織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♡ー悠ー♡

バンニャ((Pq'v`★)゚+。



今日ゎバィト11時前に終わってルンルンしながら本屋に寄ってまったりーぬ(*〃ω〃*)テレッ☆

CDも借りてめっちゃご機嫌っ☆
ipodの中に入ってCD返さなきゃって時。。。。

なんか違和感あったのょ。。。。。
今日。。。なんかあった!!!!!!!!!

絶対!!!!!!!!!!!!!!


一生懸命思いだしたら。。。。。。。




今日ゎ ぉりちゃ の所属ギルド -悠- の集会でした♪





ごめんね。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
かなり遅刻したあげく行くことすら忘れてました。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そっこーぉりちゃでINしたらみんなギルクエしようってとこだったみたぃ☆
30レベ以下のキャラが弱すぎていろいろ苦戦してたヵらメィンで呼びかけ♡

りゅことその友達が来てくれました♪

p《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

最後までいけたみたぃで。。。wwww


ちなみにσ゚ω`*)ゎ途中で普通に鯖落ちしました(*〃ω〃*)テレッ☆
はぃどんまぃ♪

一回ここで睡魔がきたの!!!!!!!

それがどっか吹っ飛んじゃって今でゎ目パッチリ♡
これで目薬したらウルウル目が出来上がるね


b0068519_3272674.jpg



(*'▽'*)ゎぁ♪
変なとこで画像入れたヶど
今日ゎ楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

気分的にゎ妙です
寝てないって怖いょ まぢ

ぢゃぁCD返しにいって寝ます。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-30 03:28 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

|柱|o>艸<)ハジュカシー

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

テスト終わったヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

明日再試験だヶど(*>ω<)(>ω<*)йёёw

とりあえず昨日ゎメィポした!!!!!!!!

☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

パッチあった後はじめてINしたの!!!!wwwwwww

そしたら入り口が!!!!!

b0068519_15103545.jpg


*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
3周年(*゚Д゚)/ダー゚+。ヽ(o・∀・o)ノダィ♪(*゚Д゚)/ダー゚+。ヽ(o・∀・o)ノダィ♪

りゅこも3周年(*ゝω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω<`*)


なんとなく最近メィプル島にハマってます
無意味に賊キャラ作ってみました笑

b0068519_15104760.jpg

レベあっぷ☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

まだ7くらぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
上がるの遅いんぢゃヽ(*`Д´)ノゴルァ


んでキノコが101階に(`・д『☆』 発見!!!!!!!wwww
b0068519_15111079.jpg


シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
狩りしてみました(∩・ω・*)照レ
b0068519_15112067.jpg



その後友達とギルクエwwwwwwwww


b0068519_15121544.jpg

クリアするまで大変だったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ一段階です(∩・ω・*)照レwwwwwww

終わってみてみると。。。。
ランキグ!!!!!!!!!!
b0068519_15122188.jpg

(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)
またやろーね♪♪♪wwww


深夜に姫で入ったらギルドクエ助っ人のお誘い(∩・ω・*)照レ
くぅにゃんでいってきたぉ!!!!!!!
きのこの机。+゚(*´∀`*)。+゚w
b0068519_15123268.jpg



しかもこのキノコ強いwはつげんがwwwwwwwww
b0068519_15124660.jpg


b0068519_151253100.jpg

((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

待ち時間長すぎて
モニカ攻撃っ(@`Д´@)ノ てぇいっ!= 卍
b0068519_1513331.jpg


んでやっとキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
b0068519_15131313.jpg


珍しい龍のF2。+゚(*´∀`*)。+゚w
b0068519_15132447.jpg



とりぁぇず最初のメンバーにテレポ1の子達だったヵらキャラチェン☆
ぉりこ11レベでキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
b0068519_15133190.jpg


ホモ(`・д『☆』 発見!!w(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
b0068519_15134361.jpg



んで忍耐一個はじめてクリア。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0068519_15135334.jpg


この槍の使い方分かったぉwwwwwwwwwwwwwwww
ちょー綺麗!!!!!


b0068519_1514138.jpg



b0068519_15141536.jpg



☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
素敵/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
なんだかんだでボス一個前いくと落ちやすいらしくて6人で行ったら誰か一人ゎ落ちるwww



b0068519_15142713.jpg





最後ゎみんな眠くて断念。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

くやしぃね!!!!!
クリァしたい!!!!!


んで何回もやってたらランキングこんなことなったw



↓↓↓↓↓


b0068519_15143522.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2006-07-27 15:25 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

・゚・(>_<)・゚・

夏休みがどんどん遠くなります

ぉりこです♪

勉強…
集中出来ないし覚えてなぃ↓

まぢに留年が手招きしてますΣ( ̄□ ̄;)
リポビタンDとか買ってがんばるとか!?笑

深夜寝れないしこれって睡眠障害かしら~
とりぁえず単位とらなぃと生活リズムも直せない(´;ω;`)


まぢ乗り切り方なんかなぃー??(p+з+q)゚・。
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-24 13:05 | (´・ω・`)
テストの中休み思いっきり満喫しちゃぃました

アンジェラ・アキのアルバム借りたんだヶどまぢイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
おすすめ!!!!!!!!!

これ更新したらCD達返してきます。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

でぁ今日のメィポヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★wwwwwww

むしょーーーーーにネカマの戦士作りたくなって作りました

(*〃ω〃*)テレッ☆

b0068519_246461.jpg


現在11レベです♪
ギルド勧誘してくださぃ♡wwww


その後 ぉりちゃのギルドのギルマスが戦士だヵらいろいろ質問してきた!!!!!
戦士お金かかるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとなくクレってお金かけなくてもやってけてたヵら。。。。wwwwww

そんなもんかな(o´・ε・`o) ショボーンw

んでグルクエしてきた!!!!

下みて!!!!!
すごくね!!??!!??

b0068519_2465972.jpg


今にも動きそうな画像/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
ぉりさんカメラマンになれるんぢゃね?wwwwwww

今日のルヂクエメンバゎみんな素敵でした

b0068519_2471118.jpg


得におにゃのこが(*>ω<)(>ω<*)йёёwwww
まぢこの3人強いです!!!いろんな意味で!!!wwww
楽しかったぁあ☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

んでバン子(ギルマス)とギルドの仲間達がゴレムの森にいるってことで* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノw

久しぶりに会った!!!!
ヶどゴレムレベ高くて吸えないのと鬼沸きだったヵらスリピダンジョンで一人で狩り狩り♪

楽しい!!!!!!!!!
一人でも沸きまくる!!!!!!!!
これが 狩り なのね!!!!!!!!!!!!

感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0068519_2472230.jpg


んで久しぶりにレベUP(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)

レベ上がってヵらもちょこっと狩ってたらギル仲間キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

遊びにきてくれて(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

このつっこみしてるのがギルマスですwwwwwww

b0068519_2473019.jpg


つっこみうますぎ!!!!!wwwww(*ゝ∀・*)b



それでみんなでSS撮ろうってことになってF5推奨

b0068519_24816100.jpg


イ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

でもなんヵ・・・・・(σ′ω`*) ぅんと…










ォォオオー!!ヽ(゚д゚*ヽ)(ノ*゚д゚)ノ オオォォー!!





これだ!!!!!!!!!!!!!!!





b0068519_2482949.jpg




微妙に電車ごっこ♡

こっち採用ってことで(*〃ω〃*)テレッ☆wwwwwwww



そのあとバン子とダプ子と3人でルディにw


b0068519_2483662.jpg


↑もSSうまくなぃ?wwwww(*〃ω〃*)テレッ☆wwww

まぁ

2人ゎそのあと防衛軍まで行きましたとさ♪

そのあと ぉりちゃでルヂクエいっちゃったwwwww
大好き(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

そしたらクレがほしぃみたぃで くぅちゃんでINし直しちゃいましたwwwww
このとき無言で ぉりちゃ落ちちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ

このメンバも楽しかったwwwwwwwww

b0068519_2484747.jpg


倒す気まんまん(Ь′ε`☆)ЙЁ★


しかも塔まで貫通させる武器!!!!!!!
b0068519_249411.jpg


強すぎだ(*'▽'*)ゎぁ♪www


最後に 姫でINしたら

b0068519_2491436.jpg


↑のりゅこさんに絵チャ誘われました
昨日もやってたみたぃでwwwww
昨日ゎ眠くていけなかったんだょね><;


今日ゎいっちゃった!!!!!!!


楽しすぎ!!!!!wwwwwwww

σ゚ω`*)らの合作♪







↓↓





↓↓↓






↓↓↓↓









↓↓↓↓↓

b0068519_2503438.jpg




キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

まぢうちら画伯ですヵらポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw


ぢゃぁCD返して寝ます
ネムィ… 川。σω-。川 ネムネム

おやす(b'v`★)b みっ♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-23 03:04 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

今日ゎ久しぶりメィポです!!!!!!
火曜あたりのメィポネタゎもぅ(゚Д゚*)ノ⌒゚して今日のネタのみでヨロ【*・ω・人】デスッw

だってネムィ… 川。σω-。川 ネムネムんだもんネー

今日ゎ ぉりちゃでINしてルヂクエやってましたw
メンバーが素敵でグルマスが思いっきり頑張ってくれてましたw
山も取れて満足です。+゚(*´∀`*)。+゚
でも50の戦士さんにゎ勝てなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タォル強化と靴強化したぃなぁ(o´・ε・`o) ショボーン

そんで ぉりちゃやってたら 三光湯 こと ミコちゃが一人でジャクム一段階;
しヵもクリァしよーとしてるうううううううΣ(′ロ`;ノ)ノ(′ロ`;ノ)ノ(′ロ`;ノ)ノ ビクッ!!

ってことで50以上一匹しヵいないって最近知ったヵら ぉり姫 で一段階入れてもらっちゃったw
そこに鈴りぃんも加わって♡
サブのメィンの友が一緒にいるのゎ違和感があります

鯖落ちした鈴の変な遊び↓↓w
b0068519_214363.jpg


まぢ骨まきすぎwwwwwってヵありすぎwwwwwwwwおつwwwwwwwwwww


3人だヶの一段階。。。寂しいのでミコちゃぉいぢめてみました
b0068519_215732.jpg


ミコちゃ正直すぎwwwwwwwwww
まぢかわいぃ!!!!!!/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

しヵもびっくりされてナンパ失敗ですw
最終的に一段階ゎぃろぃろハプニングがあって一回もヘイコウ書ぉ手に入れられませんでしたw

でも楽しかった!
てヵ思い出せた!
またやろぅ!
(Ь′ε`☆)ЙЁ★w


その後ゎ親父狩り☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

ミコちゃと仲良くお墓♪
b0068519_22849.jpg


この後鈴がカタキとってくれましたw


親分ぉ狩りまくるミコちゃ。。。。
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
ぉり姫親父狩りでゎ激しく吸い魔になります
てヵミコちゃの狩りぉ見てうずうずしたとこに
天狗のおさそい♡

そっこーいっちゃいました♪

そしたらりゅこが来てくれたw
ぉりこがんばるね!!!!!!!
そんなかんぢでした
b0068519_222035.jpg


結果ゎ・・・60%くらぃ消えて貰った経験値ゎ4%。。。www
ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!wwww

しかも天狗の補助むずぃ!!!!!!!!
触ったら死ぬ!!!!!!!

ってことでレベ上げたくなりました;

役立たずすぎて悲しくなった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんでその後荷物整理しよかなって思ってたら
たぴが来てくれた♪

ひさしぶりにいろいろ聞いちゃった☆
またはなそうw
b0068519_223063.jpg



このあと えあさんとコミナにあったヶどSSなぃゃw
まぢネムィ… 川。σω-。川 ネムネムヵらかしらwwwwwwwwwwwwww
今度会ったら撮るもん><

ほかヵらバトンw
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-22 02:19 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
占いしてみました♡


http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


19○○年 6月 24日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから26日目です
生まれてこのかた7696日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢○○歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-20 22:07 | 織の主張

【σ・v・*】エヘヘ★

ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★

日記書きたい><
メィポしたぃ><

でもテスト落ちたらダメ><

辛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今日ゎどーーーしてもリンカーン見たら
みんなに会いたくなっちゃってINしました

ちょこちょこ人に会えてうれしかったです。+゚(*´∀`*)。+゚



今もみじのランカーズコミュニティ見たら
弓使いって120でランキング入れるんですね!!!!
マゾ期頑張ればこれ入れちゃうんぢゃなぃ!?wwww
ぉりちゃああああああああ♡♡♡

ってことで弩においしぃ狩場募集中です/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

ちなみに今46です/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

でぁ(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-19 01:33 | ^ω^

(*′з`b)シィー

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

今日ゎメィポしてなぃ!!!!
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

昨日までのメィポぉ記憶に残すためにここにUPしまっす☆彡
過去の記事みてるともっと詳しくかいとけばよかったぁ|ェ・`。)・・・ショボーン
っておもうこともあったヵらwwww

ほっとんどなぃとゎおもうヶど引退したとして
その後にここ見て こんなことあったのねえ(*∩ω∩)ィャンとかおもいたぃぢゃん?wwww

でぁメィポGOGO!!!!!ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ


いきなりだヶど ぉりさんの理想です(●′ェ`●)ポ

b0068519_0175686.jpg


この杖ほしーぃ!!!!!ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ
お金ためないと。。。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセwww
最近ゎメィポはじめた時ょりお金なぃですwww
何に使ってるんだろー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;

鈴がひさしぶりにINしたょ!!!!!
んで新しくクレのサブ作りたぃってゆーヵらゾンビ歯集めした!!!w
コミナさんまぢσ゚ω`*)戦士作るゎ!!!wwwwww

んで くぅにゃん死んじゃったヵら町でイチャイチャ。。。。

鈴さんの密やかな願望。。。。


女体盛り です

b0068519_0185376.jpg


メィポだヶど実現してよかったね><b
ほっぺ赤くみえるのゎ一応照れてるのヵしら^^;
そんな鈴もすきょ(癶ε癶人)チュ♪


最近てょさんが会いに来てくれます
もしくゎ。。。偶然会うの?wwww


F1(最近分からない人多いヵもww)対決です

かおよん に圧倒されちゃいます
b0068519_019120.jpg


かおよんつよい;;;


その後りゅこがキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
あなたも最近INすると会うゎねwwwwwwwwwww
みんなのとこ周ってるらしく゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚ww

りゅこがSMごっこはじめました
b0068519_019894.jpg


かおよん無表情!!!!!!強すぎます!!!!!!!!!
慣れ。。。。かな??^^;


深夜に火魔動かしました
ルヂクエ用的なギルド入ってるんだヶど
ひっさああああああしぶりにINしたら知らない人ばっかΣ(=Д=ノノwwww

なんか意気投合しちゃってみんなでメィン起動して姫!!!!!!!!


b0068519_0192093.jpg


サブの友達とメィンで会うのって新鮮だ(*'▽'*)ゎぁ♪
結局墓いっぱぃやって寝ました(*〃ω〃*)テレッ☆
またやろーね!!!☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆(見てないヶど;w

初公開!!!!!!!!

ぉりひめの戦士!!!!!!!!!!
まだメィプルの島にいるのゎ内緒ね(●′pq`)ゥシシシ

b0068519_0192777.jpg

アバタ試着してもぅ何がいいか考えてます
ニューゼンにしたぃです
2代目ぉりこ 的な感じにもしたぃです

ぉりこ懐かしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』 さんが
シーフ育てるらしくて
D子叩いてきた!!!!!!
ひさしぶりだと楽しい!!!ってヵ自分弱い!!!!!

りゅこが会いにきてくれました
墓(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

b0068519_0193519.jpg


ひさしぶりのたぴ(●′ェ`●)ポw
かわいくなってるΣ(=Д=ノノ
b0068519_0194823.jpg


誰も相手してくれなくて一人でレベうp。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0068519_0195866.jpg

紫マントでも買おうかしら(●′pq`)ゥシシシwwwwww
これだヵらお金たまんなぃだきっとwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベ上がったヵらメィンに((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

ちゃめとうきオヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆
b0068519_02083.jpg


ちゃめがとっておきの宴会用の芸ぉしてくれました
b0068519_0201856.jpg


素敵っ!!!。+゚(*´∀`*)。+゚wwww

ちゅきも会いにきてくれて。。。。キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
b0068519_020417.jpg

ちゅきったら最近狩りばっかぢゃなぃのかしら。+゚(*´∀`*)。+゚
あえてうれしい゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。
その後ビサスいってたヶどねwwwww


んで蟻たんの露店あらしにいく途中ひさしぶりな友達(`・д『☆』 発見!!

しかも クジラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

壁|*′ρ`)ノ゙。゚.+゚★カワェェ★。゚.+゚
この軍団イ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

b0068519_0205345.jpg



妃もびっくり な くじら です
b0068519_021668.jpg



なんか。。。。w
ぉりちゃのネタがなぃ!!!!!!!
そぃぇば最近INしてもすぐ落ちてたゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかね。。。。w
狩りばっかになっちゃぅんだもん♡
言い訳です(≡人≡;)ソ-リィ...wwwww
気が向いたら
いっきに50になるでょおおう!!!!!!

もっもまんとー♪

でぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-18 00:39 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
中間テストやばかったです。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

来週のテスト100点とるしヵ。。。wwwwwww

ぁと実習テスト再試験かも。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
直感で当たってたのに
「ちょっとまって!!!」
って思い直したのが間違いでした。。。。
思い直した問題すべて間違ってまs(*>д<)、;'.・ ィクシッ

やっぱ世の中直感なのょ!!!!w

b0068519_2275359.jpg


豚好き((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

明日もあさっても 頑張ろう!!!!


☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-15 02:28 | ^ω^
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

まぢにINが減ってます゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。


アバタが欲しいお年頃です
ってヵお金使いたいだヶなのかもしれませんwwwwwwww

ってことで試着ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン


b0068519_1523362.jpg


b0068519_1524461.jpg


σ(′0`*) ハテ?
なんヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はげのメィドゎいただヶなぃです(;゜;д;゜;A ダラダラダラwwwwww


でぁでぁ
最近のメィポ報告((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚イキマショゥ♪

みんなでお風呂ではしゃいだら風邪ひきました;;
b0068519_1525469.jpg

ぉり姫つらそう(*ノ_<*)ェーン
最近の若い子ゎ元気ね。。。。。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・


んで人気度のキリ番キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
つきちゃぁああああああ♡
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』
b0068519_153178.jpg

つっきーにゎ粗品送っとく(*'▽'*)ゎぁ♪wwww


これゎ昨日かな??w
ぉり姫さんゎ蟻たんにスキンヘア?券プレゼンチョ

b0068519_1531144.jpg

なんかぶりっこしてるヶど^^;;;;;;

結果ゎ↓↓↓
b0068519_1532125.jpg


ぁwwwwwwwww目つぶっちゃっててわかんなぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとだけたのしい顔になってました
多分露店にいると思うんで見たい人ゎ露店まわってくださぃ|ω・`)プッ♪www

b0068519_1532923.jpg

ギルメンの鈴りぃんにしっぽ生えました
あなた人間ぢゃなかったんね(*ノ_<*)ェーン


んで双子(`・д『☆』 発見!!
b0068519_1533814.jpg



双子の授業がはじまりましたw
参加者いっぱぃキャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!
内容ゎ 新鯖 けやき についてです
b0068519_1534524.jpg

この後2人ゎけやきにいっちゃいました。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・ww


σ゚ω`*)と妃ゎおでかけしたくって
まだいったことなぃ海の中の鮫にあってきた!!!!!!!!!
なんか!強いょ!!??!!??


ぉり姫狩りひさしぶりで((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

してたら。。。。
b0068519_1535348.jpg


どーーーーーーーーーーーーーん♡
お墓。+゚(*´∀`*)。+゚
プリ2人だったヵら
妃にドアしてもらったの♡


b0068519_154218.jpg


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ピンポイントで出されました(*ノ_<*)ェーンwwwww

ひさしぶりすぎてこーゆー罠があること忘れてました。。。。。。www
罠にひっかかったのがくやしーぃ!!!><
次ゎだまされないぉ!!!ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

んで墓になってしゃべってたら
妃も墓になりにきた!!!!!!
偶然ぢゃなぃとこがいやらしぃゎ><
b0068519_154947.jpg

この後ずっと雑談して姉御して寝ました♡

姉御ゎ。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!
死なないんだもん♡
姉御なら喜んでいこぅと思いました♡wwwww

ぢゃぁおやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

More
[PR]
by rose_lovek | 2006-07-14 02:06 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪