織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

*゚+.((P゚Д(q))*゚+.

今日ゎ料理教室いったあと渋谷で肉~♪

楽しみヽ(o・∀・o)ノダィ♪



3回分の恋させてくださぃ(●′ェ`●)ポ♡



(*>ω<)(>ω<*)йёёwwwww>みな




キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚


まぁゆったからさ
バトンしれ^^



それでぁみなさんおやす(b'v`★)b みっ♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-30 03:11 | ^ω^
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

顔なぃょ!!!!!!!!!

((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル




ってことでピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・☆ヽ(●`∀´●)ノ参上!!*:゚・☆


゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。


久しぶりの ねくりるさんヵらバトンきてたあああw

やりまw

▼:生年月日を教えてください。

ろくがくにじゅうよっか


▼:TV番組と言えば何?

えむすてーしょん


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

こいげねっべー


▼:辛い食べ物と言えば何?

きおむtり


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

ぞんざいじだいがかわいいんだと


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

あっりいえええええええええ


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

おおるかあいだあああああああああ


▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

くtらいんどたっちなんかよゆううだれ



▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで


あきかおつちゃ

だぷこ

ばぬこ

こりん

べぃぶ





゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚

すっげひどい(*'▽'*)ゎぁ♪wwww
普段どんだヶキー見てるヵ分かる(*>ω<)(>ω<*)йёё♪

まぁ何書いてあるヵゎ。。。。悟って!!!!!!!!!b0068519_2243575.gif
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-29 20:39 | /ヾ㌧☆

~~-y(`L_´ )フッ

b0068519_024590.jpg
b0068519_025139.gif


楽しかったです(●′ェ`●)ポw


(♯^ω^)o<   ´・ω`・    >o(´・∀・`)





オラッオラッ!!ヽ((`Д´))ノ┌┛(( )゚゚ω゚゚( ))チョチョッ!┗┐ヽ((`Д´))ノ オラアアッ!!




かよちゃから奪ったwwwwwwwwwwwwww


ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』 w


本人ひろめてほしぃらしぃヵら

みんな使ってあげてくださぃ(「゜Э^)v
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-25 00:44 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

一週間長いヵなって思ったら意外に早くてびっくりです><

昨日ゎォールしてきたお!!!!!!!
ォール=カラオケ!!!!
なメンバァだったんだヶど。。。

金欠のためシダ○クスとヵにゎ行かないでhpで載ってるとこに行きましたw
携帯で見たヵら内装もわかんなかたおwwwwwww

でも飲み放題歌い放題で安かったの♡

10時からって予約して行ったら。。。。。。。




(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サラリーマンが帰りにママに会いに来たりするよねwwwwwwwwwwwwwwwww

みたぃなとこでしたwwwwwwwwwwwwwwwww

カラオケの個室がなくて
ソファとテーブルがいっぱぃwwwwwwww
ラィトゎ軽く暗めwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢびっくりしたwwwwwwwwwwww
最初帰りたかったお;;;;;;

でも店長が楽しくていろいろ話しました。+゚(*´∀`*)。+゚
その後 ミクシィの話題ぉ店長と話してたら会社帰りみたぃな2人が乱入してきた!!w

んで初対面なのに5人で歌って話したお!!!!!
大人の夜ってかんぢねポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw
まぁ もののけ姫真面目に歌われた時ゎ噴いたヶどwwwwwwwwwwwwww

社会人になると考え方も違うんね!!!!!!
いろいろ勉強になりました(*〃ω〃*)テレッ☆

なんかしらなぃヶど @3回恋愛しなさぃ てゆわれたwwwww

ハ―ヾ(о゚x゚о)ノ゙―イ★
ぉり姫がんばるゎ!!!!!
スリット似合うょぅになる!!!!!!!

縁てどこにあるヵわかんなぃ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

んで早速店長とマィミクしちゃった(*´益`*)>wwww
昨日の2人もしてるらしぃヵら探してみるんだぃっヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


゚+o。┣゛キュ━━━|●゚д゚●|━━━ン。o+゚

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-23 20:32 | ^ω^
(o´・ε・`o) ショボーンだたリア友が

とうとう峠ぉ超えて

.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

になりました♡


よかったあああ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.


ぉりこも.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャになりたぃですw

最近すぐマィナス気味です

冬ゎいぃ思い出がなぃので
今年こそいぃ思ぃ出ばっかにしたぃです!!!!

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-18 22:44 | ^ω^
今起きました

州´゚_ゝ゚州ノ゙ {ポンジュース♡

朝帰りです
ォールです

やっぱネカフェ寝るゎ;;;;;;;;;;
むりだああああ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

昨日ゎなんだかんだで深夜に
初心者2人とBOぉエンドレスでやってました

なんか強くないヵ?wwwwwwwwwwwwwwwww

3タテやられた;;;;;;;;;;;;;

まぢせつなあああああああああい。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

まぁがんばります
しかもべぃぶが強くなったよぅでo

追いつきます。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン



最近いろんな指輪なくしたんです
一番長くつけてたのになくしたのが ピンキーリング

願いかもしれないし 決意かもしれない
そんなものぉ込めて 友達と買ったんです

なのに いきなり見えなくなってどこかにいっちゃぃました
家の中でなくしたのに見つからない(っエ`o)ウゥ

家族で居間ゃ掃除機の中探したのにoooooo

もぅそんな願いゎ諦めなさいってことなのかなぁ?(o´・ω・`o)


願い続けても叶わないょ って言われた気がして家族の前なのに泣きそうになりました(っエ`o)ウゥ

ピンキーなくした後って必ずそれ関係でいぃことなぃんです
だからとっても不安です


もぅだめなのにね(o´・ω・`o)
まだ諦めてない自分がひっそりいてイヤです(pQс_o`q)゜゜。
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-18 15:38 | ^ω^

眠い

眠いです

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

でも。。。。!!!!
今日ゎ友達にとって重要な日なので。。。
いつ電話がきてもいぃょぅに起きてタイのです><

ってことで目覚ましに日記w
メィポだヶど(*>ω<)(>ω<*)йёёw

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


学校はじまる前ゎかなあありヒッキーしてたのでえw

昼ヵら武器庫(●′ェ`●)ポw

でも。。。
.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.以上に墓る仔が!!!!

えもの彼女(つд∩) ウエーンウエーン

あなた守りなさいょ(*Ф益Ф)クヮッ!

b0068519_3541312.jpg



んでついでに.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.も(●′ェ`●)ポw
b0068519_3542235.jpg



6時ヵらのサク時間ゎ
せんせんと一緒に~~アクアリウムw
なごむわw
b0068519_3543489.jpg


:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!

たくさん墓ったヶど
大きい金魚も狩ったよ!!!
途中横がきて;;;;
マクロ探知機つかわれてあせったw

んでなんとか倒して~~


ハゼ☆

せんせんがすいすい狩ってく~~~@@;

b0068519_3544318.jpg


まあお約束ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw

b0068519_3544918.jpg


その後に
せんせんと一緒に姉御よばれました∑q|゚Д゚|pワオォ!!w
ひさしぶり(*゚Д゚)/ダー゚+。


b0068519_355221.jpg



まぁ横きましたけどね;;;




んで違う日wwwwww


姫ぉもらったゎいぃヶど狩ってくれる人がいない!!!!!!


ってとこに

バン仔とだぷ仔キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!www

誘っちゃったポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンwwwwwww

2人ゎ1レベずつあがってたヶど


.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎ。。。。

b0068519_3551075.jpg


はぃお約束^^w


んで今日ゎルヂクエしてきたお!!!


b0068519_3552265.jpg


メンバアがよかたポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw


んで

コミナが今日ゎINするってゆってたのでえええwww

┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ でwwwwwwwwww
姫でINしたら

ばんこ とだぷこ が暇ああああ ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そこでバン仔の暇変態劇場w
b0068519_356393.jpg
b0068519_3561372.jpg
b0068519_3562341.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく考えたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ww


んでそのままビサスいてきましたw



b0068519_3563056.jpg


キノコつよいぞ!!!





b0068519_3563752.jpg
b0068519_3564594.jpg







b0068519_3565420.jpg


もともどってるw


んで墓w


b0068519_357329.jpg


墓wwwwww


b0068519_35794.jpg



墓wwwwwwwwwwwwww


b0068519_3571689.jpg




サブの友達ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw

ひさしぶりに会った(*>ω<)(>ω<*)йёёw
b0068519_3573261.jpg



そんでコミナがIN!!!!!!!!!
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

さっそくフリマにポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw



b0068519_3574021.jpg



ちゅきも。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚w

んで㊦にいるリーゼントゎ
べぃぶ^^v


b0068519_3574650.jpg


こみなああああああああああああw
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

ぇぁっちぃも。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚wwwwww



その後


龍に姫さそわれたので。。。。


おひめw







b0068519_3575246.jpg




ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


しかもいろいろ|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★

お金たまりましたあw


でぁ
(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-17 04:27 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

BO

。゚+ィョ─ヾ(*゚v`*)ノ─ゥ+゚。

ゴズロリほしぃwwwwwwwww

ひめほしぃwwwwwwwwwwww

。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン


とってもハマってます


今日ゎ久しぶりにえれちゃのサブでも入りましたw

えれさんあのキャラにゴスロリつけてくださぃ(●′ェ`●)ポwwwwwww

そしたらぉりひめがヒメになるんに(●′ェ`●)ポwwwwwwwww


メッセで取り込み中だったらBOですw
確実ですwwwww

メィポゎ墓ばっかなんだもーん。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

明日学校だヵら早く寝ますw

明日一日がんばれるヵな。。。。|Д゚`)))))ガクガクガク


ぁw
新しいゲェムのIDも取ってみようかと思いますw
明日15:30~なのおおおw

変身したり楽しそおなんだぉお!!!

みんなも興味あったらやってみてね♡

http://www.gamania.co.jp/hb/

τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-15 00:23 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
たまったバ㌧ぉ

思い出して奪ってきましたw

一個やればいぃヵな~~-y(`L_´ )フッww



えれまにあ~様ヵらのバトン(*`艸´)ウシシシ

--------------------------------

【 】に言葉を入れて答えるバトンです。
【 】に言葉を入れて答えるバトンです。
指定された言葉は【小説】

◆私は【外国】です。

大好きです♡

◆私にまわってきたキーワードは【外国】です。

【小説】バトンしてた えれっちヵら☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
小説発売たのしみτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

◆最近思う【外国】

50周年のディズニーワールド行けなくてショックだぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで 全米泣いた  って単語が大好きです
(○`0´○)カァーッ(○ ` .´)ペッw

◆この【外国】には感動!!!!!

ぇwwwwwww
たくさん行ってない;;;;;;

メキシコがリゾート地でいぃらしぃので~w
彼が出来たら一緒に行ってみたぃです.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.

◆直感的【外国】

夢の世界
現実逃避に最高の場所

◆好きな【外国】

えwwwwwwwwwwww

ありきたりだヶど。。。

パリ!!!!!!!

まぢ永住したぃゎ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

◆こんな【外国】は嫌だ!

セブ島ゎもぅ行きたくなぃヵな。。。。。。wwww


◆この世に【外国】がなかったら・・・

日本語だヶですごい楽だょねwwwwwwwwwwwwwww
。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。 


◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)

べぃぶ 【かゎぃぃコンビニの先輩】
ダプ子【姫】
バン粉【姫】
こりん【ネットゲェム】
たろちゃ【ネタ】

ヨロ【*・ω・人】デスッ







(★'v`*pq);:::::;(★'v`*pq);:::::;(★'v`*pq);:::::;(★'v`*pq);:::::;(★'v`*pq)

べぃぶヵら.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.




■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題はちぇりーぼぉぃ

◆最近思う【ちぇりーぼぉぃ】

べぃぶさんのことしか考えられないなんて。。。。!!
言えない。。。!!!!!

◆この【ちぇりーぼぉぃ】には感動!!!!

べぃぶ

◆直感的【ちぇりーぼぉぃ】

べぃぶ

◆好きな【ちぇりーぼぉぃ】

べぃぶ

◆こんな【ちぇりーぼぉぃ】は嫌だ!!

ぅぐっ

◆この世に【ちぇりーぼぉぃ】がなかったら

そりゃスゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!
それゎそれでいぃです(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

お題…

出てこなぃヵら止めていぃヵなポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw





。+。・'・。+。・'・。+。・'・。・+・。・'・。+。・'・。・。+。・'・。+。・'・。+。・'・。・+・。


てょさんとこあったw

[1発変換バトン]

  見たら絶対だって(*`艸´)ウシシシwww
  楽しそうだヵら持ってきてみたポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンww

  1〔さいゆうき〕
   >サイユウキ

  2〔しんけんぜみ〕
   >進研ゼミ

  3〔おいでよどうぶつのもり〕
   >おいで(σ・Å・)σЧ○!!動物の森

  4〔さくらづかやっくん〕
   >咲くらづかやっくん

  5〔らいおんちゃんねる〕
   >ライオンチャンネル

  6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
   >やっぱコレだねーロッテのとっぽ

  7〔すけばんきょうこ〕
   >輔版強固    wwwwwwwwてょさんと一緒wwwww

  8〔さんぞうほうし〕
   >再増俸し

  9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
   >お前に食わせる短面はねえ

  10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
   >帰るぴょこぴょこ見ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ(*・ε・*) ぴょこぴょこ


ちょっと楽しかったポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンwww



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-13 16:57 | /ヾ㌧☆

(*'▽'*)ゎぁ♪

ドモドモヾ((´ε゚★)(☆゚з`))ノ゙ ドモドモ

今日ゎ雨だったね!!!!!!!

雨の日ゎきらああい(pQс_o`q)゜゜。

ってことでまたメポメポ~

お昼ヵらえもと姫してたんだヶど手首がwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日がんばりすぎたみたぃねε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァwwww
ってことで墓しまくって終わりました(*´益`*)>


んで荷物移動しよっかなって思ってフリマ行ったら


あいこっちいハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!

いきなり貼ってってゆって
しかも靴と書落としてキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

最近書運めっちゃなかったヵら
もしかして大成功!!!????

とか一人妄想してました。 おつ。。。。。

b0068519_0554075.jpg


はぃはぃw
(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

あいこっちぃごめんね。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

これで運ゎ向いてきたかしらwwwwwww
まぢくうにゃんの強化以来いぃの一個もなぃですwwwwwwwwwww

_〆(・´ω`・ +)カキ② (+・´ω`・)ノ゙[ 馬 鹿 ]ペタッ


んで6時からのサク時間

何しよう@@@@って思ってたら
せんせんヵら武器庫のお誘い♡
手首の痛みも引いたし~

せんせんなら死なないかなあって思ってました






最近の墓泥確立なめちゃだめだぉ!!!!!!!!!!!!!



b0068519_0555380.jpg



㊤㊤㊤㊤みたぃなのが大量。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェンw
姫のときから死にまくってて
かなり%減ってました
てヵ0になったしwwwwwwwwwwwww

+.゚(σ゚∀゚)σィェァ゚+.゚

やっぱ墓プリです(●′ェ`●)ポwwww

まぢ墓しなぃ運ぉくださぃ。。。。。。

んで死にすぎてて
せんせんもネムィ… 川。σω-。川 ネムネム

なのでえ
DT時間内に倒せるかんぢのメンボウにいってきましたw
めんぼう?w合ってる?wwwww

実ゎ

初めてだったの♡

せんせんが細かく説明してくれました♪
↓安置らしい!!!!!
b0068519_05622.jpg



んでさっそく狩り狩り~~~


してたら。。。。。

まるちゃんが墓ってキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


b0068519_0561141.jpg


まるちゃんびっくりしすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww
でもたのしかったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぉりさん墓しまくってせんせんも一回墓しちゃって;;;;

時間かかっちゃったので
DT過ぎちゃった。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

でも最後まで倒したょっ☆

b0068519_0561961.jpg


倒した後ゎ感動したああああ(●′ェ`●)ポwww
今度ゎ薬たくさんかってかりするんだ!!!!!

てヵ今日の8時(*`艸´)ウシシシwwwwww
楽しみです(●′ェ`●)ポwwww

経験値的にゎまずいヶど。。。。
かなりd(d,,ゝ∀'☆)楽シスギィ★♪


その後直行したのが ビサスw

遅刻して(≡人≡;)ソ-リィ...!!!!!!

メンボウで時間押してたのでビサス遅刻しちゃぃました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめん。!!!!!墓がなかったら。。。。!!!!!

つくづく補助下手って思いますよ(っエ`o)ウゥ

もっとうまくなって薬みんなが使わないよーにしたぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



んでびさすうw

一回目めんばあw
b0068519_0562892.jpg


あらこよちゃんおひさしぶり(●′ェ`●)ポw

スムーズにはじまったよ



うん



ね?w



はじまtt


b0068519_0563720.jpg




工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工


ごめんすぐ墓った。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも続けてダプ子もwwwwwwwwwwwwwwww


ぅちらどんまいだああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで2人つまんなかったので

かくれんぼ♪w

ルディの中ぉ動き回った(*>ω<)(>ω<*)йёёww

b0068519_0564648.jpg


隠れ切れてないダプ子が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆wwww

チュッチュ☆^(*ゝε・人チュッチュ☆^(*ゝε・人チュッチュ☆^(*ゝε・人


んでこよちゃも墓っちゃったらしく(っエ`o)ウゥ

ってしてたら あら撃破♪

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


そんで時間なかたイヤコとこよちゃが落ちました(っエ`o)ウゥ

くやしぃのでトモチャで呼びかけて ありたん と りょちゃ にきてもらたw


あw
はじまりのSSなぃ><



b0068519_0565223.jpg




ってかんぢで
一回目ょりゎ長く生きてたヶど

だぷ子 ばん子 .+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+. ありたん りょちゃ の順番で死んで
その後最後に。。。。えもが鯖オチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドンミャィ☆o(´д・●三○・д`)oドンミャィ★ wwwwww


ってかんぢでした(●′ェ`●)ポww

昨日か一昨日あたり死なないで倒せたんだヶどな(;゜;д;゜;A ダラダラダラwwww
今回ゎだめぽおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwww


ってことでリベよろお~~~


でぁ寝ます

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-13 01:14 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪