織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

指輪が錆びすぎてる

o|● ' _ゝ'●|/o|● ' _ゝ'●|/【†*:;;;:*チャオ*:;;;:*†】

最近部屋ぉ掃除したぉっ♪

歩く道が出来てカーメットが見えた!!!!

狭い部屋も広く見えた!!!

掃除ってすんばらしぃぃいいいwwwwww

今度実家の部屋も掃除しなくちゃ♪

1週間ゎかかりそぅ。。。。><;

そぉそぉwww
ピンキーリングが見つかりましたw

錆びてたwwwwwwwwwwwwwwwww

今度磨くぉ フフフ


んでぁ拾ってきたぁぁぁ





【もしも】バトン


あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

ぇwwwwwwwwww
一人暮らしだたら連れ込む><

その後 警察につれてって感謝されたぃ

2:歩いていたらサインを求められた。

調子に乗ってみる☆

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ポケットの中 くださぃ って言う

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ぢゃぁ勝手に死ぬまで見守ってて^-^

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ぁりがとぅ!!!!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

細い目で見る

そぅだょ って小さい声で言うwwwwwwwww

7:預金残高が増えていた。

小人さんありがとおおwww

8:カモシカの様な脚にされた。

川とか泳げる??w

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ぢゃぁ前に入れて

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりぁぇず後ろに人いないヵ見る

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

可愛い目?w

12:尻の割れ目が消えた。

ぅ!!!ぅ○ちー!!!!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

内容読んでみる

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

とりぁぇず手振ってみる

■ネクストバトン!!

好きな人どぞーw

[PR]
by rose_lovek | 2007-02-27 23:35 | /ヾ㌧☆

ょし!!!!



明日ゎ学校ダ!!!!!!!

英語ゎ学校で訳します^-^-^-^-^

アルツハィマーについて とヵ 探したら日本語訳ありそぉだぉね>w<

白衣着て女医さんごっこしてきます


ぉゃすみんご☆


[PR]
by rose_lovek | 2007-02-26 00:57 | ^ω^

〔壁〕´^ω^`) じぃー
〔壁〕´^ω^`))) プルップルッ
〔壁〕)三  サッ
〔壁〕ω^`)ププッ


o|● ' _ゝ'●|/o|● ' _ゝ'●|/【†*:;;;:*チャオ*:;;;:*†】


この前渋谷でスワロフスキー?ぉ買ったので

今夜ヵ明日ぁたり挑戦してみま☆

アイポッドにやるんだヶど失敗してもイィょぅにケース買って来てそこに着けますぅwwww

材料費が案外高かったヵらお店に以来しても変わらないんぢゃ。。。。って思いました


とりま過程ぉ楽しんでみるぉ!!!!!!


スワロフスキって白鳥のクリスタルの彫刻ぉ連想しちゃぅw
将来いっぱぃ買いたいんだぁぁぁ☆

http://asia.swarovski.com/japan/htm/470/jp/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BD%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.htm


㊤で癒されてくだしぁ♪

アイポッドぉデコしたら載せるねンプププー!!!Σ(ノж゚*))))三[壁]

㊦のバトンゎちこのとこヵら持ってきましたぉぉぉぉ



でぁぁ


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆



自己紹介バトン
[PR]
by rose_lovek | 2007-02-23 21:52 | /ヾ㌧☆

o|● ' _ゝ'●|/o|● ' _ゝ'●|/【†*:;;;:*チャオ*:;;;:*†】

㊤の顔文字だヶ単語登録してみました☆

可愛いの出てきたラ ぃろぃろ登録するぉヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー


今日ゎ学校行ってテスト受けてきたん(=゚Д゚=)/だぁw

昨日遊んじゃったしね!!!!

先生の優しさにかかってマス!!!!!!!


受かってなぃとまずぃんだヶど(*´>д<)(>д<`*)ネー


無事進級出来たら ぁりんこがおごってくれるらしぃヵら早く結果来ないヵ ワクワクですぉw



ついでに昨日ねwwwww

初めて占いしてもろたwwwwwwwwww



占いって すごおおおおおおおおおおおい!!!!!!!



ぅちら学校の名前ゆってなぃのにさ!!!

学校の名前当てちゃったの!!!!!



ぅはぁぁぁぁぁああ♪



ちなみにσ(´皿`●|織|ゎこんなコト聞きましたw


①今目指してる職ゎ向いてますヵ???

②人生ぉ変えてくれる人にゎこれヵら会いますヵ???

③今年の恋愛と過去にあった近い話と結婚について




結果ゎねぇ


①ぁなたゎ固いヵら職ぉ変えることゎなぃでしょぅ

     
②職変えることなぃんだもの会わないゎね


③今年の年末あたりから来年の初めにかけてが最高ね
 恋愛に対して 消極的な二人だったヵらこうゅぅ結果になったのょ~
 再会するとしたら あなたヵら連絡取るしヵなぃゎね
 でも今年末にいぃことあるヵら大丈夫ょぅ
 結婚ゎ適齢期ょり少し遅いヶどお金にゎ困らないゎねぇ
 相手ゎ年下ゎありぇなぃでしょぅ
 年上ぢゃなぃと無理ょ





みたぃなコト言われましたぉ;;;;


とりぁぇず 今目指してる職以外になりたぃ職があったヵら 今の職一筋ってのが悲しかったぁ;

しかも 普通に 人生ぉ変える相手に出会いたかったのにさwwwwwwwwww
会わないとヵwwwwwwwwwwwwwwwww


恋愛ゎoooooまぁ 納得?w
年下ぁりぇなぃ に噴き出しそうになったのゎ内緒ねwwwwwww
お金に困らないセレブリティーな生活が待ってるらしぃヵら楽しみ^-^-^-^v


この占いってのが
友達と3人で行ったんだヶど

オープンなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部屋でやったヵら 一人入って二人外で待っててぇ みたぃなの繰り返すのかと思ったらさ


「はぃはぃ 3人とも入っちゃってぇ」


って言ってきたwwwwwwwwwwww

その3人以外最初ゎいなかったヵら良かった><

しヵも平日で人来なかったヵら決まった時間以上にいろいろ話せてよかった☆


ほとんど占い師の経験談になってて 占い でゎなかったヶどwwwwwwwwwwwwwww


普通に楽しかったです



次ゎ新宿の母に行こうヵ迷ぃチュ♪



てヵてヵてヵぁ



最近ね

目の下がピクピク痙攣すんだヶど なんで??wwww
花粉症のせぃ????w

わかる人いたら教えてぇぇぇぇぇ



でぁ

[さ][い][な][ら] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

[PR]
by rose_lovek | 2007-02-23 01:16 | ^ω^

ss取れないw

こんw

今日パパンがメモリ買って持ってきてくれました☆
ソフト?も入れなおしたぁw

そしたらww
めっちゃイィ!!!!!
スケルトンで可愛いwwwwwwww

でもぉDVD再生ゎ対応してるのがなぃヵら
ソフト買っちゃったああああ!!!!


今日ぉり姫入って思ったンだヶど

積み重ねてきた時間はすごく長くて思い出もすごくたくさんあるの

でも
久しぶりに入ったヵら
疎外感があったの

ちょっと寂しくなった><



ぁw
ヘネクェしたょwwww

楽しいね!!!!
DKさんがいると楽って こーゆーことヵ!!!wって思った♪

ぉり姫でもグルクェ出来るってゆーのがすごくうれしかた☆

㊤でゎ寂しいとヵ言ったヶど悲しいコトだヶぢゃなぃのゎ確かですw

楽しいなぁって思ったょw


でも

このまま入らないほぅが良かったんぢゃ。。。。って思ったのも事実です><

今度ゎみんながいるときにINしるぉ><


ぉゃすみ☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-02-19 01:59 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

今日の出来事o


チラッ・・・・(*艸`з゜*)照れる'`゜ィ

(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオwwww


今日友達と会話してて こんなことありましたwwww








兄弟で恋人っぽいことしちゃうコトってなんて言うんだっけ???



きんしん。。。。しんきん。。。。。。。。。








Σ【*゚д゚*】

















しんきんこうそく!!!!!!!











心筋梗塞oooooooo





きんしんそうかん だょ!!!!!





近親相姦





ですねΣ(*´・ω・ノ)ノ






o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ

[PR]
by rose_lovek | 2007-02-17 22:26 | ^ω^


ズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

なんヵ㊤気に入ってますwwwwwwwwww

やほおおおお

凛ちゃんとこヵら奪ってキター☆


「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事! 
  



★DEATHNOTEが目の前にあったら?

デスノート○o。l|⌒|⌒|lφ(*´ω゜*。)君の名前カキカキ


★ドラえもんが家に来たら?
ずっと一緒にいてくれる? ほんとに?
^-^v

★日本があと1日で沈没すると言われたら?
チョコ食べまくるヵなwwwwwwww


★死にそうな人に会ったら?
ヒールするね!!!!!

★3億円が当たったら?
留年しても大丈夫だね
ハワイに別荘買うwwww


★借金が1億円あったら?
3億円使ってかえs

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?
ずばり何でょ!!!!!!


★メイポの世界に入ってしまったら?
最近入ってなぃねwwwwww
とりま町娘Aくらぃになる><

★メイプルキノコになってしまったら?
逃げるしかなぃぉね

★目の前に好きな人がいたら?
モジモジ(*´pзq`*) タタタεεεヾ(ヽ(*´ з`)ノ  (*´σз|壁|・・・モジモジ

★性別が変わってしまったら?
一回だヶすごい冷静で真面目な人になってみたぃwwwwwwww


★出川哲朗になってしまったら?
奥さん綺麗なんだぉね?wwww
はぁはぁ


★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?
モデル体験ひゃほおwwwwwww
とりぁぇず歩き回って背高い人の視野楽しみまくるwwwwwwww



★魔法が使えたら?
とりぁぇず空飛んでおいしぃお肉食べて雲の㊤で昼寝して羽生えた馬と会話してみたぃな

★殺されそうになったら?
この世に偶然ゎなぃのょ!!!


★死に方を選べと言われたら?
老衰でb

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?
なんか お告げもらえそうwwww
お叱りかもだヶどねーw



★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?
立ち上がる

★夢の中で夢と気付いたら?
やりたい放題wwwwww


★朝起きてハゲてたら?
カツラコレクション作るwwwwwwwwワーィwwwwwww


★朝起きたら異性になってたら?
とりぁぇず立ってみて身長そのままだったら泣く;-;


♪追加♪
透明人間になったら?



ぉゎりw

[PR]
by rose_lovek | 2007-02-15 15:31 | /ヾ㌧☆

(*Ц∩Ц*)ゞ・。+゚オヒサデシタ゚+。・


なんヵwww文字いの色変えられるょおになってるううううううwwww

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

最近ゎ オルクエしてみましたwwwwwww
楽しいぢゃんあれ!!!!!!!

人いなぃのが切ないょぅ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
初心者だヵら早く慣れたいなぁ♪

昨日ゎ メポ友達とォフ会してきましたぁwww

ぁりんこ と 妃 と 鈴りん で遊んだょおw


久しぶりにボリングしたくなってやってきましたww

鈴ゎ部活だたヵらボリングゎ3人で><w


妃すげええええええええええ
うんまあああああああああああいいいい

あのカーブ!!!!!!うひょおおおおおおお

っておもたwwwwwwww

ぁりんこゎいっつも1ピン残すしさwwwwwwwwww

ぉりこ初めて110ってゆぅスコア出した!!!ひゃほおうw

今すごい筋肉痛だヶどw

鈴これなかったのが残念です;;


その後鈴と合流してプリw
b0068519_19135717.jpg


久しぶりにらくがき楽しかったぁww

カラォヶゎ鈴とぉりこがほとんど歌っちゃったねww

Sの話とヵ楽しかったぉw

また遊ぼうねぇぇ☆

b0068519_19142842.jpg
鈴コァラありがとおw


ほたとこしょちゃヵらバトン☆
[PR]
by rose_lovek | 2007-02-12 19:23 | /ヾ㌧☆

ただの変な顔文字劇場w

(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
●ヽ(・∀・。)ノ● ぅんこー!!


プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q


キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


はぁぃ(●´∀`●)∩


_φ(*´._ν`)ノ[ '`ィ ] ペタッ


(●`エ´)ノ '`-ィ



(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!


(ノ*;∴゚_ゝ゚)ぉり♪(゚ν_゚∴;*\)たん♪(σ!i;∴-_ゝ-)σでっす♪



|ョ(。´・ω`・。)→→意味[プッッ☆]



♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【コンバンチィー】q´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪



(pqゝωб*)゚+.゚☆おかえり☆゚+.゚


+。:.゜夜露死苦(′v`(´v ゚`*)ゞ .:。+゜


゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ


SΟЯЯΥ_─。・゚(p'д`。@[涙]q



ゴ…ゴメン━━(↓*'人ω`)━━ン・・・ネッ


($◆'皿`艸)ぅU''U''


q(◆*'3`#)p~'`゛--ヵ♪




さょぅなり~.+゜ヽ(∞*'v`※)ノヽ(*'ω`$+)ノさょぅなり~.+゜



゚。.o。─*ぉ ゃd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。



オヤスミ┗┐ヽ(′Д、`*)ノ┌┛ンガァァ。o○
[PR]
by rose_lovek | 2007-02-06 23:37 | ^ω^
やほおお

ぉりこさん不機嫌です;;

新しいもの好きなパパンがこのパソぉ試験的にVISTAにしました

なんヵ新しいならいぃぢゃなぃ~♪

って思ったのに。。。。


メモリ足りなくなってメポがすっごく重くなっちゃったょ!!!!?????

それパパンに文句ゆったら

「がんばって働くヵらメモリまってて><」

とかwwwwwwwwwwww

試験的ってのがひどぃ話だぉね

このパソなら壊れてもいぃと;;;;;;;;;;;

新品のくせに軽さ重視したせぃで CD とか DVD入る場所もなぃヶどさ!!

借りてる身分だヶどさ!!!

でもやっぱ重くてメポできなぃとヵ凹むよおおお;;;;;;

たろちゃが INしたらすぐ落ちる の意味がやっとわかりました
ほんとうに 落ちるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで2回目でやっとINできたのに おかえりー って言われるせつなさ;;;w

メポできなくても強く生きるょ。。。。!!!!!

BOならできるヵな^-^v


ばいびあああ
[PR]
by rose_lovek | 2007-02-05 18:30 | 織の主張