織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(*`艸´)ウシシシ

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

土曜のコト書きます☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

σ゚ω`*)ほんとゎ早く起きて実家行こうとしたんだヶど・・・
12時くらぃに起きちゃって16時ヵらバィトだったヵらメィポしちゃぃました♡

んで友達がメィポまた狩りするってことでサク買ってたんです
σ゚ω`*)も半年ぶりくらぃに買いました♡


サクチケ。。。。
90代でなくても補助ウマーだったヵら
どんなんかってやってみたら。。。。



めっちゃうまー!!!!!!!!!!!!



はぃ
ほんっとうまぃです
34のクレが1時間で1レベ上がりますwwwwwwwwww

動物の森ウマー☆彡

b0068519_16334512.jpg

35になりましたwwww



b0068519_16335588.jpg


昨日ゎ こりん と すてるぷ と狩りましたw
うまあああ♡
こりんかわいぃ(Ь′ε`☆)ЙЁ★

b0068519_1634435.jpg

んで36☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

b0068519_16342113.jpg

37((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

b0068519_16342966.jpg

38/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


b0068519_16344623.jpg

んで 姫に戻って拡声器の呼ぶほぅn(*>д<)、;'.・ ィクシッ
ひさしぶりの武器庫キタ――(ゝc_0*)――キタ

たくさん墓しましたw
でもサクあったヵら自分的にゎ満足。+゚(*´∀`*)。+゚

氷魔さんとσ゚ω`*)ゎずっとお腹すいたーってゆってた狩りでしたw
口にくわえてるパンくれなぃハミさん。。。

b0068519_1634547.jpg


墓ドーン♪

パンくれなかったヵらF4する前に攻撃wwww


んで蟻たんにおねだりしてシルバークロウ買ってもらって強化!!!
結果↓
60
30 
60
60
60
60
の順番(Ь′ε`☆)ЙЁ★

b0068519_1635217.jpg


うわあwwwwwwwww
蟻たんのほぅが攻撃強く出るのゎなんでえ?ww
こっち攻撃75であっち69なのに(*ノ_<*)ェーン
命中の差ヵな??w

蟻たんp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)
大事に使います。+゚(*´∀`*)。+゚w




そんで今日になりますw
れべうpイエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪
39キタ――(ゝc_0*)――キタ
b0068519_16351494.jpg


んで合コン呼ばれていってきましたあああw

人いっぱぃで話せて楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚
全チャでかわいぃの伝授してもらったし(*`艸´)ウシシシw
たのしぃブログ書いてる人と初めて会話しちゃった!!
b0068519_16352133.jpg

全チャたのしぃね((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


b0068519_16353438.jpg

んで40ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

今日もバィトです((´∀`*))ヶラヶラ

がんばってきますw
|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-28 16:42 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

今日ゎメィポしましたwwwwwwwwwww

しヵも ぉり姫 でゾンビ+,゚(*'v'*人),+゚.

b0068519_1344848.jpg


落ちても安全地帯いきません!!
むしろここが安全地帯なイキオイです!!!!

その後一人ぢゃ寂しかったんで隣のマップで狩ってた人のとこにwwww
全然知らない人なのに グルしてくれませんヵ? ってゆったら OK って言ってくれた。+゚(*´∀`*)。+゚

。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!

レベさ35くらぃあったんだヶど。。。

最後に
b0068519_1363446.jpg


って言ってもらえて☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
やっぱゾンビで手伝いしてるほぅがたのしぃ♪

すぐレベ上がって武器庫とかにいったらきっとどんどん上がってけるだろーしw
一番つらいそこらへんの時期手伝えるってイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪


そんでサブに移動して拡声器の呼ぶほぅぇwwwwwww
動物の森でPT募集してて現地集合☆彡
こんなメンバでしたw
b0068519_1374411.jpg


ヘィストもあってイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
しヵも狩りながらクレの仕事ができる!!
ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

満足ですw

その後友達のとこに乱入><
ひさしぶりのレベうpヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
b0068519_1393120.jpg


34イエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪

ヒールが12になったぉwwww
35になったら腐った猿狩るんだぁあ♡

そこでこのキャラの入ってるギルドが 初ギルド集会開くことにw

もちろん参加!!!!

初回ゎ ギルメンが 親分ってゆー強いキャラの包み 持ってきましたw
b0068519_1411329.jpg


ばっちりみんな墓♪
なにげに3次がいなぃ素敵ギルドw
倒せるヮケもなく~σ゚ω`*)ともぅ一人がメィンで倒しましたw

その後ギルマスのいなぃ記念撮影 笑

b0068519_1423161.jpg


編集が汚いのゎ仕様です><

そのあと ママシュ退治!!!!!
いったらすぐ沸いたヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

b0068519_1431645.jpg


撃破でごじゃります((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪www

弱いメンバアだったヶどとっても充実した集会でした☆彡

しヵもこれが月に一回あるらしぃ.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

来月が楽しみ(*>ω<)(>ω<*)йёё



集会が終わって ぉり姫 になってきました。+゚(*´∀`*)。+゚

b0068519_1443040.jpg


ひさしぶりな活動だったヵら ひさしぶりな子と遊びました(σ′ω`*)σΥ□★

ヵごかわいぃ(*>ω<)(>ω<*)йёё
しヵも↑の技やると(σ′∀`*)が綺麗になるらしぃょwwww
だヵらいっぱぃやってもらった~~-y(`L_´ )フッ w

そのあと風呂場でイチャイチャして落ちましたw

今日ゎとっても満喫しちゃったwwwwwww
ひさしぶりだしいっか+,゚(*'v'*人),+゚.

ぢゃぁ(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-27 01:46 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

メィポする暇なぃです(*ノ_<*)ェーン

だヵらネタなぃですwww

明日ゎもしかしたら出来るヵも/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
早く5mためなぃと*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*

桃マントヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

リアゎパン屋バィト8連勤果たした(σ′ω`*)σΥ□★
まぢ達成感あるし(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

ぢゃぁ今日ゎこのへんで+,゚(*'v'*人),+゚.

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-26 00:18 |
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

おひさな更新ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

最近INするとりゅうおうしんさんが遊んでくれます(●′ェ`●)ポ
まぢp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)
りゅうおうしんさんつながりでてょさんとトモロクしました(v`・∀+´・) イエーイ♪

∩( *・∀・)∩ドウゾ (っ*・∀・)っ))ヨロシュ

今日ゎルイネルぉロア狩りして楽しかった(*>ω<)(>ω<*)йёё
てヵ狩るの早すぎて回復いっぱぃ2だったのゎ内緒|Д゚`)))))ガクガクガク

b0068519_375679.jpg



ぢゃぁ(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-20 03:05 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

b0068519_19152258.jpg


これ目指してP募集してます゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

けぃたんヵら桃マント売ってもらえる(v`・∀+´・) イエーイ♪
ってことで@22mためなぃと。・゚・(*ノω`*)・゚・。wwww

今日ゎ ぉりちゃ の所属してるギルドのメンバと遊びました♡
久しぶりに詩織と再会ヽ(o・∀・o)ノダィ♪

駐車場取れた詩織のとこに琥珀ちゃと乗り込みました♪


お約束のアレ♪

b0068519_19175752.jpg



墓☆*。.・*ダ-!!!(o`・ェ・)○*・.。*☆


詩織(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

その後 駐車場ゎ飽きたのでボアに* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノwwww

ボアゎサブのクレちゃんで行ってきました(*∩ω∩)ィャン
メィンの友達とクレちゃんで狩りするのゎたぴ以外で初めてでした(●′ェ`●)ポw
みんな強いいいいいいいいいいい|Д゚`)))))ガクガクガク

沸く沸く沸く沸く♡

そこで詩織ちゃん放置はじまりましたw

琥珀ちゃかかさずMPK狙います!!!


さすが賊!!!
詩織ミスばっかでダメ当たりにくい!!!!!!

琥珀ちゃ命がけのMPK

なかなか死なない詩織

そこに通りすがりの弓さんが・・・・・

b0068519_1920352.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーん♡

はぃおつーw

まぢどんまぃでした。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

でも楽しかった♪

また遊んで(*>ω<)(>ω<*)йёё

でゎ
|彡☆:゚+w
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-13 19:22 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
メィポキャラの髪が変わりました♡

b0068519_0332112.jpg


ヵら。。。

b0068519_0333463.jpg


にwwww

ぉり姫が初めて変えた髪型がコレだヵら思い入れあります(●′pq`)ゥシシシw

満足ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

飽きたら色変えようかなって思います☆彡

じつゎ調髪券間違えて。。。

最初。。。。

髪染める券買っちゃったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

今ゎ黄色気に入ってるヵら変えたくなぃし(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

このIDの中のキャラゎ髪色変えてもあんま気づかないよーな髪型;;;;

ってことで3ヶ月以内にきっと変えるでしょぅ。+゚(*´∀`*)。+゚wwwww


地獄レポも終わって明日ゎ過去の国家試験のテストでござぃます
実力見るために勉強しません♡
ここヵら始まるんだょね♪
.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ


てヵ♡w
ぉりちゃ早く50になって桃マント買って装備して強くさせたぃいい(*∩ω∩)ィャンw

メィポゎ楽しみ出来たので楽しいです♡

ぢゃぁ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-13 00:37 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ウン“((・Д・*)コクリ

近寄れなくても同じとこにいれたら満足です♡

みたぃな乙女おりこです

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

今日ゎフレンドリングしました☆
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

でも発動しません.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャwwwww

がんばるねっ笑

b0068519_050145.jpg



ぁとゎw
メイプルなボウ買っちゃいました♪
しかも買ったら友達とオソロになった(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

b0068519_0503519.jpg



んで上げてにげよーとしたらキリ番。+゚(*´∀`*)。+゚

キリ番とったヵら何ヵくださぃ☆
b0068519_051828.jpg



んでDEXイヤリング強化してみました♪

レベ40くらぃでも装備できるDEX10がなぃの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

19mで出来ました♡
書高すぎですょ!!!!!

できたのゎDEX9♡
30%一回と70%3回w
すげええええええええええええ

また70張るときゎ頼む予定です(*∩ω∩)ィャン


リアゎあいかわらず忙しいです~
レポートが。。。。。!!!!!
ぁと学校行く気がしなくて寝坊多いのが悩み(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

学校行きたくなるよーになりたぃなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

でゎ*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-11 00:53 | ^ω^
GWおわっちゃったね

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


GWゎ。。。ってヵ5月ゎめちゃハードでしたぁあああ♡
家にいる時間ゎなかったです><

ってことで久しぶりのパソゎ新鮮♪

メィポもINしたヶど新鮮♪
バィト前だったヵらミナとあんま話せなかったのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メィポですが、、、、
露店放置のみ やってますw

飽きたんぢゃなぃの。。。。w
あたしの居場所がみつからなぃかんぢかな??w

いたかった場所の近くに今いることができて
そのあと 後ずさりすればいぃのか 近づいていぃのか この距離ぉ保つヵ。。。。
とっても難しいの
レベルの高い狩場にゎ楽しみがなくなってしまぃました

ぉり姫ゎゾンビで狩ってる子の手伝いくらぃになるかもです><
狩りゎ ぉりちゃ がやるかなあ??
50になって桃マント買ってあげたぃですw

桃マント4ゎ売れましたみなさん|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★

そのおかげで今までより強いイヤリング買えましたぁ♪
桃3で強化済みのマントかわなぃとwwwww

ぢゃぁ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
b0068519_2395383.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2006-05-08 02:39 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
カプがメィポしました(*`艸´)ウシシシw

b0068519_0113286.jpg



ぁwwwでもこれカプぢゃなぃwwwwwwwwwwwww
初心者島でナンパされた゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

ついでに ぉりちゃ が41に!!!!。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。

弩たのしぃ!!!!!!!
我慢して3次まで。。。時間かかるヶどいけそぅwwwww

b0068519_0123274.jpg


そんでギルドに入りました☆

昔の龍族メンバがみっちり入った馴染みメンバァヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
気まずかったりしたらフォローよろでs(*>д<)、;'.・ ィクシッ
入れてもらったのにササッとぬけるなんてことしなぃで居座ろうと思いますwwwうぇうぇww

うきさん∩( *・∀・)∩ドウゾ (っ*・∀・)っ))ヨロシュwww

ぢゃぁ明日から学校&バィト&サークルディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪
GWゎメィポむりだヵら週末にでも会いましょうwww

*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-01 00:14 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪