織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かなりおひさにメイポのネタデス☆


b0068519_2303634.jpg


今日ゎやっとこさ97に。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
1ヶ月くらぃレベ上がらなかったから上がったらどーすればいぃのかとヵ忘れたしwwww

てヵスキルなに上げればいぃのかわかんなくて2残ってる|ω・`)
誰ヵ教えてぇアヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャwwww

その後一緒に狩ってた子もレベ上がって一人ゎお留守番で3人でBG逝くことにwww

b0068519_2311576.jpg


みえにくいけど久しぶりの対面゚+.(*ノェノ)゚+.
ごっついです黒いです(:.;゚;Д;゚;.:)'`ゥッ

b0068519_232951.jpg


んで3人やっぱり墓wwwww

PTゎ美女二人と男六ちゃん|ω・)
なのにBGがこっち寄ってこなぃしw

てことで↓な発言

b0068519_2351527.jpg


まぢネタにしちゃたwwww(つ∀`*) ァ'`w
許して(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

んで(σ・Д・。)のかわいぃサブちゃんです(*´д`*)'`ァ'`ァ

b0068519_2371953.jpg


帽子と武器ゎ買いたいの装備してるヶどww
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

ってことでこれがメインになるかもわからなぃです.。゚+.ヾ(’∀`*)ノ キャッキャッキャ

でも明日友達からアバタ貰うヵらぉり姫100までゎがんばるだbbb

じゃぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-30 23:08 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
おひさです♪

ハードな一週間終わったぁぁあw
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

てことで更新です(∩∀`●) ハズッ

今日ゎクリスマスだねっ
こんな時に久しぶりにパソとヵまぢ暇人出しまくりだヶど
来年ゎ予定入ってるといぃなぁ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.

最近テレビでスケートにはまってま'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
まおちゃん○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○


みなさん良い聖夜をお過ごしくださぃ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-25 19:02 | ^ω^
今さらだヶどLINKいぢりました(ゝ∀・`*) エヘッ♡
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-18 22:37 | ^ω^

(Γ・ω・)Γガオーww

☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

今日ゎテストでしたあああああああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

でもね今週めっちゃやる気なくて過去問コピーしたのに放置。。。。
まぢぼ~っとした一週間だった><

それが!!!
昨日テスト前日だってのにポルノのコンサート行っちゃった♡

アキヒトオオオオオオオオ♡

まぢかっこいぃ!!!!

今回のツアーゎ SWITCH てコトで「みんながコンサート終わって帰る時にゎいぃほぅに気分変わってるといぃな」って意味がこもってるらしぃ☆
それ聞いて感動。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

最初ゎ明るい曲から始まってかなりはしゃいで中間くらぃにしっとり系でだんだん明るくなって~
最後ゎみんなで元気な曲~☆
アンコールで最後の一曲ですって言われた時みんなでブーイングしたりw
そしたら実はラストの曲終わってからもう一曲っ!!!!

キャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

ツアーファイナルだしクリスマス近いからってクリスマスチックな曲歌ってくれた(●′pq`)
好きな曲で感動。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

なんかwwwwwww
ポルノで充電でキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!wwwwwwww
もぉ地方でもついていきますっ!!!!><b  てくらぃハマった(*´д`*)'`ァ'`ァ

てかねwwww
いっつも女系のコンサトで初めて男系のコンサトだったんだけど
着替えが早いぃぃいww
あゆとヵ違う人が踊りだしたりするのにポルノゎちゃちゃって戻ってくるううううwwww
(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
声もCDのまんまでかなり上手いぃっ


今日のテスト???
なんか簡単だった。:+((*′艸`))+:。プププ
とか言って落ちたら笑いもの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっwwwww
月曜分かるからドキドキもんだぁあ♪

ってことでポルノ様のおかげで復活です(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
心配してくれた人Σd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-17 18:38 | ^ω^
めちゃひさしぶりなパソだキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪
最近テレビっ子になっちゃった(つ∀`*) ァ'`w

歌番組とヵ一リットルの涙とかあああ
まぢ一リットルにゎ泣いた。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
次の次が最終回みたぃだからもぉ見逃せないょ!!!!

明日ゎサークル行って実家に里帰りぃい☆
服調達してこなきゃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
今年の冬ゎ寒くて2厚着してるのにたりない><;
だってファーのコート着てるのに寒いとヵありえなぃし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっww

今日ゎカラオケ行ってきたょぅ♬
たくさん歌って満足(ゝ∀・`*) エヘッ♡
ほとんどが明るい曲でめずらしぃカラオケ会でした(●′pq`)ゥシシシ
STAND BY YOU とかたまに歌うと゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆

くみが昨日から12週??連続で歌出すんだってえええヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
全部なんて買えないょ(つд∩) ウエーンウエーン

しかも最初の曲ゎめっちゃせつなぃとヵ(o´・ε・`o) ショボ↓ン

MINMIのクリスマスみたぃな曲がききたぁいい

てヵ今回の宇多田の新曲めっちゃ難しくてあれ歌えないね・・・(っ・ω・;A
あむろのゎ歌えるよぉになりたぃわ(*´д`*)'`ァ'`ァ

とヵもぉ次のカラオケ楽しみすぎじゃε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

眠いから変だけど寝ます。:+((*′艸`))+:。プププ
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-09 00:13 | ^ω^
昔使ってた日記のサイトにいってみた☆
去年の今頃のこと書いてあって懐かしかったぁ(っエ`o)ウゥ

いろいろあった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
て思い返してみたり(つ∀`*) ァ'`w

こっこの焼け野が原めっちゃ゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆
てヵ こっこ が゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆
最近発掘したら何気いぃ曲あるううう♬

カラオケ行きたい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

今日ゎめっちゃ寒くて2服に困ったあああ
去年ゎ何きてたっけ>< とか考えてたら時間なくて秋の服(っエ+o)ウゥ
帰り遅くなって寒いぞゴ━━━(`皿´)━━━ルァ!!

みなさんインフルエンザにゎ気をつけましょうbbbb

じゃぁ今日ゎ早めに☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-05 21:01 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

二日酔い???

☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

昨日ゎ友達のバースデー祝ってきました゚+.(*ノェノ)゚+.
浅草てあんみつと天丼とみたらし団子食べて渋谷行って買い物したあ☆

前になくしたピンキーのかわり買っちゃった(ゝ∀・`*)
今度ゎなくさなぃよーに1サイズ小さくしてみた><

これでなくしたら運最高になぃことんなるわぁ(o´・ε・`o) ショボ↓ン

んで昨日ゎ晩御飯お酒も飲んだんだけど
いつもよりハィペースでガブガブキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
まぢカクテルぉいしかった(*´д`*)'`ァ'`ァ
飲んだお酒ゎ新記録bb
ちょっとゎ強くなったかね(●′pq`)ゥシシシ

って思ってたら今日気持ち悪くて胃腸薬バイト先でもらうσ(ゝc_,・。)・・・・w
まぢ途中販売交換してもらったりして迷惑かけた。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

最近貧血気味でしかも酒飲みまくったから二日酔いだったのかも笑

鉄分とらなきゃだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

******

今日BOしちゃった(っエ`o)ウゥ
2月までやらなぃとか決心したのによわぃ。。。。。
でも重くて楽しぃより前に悲しかった。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

軽く遊びたぃなぁ|ω・`)

メイポゎねくとヵに相手してもらって終わり。
相手してくれてΣd(′c_,`●)☆゚.+:★ありがと★゚.+:☆

じゃぁ課題これからやるのでo(*′з`)o゙グッ☆o(*′▽`)〇))゙バァァイ☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-04 22:14 | (´・ω・`)

(っエ`o)ウゥ

一昨日メェルしたら

調子どうって聞いたら 微妙とか
今のままじゃ辛いのに あっちゎ普通とヵ
メッセとヵで話せないなら辛いから別れょ? ってのに わかった だけとか

大事するよって言ったり
ずっとよろしくね とか
姫がいなぃとメイポつまんなぃ とか

いつから言わなくなったっけ
10月に会った時には 好きだよ って
その言葉信じてたのに

内緒してもシカトとヵ
なかったのに

欝のせぃ?距離のせぃ?あたしのせぃ??

何が悪かったとヵもぉ考えてもしょーがなぃけど
他に道はなかったのかな

冷めたならそぉ言ってょ
好きじゃなくなったんなら言って
シカトされるのが一番辛いょ

いろんなこと思い出すたび涙出そうになるし

後悔なんてしたくなぃのに

どぉすればいぃの?

元気出すってどーすればいぃんだ

明日だけでも乗り切らないと。。。。。。

やるき出ないよ

あぁあ引きずりたくなぃっ
新しい誰か 探さないと
まぢ悲しい
明日行きたくないけど家にこもっていたくなぃ

ほんとに好きだったの
あんな態度されても少しうれしくなることあったら乗り越えられるって信じてたの
でもうれしくなることがなぃと我慢も出来ないし
辛いだけ
前はメッセとか毎日してたのに

こーやってなくのもこっちだけとかくやしぃし

ありえなぃよ

できない約束なんかしなぃで
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-02 23:51 | (´・ω・`)
今日お別れしたょ
好きだったヵ聞けばよかったぁ とか後悔w
後悔してもしょーがない(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

誰かなぐさめて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-02 19:46 | (´・ω・`)

YOU

そばにいるだけでただ 心が癒されてく
そんな支えにいつか なりたいと願うょ

あゆの歌詞なんだけど゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆
あいこのも゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆ヶど
あいうちりなの Be happy ゎ゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆ょw

今日2時間くらぃの歌番組見たんだけど
最高でしたぁ(ゝ∀・`*) エヘッ♡
歌ってス━━━━━━(織´3`)━━━━━━キ☆
カラオケ行きたくなっちゃうねっ♬
[PR]
by rose_lovek | 2005-12-01 01:20 | ^ω^