織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

aikoがさ。。。

せつなぃのおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりぁぇず
1泊2日 ゎ旅行ぢゃなぃくらぃ忙しかったです

でも軽井沢。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!

てヵ久しぶりに広い旅館でうれしぃ♡♡♡
今までワンルームのベッドだったヵら。。。。;;

二部屋にリビング付きで1万!!!!!!

まぢまたいきたい/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♡

明日ゎ
セブららららん♪

写真またのせますー♪
ドルとペソぉ使うんだぉwwwwwwwwwwwwwwwww

ペソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あこがれのおおおおおおおおおおおおお



ぺそっ!!!!!




その前に学校行って課題だしますヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
課題ちゃんとできてなかったら
4日のテストうけさせてくれないの(*ノ_<*)ェーン

帰国3日です

ほんとうに大丈夫でしょぅヵ(*ノ_<*)ェーンw


切ない歌ょり今ゎ元気な歌きいときまwww
後できよきばさんいっぱぃ聞く(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


でぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-30 04:47 | (´・ω・`)

( ∴人∴)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

今日ゎ
メィポやってBOやってメィポした!!!!


ぉりちゃ の所属ギルドが集会で
ギルクエしてきたぉーwwwwwww
b0068519_341877.jpg



BOゎ。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!
変な人たちに会った!!!
べぃぶのギルメンゎ楽しい(*>ω<)(>ω<*)йёё

てヵそのギルメンの一人がコミナの友達だったぉ!!!
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ww

b0068519_343170.jpg



その後 ぉり姫 いって龍と雑談して~~
にょろろの武器庫に行かせてもらっちゃぃました♡

ギルチャしつつグルチャみつつ
墓らなかったぉ!!!!!(1回しヵw


そのあと
雑談になってぇぇえ

b0068519_3453350.jpg



いぃめんばーに恵まれたね


盛り上がって

スマっちが拡声器送ってくれました(*ノ_<*)ェーン



んで何したかってーと







b0068519_3462124.jpg







゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚wwww

楽しかったですw

そのあと てょさんから内緒が(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜wwww
いたんですね!!!!

( ∴人∴)オシリースw


画像編集してなぃのゎ面倒だからです

28~29 と 30~3日まで旅行してきます
28~のゎ国内だヶど
30~ゎまた海外いてきまああw

今度ゎ南のセブ島/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♡
こんがりやけて癒される!!!
シュノーケリングするんだーwwwww

マィシュノーケルセットも準備したし♪


でぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-28 03:48 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

|ω・`)プッ♪

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

今日ゎ

ダプ子が大変身!!!!!!

モトのSSゎ多分どっかにあるwwww
みたぃ人ゎー悠ーのギルドHPにいってみてね♡笑

b0068519_472772.jpg


まぢ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
大好きチュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!


その後
くぅにゃぁんぉ動かしました♡


ひさしぶりいいいいいいいいいいいいw

んで一回ギルド抜けて コスプレ王国 に入っちゃった(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ♪
みんなゎくにゃんの可愛らしさぉ理解してくれなかた

b0068519_474887.jpg


でも最後までいったぉ!!!
ちゃんとボーナスステージっぽぃとこも行ったあwwww
楽しい(*>ω<)(>ω<*)йёёw
またコスプレ王国さんヨロ【*・ω・人】デスッ♪

んで久しぶり50キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!



b0068519_475844.jpg



サクっていぃね/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
狩る気UPUP。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。



。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆

昔の|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆くにゃんw
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-27 04:11 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(●′ェ`●)ポ

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

最近非公開日記多くて(*;ω人)ゴメンナサイ

書いた後消すまでゎいヵなぃヶど。。。。人にゎ見せにくいなぁって思っちゃぅんですょね

暗い内容だヵらだヶど(っエ`o)ウゥw

今日ゎプールバィトしてきたぉ!!!!!
まぢ2時間睡眠で途中妄想だヵ夢ぉ見ました【σ・v・*】エヘヘ★ww

すいてたヵら監視側からすればうれしぃー♪
泳いでる人も貸切気分だヵらうれしかったはずwwww

そんで帰ってきてすぐお風呂入って電気消して寝ました~ネムィ… 川。σω-。川 ネムネムww

途中でおばーちゃんに話しかけられたんだヶど覚えてなぃしwwwwwwww

15時~0時まで爆睡☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
スッキリだぉ!!!!!

ってことで寝れません(´^し_、^` )フフフ♪

今新しいァバタ考えてましゅ♡

クールかバニラの紫になってぇ
服着せたいの((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪w

でも。。。2次スキルぉ変更する変なの買おうとして残してたP.....
どおおおしよおおおおおお。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。

テレポ1ゎやっぱキツぃ;;;;;;;
でもァバタほし;;;;;

ってヵ今日レベ上げたくて狩りしょぅとしたら
狩場 姫と武器庫探したんだヶど空いてなくて凹んだ。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。
しかも狩りはじめられたの遅かったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
んで墓しまくってマィナスで終わりました。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

手伝ってくれた龍(*;ω人)ゴメンナサイ


|◇゚Å゚)ノ*★*―――――○○――――――*★*

順番変だヶどSS劇場wwww

最近ォリリンモンローさんゎパリジェンヌ気分なので
こんなきゃら作りましたwwww


b0068519_9214324.jpg


+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!
2人で7くらぃまでいきましたw


んで周りから早く120になりなょ とヵ
そろそろ101卒業したぃってこともあって武器庫いったぉ!!!!!!

b0068519_9215513.jpg


↑ちょーーーーーー素敵メンバーでしたあ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
にょろろとゎトモロクもしちゃぃました【σ・v・*】エヘヘ★wwww

りゅこのにゃんこ萌((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪www
b0068519_922392.jpg





たろちゃのネコが。。。。。

b0068519_922993.jpg


ぉ覚えました♡w
まりぁも早く覚えてくれなぃヵしら~~-y(`L_´ )フッw

ギルド告知ゎ楽しいですwwwwwwwwwwww
露店してる人 そぅでなぃ人 みんながギルド告知使いましたwwwwwwwwwwwww

b0068519_9221651.jpg
b0068519_9222150.jpg


おつ^^v

コミナが机になりましたw
b0068519_922289.jpg


テーブルぢゃなぃヵら勉強しなきゃいけなぃんだょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww


また再会㊦㊦㊦ww

b0068519_9223680.jpg


しかも うきと服全部一緒だった!!!!!
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!

ここまでゎ昨日までのSSwwww

こっから今日(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

ほたとも再会イエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪
b0068519_9224314.jpg


悩殺ウインクくらっちゃぃました/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァwwwww

龍さんごっつい;;

b0068519_9224820.jpg



んで ぉり姫サクチケ買って朝から狩りしましたw

b0068519_936225.jpg

b0068519_9234835.jpg



時代キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

もぉサクのモトゎ取ったかなポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw

満足すぎです/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァww

だってねwwwwwwwwwww
4ヶ月上がってなかったの!!!!!!!!!
それが数時間で2レベキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

やっばぃうれしぃ(*'▽'*)ゎぁ♪

また狩るん(*゚Д゚)/ダー゚+。

でぁご飯食べてきまっすw
おやす(b'v`★)b みっ♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-26 09:37 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
なんとなくこのまま寝るのももったぃなぃヵらあああああ!!!!!!

たぴヵらのバ㌧㌧♪



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おk!!!
シンプル いず べすと (*>ω<)(>ω<*)йёё!!!!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

2億貯金して1億で宝くじ買うwwwwwwwwwwwwwwwwww

●どんな告白をされたらグッときますか?

キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
目見て夕方とヵに言われたら+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!
ぁw好きな人限定ねε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァ

●こんな人が理想!

一緒にいてうれしぃ!たのしぃ!大好き!って思える人!!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

気にしてくれるとき(●′ェ`●)ポ
メィポだったらF2^^

●自分を褒め称えてください。

Σ(;′艸`)ェッ!?
褒めるとこありすぎてぇ。。。。。。
キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

取り寄せバッグ
そんでポケット取り出すYO

●山派?海派?

今ゎ盆地かな~w
京都にいきたぃの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●ゲーマー!?

ネットでBO仲間にゎ廃人って言われてるヶど
リァ友ゎネトゲやってること一部しヵ知りません(●′ェ`●)ポ
ってことでゲーマーぢゃなぃ(Ь′ε`☆)ЙЁ★

●青春っていつまで?

ときめかくなるまでw

●カカオ99%のチョコをどう思う?

ミルク混ぜようじぇ

●得意技は?

テンションぉ上下波打つょぅに変化させること?w

●自分の好きな部分は?

目!!!!!!
真っ黒ぢゃなぃヵら太陽に弱いヶどね((´∀`*))ヶラヶラ

●高校の担任ってどんなひと?

びんちゃん てかんぢw

●「自分」ってなに?

自分ゎ自分ょ!!!!!!!

●世界で一番尊敬する人は?

Σ(;′艸`)ェッ!?
自分☆彡

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

モノ????
FJって何の略ですヵね^^;

●最近知ったかぶりしたものは?

紅茶の種類wwwwwwwwwwwww
まぢダージリンとアッサムとヵ味の違いわからんもん♡w

●もう終わりたい??

眠くなってきてこれ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!w

●お前に食わせるタンメンは?

あるでしょぅw

●今何時?

5時半ww
おじーちゃま起きてるぉ((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

やまとなでしこ

玉の輿命!!!な人が本当の恋ぉするのです(●′ェ`●)ポ
あこがれぇ♡

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

いっぱぃ!!!!
だって大好きだもーん♡
舞浜駅に出没しまっしゅ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァw

●NHKって何?


ごめんおもしろぃこといえなぃ;;

●暇なときに最適なことは?

CDかりに行ったり
メィポしたりw
最近暇ってなかったかもアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

言えるヮヶなぃぢゃんね^^;

●回してくれた方の印象をどうぞ。

ほんゎかかわいぃネカマっ子♪wwwwwww
大好き(σ′ω`*)σΥ□★

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

今日一緒に武器庫した子ヵら 存在がネタ って言われました
ネタっ子だと思ってる人もいるかも(*>ω<)(>ω<*)йёё
今日ゎ時差ボケあったヵらいつもと違うだろーヶど><

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

けじめついてる人(思いっきりはしゃぃだり怒るときゎ怒ったり)
家族大事にしてて自然と家族の話しちゃぅ人
ピンチの時の切り替えかたが早い人(順応性がある?)
おばか♡(笑い耐えないし(*>ω<)(>ω<*)йёёw)
ぁたしょり精神年齢㊤な人!

●では反対に嫌いなタイプは?

ころころ意見変わる人~(ぁたし気まぐれだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)
ホントゎそーでもなぃのに偉そうな人
 
出てこなぃなあ(*・ε・*) 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

気が使える人!
その場で一番何ぉすればいぃヵの判断力ぉ持ってる人
地図読める人。。。。wwwwwwwww

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きぃいいいいいいいいいいいい/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
州。ゝзё。州 *━*снц*━*

●今欲しいペットはなんですか

大きい犬
まぢぎゅーってしたぃ(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

●今何したい?

パスタ食べたい
納豆食べたい

●好きな四字熟語は?

焼肉定食

お腹すいてるんですってば


●今日一番のネタゎ?●

今日ゎこれヵら(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-wwww
((´∀`*))ヶラヶラ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ほた バトンほしぃってゆってたょね?^^w最近あってなぃヶどなんか好きなのょね~♡おーら?w

べぃぶ 元気っ子!!!たまに(o´・ε・`o) ショボーンてなってほっとけなぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwBO仲間♪w

まるち 暇とヵゆってドロ付き合ってくれるジェントルゥウウwキャラの名前だヶゎ紳士なイメジw

こりん 元気すぎ!!!!!!!メィポできなくなっちゃっても連絡とってるかわいぃ子w

たろちゃ たろちゃ=暇 ってくらぃ暇暇ゆってる!!!もっと絡もう(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-23 05:40 | /ヾ㌧☆
帰ってキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

時差ボヶ気味です'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

b0068519_1837281.jpg
b0068519_18373217.jpg

b0068519_1838795.jpg

b0068519_18384291.jpg


いっぱぃぁるヶどこれくらぃでw

いつものメィポょり少ない(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★wwwww

ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、


まぢねww
お城好きにゎたまりませぇん/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

波乱万丈とっても楽しかった!!!!!!!!
今度ゎ古城めぐりしょぅって約束したの♡

なんヵ 
頭動かないヵらこの変でw

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-22 18:39 | ^ω^
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

昨日ゎ映画見てキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

ジョップ愛してる/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
まぢお父さんになってほしぃぃい♡♡♡
そんで旦那様にゎウィル?wだっけ?www
あの鍛冶屋の息子がいぃなああ+,゚(*'v'*人),+゚.

なんか昨日ゎ睡眠時間変だったヵら早くに寝ました♡

睡眠時間が変になったのゎ。。。
一昨日のメィポ張り切りすぎちゃったヵらなんだヶどね(●′pq`)ゥシシシwwww

ってことで一昨日のメィポτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

↓↓↓↓↓

おれんぢが腕狩りしたぃ!!!!!!!とか言い出したのです
σ゚ω`*)腕一回しか行ったことなくてしヵも墓だったヵら
おれんぢのネタならいぃヵな~っておkしたのっ!!!

そしたらもぅ今日ゎ行ってましたとヵwwwwwwwwwwwwwwwww

なので変わりにビサス(つд∩) ウエーンウエーン
墓ネタPT募集したら意外と来てくれるそぅで+,゚(*'v'*人),+゚. wwww

バン子もレベ上がったら行くってゆってくれたヵら
おれんぢとバン子のとこに* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

b0068519_2231436.jpg


バン子青レンジャー!!!!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
青ゎ カナシミブルー ですょ(´^し_、^` )フフフ♪
ちなみに 赤ゎ イカリレッド (。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

そんな話しゎ置いといて。。。。w
手伝いに行ったのに実ゎ手伝うと吸っちゃうヵら狩場でまったり。。。www

b0068519_2232841.jpg


豚になってドロ運UPのおてつだぃ 笑
ょくこの手でのぼれるゎね!!おれんぢぶた!!!!!!


ちゃっかりここで6人だと勘違いしてたら
5人でした♡wwwwwwwwwwwwwwwww
バン子の友達に申し訳なかった。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。

とりぁぇず


宣誓♪


b0068519_2233470.jpg







b0068519_223397.jpg







おkおk^^bbbb
絶対六ちゃ墓らす!!!!



久しぶりのビサス+,゚(*'v'*人),+゚.
b0068519_2234387.jpg


まだみんな生きてるじぇ!!!!!


って思ってたら


b0068519_2234850.jpg


どーーーーん♡


b0068519_2235554.jpg




またキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


b0068519_224092.jpg


なんだかんだでおれんぢが最後まで残ってました。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。w
σ゚ω`*)ゎ3番目の墓♡


ネタだヵら×ゲームありに決まってるぢゃなぃ????^^^

最初に墓ったよしみっちにゎ。。。↓↓↓


b0068519_224111.jpg


叫んでもらった♡
゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚wwww



んでバン子フレンズも加わってもっかぃキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

b0068519_2242820.jpg


んだヶど サカちゃクエストのメダルがなかったみたぃで探しにいきました♡w
ってヵ倒しに?www

そこでバン子が 純粋に 
「手伝ってくるね」
って言い残して。。。。

消えたあああああああああああああああああ((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル



。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。
バンこおおおおお。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅω<)*゚。

んで
まぁ 叫びましたともwwwwwwwwwww
バン子ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁwwwwwwwwwwwwwwwww

SSなぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バンこおおおおおおおおおおおおお
ごめんよおおおおおおおおおおお。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

バン子のとこでみなさん見てくださぃ;;
きっと彼女も更新するはずです(っエ`o)ウゥ




b0068519_2244187.jpg



そんでまったりきつね達出してくれましたw
六ちゃが♡

ってヵ六ちゃオヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆
強化品貸してるとかゆってるヶどあなた強かった(σ・Å・)σЧ○!!


無事にバン子いなかったヶどビサスゎはじめられたんだヶど。。。。



b0068519_2244781.jpg



途中はぶいて 最後ゎ六ちゃが生き残りましたあwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´^し_、^` )フフフ♪
面倒なのwwww
許して(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★



誰が最初に墓ったかって???



b0068519_224552.jpg




㊤見てくださぃ☆w
しかも最初みんなスルーしてて気づかなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんまぃすぎだぉwwwwwwwwおれんぢwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも初対面2人組ゎじつゎ。。。。

b0068519_225265.jpg


生き別れの双子だったみたぃ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

とかゆってる間に


b0068519_22583.jpg



六ちゃ叫んだああああああああああああw


b0068519_2251761.jpg



b0068519_2252786.jpg




はぃはぃ^^
これでみんな叫びましたね^^^^^



その後まったりしてバン子が落ちちゃった;;後に
ぉりちゃの昔のギルメンキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
とりぁぇず話しかけてみたら案外周りが仲+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!



b0068519_2253386.jpg





豚と宇宙人ぢゃぁ通じるものあるょねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ですょねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0068519_2254172.jpg



みてみて ゼリーキャップにあわなぃ;;;;



深夜のフリマゎ危険な人がいっぱぃです









b0068519_2254723.jpg



(つд∩) ウエーンウエーン



こっから↓ゎ ぉり姫ァバタ劇場wwwww

どれがいぃかなああ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


b0068519_2255373.jpg
b0068519_2255992.jpg
b0068519_226662.jpg
b0068519_2261243.jpg
b0068519_2263023.jpg

b0068519_2263658.jpg

b0068519_226428.jpg

b0068519_2264795.jpg



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

迷うんでお便りまってます^^


b0068519_2265377.jpg




こんなペットはじめてみた(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
飼い主も変だヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかもアバタの餌つかってなぃとヵヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



ぁ!!!!
真のォリリンモンローだ!!!!


ハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!


b0068519_2265928.jpg



(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪(*'▽'*)ゎぁ♪



ちゅきとフレリンしました((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

b0068519_227544.jpg


ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡
∩( *・∀・)∩ドウゾ (っ*・∀・)っ))ヨロシュ♪


べぃぶの露店名が楽しかったです

b0068519_227109.jpg


詳しくゎ ぅぐの日記ぉどぅぞ^^



んでべぃぶヵら貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0068519_22302689.jpg


(*ゝ∀・*)b(*ゝ∀・*)b(*ゝ∀・*)b(*ゝ∀・*)b



ぉり姫15日~22日までちょこっと旅に出ます
多分生きて帰れると思うんで心配しなぃで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

つぃでに忙しいからゆっとくと

28~3日までも更新とまるかもですε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァ
旅行いっぱぃ行ってきます♪

ぢゃぁ次ゎ22日に会いましょうwww


|/// |ヾ(ゝω・*| ///|レヽっτきま~す!!
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-14 22:44 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


昨日ゎ寝てからINしました!!!!!!!

深夜に!!!(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

んで あやちゃん髪かえに。。。。+゚(*´∀`*)。+゚w
オルビスまでありたんと!!!!!


でも船のなかでいぢめてくるの(つд∩) ウエーンウエーン

b0068519_23505189.jpg


↑証拠SSね;;;;;
まぢかわいそう(つд∩) ウエーンウエーン


んでとりぁぇず髪かわりまちた♡



b0068519_235106.jpg


ぁやりん|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
こりゃ惚れるね!!!!!.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.

b0068519_2351924.jpg


とりぁぇず20に!!!!!イエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪



なので ぉり姫のアバタいろいろ見てましたwwwwww
べぃぶごめんねwwwwwwwwww
これで返信しなかったのτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!www


b0068519_2351312.jpg


やっべ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
うさぎの帽子ゎ確定ね!!!!
服ゎぁ。。。。
みんな着てないのでかわいぃのがほしぃなー。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
↑とヵ案外きてるょね(o´・ω・`o)

そのあとフリマうろうろしてたら。。。。。
サブでトモロクした子と違うキャラで再会!!!!!
σ゚ω`*)がメィン プリですってゆってたの覚えてたみたぃwww
しかもサブの名まえ ぉりちゃ だからすぐ分かったらしぃ!!!!



キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

まぢ懐かしい再会τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!
てヵ絶対忘れてると思ったヵらうれしぃ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.www
んでお初なメンバと久しぶりなメンバでおしゃべり♡

b0068519_23514350.jpg


コスプレ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜w
しかも コスプレ織 勧誘されちった☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
案外気に入ったヵら今度作ります((´∀`*))ヶラヶラwwww

b0068519_23515491.jpg


豚ちゅきにはさまれる嬢・・・・wwww

久しぶりの再会で豚まみれとヵ切ないぉ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェンww


ぁと はじめて ㊤にのぼりましたぁぁあああ☆
フリマのあそこって一回でいぃヵらのぼりたかったんだぁああ(*ノ・ω・ノ*)きゃっw

b0068519_2352142.jpg


んでまた雑談'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

その後お開きになってちゅきに荷物移動頼んでお遊び♪

b0068519_23521170.jpg


ちゅき|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
ってヵうちら。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!


んで一回寝るってことで解散* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



お昼に目が覚めたヵら
げんちゃんの狩場ぉちょっと借りて あやちゃん21歳にしたぉ!!!!

んで初グルクエキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!




b0068519_23522844.jpg


まぁ墓だょ~~-y(`L_´ )フッ

でも一周10分かからなくてめっちゃうまぃメンバーでしたあ♪
b0068519_23523721.jpg


また会ったらいぃなあああ♡・:*;'(p′∀`q);'・:*'ニャハーー



今日のラストゎ
ベィブさんと意外に昔接点があったSSです


b0068519_23525821.jpg


まぢよそよそしぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚

今ぢゃ交換 ぢゃなくて 絶対 くださぃ^-^ とか言ってきそぉだねwwwwwwwwwww



でぁバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-13 00:04 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(●′ェ`●)ポ

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

最近毎日メィポしてますwwwwwwwwwwwww
うぇうぇwwww

明日ゎプールのバィトだヵら疲れすぎてやらなぃと思うヶどね(;´・ω・`A``w



今日もBOしてきた!!!!!

しかも 新メンバー まるちゃん ぁりたん ♡
まぢ:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!

やっぱBO最高ですっ♪

ノーマルゥゥウウ(*ノ_<*)ェーン


えれ様のキャラに頼りっぱなしなのでそろそろ点数稼ごうと思います【σ・v・*】エヘヘ★w

かぷもシルビアさん初めて試合したヶど:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!


b0068519_1275526.jpg



サブの ぁゃちゃんが19に.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.
早く21になってグルクエしたーぃ♡

でぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-11 01:28 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

今日ゎ新宿行ってきた(σ・Å・)σЧ○!!

雨とかやだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


9月大阪行ってきます♡
京都で癒されてきます♡
でかけるの大好き♡

ってことで夏ゎ旅行三昧☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆


最近気分的な調子が悪かったみたぃです(*〃ω〃*)テレッ☆
今日指摘されて  そぉぃぇば。。。!!!って思いました(;´・ω・`A``

(*;ω人)ゴメンナサイ

ちょっと充電するっ☆
今メィポゎとっても楽しいです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


ちぃたん3次*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

今日ゎ
バン子とダプ子とあそんだ!!!!



b0068519_135230.jpg


豚が豚かってますwwwwwwwwwwwww
しかもちゃんと後ついてくの!!!!シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

んで流れで3人で武器庫ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ


おひさしぶり武器庫♡
2人と狩りゎ初めてだったヶど
とっても早かった!!!!!!!
けいけんちおいしかったぉ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.
b0068519_1351457.jpg




b0068519_1352525.jpg


狩り終わってちょー笑顔+,゚(*'v'*人),+゚. www

b0068519_1353489.jpg


かぶとかぶって遊んでたらぁあ

                          ↓↓↓

b0068519_1354448.jpg


10時から使う予定で来てた てょさん も兜かぶってくれた!!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


んでその後ゎ3次になってゥハゥハなちぃたんのとこに♡www

最初順調だったんだヶど。。。。。w
 


墓キタ━━━━;`;:`;・(;゚;ε(○=(*;゚;∀;゚;*)=○)з;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!



やっぱ墓姫でした♡

その後墓好きなバン子が黙ってるヮヶもなく~~~♪
って感じで墓ってきました∑q|゚Д゚|pワオォ!!www
しかも偶然っぽく演出してwwwwwwwwwwwww

そしたら。。。



b0068519_135545.jpg


(*ゝ∀・*)bwwww
ダプ子わかってんぢゃん!!!wwwwwwwww









b0068519_136465.jpg






ここまできたら。。。。


やっぱり♡


ЙЁ⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆


b0068519_1361215.jpg


ちぃたん(*ゝ∀・*)bwwwwwwwwwwwwww

まぢ墓って楽しかったです~♪


最後に蟻たんの素敵発言(*〃ω〃*)テレッ☆



b0068519_1363346.jpg




でぁバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2006-08-10 01:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪