織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ねくのとこの占いーw

循環質型 のB型。+゚(*´∀`*)。+゚

何にでも興味を示すけど、冷めやすい。
↑あってるw


 循環気質の性格遺伝子の影響で、B型の好奇心旺盛の面が、より活発に働きます。気まぐれで、何にでも興味を示し、その対象が目まぐるしく変わるのが特徴。どんな習い事でも、短期間ならやったことがあるなんて経歴を、あなたは持っているのではありませんか?

 気質的には、流されやすい面があるため、自分の発言を、すぐ忘れてしまいがち。調子良く、「任せて」と太鼓判を押しておきながら、翌日にはそのことは頭になかったり……。悪気はないので、恨みを買うことはありませんが、信用をなくします。気をつけたほうがいいでしょう。

 対人面では、B型、循環気質ともノリが良いので、場を盛り上げるのが上手。人気者になります。レジャーやパーティーに、なくてはならない存在として重宝がられるでしょう。社交の席では、躁状態に近いはしゃぎっぷりで、注目度も相当なもの。恋の出会いには事欠きませんが、B型、循環気質の”新しいモノ好き”が災いして、一人の人とは長続きしないほう。恋人は、服やアクセサリーとは違うのですから、できれば一生モノとして、大切に扱って!?ください。でないと、単なる遊び好きの人になってしまいます。

 早くいえば、あなたには人生は目の前のことがすべて、と考える傾向があるのです。長期的な視野を持つことが、課題といえそう。
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-31 23:49 | ^ω^

見た人ゎ即やるバ㌧☆

慶たんの見たヵらやるううう♡♡♡
暇人とヵ言わせなーぃイエ――(v`゚ω゚(v`゚ω゚(v`゚ω゚*)v――イ♪

[ステータス]

 σ(′0`*) ハテ?
 なにこれw

[靴のサイズ]

 てのひらくらぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

[ペット]

 わんこ(「・ω・)「ガオー

☆好きな物☆

[色]

 赤 と 虹


[番号]

 12

[動物]

 いるかw


[飲み物]

 今ゎウーロン茶!!!!
 ナノ当てるんダイ!!!!
 
[ソーダ]

 嫌い(つд∩) ウエーンウエーン

[本]

 漫画(∩・ω・*)照レ
 ダヴィンチ・コード見たいディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

[花]

 バラ^w^

☆しつも~ん☆

[髪染めてる?]

 ウン“((・Д・*)コクリ!!
 カシスなんとかって新色(*∩ω∩)ィャン

[髪の毛巻いてる?]

 巻いてたヶどパーマにした(●′ェ`●)ポw
 でも今ゎ短いヵら無理(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

[タトゥーしてる?]

 ぃぇぃぇ "d(Φ∀Φ+)

[ピアス開けてる?]

 ウン“((・Д・*)コクリ
 でも開いてるの忘れてて3ヶ月放置してたら入らなくなった;;

[カンニングした事ある?]

 かわいぃのゎ(Ь′ε`☆)ЙЁ★w

[お酒飲む?タバコ吸う?]

 酒弱いヵらちょっとだヶ><

[ジェットコースター好き?]

 ふじやま大好きチュッチュ☆^(*ゝε・人

[どこかに引越しできたらなーって思う?]

 オーストラリア!!!!!
 おばーちゃんになったら住みたいな♡
 
[もっとピアス開けたい?]

 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
 奇数のがイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪ってゆーんだもん。。。

[丸字?どんな筆記?]

 丸かったりカクカクしたり一人が書いたん!?ってくらぃ気分で変わる(σ・Å・)σЧ○!!

[ウェブカメラある?]

 あるヶど箱から出したことなぃ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

[運転の仕方知ってる?]

 プロだし^-^;

[携帯何?]

 D!!!!!
 次ゎSH狙いディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

[コンピューターから離れられる?]

 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
 ない世界だったら曲も聞けなくなるヵらヾノ(´д・ll))㍉㍉...かもw

[殴り合いの喧嘩した事ある?]

 ナィ(σ′ω`*)σΥ□★

[犯罪犯したことある?]

 なぃと思う!!!!!

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]

 まさか(*´pq`*)ムフッ

[嘘ついた事ある?]

 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

[誰かを愛した事ある?]
 
 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

[優しくされると好きになる!]

 ん
 人による(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

[誰かの心を弄んだことはある?]

 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

[人を利用した事ある?]

 いつも(*´益`*)>

[使われたことは?]

 あるよね

[浮気された事は?]

 しらねwwwwwww 

[何か盗んだ物はある?]

 あるかなあ????

[拳銃を手にした事ある?]

 射撃場いってみたぃ'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

今現在☆
[今着てる服]

 どこでも行けるくらぃの格好w
 ジャージぢゃなぃぉ><

[今のムード]

 曲の変換待ちー!!!
 @1000曲なり。。。。。

[今の匂い]

 ここなっ(癶ε癶人)チュ♪

[今の髪形]

 ソフトウルフくらぃw
 寝癖もおしゃれに見えてヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

[今やりたい事]

 風呂いきてぃ

[今聞いてるCD]

 妹のゲェムの音;;;;;
 ぁとゎ7188かな????

[一番最近読んだ本]

 あおぞら
 まぢ泣けるゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!! 

[一番最近見た映画]

 どらえもん!!!!!!!!!!
 まぢ感動。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

[一番最後に食べた物]

 納豆☆
 砂糖いれるよろし!!!!

[一番最後に電話で喋った人]

 りっくn(*>д<)、;'.・ ィクシッ

[ドラッグ使った事は?]

 風邪ひいたら【*´⊥'】【'⊥`*】ネー

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]

 いたら会ってみたぃなw

[初恋覚えてる?]

 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
 多分ねw
 
[まだ好き?]

 ぃぇぃぇ "d(Φ∀Φ+)

[新聞読む?]

 チャンネル欄すら読まない(σ・`д・)σYO!!!

[ゲイやレズの友達居る?]

 知らないwwww

[奇跡を信じる?]

 (´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん!!!! 

[成績イイ?]

 まさか^-^;

[帽子かぶる?]

 ウン“((・Д・*)コクリ
 夏ゎキャップマニアになりま'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

[自己嫌悪する?]

 ウン“((・Д・*)コクリ 
 自分磨きにゎ大切さぁああ!!!

[何かに依存してる?]

 今ゎミクシィディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪
 やばぃねw

[何か集めてる?]

 ウーロン茶の アイポッドナノ が当たるシール。+゚(*´∀`*)。+゚

[親友居る?]

 ウン“((・Д・*)コクリ

[身近に感じる友達は居る]

 ウン“((・Д・*)コクリw

[自分の字好き?]

 嫌いw
 もっとうまくなりたぃ!!

[ファーストキス]

 赤ちゃんのときじゃなぃヵしら^-^

[見た目気にする?]

 一応(o-∀-o)ゥフフ
 内面ともかく周りくらぃゎかわいく見られたいじゃあんw

[一目惚れって信じる?]

 「(*′ー`*) ン??
 するよw

[ビビビ!を信じる?]

 ウン“((・Д・*)コクリw
 その後ゎ2人しだい(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

[思わせぶりは激しいほう?]

 それゎなぃ!!!!!

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]

 いや
 むしろ外面いぃので^-^-^-^-^-^

☆自分の事☆
[よく物思いに耽る]

 妄想族だぉ

[自分は性格悪いと思う?]

 悪魔のよぅな天使です(*ノ・ω・ノ*)きゃっw

[天使?]

 もち

[悪魔?]

 悪魔な部分もなぃと!!w
 人ゎギャップ【*´⊥'】【'⊥`*】ネー w

[シャイ?]

 そーでもなぃかな???
 人によりけり(o-∀-o)ゥフフ

[よく喋る?]

 人によるw
 気分屋なの><

[疲れた?]

 眠い(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

[回す人]

見た人!!!!
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-31 00:07 | ^ω^
はぃw

パッチです♡

今日ゎ新マップいてきました(*∩ω∩)ィャンwwww

めっちゃバグってる【*´⊥'】【'⊥`*】ネー
びっくりだ【*´⊥'】【'⊥`*】ネー
アバタ微妙だ【*´⊥'】【'⊥`*】ネー

また後で新しいのくるの期待してお金ためます|ェ・`。)

ほんとゎ2時ヵらギルドメンバで腕だったんだヶど。。。。
パッチで出来なさそうってことになって中止に。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

また絶対やろぅね!!!!!!!!

ギルドメンバ引退とヵありえなす^w^

でぁ肉屋*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-30 12:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
コンバンコーラス サン!ハイ (づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日ゎ姉御と武器庫と初ジャクム腕してきました☆

武器庫ゎ1時間くらぃ???
えろぬきあんまいれなくてごめんね[家出]´;ω;).。oO(シクシク)

初腕ゎ即墓りました ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ
それで撤退でした。.:・*・:゚☆。.キャッ♪(*ノдノ)エッツィ♪。.:・*・:゚☆。

まぢごめんなさぃ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

3月30日にギルドで腕ぉ主催してみたぃと思ってます☆
これでゎ墓らならぃょーにがんばりたぃです!!!

んで墓んなかったら今日のメンバでリベしたぃですつД`)・゚+。・゚*.(-;ω;-:,。)ッメテ…

b0068519_19543721.jpg



でも見れたのがうれしかった☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆

そのあとサブ子ぉ狩りました☆

b0068519_19573237.jpg



29になれた ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪
たこ使わないと弱いし;;

でゎ。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-28 19:58 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
今日ゎINしてすぐビサスに誘われました

一回目 即効墓りました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
     まぢみんな(≡人≡;)ソ-リィ...

二回目 即効DKさんが落ちました
     スキル解除くらって即効爆弾に接触したら墓でした
     投げさん以外墓でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



パソ違うのでSS
あとでつけときます(Ь′ε`☆)ЙЁ★

ぢゃぁ(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

b0068519_181054.jpg


「メイポバトン」
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-27 02:02 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ビサスしてきたぉ

久しぶりにギルド内でごたごたありました

居候の身だったしそろそろ移動しとくか!!!

って思ってます ぉり姫です

SSとったのに載せられません;;;;

今からセブンいてきまぁぁぁ

メィポやめらんなぃのって癖かなwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にやめたぃ時ならやめられるんだろーね><

やめられなぃのゎまだ平気だヵらだぉ!!!!!!!

六ちゃが鬱診断みたぃなのやったっぽぃからろりこもしてみましたw

でも。。。。
鬱予備軍でしたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ちょおおおっと待って


ぉり姫さん鬱予備軍とかありえなぃんだヶど!!!!!!!!


さぁみなさん外に飛び出しましょう☆☆☆☆笑
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-24 02:53 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ォヒサデス,,,((φ(>ω<【+゚:。*女喜*。:゚+】

なんかさwwwwwwwww

メィポしなぃとネタなぃですょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

とか挨拶だヶで許して><w

メィポしたら書くからー゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚ イーッヒッヒッヒ
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-23 13:37 | ^ω^

墓姫

今日も墓姫デス(*′σ3`)σЧ○♪

SSすらナィです.+:。゚(∩ω・`∩)゚.+:。゚.。ビエーン

%ゎ減るばっか;;

ダレかビサスいこっ☆☆☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-14 23:36 | ^ω^
こんばんゎーっ!!!!!
今日のパソゎうちで一番古いパソです ポw
なので顔文字なぃです;;

今日もメィポしてきました!!!!!

墓ばっかです!!!!!!!!!!

言い訳させてくださぃwwwwwwwwww
パソが古くて重すぎたのーっ;;;;
2ってゆー発言が表示される前に親分と対面しちゃうのーっ
グルメンバ様が 墓りすぎてかわいそすぎる って泥アイテムわけてくださぃました><
まぢありがとーです!!!!

今日の稼ぎゎ綺麗に30%書に消えていきました・・・・

しかも闇 いえーぃ!!!!!!!!

武器庫いきてけるかなwwwwwwwwwwwwww
体力兜が消えたの痛いょぅ;;;;

帽子探しの旅の前にメル貯めの旅に出ます。。。。w
そのためにゎ武器庫がいぃんだけどなー><;

なんとかします!!!

今日ゎSSとったら墓りそーだったのでナィです!!!!ヒャッホゥ

でぁおやすみー!!
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-13 04:08 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★  (゚Д゚||ノノ ヒィィ....

今日ヵらパパンが出張なので大好きなノーパソが。゚(゚ノД`゚)゚。ィッチャッタ・・・
メィポに耐えられるパソゎ寒い部屋だヵら今日ゎメィポ休みますwwww

暖かい部屋ぢゃなぃと(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

つぃでに明日ゎあゆコン行くの楽しみぃぃい☆☆☆
ぁゅ(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆ヾ(*uωu*)

さてはて!!!
ネマちゃヵらバ㌧貰ったのでやりまぁす♪

[Q1]性別は?

女の子☆*。.・*ダ-!!!(o`・ェ・)○*・.。*☆
メィポの中でくらぃ可愛いキャラ作らせて(*=ノω=)コッチョリw



[Q2]身長と体重は? 女は3サイズも

身長ゎ親指姫くらぃヵなっ☆笑 wwwwwww

体重聞くなんてレディに失礼ょ!!!((,,・з・,,))プゥ
3サイズなんて知りませぇんヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ



[Q3]好きな異性のタイプは?(見た目・性格)

  見た目:マッチョすぎず太すぎず細すぎずwwwww

  性格・・・思いやりがあってぃろぃろ言えたりするヶど未知なトコがある人w


[Q4]嫌いな異性のタイプ

有言実行しなぃ人(σ[・´□`・*]がそぅだヵらw

さっぱりしてなぃ人

どっちつかずな人


[Q5]恋人を束縛するタイプ?

嫉妬ゎするヶどすごぃ束縛ゎしなぃ(ェ´・#σ)σΥ□!!!
ほどよくする+゚。*(*´∀`*)*。゚+www


[Q6]浮気の境界線は?

最初ヵら計画して二人で出かけたら!!!
ゃだなぁ[壁]x・) コソ...


[Q7]初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   
後になって告られ告りってカンジだった><。


[Q8]恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
   
週2回会えればいぃヵなっ☆☆
同じ学校でも週2くらぃでいっしょに帰りたいd(=´゚ω゚`=)ニャンダフルw



[Q9]ドキッとする異性の行動やしぐさは?
   
σ(*´∀`*)ニコッ☆って笑うとこw
真剣なとこw
優しくされたりとかww(*>艸<*)ァハ♪


[Q10]今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、そんな方に一言!
  
☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
  

[Q11]バトンを受け取って貰いたい5人

"σ(・´ω`・;)ムゥ...
ぢゃぁ。。。見てたら!!!!!!!

彩ちゃと雪と六ちゃで(o-艸´・)。:+゚*☆ヨロピコデス☆*゚+:。(・`艸-o)

More
[PR]
by rose_lovek | 2006-03-10 22:16 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪