織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・☆ヽ(●`∀´●)ノ参上!!*:゚・☆

知らない間にこんなに時間たってた!!!!!

もお年末だおおおおお(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜wwwww


毎日飲み会で肝臓が泣きそうです(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
学生って。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!

てヵ大学生ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪www

テストとヵ。。。。冬休み前のこと考えなヶれば。。。!!!!

天国だぉ。。。。!!!!!!!!!!!!

去年までゎバィトばっかしてたヵら今年になって大学生のすばらしさ知ったん(´;ω;`)w

遅すぎたあああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バィト楽しかったヶど。。。。。。wwwwwwww

でもバィトより遊んだのがいぃね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっwwww


大学生と言えばooooo

某私立文系学科ゎ一日1コマしヵ授業なかったりするらしぃぉメモメモ ...φ(・ω・`c⌒っ

私立の文系ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪wwww


ぉりこ最近日本酒と焼酎に目覚めましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ♡


σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!


飲んだことなぃ人ゎ飲んでみて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

旦_(o´C_`o)~ お酒は18才からねッ♪wwwwwwwwww

焼酎とね ほっとれもん 混ぜるのが+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!wwwwwww

明日ゎ休肝日として バィトぉ夜に入れてみたぉ(・´艸`・)ワラwwwww





*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*㌍*:;;;:*




今日ゎ久しぶりにメポINしてぇえ
てょさんヵら手裏剣買った∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

今34だヵら@1レベでルヂクエヽ(★´_⊃`)ノ┌┛ヒャッホ~ィ♪

とりぁぇず日記にゎ名前出さないヶどルヂクエ出来るよぉになったら相手してくだしぁ+゚*(o´・∀・`o)*゚+.

大掃除とヵ おせちの準備とヵ いろいろあるヶど

いぃ年末にしてねッ♪

そんでいぃ新年にしましょおおお♡



ヽ((○*'ω`))☆.。oO~♡㋮㋟㋧♬
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-28 02:15 | ^ω^
☆ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

冬休みになってヵらソッコー夜更かしです(っエ`o)ウゥ


肌も体重もYAVAI



いつのか忘れたヶどメポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪





( ・`m´-,, )ノ( ・`m´-,, )ノ( ・`m´-,,)ノ( ・`m´-,,)ノ( ・`m´-,, )ノ( ・`m´-,, )ノ



ちことタナトス倒しにいってキタ――(ゝc_0*)――キタ♡



b0068519_31925100.jpg


プリ2人楽しいです(つ∀`●)ゞヘヘッ♪ wwww

めったにこんなことなかったヵら楽しかったおおおお。+゚(*´∀`*)。+゚
また(夜)(露)┗─y(*゜皿`★)y─┛(死)(苦)wwww



んで暇人せんせんと金魚狩ろうとしたら
せんせんの友達がビサスするらしくて誘われたあ(●′ェ`●)ポ♪

b0068519_3193236.jpg




なにげ素敵メンバでワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

強いしギザ(((*´Д`*)))カワユス♡♡♡


結果ゎ㊦2回だたお∬゚∀゚)y-~~



b0068519_3194071.jpg



でも楽しかった∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ビサスはまる/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァwww




@ゎあwww

鈴と新マップ観光してたら人数増えた(・´艸`・)ワラwwwwww


b0068519_3194620.jpg



みんな素敵でした+゚*(o´・∀・`o)*゚+.

新マップゎ。。。。。でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwwwww


㌧ずら~...::;.ε=:.:::;..ε=(★*' エ`ノ)ノ


久しぶりに狩りたくなって32の投げ仔さん半年ぶりくらぃの勢いで動かしました




b0068519_3195217.jpg


。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。

ひっっっっっっさしぶりのレベうp(*゚Д゚)/ダー゚+。

早く35になって装備変えてルヂクエしたぃ(●′ェ`●)ポwwwww



b0068519_3195866.jpg


アバタも似合うこの仔お気に入りですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




んで今日BOしてキタ――(ゝc_0*)――キタww

昨日も しおり と りゅこ とエンドレスで途中眠くて無言なりながらもがんばたwwwww

今日ゎ最初に作った部屋のメンバが最高にイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

んで居座ってたら

誰かさんから青がきて 龍と誰かさんとこに行きました^^


あそこ強すぎヽ(*`Д´)ノゴルァ

勝てないおー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぢ覚えててね(o′Д`o)ニコッwww


その後作った部屋♪

人が良くてずっとやってた(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

今日ゎいぃ人に会ったぉ+,゚(*'v'*人),+゚.

ももとねねちゃにも会えたしアヒャ――ミ ゚∀゚*彡―――ン!

㊦ゎ落ちるまでやってたメンバですw
b0068519_320593.jpg


龍またやろう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


でぁおやす(b'v`★)b みっ♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-23 03:30 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

占い♡

本日二回目の更新です☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


オーラソーマリーディングです

http://white-love.jp/13.htm

☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈悲深い、気配りの人です。ピンクは温かさや配慮、ヴァイオレットは奉仕とヒーリングを表します。それは、他者への奉仕のなかにある無条件の愛。あなたは人に溢れる愛情を注ぎ、助けることで、自分が癒されることを知っている人。自分以上に相手を思いやる高尚な心を持っています。たとえ、見ず知らずの人だとしても、困った人を見過ごすことができないでしょう。誰にでも手を差し延べる美しきボランティア精神の持ち主なのです。

ボトルNo 035
ボトル名 カインドネス(親切)
カラー ピンク/ヴァイオレット


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

フラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。愛を求める心は人一倍強いのに、愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

宇宙の法則と調和しつつあります。精神的な側面に刺激を与えることで、スピリチュアルな視点に磨きがかかるでしょう。まずは、小さきことからはじめましょう。一日一善のようなささやかな取り組みが、自分のなかにあるやさしさや慈しみの感情を呼び起こします。小さきなかにある愛を与えることで、自分もだんだんと愛に満たされるでしょう。世界が愛に満ちていることを知り、自分のなかの愛に気づくとき、神なる叡智とつながるのです。

ボトルNo 077
ボトル名 カップ
カラー クリア/マジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-20 21:40 | おーらそーま*:.。☆

momoヵら♡

ミクシィのほぅでまわってきてました♪

まぁこっちで∬゚∀゚)y-~~wwwwww





*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛


■始まりの合図

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


■身長は?


150㌢
 

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?


最近ヤバスヤバスヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今すごい多いですぉ^-^;


■体型はどうでしょうか?

雪だるま♡
        

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

今ゎ肩くらぁい♪
好きなのゎロングでウェーブ。+゚(*´∀`*)。+゚

■目について語ってください

二重ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
笑うとェロ目って言われるの(*´益`*)>


■顔についてどう思いますか?

神様って不公平(*`・з・)プゥー www
もおちょっとかわいくしておー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


■誰に似ていると思いますか?

個性派なのです(σ・`д・)σYO!!!

■好みのものを沢山あげてください

RADWIMPS、藍坊主、ェルレ、こっこ、ぁゅ、くみ、パソ、まんが、映画、大沢たかお、亀梨和也、雪、、海、ドライブ、Bo、メポ、チャット、ブログ巡り、南のほぅの方言、カシオレ、性格のィィ人、優しい人、価値観の合う人、友達、夜景、ハワイ、パリ、奈良京都、鎌倉、北海道、南の島、寝る事、キス♡、話すこと、手を繋ぐ、マッタリ、ボーッとする事、メール、腕マクラ、水族館、遊園地、携帯、肉、語り、友達♡

いっぱいある(Ь′ε`☆)ЙЁ★www


■嫌いなものを沢山あげてください

暴力、悪口、裏切り、臭い、汚い、短気、曖昧、浮気、急ぎ、疲れ、デブ、ハゲ、カビ、ワキガ、物をクチャクチャしながら食べる人、自信過剰、思わせぶり、自慢話、約束を守らない人、口だけな人、ムカデ、 マヨネーズ、ワサビ、カラシ、自己中、知ったかooooo

考えるのやめようwwwwwww増えちゃうwwwwwwwwww


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画・TV、感動のシーン、言葉、別れ 最近涙もろぃんだ(´;ω;`)w


■自分の心に響いた話は?

友達の恋バナp'x`゚)゚・゚

■一日で一番好きな時間は?

太陽ぽかぽかな昼♡


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

小さいのに ぅっさい仔


■さぁ、このバトンを受け取る7+2レンジャー!! www

 赤レンジャー:鈴
 青レンジャー:詩織
 緑レンジャー:うき
 黄レンジャー:こりん
 桃レンジャー:だぷこ
 白レンジャー:こげぺんぴんぽん^^
 黒レンジャー:ぇれまにゃ^^
 紫レンジャー:ばん仔
 茶レンジャー:つばw


2人追加です^^

時間あったら(夜)(露)┗─y(*゜皿`★)y─┛(死)(苦)wwwwwwww

@もぉ一個♡
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-20 20:37 | /ヾ㌧☆
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

一回日記かいたの間違って消しちゃったヵら手抜きでいきまwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=25431


㊤の歌詞好きなんです


まぁ読んでみて^^




メポ

髪かえました^^

ランダム^^

b0068519_2414184.jpg


またランダムwwwwwwwwww

b0068519_2415056.jpg


|ω・`)プッ♪wwwwwwwwww

b0068519_2415631.jpg



最後ゎジーンでおさまった。+゚(*´∀`*)。+゚ww
古着屋の店員とヵ言われたヶどおwww
それっておしゃれさんってことよね!!ヽ(★´_⊃`)ノ┌┛ヒャッホ~ィ♪


サブも変えてみたおw

b0068519_242299.jpg



ギザ(((*´Д`*)))カワユス♡



そのあと深夜ってヵ早朝ビサスしましたwwwwwwwww

久しぶりだワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

てヵマックロクロスケの設定かわってからの初ビサスwwww

ちこと一緒にプリ2人で行こうか^^ とか話してたのにw
なにげ人数集まってネタビサスぢゃなくなった(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)

さすがちこだぉ'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ♡

ってことで ☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆


b0068519_347339.jpg


一回目ゎ体慣らしぉね^^

そのあと詩織たちも死んで最後ゎ全滅(´;ω;`)

雪ちゃんがいぃとこまで行ったヶど墓っちゃったんだぉね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことでリベンジ☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆



ビサスに負けないくらぃ気合いれますお!!!!!!!!!!1

b0068519_3474148.jpg



半分くらぃのとこで ちこがお墓+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。


ちこおおおおおおおおおおおゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!


みんなでカタキぉうちます!!!!!!!!!!!!
b0068519_3474982.jpg




んで最後ゎ

b0068519_347559.jpg



ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


ひっさしぶりの撃破です。+゚(*´∀`*)。+゚www

みんな強いから助かったww

てヵちこ死んだ時ゎもぉだめかと思ったo<´・∀・`>o


またちこと行こう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
って話しておわりました♪


ぁと 久しぶりに りゅこ と語ったwwwww
お互い好きなバンド同じでびっくりだたねwwwwwwwwwwwwwwww

また語ろうポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♪


久しぶりに素敵メィポDAYでした(つ∀`●)ゞヘヘッ♪


。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-16 02:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
すっきり?した!!!!

とりぁぇずすっきり!!!!!!!!


恋愛ゎ難しいのら♡


今日ゎエッセィみたぃな本読んで癒されたぉ。+゚(*´∀`*)。+゚


クリスマスゎ友達とはしゃぐ(*゚Д゚)/ダー゚+。wwwwww


来年さぇ生き延びれば。。。。大丈夫。。。。。!!!!!!

目覚めまくりんぐです(*〃ω〃*)テレッ☆


昨日ゎバィトでしたw
そしたらね!!!!
ぉ客さんでゲィだかオカマオーラ出てる人に名前覚えられちゃいました(・´艸`・)ワラw

ぉりこの苗字ゎ30代前後に人気なのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwwww
これぉ武器にシュウカツも頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!

|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-12 00:14 | ^ω^
今日ゎおどろくことがありました

中途半端で連絡途切れたヶど
そろそろスッキリしそうです♡w


たろちゃのとこにあった恋愛分析機~w

  ちゃんの49%は笑っていいともで出来ています
  ちゃんの35%は成長過程で出来ています
  ちゃんの9%は青春で出来ています
  ちゃんの4%は心の叫びで出来ています
  ちゃんの3%は熱愛で出来ています


リァ名でやったら㊤になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごい納得ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://seibun.nosv.org/list.html

㊤から遊んでくだしぁw


年末予定どしどし募集してまつポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-09 02:02 | ^ω^
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=32552

.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.の好きな曲です♡

これ見ると元気出る(*゚Д゚)/ダー゚+。

あいのり見て スッキリ♡♡♡wwww


人間にゎ防衛機能がそなわっているんです

イヤなこと ストレスなこと から逃れようと

体ゎがんばるんですww


まぢ自分の体に感謝するべしッ♪+.゚(σ゚∀゚)σィェァ゚+.゚




てヵ あいのりいいいいいいいいいいいい

ちゃきいいいいいいいいいいいい


ちょおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんか最近いぃ知らせなぃヵらうれしくなっちゃったぉ(´;ω;`)

がんばれる気になってきた!!!!

頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!!!!!

みんなもガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-04 23:30 | ^ω^

o<´・∀・`>o

別れたwwwwwww


もぅ恋愛って何ょ


意味わからんプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

ってことでコメント不可ばっかでソーリー


夜になると切なくて困る(´;ω;`)

誰かあっためて。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-01 23:33 | (´・ω・`)