織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(*'▽'*)ゎぁ♪

昨日 ぉりちゃ がとぅとぅ40レベに!!!!

ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

楽しすぎるwwwwww

弩イ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

ぉり姫ひさしぶりに起動したら。。。。
墓墓墓墓でした。+゚(*´∀`*)。+゚w
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-29 22:34 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
最近欝ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

まわりに気づかれない程度におとなしぃつもりがバレてたりして。。。。

全然うまくいかなぃょぅ|ェ・`。)・・・ショボーン

More
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-29 03:09 | (´・ω・`)

キタ――(ゝc_0*)――キタ

今日ゎLUK15の盾消しました♡

てヵ消えたあああああああああああああああああ

ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!

30%ゎイキオイぢゃなくて なんとなく の予感信じたのがいぃみたぃですww

赤字になるのゎイヤなので桃マント攻撃4売りにだそぅヵと思いますw

ぢゃぁ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

b0068519_014459.jpg



かわぃくなぃ????。+゚(*´∀`*)。+゚w
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-26 00:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ちょっとしたことでまた動揺します

だめ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-24 23:17 | (´・ω・`)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

今日ゎ久しぶりにメィポ行きました!!!!

b0068519_111137.jpg



コミナさんと遊びました!!!!!

お互いひさしぶりで 

エビルアイ と エビルウイング の違いがわかんなかったねwwww

周りにつっこまれて気づきました(∩・ω・*)照レ

んでエビルウイング狙いにウェアウルフに。+゚(*´∀`*)。+゚

茶色のヤツらくしょーーーー♡♡♡

うちら強いぢゃん!!!!!!!!!!!!


とヵ調子のったらガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!ww


b0068519_1158100.jpg



一撃で墓♡
2人プリだヵら死んでも楽だ(*>ω<)(>ω<*)йёёw

なんて言ってたのに二人でつっこんぢゃぃました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

そのあと

デンデンにすれば楽ぢゃん!!!!!!

ってことで ぉり姫 ゎドゥームしまくって逆襲してたら

楽勝に倒す彼が来ましたw

b0068519_131534.jpg


まぢ強かったですw

てヵ武器かえしてもらぅの忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwwwwwwwwww

┣¨┣¨┣¨d(*゚3`*)b┣¨ンマイ☆ってことでいっかw

その後ゎバィトでした。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
かせぐんだもん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

でゎ(o´・x・`o)ノ[☆o。..:★ォヤチュミ★:..。o☆]ョ(o´・x・`o)
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-24 01:07 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

メッセで見たアドレスの真相が知りたい゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

なんで削除されたと思ってた人がいきなりオンラインにいたのでしょぅ???

あたしゎ消されてるなら残しておいても一緒かーってことで残してたヶど。。。

まさヵまたオンラインになったとこ見れるとゎ((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

てヵ動揺してすぐ寝ちゃったょ

なんでいたのか気になります

でゎ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-22 01:01 | (´・ω・`)

(σ′ω`*) ぅんと…

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

最近ブリーストが楽しくなぃです|ェ・`。)

なんでかって

それゎ 墓る ヵらです(´・ω・`)

思いっきり 墓 します

ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!

武器庫だと戻るのもめんd(*>д<)、;'.・ ィクシッ だし
迷惑かけちゃぅし><

楽しくなるまでサブ子いろいろ育てますー

今のお気に入りゎ 弩♡♡♡♡

蟻たん装備のおかげで楽しいディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪
ルディクエがほとんどなんだヶど
最後の敵にゎまだミス出まくりです;;

トモロクゎ ぉり姫 のままでォ願ィします♪(*゚Д ゚人)

メィンゎ何があっても ぉり姫 でいくので。+゚(*´∀`*)。+゚
それくらぃ思い入れのあるキャラなんだよ(*>ω<)(>ω<*)йёё♪

ぉり姫がサブになることゎナィです!!!
そーなる前に引退ゃキャラデリすします!!!

墓るのが楽しいって思えたらInするのでーw
そしたら一緒に遊んだりしてくださぃ(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

そんでいつヵ120とヵになってジャクムに呼ばれたりしたぃです。+゚(*´∀`*)。+゚www

でゎ(⊃∀⊂)イナイイナイ- ∩・∀・)ノシ バイバァイ★
b0068519_0142787.jpg



サクチケほしぃ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-17 00:14 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
いつのまにかメンテしてたらしく


b0068519_2324046.jpg


かわええ'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ♡♡♡
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-12 23:02 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

成分分析

ぉり姫の60%は海水で出来ています
ぉり姫の28%は情報で出来ています
ぉり姫の5%は気の迷いで出来ています
ぉり姫の4%は濃硫酸で出来ています
ぉり姫の3%は心の壁で出来ています

ネタにもならなぃ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ぉりこの86%は大人の都合で出来ています
ぉりこの9%は時間で出来ています
ぉりこの5%はお菓子で出来ています


楽しい(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-wwww

やってなぃ人いたら

http://seibun.nosv.org/

ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)www
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-11 23:20 | ^ω^

はか♡

もぅ墓プリすぎてやだぁぁぁぁ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

今日も0%のまま(*>ω<)(>ω<*)йёёwww
いつになったらレベ上がるんだろ。。。。w

まぢやる気なかったヵらサブろーてーしょんしまくっちゃった(*∩ω∩)ィャン

弩ゎ久しぶりに15%上がって36レベにぃぃぃ♪

ありたん装備まだ貸してくださぃ笑

てヵ 弩強いょ!!!!!
装備様のおかげなんだヶどさ

35でたこナシなのにチャックマ一撃です☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

今日ゎ妙に楽しくなった(σ・`д・)σYO!!!

でも飽きたヵら火魔に(∩・ω・*)照レww

火魔も久しぶりのレベうp(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)

ルディクエひさしぶりにハマりました'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
知り合い以外とゎやりたくなぃって人多いヶど
今回のメンバァゎ素敵に良かったディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

またあのメンバァでやりたぃなぁ♡

ぁんまINしなぃヵらトモロクゎしなかったヶど><;

縁あったら会えるよねっw


b0068519_3572660.jpg


姉御が仲間になりましたwwwwwwwww


b0068519_3575074.jpg



椛のキャンディ美女2人(*>ω<)(>ω<*)йёёwww


でゎ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-04-09 03:58 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪