織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

|′Д`*)ノ |Юィョーゥ |

パソ修理出してきたぁああああああああ(∩・ω・*)照レw

ってことでまぢ帰ってくるの楽しみ(●′ェ`●)ポ

その間ってヵまじめな話メィポと距離置きます><;

元気になったらメィンで騒ぐのでよろです☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

もしサブで復活しそーになったら内緒する【*´⊥'】【'⊥`*】ネー

でぁ|/// |ヾ(ゝω・*| ///|レヽっτきま~す!!
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-18 16:48 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

「あおぞら」

一年ぶりくらぃに本買いました><

友達の日記で゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆って書いてあった「あおぞら」

買ったらすぐ読みたくなって 
いろんなとこ寄るはずだったヶど変更して家に直行しちゃった☆☆☆

なんか
ドラマみたぃなのに現実な話でした
ドラマみたぃなのだからこそ 現実にあるのかもしれなぃヶど
とってもとっても心の中に残りました

みなさん時間あったら読んでみてくださぃ><

メィポゎサブの投げが今97%だったヵら上げようとしたら。。。。
パソがやられました。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

弩に入って軽く会話して狩りして。。。。やっぱりやられました。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

メィポ楽しいはずなのにね
楽しくなれなぃのです
鯖変えてもやっぱり同じみたぃです

弩育てたい!!!って思うのにメィポやった後考えるとINしずらぃです(o´・ω・`o)

メィンのプリもやっとBGとかして楽しくなってきたはずなのに|Д゚`)))))ガクガクガク
てヵ弩がメィンになったらトモロクの移動おねがいします><
名前ゎそのときいぃます(σ*ゝω・)σネッ!!
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-14 23:53 | ^ω^
寝てません

今日ゎてヵ昨日ゎ

ゾンビ狩ってBGやって姉御やって駐車場しました・・・(っ・ω・;A

めたんこ眠いので

あとでSSのせます><

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

b0068519_2014635.jpg



b0068519_2022100.jpg


面倒なのでSSのみ。:+((*′艸`))+:。プププw
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-11 08:17 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

うぇうぇ

メィポ依存症のぉり姫です><

まぢ 癖で何もすることなぃのに入っちゃいます><

やめたぃと思いながら左クリックしちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日ゎ一日中カラオケしてきました゚+.(*ノェノ)゚+.

もぅ大好き♡♡♡♡

もっと歌いたぃです><

自己中日記で失礼しました☆☆☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-07 20:14 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ふざけんな

忘れられないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっきりしてバカアアアあああああああああああああああゴ━━━(`皿´)━━━ルァ!!

。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン


もぅ一生まぢで結婚しないし
何もいんないから

ええええええええええええん

トモヤの日記の紹介文に 名前があっただけで
そのひとが話題になってる日記探そうとしたりして

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だいっきらい

留年これでしたら

生きてる自信なぃでし
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-06 00:27 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
今日ゎ最高に廃人さんのコミナとのメッセのせま(●′pq`)ゥシシシw


はっちょろぉり☆ の発言:
      99レベの99%までなら

ミナ の発言:
      狩り方もう忘れたよwwwww

ミナ の発言:
      うん

はっちょろぉり☆ の発言:
      上げててもいぃのにwwwwwwwwwwwww

ミナ の発言:
      ええwwwwwwwwwww

はっちょろぉり☆ の発言:
      忘れたとヵwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっちょろぉり☆ の発言:
      ぅヶるwwwwwwwwwwwwwwww

ミナ の発言:
      忘れてなかったりして(*ノωノ)

はっちょろぉり☆ の発言:
      d(dゝc_・`*)w

ミナ の発言:
      体にしみついてそお:*・゚(*´∀`*):*・゚

はっちょろぉり☆ の発言:
      わぁ^^

はっちょろぉり☆ の発言:
      廃人のこめんとwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミナ の発言:
      わぁwwwwwwwwww

ミナ の発言:
      てれる^^;


しかもこの後 ミナってペットいる??って聞いたら メィポ?? って返してきたwwww
リアより先にメィポがくるのが廃人(σ*ゝω・)σネッ!!

まぢ素敵(●′Д`○)ポ♡

これからもよろ^^
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-05 22:59 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
なんか妃こと るしぁーちゃんがいぃこといったから
そのままSSのせます^-^

面倒な処理ゎすべてはぶいてるんで
キマヅカッタラ
いってね♡
b0068519_0205754.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2006-02-05 00:21 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
今日ゎ一日休みだったので




パソしてましt( >д<)、;'.・ ィクシッ


てヵね

BOしたんだヶどwwwwwwwww

織姫弱いです(っエ`o)ウゥ

めっちゃ弱くてまだ6000点ドガ━━━Σ(ll・д・ll)━━━━━ン

誰かきたえてくだしぃw

んでメィポゎ友達とID交換して入ってみた(●′Д`○)ポ

たのしいいいいいいいいw


んでビシャスって子倒しにいきましたっ

初めて倒しにいったの(∩・ω・*)照レ
ネタ以外初めてで|Д゚`)))))ガクガクガク

最初いきなり死んじゃった。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

2回目!!!!!

初めに投げさん死んじゃって次にDナィさん。。。。んで(σ・Д・。)♡

もっとデキルプリになってからリベしま。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

くやしぃねっ><q

でも。。。。。
墓って大好き♡

今日ゎ迷惑かヶたそんなメンバーのSSτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

b0068519_016883.jpg


ごめんなさぃ|Д゚`)))))ガクガクガク
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-03 00:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

開き直りっ♬

雪からバトンキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!


漢字バトン??w
(。っ・ω・)っドゾォ~♪

1.好きな漢字







2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

楽 : たのしぃ 大好き♡

雪 : 真っ白  雪の名前だね^-^;;;;

愛 : これ好きな漢字w 真っ赤な♡なイメジw

欲 : 私利私欲 なイメジ(●′pq`)ゥシシシ
 
動 : 行動あるのみっ!!みたぃで゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆


3.次に回す漢字三つ
回す??w






4.大切にしたい漢字


5.漢字の事をどう思う?
簡単なのならス━━━━━━(織´゚д゚`)━━━━━━キ☆

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
大器晩成
一石二鳥
花鳥風月?w

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

七人っ∑ヾ(;゚□゚)ノ

ここゎ

たぴ    : 蒼 ・・・髪が青いからかもwwwwww
六ちゃ   : 廻 ・・・賊の技で回るのあるからwwww
ねねちゃ : 桃 ・・・春早く来てほしぃもん(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★w

3人で終わりぃぃいい☆
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ
[PR]
by rose_lovek | 2006-02-01 19:18 | ^ω^