織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

櫻嬢ヵらのバトン♡



★好きな色は?

れいんぼー
ピンクも好きだヶど友達に言われて納得したぉwww

★嫌いな色は?

きったない色
暗い色

★携帯の色は?

もちピンク♡♡♡
めちゃ今お気に入り(●′ェ`●)ポ

★あなたの心の色は何色?

れいんぼー

★回してくれた人の心の色は?

ぴんくと紫のまーぶる
たまに(o´・ε・`o) ショボーンな内容だったり幸せな内容のブログぉ書いてるヵらですw

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤: だぷ仔 頭がwwww
青: ダーリンたろちゃん  服がwwwwwwww
オレンジ: うぐくん
ピンク: ばん仔!!!!幸せほしぃもん(*>ω<)(>ω<*)йёёw
黒: えれちゃんだったのに(´;ω;`)www
白: いないいない^^^^^^
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-29 01:56 | /ヾ㌧☆
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

最近眠いです(*・ε・*) 

忙しいのもあるかもしれなぃヶど ほそきかずこ いわく


「変化ぉ求めてる時」


らしぃぉwwwwwwwww


てヵ藍坊主って2人くらぃヵなーって思ってたら4人のバンドだたょwwwwwwwwwww
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


最近HYのNAOって曲がやばぃ(´;ω;`)
なんヵHYのIZUの曲ゎどれも共感しちゃぅの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
機会あったら聞いてみて(Ь′ε`☆)ЙЁ★

今リァルが充実しててパソ触る時間がなくなってってるのゎいぃ傾向だと思ってるヶど

やっぱネットで知り合った友達とヵに会う機会が減ってるのゎ寂しい(o´・ω・`o)

友達だし会いたいぉおおおおおおおおおヽ(*`Д´)ノ

ってことでたまにゎメポでもBOでもメッセでもINするヵら相手してね♡


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

最近(o´・ε・`o) ショボーンしてたら風邪ひきました

風邪ゎノドから?鼻から????

ノンノン!!!!!!!!

ハートからですお!!!!!!!!!!!


って思った(・´艸`・)ワラwwwwwwwwww

みんなの風邪ゎどこヵら???(牛皿牛) ウッシシシ~www



ぢゃぁ学校行く準備してきまぁす☆彡

州´゚_ゝ゚州ノ゙ アディオス
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-28 10:11 | (´・ω・`)

恋愛ヘラレ族

です

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


(´;ω;`)



藍坊主 いぃょ

みんな聞くといぃょ♡

ぼにーぴんくもいぃょ♡

さてっ!!!!!!

BOかメィポしてきまッ♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-24 20:19 | (´・ω・`)

o<´・∀・`>o

涙そうそう 見てきたお(´;ω;`)

切なすぎて悲しい(´;ω;`)




にぃにいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。





最後にどばーっと来ます(´;ω;`)

是非見てみてね(´;ω;`)

なんかもういろんな意味で悲しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな時期なんだょねきっと|木|'I')



ろりゎ元気です(●′ェ`●)ポ♡

お元気で州´゚_ゝ゚州ノ゙ 
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-22 11:08 | (´・ω・`)

(´;ω;`)

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

どーなったら 付き合う に なるのでしょぅ(´;ω;`)

相手の気持ちがわからんとです。。。。。。。

酒の勢いだたら困るよお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それだたら当分立ち直れません(´;ω;`)

てヵ聞ける勇気もなぃです(´;ω;`)

誰ヵ助けてぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃人┃ゝc_,・*┃ノ


話しゎ変わって♡

明日ゎパソぉ学校に持ってくぉ!!!!!!!
BOやらメィポやら。。。。。。
見せらんなぃぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回削除するべきかしらwwwwwwwwwwwwww

でも何回もそんなことしたらパソがおかしくなりそうカタカタ(((ll´゚ω`从´ω゚`ll)))プルプル

とりま見えないように押さないょぅにしてアイコン変えとけばいぃヵしらwwwwwwwww

はずかしぃですおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真面目にゲェムに飽きたみたぃですσ[・´□`・*]

いろんな裏話があったりなんだりで。。。。


疲れた(´;ω;`)

楽しめて逃避できるゲェムなぃヵしら(´;ω;`)
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-18 19:04 | (´・ω・`)
ヒョコッ|p′皿`)ノ 

ぉひさな ろくちゃヵらのバ㌧キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!




自分を評価してみて下さい。(評価の仕方は自由)

1.回した人の評価

 ネタビシャスに付き合ってくれたwwwwww
 またバン仔だぷ仔達連れていこお!!!!
 ってコメントになっちゃった(つ∀`●)ゞヘヘッ♪  

2.容姿
 
 中の㊦ヵな? |ω・)
 こればっかりゎwwwwwwwwwwwwwwwwww
 かわいくなりたあああああああい!!!!!!!!!


3.スタイル

 ろりー・ぽっちゃりーです

 (´;ω;`)

4.ルーズさ

 かなあああありルーズ!!!!!
 どーでもいぃかんぢ♡  

5.運動神経

 ものによりまふ♡
 動くの好きだヶど陸上系ゎ(゚Д゚*)ノ⌒゚wwwwwww

6.学力

 ㊦♡
 まわりがすごすぎなんだぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。www

7.経済力

 ㊦♡
 親に頼ってるだめな学生です。。。。(っエ`o)ウゥ

8.おしゃれ度

 日によって変わるヵらなんとも言えないwwwwwwwwwww

9.料理の腕前

 じゃがいもとか剥けないヵら人並以下かな。。。。。w
 結婚相手できたらあ♡作るぉ♡♡♡

10.ちょい不良(ワル)度
 
 (,,・д-´)'`ァ?
 めっちゃ真面目だし(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

11.エロカワ度

 たまにえろい言われる(∩・ω・*)照レ
 た ま に ですお!!!!!!   

12.異性に対する自分
 
 異性ヵwwwwwww
 普段異性ぉ異性って見てなぃヵらどーだろwwwwwwwwwww
 異性=好きな人 くらぃしかいないです(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
 ってことゎあw
 あまえんぼ♡

13.総合評価

 中の㊦ デスネwww
 人並くらぃにゎなりたぁい♡w

14.このバトンを回す人3人

だぷ仔
ばん仔 ほぉれネタだぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁとゎ たろちゃ!!!!!!!

期待してる(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-17 20:45 | /ヾ㌧☆
。゚+ィョ─ヾ(*゚v`*)ノ─ゥ+゚。


.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.のメァド知ってるみなさま。。。。。

.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.に本文に名前ぉ書いたメェルぉ送ってくださぃ。。。。。。


メァド消えたあああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぢショックすぎる(´;ω;`)



まぢ壊した人がニクイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも何も言えない小心者なのょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;;


みなさんメェル待ってます♡ワラ
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-16 00:03 | ^ω^

朝帰り~♡

とヵゆってみたりします|p′皿`)ノ ィョゥ

まぢ朝帰りですwwwwwwwwwwwww


てヵあああああああああああ


携帯壊れたああああああああああああああああ



ドコモショップ探していってきます(´;ω;`)

画面が見れなくなっちゃったの(*ノ_<*)ェーン

ってことで夜8~くらぃヵらメェルくれた人いたら。。。。。
見れません;;;;;;

まぢごめんなさぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドコショ行ってどーなるヵゎ聞いてくるヶどwww
まさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
データ消えてたりなんヵwwwwwwwwwwww

ねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで学校休んでとりま寝てから行ってきます+゚*(o´・益・`o)*゚+.


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-14 07:44 | ^ω^

Ч・´ω・`Н・´ω・`ト

アキバにゎ。。。。。




メィド喫茶があるらしぃ!!!!!!!!!!!




えれちゃんこげちゃん行こうょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい私信でしたごめんなさぃ(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

今日ゎまったり日ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!w


来週あたりヵら.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.の運勢雲行き怪しいですwwww


なんでかって?w




成績発表ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


やっべ
本気どうしょぅ(´;ω;`)

とりま飲み会続いてるヵら元気にがんばらなぃとp'x`゚)゚・゚


てヵ2年ぶりにバドミントン激しくやったら
筋肉痛になりました♡

次の日のうちに来てよかったあああポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡

まだ.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.若いぉ♪


メポ今INしたヶどみんな狩りっぽかったヵら落ちちゃった(。*´0(ェ)0+)・・・・・о
寂しいp'x`゚)゚・゚

チャット族ゎ何時になったらINするんですヵああああああああああ


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆wwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-12 18:03 | ^ω^
ピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・☆ヽ(●`∀´●)ノ参上!!*:゚・☆


まぢ見せたいものがあります♡♡♡


.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎ今日。。。。。。




ニンテンドーDSぉ。。。。






デコした!!!!wwwwww





ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!







b0068519_2340171.jpg






ギザ(((*´Д`*)))カワユス♡♡♡♡



次ゎノーパソ狙いますキャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚



今日ゎひさしぶりにメィポした(σ・Å・)σЧ○!!

たろちゃ バン仔 だぷ仔 オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆
会えてうれしかった+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。

他のみんなもチャットで話せてよかったポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♪

30分だヶ姫したヶどお。。。。
墓いっぱいしたし(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


チャットゎ楽しいτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!
狩り向いてないτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!
恋バナ今日ゎみんなΣヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○了└| 力"├ 。+:*○

また語ろう♡


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-10-09 23:42 | ^ω^