ω・`o)


茨城に帰りますよおおおおおおおおおおキャホーィ♪ ε=ε=ヽ(,,`・益・´)ノ テケテケテケ



荷造りだってしてなぃのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

学校ある日くらぃ家帰ったらゆっくりさせてよおおお。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。

って廃人日記ぢゃなくて愚痴日記になっちゃぃました(´;ω;`)


ごめんねつまんなぃよね.+(艸д+。涙)+.


早く復活してまた元気な日記書きます~(o´・ω・`o)


。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆



[PR]
by rose_lovek | 2007-04-13 01:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(∞´б∀б●)。♪+゚

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

日記かんかくあいちゃったね(・´艸`・)ワラw


メポで知らない間にSSが撮れるょぅになったのでぇw

ひっさびさにメポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪




4次実装されましたねwwwwww

最近INしてなぃんだヶど

INすると必ず㊦㊦㊦

b0068519_21154898.jpg


こんなことやってます

誘っておぃてカケラ持ってなぃしすぐ墓る最低なプリだと思い始めました

みんなごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ビサスゎ言いだしっぺになるのやめます(・´艸`・)ワラw

んで地道にレベ上げようと思います.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

きっと.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.が120になるころにゎ4次極めてる人いっぱぃいるだろうしwwwww

頼りまくる気まんまんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwww



b0068519_2116149.jpg



4次の技かっこいぃね

┃σ´U`私*┃もかっこよくなりたぃ♡

初期髪なのゎランダムで失敗したヵらです(´;ω;`)

P買うメルがなぃぉ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

リアマネに今度手だすお(○゚ε゚○)プププー



・・・500円だヶど♡ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、wwwwwww


って これしヵSSなかったw

次INしたらSS祭してくらぁ(●′pq`)ゥシシシwwww


ぢゃぁ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by rose_lovek | 2007-04-08 21:21 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ネムィ… 川。σω-。川 ネムネム


ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・☆ヽ(●`∀´●)ノ参上!!*:゚・☆


ろりこふっかあああああああああつ!!!!!!!!!!!


たくさんたくさん葛藤しておお泣きしてきた!!!!!!!!



その分自分の悪いところ気づけた!!!!!!


今までゎ 


そこが┃σ´U`私*┃の長所なんだしね!!!!

とヵ強がってたの


でも 

実ゎそこが短所だったりして

いぃとこなぃぢゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って思ってたら みんながいぃところを話してくれる アドバィスをくれる

だヵら失敗しながらもここまでこれたんだなって思えました

ってゆーことぉしてきたwwwwww


たくさんぶつかったヶど

自分てゆーのが少し見えたw

頭で考える癖が出てきてて

心ヵら何ヵぉ思うって 行為が出来なくなってたのに気づきました


心って大切だょ♡

すごぃスッキリ♡

これがスタートだヵら もっともっと自分の内面ぉキラキラさせたぃなぁwwww

そうおもえました♪


心が思った通りに動くってことゎ 最初ゎ難しいの

だって今まで積み上げられてきたものが全部嘘に変わるかもしれなぃ

とヵ

本心だと思ってたヶど心でゎこう思ってる

とヵ

実ゎ見たくなぃ部分ぉ見ないと心って出ないしね

でも

もし心が知りたいっていうなら 

.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎお手伝いしたぃなぁって思えるょぅになりました

ネットでも出会いぉおろそかにしてたことあったヶど

それも もったぃなぃって思えるょぅになったw


人らしく 人間らしく 少しだけなれた気がするw


すっきり・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪


でぁ自己満足日記でした∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞
[PR]
by rose_lovek | 2007-04-02 23:58 | ^ω^