織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オヒサ゚*.:・━━(〃З〃)━━・:.*゜ダйЁッ☆

放置しまくりでした(*'▽'*)ゎぁ♪wwww

誕生日ゎ友達ヵら指輪もらぃました!!!!!!
誕生石入ってるので(●′ェ`●)ポwwwww

ロックアップカフェって知ってるヵな????
ぁそこでお祝いしてもらったんだヶど。。。。。。。

まぢみんな行ってくださぃ。。。。。www

新宿とヵ渋谷にあるらしぃですwwwwwwwwww
ちなみにσ゚ω`*)ゎ好評の渋谷にいきました♡

まぢ死ぬかと思いました♡
一生行きません♡

でも料理ゎうまかったー(*´¬`*)ジュルリw

おすすめする(σ′ω`*)σΥ□★

昨日ゎヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』 さんと遊びました
楽しかったЙЁ⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』 さんネカフェおごってくれた!!!
まるちも今度щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン

http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/27.html

これとっても楽しかったです

って何の関係もありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぢゃぁバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-29 23:12 | ^ω^
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

お久しぶりな日記ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

今週ゎレポやらテストやらで忙しいですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセw
そんな今週の土曜日!!!!!!!

ろりこさん誕生日~~~♡♡♡

イエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪
そんな土曜に再履修科目の補講があるとかなぃとヵ。。。
あるんです!!!!!(*ノ_<*)ェーン

いぃの;
夕方ヵら遊ぶんだヵら;;

時間があったらその時のこと乗せます(*>ω<)(>ω<*)йёё
とりあえず楽しみ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♪



★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

櫻嬢ヵらバトンです(*∩ω∩)ィャンw

01. 回す人5人を最初に書いておく。

ほったぁ たぴ 雪 あやのま ねねちゃん♡


02. お名前は?

ぉり姫ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
ミクシィでゎろりこってゆってたりします+,゚(*'v'*人),+゚. w

03. おいくつですか?

永遠の18歳ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

04. ご職業は

学生でしゅ♡
この学部ってある意味 ●●●養成学校 的なかんぢですw
みんな同じ目標です まぢで。

05. ご趣味は?

メィポでチャットしたりぃ~♡
メッセでチャットしたりぃ~♡
ネットサーフィンしたりぃ~♡
ぁとゎカラオケ買い物おしゃべり♡
話すの大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

06. 好きな異性のタイプは?

思いやりがある人
お互いのプライベートぉ守って 
頼って頼られて
バランスょく出来る人がいぃです♪
あほな人でバカぢゃなぃ人がいぃな♡

07. 特技は?

カラオケオールゎ歌い続けます♪
笑うのが特技!!!!

08. 資格、何か持ってます?

く。。。くるま><
愛用してるヵら資格取ってまぢうれしぃ!!!!!

ぁとゎ英検準2。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
大学受験の時に記念に取りました

09. 何か悩みはありますか?

トキメキがほしぃです(*ノ_<*)ェーンw
ぁとテンションの上下激しいのが困りますぅ↓

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好き♡
甘すぎなぃ甘い食べ物!!!!!!
コッペパン ピーナッツクリーム入り

嫌い↓
舌触りがザラザラする豆系
においのきついもの


11. 貴方が愛する人へ一言。

い、、、いまいなぃょwwww

一番大好きです!!!
これヵら飽きない人生にしましょぅ♪

みたぃな???W
ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ
当分いらなぃヵら~~-y(`L_´ )フッ

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ほったぁ♡ テンションの上下ゎ近いもの感じますwww
        思ったことぉストレートに文字に変えられる人デス♡
      
たぴ♡ 最近見ない子だヶどメィポでのキャラ数ゎすごぃ!!!!!
     たぴの露店ゎ安いのでオススメです(●′pq`)ゥシシシww

雪♡ 受験生な子デス
    勉強に目覚めて頑張ってるとこすごいです!!!!!
    やるといったらやる子です

あやのま♡ 初め名前見たときゎ コスプレ!!??wって思ったヶどw
        みんなに愛されててめっちゃかわいぃょ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
        最近ブログ止まってて寂しいです;;
 
ねねちゃん♡ BOで知り合った子♪
         BOしよぅ!!!ってゆってちゃっかり実現出来てない気がするwwwww
         ねねさんの顔文字ゎすごぃです


以上♡
でゎ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-22 22:15 | /ヾ㌧☆

櫻嬢のとこの占い結果♪

状況判断力
[57点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[71点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も

あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。


意志実行力
[51点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[64点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-18 01:16 | ^ω^

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★


腸が、、、。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェンw

腸ってね 体内で動いてるんだょ♡
だヵら消化する音とか聞こえるんだょ♡

もぅ腸に関係する薬 よく分かった気がします(*〃ω〃*)テレッ☆

みんな腸がおかしくなったら ぉり姫 までどぞおおおお☆

半分冗談ですヶど(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-♪

最近ドリカム。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!
昔のアルバム借りたら。。。聞いたことあるの(`・д『☆』 発見!!

シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

大好きヽ(o・∀・o)ノダィ♪

もし聞くことあったら


 三日月 と なんて恋したんだろぅ と うれしい!たのしい!大好き!


聞いて見てくださぃ♪

ipodのでいぃなら送ります♡


♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-16 23:49 | 織の主張
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

体調よくなりました♡
一週間に3回も病院いっただけあります 笑

てヵ まぢ 病ゎ気ヵら なのですょ!!!!!!!


とか言いながら懐かしいSSゲッツヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★w

b0068519_0133753.jpg


名前ゎやばかったらゆって(*>ω<)(>ω<*)йёёww

この時σ゚ω`*)53レベくらぃだったみたぃ♪

パソ初期化2回やったヵらほとんどのSSゎ闇に。。。。(*ノ_<*)ェーン
奇跡的に残ってた53レベ代のσ゚ω`*)。+゚(*´∀`*)。+゚w
あと3次祝いも残ってた(σ′ω`*)σΥ□★

記念だヵら残ってて良かったぁ♪

あと残ってるのゎ くぅ の38~のレベうpSS(*ノ_<*)ェーンwwww

たまに昔の見たくなるのに見れないとか切ない。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


最近まじめに料理教室通ってますょ(●′pq`)ゥシシシwww

b0068519_0235574.jpg


↑↑↑
これゎちらし寿司(*>ω<)(>ω<*)йёё
お酒があるヶど飲んでなぃょ(*〃ω〃*)テレッ☆
だって料理教室中だもん><


b0068519_0242555.jpg


↑↑↑
メンチにたまご入ったすっごぃ和食でした(*´¬`*)ジュルリw
でも苦手なのばっかだったり。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・w


b0068519_0243962.jpg


↑↑↑
あんヵヶヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
揚げたご飯みたぃなのに海鮮のとろとろのヤツぉかけます☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
これおいしヵった!!!!!


b0068519_0245586.jpg


↑↑↑
一緒にピタサンド作ったんだヶど写メなぃゃアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
これゎヴィシソワーズヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
じゃがいもの冷たぃスープ♡
ハートにデコレーションしちゃぅとこがセンスあるとおもいませんヵ ぅへへへへ

b0068519_025620.jpg


↑↑↑
この前の月曜やってキタ――(ゝc_0*)――キタ
カレーヽ(o・∀・o)ノダィ♪
これゎハマる'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
ピーマン嫌いだヶど食べれたぁぁあ♪



月に2,3回くらぃのペースでいってます+,゚(*'v'*人),+゚.
そろそろテストだヵら通えなくなります。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
一緒に行ってくれる友達がいなぃの。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

また料理したら載せます(Ь′ε`☆)ЙЁ★
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-15 00:31 | ^ω^
多分今日でメィポ遊びまくれるのゎ最後でしょぅ(*ノ_<*)ェーン

なんてったって テスト三昧!!!!!

再来週ゎこれそうだヶどね♪

今日ゎ ぉりちゃ でルヂクエにハマりまくってました

ルヂクエキャラ今3体います

火魔44  クレ48  弩45(今日上がった♡)

やっぱ一番強いのってなんだょね(*`艸´)ウシシシw

すっごぃ楽しいの!!!
装備ゎ魔も弩も同じくらぃの強さだヶど。。。。
やっぱ狩りってかんぢのが新鮮(*>ω<)(>ω<*)йёё♪

b0068519_1343529.jpg


たこ焼き使ってこれでした(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ


靴と帽子変わるだヶでも多分もっいきます
だって今靴STRのヤツなんだもんwwwwwww

強化って楽しいね+,゚(*'v'*人),+゚.

INできるよーになったら靴作ります!!!
お金かせぎます!!!!


今日のルヂクエメンバゎ最高に楽しかったです♪

ほんと入れ替わりもなくてすいすいいけましたぁああ(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)

また誘ってね♪ って言い合って別れるの新鮮'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

+++++++++


サッカー残念だったねー!!!!!!
後半になって、、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんであんな入れられちゃうの。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
くっやしぃぃいい(*Ф益Ф)クヮッ!
次ゎ強いとこだよね(o´・ε・`o) ショボーン
頑張って勝ち残ってほしぃなあ><

ギルチャで一人応援してる人がいて楽しかったです♡
実況中継してくれてうれしかったです。+゚(*´∀`*)。+゚


ちなみに一昨日くらぃに決意日記書いて今日テストしたら88点だったああああ♡
簡単な引っ掛け問題にまんまとやられましたヶどね!!!。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
でも自分おつ♡

ぢゃぁ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-13 01:39 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
診断テストの内容ゎ燕蛍さんの日記参照ってことで♡




性格
かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(意)、(情)、(知)の内の(情)の部分が他の二要素を圧倒凌駕して、ギャンプルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど、大暴れする危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。

恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。貴方はこれ以上刺激を求めなくても、十分過ぎる程、個性的であり、且つ魅力的な性格をしている訳ですから、後はなるべく、平凡な生き方を心掛ける事が、バランスの取れたライフ・スタイルを作り出せる方法だと思います。

職業適性
判断力が高く探求心も旺盛で、自分の遣りたいように遣るタイプなので、活躍の場さえ十分に与えられれば、かなりの仕事を巾広くこなす事が出来るタイプです。但し、協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。

対人関係
家族をはじめ、周囲の人々に対して、十分の心配りが行き届く様な、生活態度になって来た時の貴方は、満点に近い性格と言えるようになるでしょう。努力次第では、決して夢では有りません。





思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」

ツキアイゲノムを受けた人:3214316人中、
「ワイルド」は809748人です。

「ワイルド」は
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。


厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」

ツキアイゲノムを受けた人:3214318人中、
「キャプテン」は924168人です。

「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

ツキアイゲノムを受けた人:3214319人中、
「フィーリング」は2061153人です。

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション

ツキアイゲノムを受けた人:3214321人中、
「ホット」は832250人です。

主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-12 01:24 | 織の主張
今日ゎ コミナ がメィポにきて遊びました♪

とっても楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


みんなの視点がだんだんリアルに向いていきました

両立ってゆーより重心ゎリアってかんぢヵな??

そっちのほぅがいぃのかもしれなぃ
そっちのが当たり前なのかもしれなぃ

でも
メィポでこーやってトモロクとかで繋れた関係

いろんなこといっぱぃ話したしいっぱぃ思い出に残ってます


引退するヵらさよなら~ ってかんぢになってなぃ今のかんぢが好きです♡

来なくなってもメッセで最近のことはなしたり。。。

なんヵいぃね♪

そーやって頑張ろうとしてる人みると手伝いたくなります

そんで自分の頑張らなきゃって思えますっ


来月ゎテスト☆彡

気晴らしにメッセで会話したり しよーね♪
くだらなぃ話とか愚痴とか聞いてね♪
あたしもいっぱぃ聞きたいヵら☆彡

だんだん前向きになれた゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

周りが頑張ってるから引っ張られるのかも(*ノ・ω・ノ*)きゃっ♡

今日ゎひさしぶりな人が何人も来て話せてよかったです
緊張した人もいたヶどエアさんゎ変わってなかったね((´∀`*))ヶラヶラw

楽しむヽ(o・∀・o)ノダィ♪



b0068519_17584529.jpg



分かる人にゎ分かる^w^
去年の夏(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-☆

ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-11 17:59 | ^ω^
こんばんゎ☆彡

過去の記事ゎ一時隠させてもらぃますね。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

(*;ω人)ゴメンナサイ

意味ゎあんまなぃぉ(●′pq`)ゥシシシ♡


メィポできなくなるヵら日記更新も遅くなると思います

気長に待っててくれたらありがたぃヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


リアで最近

初めて急性腸炎なるものなりました♪

学校でお腹が痛くなって薬もらって飲んだんだヶど熱が27.8Σ(=Д=ノノ
いつも35度くらぃなので余計つらかったです。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そんで家に迎え呼んだら。。。電話でない

携帯も。。。でない

。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

1時間くらぃ電話しまくったヶど無理だったヵら自力で帰ることに|ェ・`。)・・・ショボーン

電車乗ってゆっくり。。。

歩くのも辛くて頭熱いヶど地元の駅につけた!!

電話しても家ゎ留守。


ぁ 今日都内のおじちゃまの葬式だ


ふと気づきました

そんでしぶしぶバスで(*ノ_<*)ェーン

降りるバス停の前でボタンぉ押しました

バスゎσ゚ω`*)の降りるはずのバス停ぉスルー。。。。

ちゃんと押せてなかったらしぃ!!??
工エエェ( ´゜Д゜`)ェエエ工
風邪なのでか弱いのょね♡

そんで次のバス停で降りて
遠い道のりカメより遅い歩きでのそりのそり15分。。。。。

家に着いたぁ って思ったら

ドア開かない


ぁ 出かけるから鍵かけたのヵ

って鍵もってきてなぃょ。。。。。。

まぢ半泣きでのそりのそり20分かけて病院に。。。。。


ぁれ 午後休診日ですヵ

まぢ凹みました(*ノ_<*)ェーン

そんで近くの図書館で親に助けて電話して救急で病院いきましたとさ☆彡


こんな不幸続きあるのねwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかもその二日後に違う友達もσ゚ω`*)と同じ症状に♡
そして今日違う友達(ry

この三人の共通点ゎ。。。。

先週の土曜に飲んだこと!!!!!!!!

ってことゎ居酒屋さんの料理がやばかった!!??w
って思う今日このごろでござぃますw

もぅ=3
ここんとこポカリだヶで生きてたのでやせました♪
あとでリバウンド待ってるけど(*>ω<)(>ω<*)йёё

こんなかんぢでリアルゎ毎日忙しいです;;
明日もこの体調でサークルのBBQのお世話してきま。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

でぁ(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-11 02:53 | (´・ω・`)

。+゚(*´∀`*)。+゚

はぃさぃ☆彡

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


突然ですが。。。。
ぉり姫まぢ上げようかなって思いました。。。。


理由ゎ。。。。




b0068519_261741.jpg




くぅ以上にかわいぃwwwwwwwwwwwwwwwwww


/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

そゆことです(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-


ぁ そばちゃんσ゚ω`*)の使ってる顔文字サィト↓

http://kaomoji.lolipop.jp/gal/top.html

http://sati.chu.jp/index.html

http://kaovanilla.web.fc2.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/risuzu777/

ぁとゎ
顔文字CAFEってとこヵら行けるんだヶど 可愛い顔文字ばっか扱ってるサィト徘徊してマスw


みなさまもどーぞ参考にしてくださぃ(*ノ・ω・ノ*)きゃっ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

リァのこともちょこっと。。。笑

デスノート ジャンプで終わったみたぃですね♡
前買ってたんだヶど。。。途中で飽きちゃって。。。。w
最後見たら続き買おう!!!ってことで7巻までしか買ってませんでした。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

やっと続きかえる!!!!!

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


都内のみなさん

大江戸リサイクル事情 って本あったら買っておいてくださぃ♡
半分本気です♡♡♡

これヵら課題が増えそうです(*ノ_<*)ェーン
12日17日19日ってテスト連続で24日σ゚ω`*)の誕生日ゎ読書感想文提出w

6月すぐ終わっちゃうやんヵーーーー!!!!。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(ぅд<)*゚。

7月もテストだヵらすぐ終わりそぅです 笑


なんヵぁ 恋愛って難しい(o′・ェ・)(・ェ・`o)ネ-
うまくいく この2人なら きっとうまくいってくれる って信じてた人たちも
何かが原因で終わることもあるんだね|ェ・`。)・・・ショボーン

2人のこと尊敬?ってヵすごぃなぁみたぃな風に思ってたんです
相手のことゎブログでしか知らなかったヶど。。。。

でもこの人たちなら!って信じてたの

はぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも
うまくいったり いかなかったりで恋愛中毒になる人もいるのかな?w
メィポの強化みたぃ(*>ω<)(>ω<*)йёё♪

ごめんなさぃ廃人です。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

でぁ寝ますw
(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
[PR]
by rose_lovek | 2006-06-07 02:16 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪