織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メィポにINできません、、、、

INしてちょっと動くとブルーな背景になっちゃぅ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

アルバムいっぱぃ入れたヵらヵな???

なんでぇぇぇえ(っエ`o)ウゥ

前にもこれが原因で初期化したのに↓

また。。。。初期化・・・・・?w

ぁw
BOのチヵチヵゎ直ったぉww

かぷ(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-30 19:34 | ^ω^

(*ノノ)

おひさしぶりですw

昨日でテスト終了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ってことで昨日ゎ飲んできたぉwwwwww

眠くてオールしたくて。。。結局終電で帰ってきちゃった(っエ`o)ウゥ
睡魔にゎ一生かてなぃかもw

今日ゎひさしぶりにメイポ☆
緊張しまくり心臓どきどき♬
って病気ぢゃなぃぉ?w

やろぅ!って思ってたこと。。。。。
今日できなかった。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
チキンだもんねっ

でもメイポゎ狩りして補助して姉御行って
ぉりこ的にゎすごぃ60%上げた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

サクチケと翡翠ほしぃねぇええ(っエ`o)ウゥ

今日違うの買っちゃったから金なくなっちゃったww

やっぱメイポってたのしぃw
でも横する人ゎ嫌い

2回目の姉御ゎ横がきて しかもレベめっちゃ高くて
ほとんどあっちに経験値もってかれちゃったぁ

友達が6時間待ってたのにさっ

ひどいよね><

みんなが楽しくなれればいぃのに(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

やっぱ無理なのかな(o´・ε・`o) ショボ↓ン

悲しいけど寝ます。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

ぢゃぁね☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★w
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-27 02:55 | ^ω^

(*,_ノ`)b

土曜だからパショ(●′Д`○)ポ

今日ゎセンター試験だ(σ*ゝω・)σネッ!!

雪ざーざー降ってたのに(*σ´Д`*)ゎテスト、、、、(っエ`o)ウゥ

学校行くのに駅降りたらセンター受ける生徒いっぱぃ!!!
しヵも応援する塾の講師とヵいっぱぃいたしwwwwwwwwwwwwwwwww

受験生にゎ駅で何ヵ配ってて

なんだろ|ω・) 

って思ってたら(σ・Д・。)にも差し出してキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!



ですよね。
差し出さないワヶなぃと思います(*,_ノ`)

でも受け取らなかった(*′0`b)b゙ Ч○!!


後から聞いたらその中にゎホッカイロ入ってたんだってええええええええええ!!!
まぢ後悔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達に貰ったの? って聞いたら
くれなかった(o´・ε・`o) ショボ↓ン とヵwwwwwwwwwwwwwwwww

ホッカイロゎ魅力的だね(っエ`o)ウゥ

くつ㊦にはるホッカイロがほしぃτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!
あったかそぅ(*´д`*)'`ァ'`ァ



でゎo(*′з`)o゙グッ☆o(*′▽`)〇))゙バァァイ☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-21 22:35 | ^ω^

(@´*v*`):;*.':;ブッ w

ぁれですよね。

行動しなぃでする後悔より 

やっちゃったよー あちゃー!!的な後悔のがいぃですよね????


(っエ`o)ウゥ
迷う|Д゚`)))))ガクガクガク

誰ヵ教えて。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-18 00:41 |
テスト期間始まるので更新なくなります(っエ`o)ウゥ

勉強してなかったらもぅこんな日になってるしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とりあえずFALLとヵならなぃよーにがんばってくるb

でゎみなさんグッドラックw
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-12 17:18 | ^ω^
今日ゎいろんな人のブログ行ったりしたんだけど

(σ・Д・。)大学生じゃん??
大学って専門的な分野に絞られてそれ学んで卒業したらそれ系の職業つくんだよね?

って考えた(っエ`o)

そしたら 今何してんだろ とか ほんとになりたぃのかな って思えてきたぁ。。。。

気持ちが変わっちゃったのかな?
バイトやめるって決まってからバイト先でゎやっぱお決まりの言葉ぃっぱぃ貰うんだけど

将来戻って来たい気もするんですよぅ☆

ってまぢ思ってるからある人に言ったら

手に職つけたのが今の時代いぃよ 戻ってくるとか弱気になってるんじゃなぃさぁ

って。。。。。

弱気ぢゃなくてその仕事自体に興味があるし忙しくなかったりしたら止めたくなぃって気持ちもあったから正直な気持ちだったの
将来的に試験が落ちて就職出来なかったら戻ってくる なんて思ってなぃんだけどなぁぁ

やると思ったらその道はずっと進みたいと思ってるから 
だからこそ
そこのバイト先のやりがいとか楽しいこととか苦しいこと全部ひっくるめて好きだから
またやりたぃって思うの(o´・ω・`o)

出来たら企画とヵ立ててイベントとヵ盛り上げたりとかしてみたぃの
バイトじゃなくてね|ω・)bw

両方とも なんて言えないから今の学部の道進むしかなぃって思うけど
もいっこのもやりたぃのおおおお(つд∩) ウエーンウエーン

欲張りだと両方の夢が叶わないのも分かってるし
進んだほぅがいぃ道ゎこっちかな?ってのも思ったりしてます↓↓

バイトのほぅゎ体験してやりたくなったんだヵらもいっこのほぅも体験しなぃと何とも言えないよね@@@
実習ゎ来年の春休みらしぃからそれまでゎ頑張る><

いきなりどっちのほぅになりたぃかって分かるかもだしね|Д゚`)))))ガクガクガク

今はりっぱな白衣の天使になるようにがんばりまs( >д<)、;'.・ ィクシッ
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-09 23:34 | (´・ω・`)
(☆′艸`)★*。Good ёυёйiйg。*☆(′艸`★)

久しぶりな更新デ━d(*`・з・)b━ス!!

壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪

なんか一週間早かったぁぁぁあ☆

いっぱぃ食べていっぱぃ蓄えていっぱぃ肥えたぉ(*´・∀・) =タ=タ

日記ってどんなの書くんだっけ(*'∇')アハハ

そぃえばハリーポッター見てキタ-('v')-!
怖い怖い言ってたシーンゎバッチリ寝てたから怖くなかったw
ヤタ===★(∩´,_・・`)∩★=====!!!!!!

今度ゎナルニア見たいねっ☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

メイポゎ最近してねぃですo(TヘTo) クゥ
プリさん狩りゎしたぃんだけどサクなぃから微妙~><
他キャラゎ賊ならグルクエしたぃぃ
でも弩と魔ゎレベあげたいけどやる気なぃ ひぃぃっ

下手したら1月下旬までメイポしなぃかもです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
トモロク残しておける人ゎお願いしますぅ><

でゎヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-09 17:18 | ^ω^

あけおめ!ことよろ!

ってことで(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚

年越しゎ眠くて2006年になった瞬間ゎ爆睡してました(●′Д`○)ポ
初バイトゎ微妙だったぁぁ(っエ`o)ウゥ

出だしからして微妙で今年なんヵ先が怖いτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!
(つ∀`*) ァ'`w

良い年にしちゃってくださぃ(σ*ゝω・)σネッ!!

あんーんど。
カズちゃ誕生日オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆
今年も素敵カズちゃんでいてくださぃwwww
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-01 22:56 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪