織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆


今度京都まで面接*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*


本社でやるらしくぅぅ

京都詳しくなぃょッ!!!.+(艸д+。涙)+.

でもお♡

去年の夏休み行けなかったヵら 実ゎうれしぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

日帰りで面接だヶぢぁもったぃなぃので

一泊してまったりする予定 p'ω`*q


朝になったらホテルの手配とヵやらなくっちゃ♪

ぢゃぁ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-30 01:32 | ^ω^
12月あたりにやったの またやってみたあw




http://white-love.jp/13.htm


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

とても信心深い人で、純粋な精神の持ち主です。神や万物との一体感を感じながら生きることができるでしょう。たくさんの苦しみの経験をも浄化させ、癒しに変える能力を授かっています。自分自身を深く信頼し、慈悲深い心で周囲を癒していくでしょう。周囲に熱心に奉仕するあなたは、それが自分の人生の目的であることを知っています。優れたヒーラーであり、セラピストなど主にヒーリングの分野で才能を発揮していくでしょう。

ボトルNo 048
ボトル名 ウィングス・オブ・ヒーリング(癒しの翼)
カラー ヴァイオレット/クリアー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

報われない愛の経験から抜け出せずにいます。過去に虐待など、つらい経験をしているのかもしれません。人間関係において深い痛手を負い、まだ心を癒すことができない状態。消化できない感情が残り、深い心の痛みを抱えているでしょう。また、人生のつらい側面にばかり目を向ける傾向が。歓びや幸福の存在を気づこうとしないため、いつも自分ばかりが不幸で、報われないと感じがちでしょう。内面には愛への強い渇望が宿されています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持っているスピリチュアルな感性が目覚めています。つらい体験も生きる糧に変え、未来のビジョンを見出す力があなたには備わっているのです。自分の内なるヒーリング能力に気づくことで、自己浄化が訪れるでしょう。それは、様々な知識や情報から得られるはず。今のあなたなら、巷に溢れる情報や、これまで得たたくさんの知識の中から「真理」を見つけることができるのです。表層的な知識を大いなる叡智に変え、真の道を見極めましょう。

ボトルNo 018
ボトル名 エジプシャンボトルⅠ/ターニング・タイド(潮の変わり目)
カラー イエロー/ヴァイオレット


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。特に、何かを意識したり期待することなく、周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、周囲をあたたかく優しく包みます。その存在はさらに輝き、花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。そして、あなた自身もまた、依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク




ちょっとかわってたw
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-21 23:50 | おーらそーま*:.。☆

ちゃっかりやってみた☆

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


http://maker.usoko.net/koukou/

㊤で高校名つけると すごいことんなりますw


ちなみにサブの名前でぇやっと70超えた.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ぉり姫ゎ 51でした(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚


蒐ちゃ高校



校訓 頓服・痛風・挑戦

生徒数 男子127名 女子404名 計531名

データ 偏差値70

<出身者職業ベスト3> 登山家・殺し屋・中学校教諭

<主な留学先> リベリア・スロバキア・マルタ

進路 <昨年度>

大学進学率18% 就職率52%

大学96名(四年制80名 短期16名)

専修・各種学校10名


民間就職100名 公務員180名 家事・その他145名



校歌

玉虫色のニット帽堂々と 計画性と熱帯say! 
成人病ですこれからも 2日連続赤いシャツ 
行けばわかるさ帰り道 面舵いっぱい胸いっぱい 
ああ 蒐ちゃ高生 競馬と不憫の申し子よ 


偏差値70のわりにゎ 通風とヵひどい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwwwwwww
たのしかたw
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-20 19:46 | ^ω^

幸せ桃色気分ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。


★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


パソ復活ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

やっぱ顔文字なぃとね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚wwwww


今週ヵらゎアクティブになりますおおおおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



みんなアクチブになろーじぇえええええ∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞




バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ



.
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-19 18:26 | ^ω^

p'ω`*q

自分が分からないので

短所 長所くらぃゎ言えるよぅになりますネッ(o′エ`o)bw

ってことで明日自分探し のために 出合ってきますー♡

Tごめんね+゚*(o´・∀・`o)*゚+.


(⊃∀⊂)イナイイナイ- ∩・∀・)ノシ バイバァイ★
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-17 23:21 | ^ω^

また顔文字劇場☆

パソ復活した用に。。。。。w


デラ●' д '●イィジャン!!

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

イャャ(゚´Д⊂゚)゚。三。゚(゚つД`゚)イャャ

(pq'x`@@ぉり)


┃σ´U`私*┃


(σ´皿`●)Мё

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

。0・´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

(○゚ε゚○)プププー

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

(o`з’*)

君(●´∀`●)ぅざぃょ♪

(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと

(o・д・)あリがちぅ(・д・o)

ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

(*ь´д`ь)тαйкs

|●-∀-|○_ _|ゥムo

ネッ(o′エ`o)b

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

(・'v`・)??

(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

無━━ヽ(;◎Д◎)ノ━理━(;◎Д◎)乂━━━!!!

+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +

ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!

壁┃`∀´o)ゞ

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

┏o ペコリン

(*ノ´Д`)ノ^☆ドゾォー゚+..。*゚+

ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ

゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚

[+。*☆汚初☆*。+]ョ'v`*))

d(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】

゚+(◎'ェ'*◎*уояоsiкц*◎*'ェ'◎)+゚

||☆゚+.汚久.+゚☆||d◎*'v`*)b⌒逢いたかった♪

$.ByeBye@´ゝ×・)ノシ

(:;´..д`;:)

∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞

+。○'3`)b-☆

(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

(圉o>∀艸*)★!

.+(艸д+。涙)+.

.。*((*U∀U*艸))゜+。

p'ω`*q
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-14 02:59 | 織の主張

あうあうう


昨日寝すぎて寝れないょぅ><


でもメポする気なんね ・3・

意味がワカリマテンw


。。。。><。

[PR]
by rose_lovek | 2007-03-14 02:28 | (´・ω・`)
ぉひさ☆

風邪ひぃたぉ。。。。!!!

パソ久しぶりに開いたぉ!!!!!

シュウカツのメェルがいっぱぃ。。。。。

どこヵら調べてくるんだヤツら!!!!!ゴラッ(゚д(  *  ):・∴:ブッ━━!!

教えたのも ぁるヶどさwwwwwwwwwwww

てヵ 面接って 人の雰囲気知る場所 だと思ったょ

志望動機すらあやふやで答えた(σ・c_,・●)受かってたょ。。。。

大丈夫なのヵな あの会社。。。w

これも運が良かったってことで

次の個人面接ゎ頑張ってきます~☆

まぢ留年してませんように


壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-09 17:09 | (´・ω・`)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近夜寝れないですおおお

ストレスかなぁ



寝れないヵら深夜ゎメポしてます

メポ行くと朝まで相手してくれる人が休日らへんだと いるのですw


昨日ゎGPぉ狩ったぉ☆

案外楽しいwwwwww

プリ もたまにゎ 攻撃したぃぉね!!!!

よわよわ だヵら ヒールばっかだったヶどwwwwww

その後GPに 詩織と友ときらきーが来てくれた!!!!!

なんか楽しくなったのでぇ

船乗ってイエペペに☆

ぇぁっちぃも合流して

ィェペペょり先に進む進むwwwwwww

久しぶりにゾンビ見た!!!

マップ変わっててびっくりしたwwww

今度ぇぁっちぃと ぉりちゃ で一緒に狩ろうねって約束して ジャクム門までお散歩

エルナスヵらジャクム門まで歩いたとヵ久しぶりすぎるwwwww

友達がジャクムするらしく

門で見送ろうとしたヶど 行きたくなったヵら参加☆

きらきーぉ置いて。。。。;;;; ごめんねきらきー;;

重すぎて ぇぁっちぃがいなかったら2秒で死んでたょwww

グルマスなのに一番に死んじゃって暇だたヵらぁ 彩にゃとせんせんの邪魔してきました

カポリングかわいいwwwwwwwwwwww

つけたくなったwwwwwwwwwwwwwwwww

相手探すおおお><

そんで朝まで彩にゃとせんせんに遊んでもらった☆

ぁりがとう!!!!

またお邪魔させて!!!

とくに 姫狩りwwwwww


とヵやってたら朝10時近くになりました



明日ゎ会社面接なのでぇ

今日ゎ2時にゎ寝れたらいいなw

メポいてきまあw


ヾ(*´ω゜)ま!!ヾ(*´゜ω゜)ナニ!!ヾ(*゜ω゜`)ね!!


[PR]
by rose_lovek | 2007-03-04 23:30 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

εε≡/(。Д。)ヽコケッ



┌|゚ο゚|┘ヨッ!


もぅ3月だぉぉおお


春だぉおおおおお



どんなに逃げても 最後ゎ自分が頑張らなきゃいけなぃとヵさwwwwwwww

最近気分凹みですぅ||||(●ρ●)||||


案外ぉりこナイーブみたぃなのwwwwwwwwwwww

だってさwwwwwwww

前日に15時間とヵ寝たヶど昨日一睡も出来なくて朝になっちゃったぁ


マンガ読んで笑いまくって ぁゅベスト聞きながら歌ってたしwwwww


悩むコトって言えばぁぁぁ

就職とぉ進学ぅ????


シュウカツが 履歴書送ったとこヵら連絡来なぃん><

入れようとしてたお礼の手紙今ここにあるヶどさwwwwwwwwww

履歴書だヶでも送ったんだし 何ヵしら返事ほしぃょねぇoooo


ぁと 寝れない理由ゎぁ

コッペパンのピーナツクリーム!!!!!!!


まぢ茨城の ぁのコッペが食べたいのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

んで実家でゆっくりしたのおおおおおおおおおおおおおおおお


なのにバィトと学校でシュウカツのせぃでまったり帰れなくてコッペパンおあずけ ;;;;;

㊤でストレス溜まってます


まぢコッペ返せ!!!てヵ持ってこぃ!!!!!!


最後ゎ 肉 wwwwwwwwwwwwwwwww

太らないょぅに って 焼肉ゎ先月行ったっきりだしぃぃ

ぁw2月ぢゃそんなに経ってなぃねwwwwwwwww


まぢ最近 肉 ゎ 豚肉 ヵ 鶏肉 にしてんの

これもストレス溜まるんだよよよおおおよよよおおおおおよよおお


うしぃぃぃぃぃ うし たべちゃぃ。。。。。

でも おばーちゃんにゎ言えないの><

だヵら 実家にかえtt∵ゞ(>д<)ハックシュン



最近花粉で やぁね><


てヵ書いてて思った


ぉりこのストレスってそんなナィーブぢゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


スッキリした☆

ぁりがとう ワラ



See☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪

[PR]
by rose_lovek | 2007-03-03 00:38 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪