織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

花の~よぅにっ

☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

おひさなメイポいってきたぁあ☆

今日ゎルディクエしましたっ
友達が書の出る確率が高くなる方法教えてくれたんだけど
書出なかった><;

確立高くなっても出ないってことゎ。。。。
そうとうウンなぃね・・・(っ・ω・;Aw

あとひさしぶりな鈴チャンがメイポにきました!!!
親が出かけてるからってひっそりこっそり♪

b0068519_21423252.jpg


いぢめてるのが鈴(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
いぢめるのス━━━━━━(織´3`)━━━━━━キ☆なんだって><;

みんな会ったらいぢめられてあげてくださぃ><

そんな鈴ちゃんとメイポ引退しそぅな勢いで 攻撃手袋頂いちゃいました・・・(っ・ω・;A
あとHP強化の帽子><

こりゃあたしやめらんなぃねっ

でも狩りがつまんなぃぃい
チャットしたぃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

弩ゎ3次になったら素敵なんだって聞いたら狩りしたくなったけど
眠くなったからやめてみた☆

じゃぁ寝ます☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-27 21:44 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

うぇえええ

今日ゎ追いコンでしたああ

ちなみに鍋だったんだけどいつもゎキムチのところカキ鍋☆

飲み会始まったと同時に食!食!!食!!!!!!

なんだけど。。。。。
吐いたぁあああああああ
カキがちゃんと火通ってなかったんヵな@@@
それとも飲むペース早すぎたんヵな@@@

初めての飲み会並に人に絡んじゃったょ・・・(っ・ω・;A

今もちょいきもちわるいいいい

明日勤務なのに(o´・ε・`o) ショボ↓ン

しかも2
今日ピッチャーてゆーお酒いっぱぃ入ってるタルみたぃなの飲む前にこぼしたあああ
ストッキング?タイツ?w全体にどばああああってかかってまぢ迷惑かけた><;
先輩とヵ拭いてくれてまぢもうしわけなぃ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

体の調子悪かったんかね(つд∩) ウエーンウエーン

今日の先輩達ゎ怖かったあああああああああ
飲ませようとしてくるっ!!!
すかさずコップ持ってたらコールふってイッキゎ2回だけですみました(ゝ∀・`*) b
でも先輩がデロンデロンになっちゃってゴメ-(゚σ‥ ゚)ゝ三(。´A`)σ*(-д'-;;)-ンネッ

しかもバレー部が隣の飲み屋で追いコンしてて終わったあとめっちゃ先輩に絡まれたしw
どこも酔うとすごい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

体育の23歳の(*σ´Д`*)そっくりて言われてる先生もバレーんとこにいたんだけど

かわいくなったねええ

て言われたキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

剣道部の首相してるバド部の先輩にゎ

剣道部でゎ評判いぃよ

て言われたけど

一人しヵ剣道部しらなぃんですがwwwwwwwwwwwwwww
て思ったし ペペペッ

最後ゎ

教授ウケよさそう

言われたので がんばりますっっっ!!!!

教授手玉にとって単位もらってやる><

出来れば化学系の教授狙いでwwwwwwwww

てヵあああ
友達が別れちゃったああああ
クラス内でちょっとした波乱あった人たちなんだけど
波乱起こしたんだし付き合ってろよバカアアアて思っちゃったあ
でもその子見てたら浄化されちゃった テヘ
ぉりこゎ慰めましたょ へへへ☆

明日バイトなの思い出したので寝ますうううう
4時に誰ヵ起こしてくださぃキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-25 23:47 |

茨城バトン☆

友達の友達のとこいったらあったからおもしろそーで持ってきた(●′pq`)ゥシシシw

これ茨城人みんなやるべきじゃなぃ??wwwwwwww


ってことで㊦㊦㊦


長いじぇ

茨城県民バトンッ☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-24 22:42 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

神様って信じるょ!!

今日ゎBOのテスター募集☆
でも
授業さぼらなぃでずっと学校にいたょ!!!
BOゎ出来ないけど きっと 

勉強しなさぃっ

って言われたんかな とか思っちゃうw

うれしぃことと悲しいこと交互にくるから楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

今ゎ楽しい!!!!
てことゎ・・・・

次ゎ悲しい???|Д゚`)))))ガクガクガク

受けて立ちますっ!!!!

昼に昼寝したらめっちゃ悲しくなったぶんまだ元気余ってますd(dゝc_・`*)www

明日もこの調子で乗り切るどーーーー!!

んでゎ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-24 22:18 | 織の主張

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

顔文字微妙に消えた。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
イヨーゥ とかナィしwwwwww
ゴ━━━(`皿´)━━━ルァ!!
まぢ凹むぅぅ ショボーンw

今日ゎミクシィ開拓してキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
昨日まで一人の友達の日記見るためにってカンジだったんだけど
今日ゎ友達3人増えた゚+.(*ノェノ)゚+.

更新してくれるって信じてるのゎ○ナとサチヵな^-^

明日ゎBOのまた募集なんでしょお??
んんんんんん@@@@@
誰か授業サボるって言ったら取るつもり(ゝ∀・`*) エヘッ♡
午後の授業ゎめちゃ重要授業で放課後ゎサークルで金曜テストだから友達に任せとく気満々だけど自分でも取ってみたぃぃぃいい
IDゎゲッチュしたけど自分じゃ無理っぽぃ><

明日取ろうとしてる皆さんグッドラック(ゝ∀・`*) b
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-23 21:44 |

でら弩っ☆笑

今日弩ちゃんが30レベになって転職してきました(ゝ∀・`*) エヘッ♡
下手したら50レベくらぃまでゎ使いものにならなぃっぽぃけど
そこゎ出来たら頑張る^-^w
何から上げてけばいぃかわかんなぃし(つд∩) ウエーンウエーン
弩の人に聞かなきゃ|ω・`)

メインの ぉり姫 ゎ久しぶりに狩りっかりぃい☆
疲れるね・・・(っ・ω・;A
疲れるためにやるわけじゃなぃのに(*・ε・*)

今日はなんか被害妄想すごかたぁぁあ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw
でも今度シーに行く約束したし頑張って乗り切るどー!

そーやってなぃと潰れそう(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;*)ネー

凸凹で(●′∀`)σ)∀`*) ガンバロォ
b0068519_23592331.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2005-11-21 23:51 | ^ω^

|ω・`)

今日ゎメイポの話し~

ヘネシスでランダムしたああああああああああ
黒髪飽きたからランダムで変えたああああああああああ
なんでPあるかって?
そりゃぁ今日入れたんですもの
雪にお祝いしに行かなきゃねっ

今日カニクエできなくてごめんね><
弩32までつっぱしりまbb
ちなみに今29(´∩ω∩`)キャッ
初めて二日間で6レベとヵあげたああああ イエアw

友達の妃が3次に転職しましたぁあ パチパチ
ムンクのゲロゲロの顔プレゼントしちゃったd(′ω_`*)ネッ!!
あれ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

ぉりちゃも早く2次になって40くらぃにゎなりたいなぁぁ
でもね
今日ぉり姫の髪変えたらプリもしたくなっちゃったの><
困るねぇぇ

あとあと
ちことミナ雑談楽しかった(′ε`σ)σ Ч0!!
メグゎ途中で落ちちゃって残念;
妃と慶たんとかまるちとヵ久しぶりなメンバもいてよかったね^^

じゃぁ眠いので寝ますっ

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

b0068519_057393.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2005-11-21 00:57 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
U。・x・)ノ ちワン!
久しぶりのパソだ(*'▽'*)ゎぁ♪

休みの日作る前にテスト近かったり眠すぎたりでパソしてなかった(*∩ω∩*) テレw

木曜ゎ勉強するぞ!パフェ食べるぞ!って友達とはりきってファミレス行ったら勉強しなぃで閉店まで居座っちゃったりとヵw
でもパフェゎちゃんと食べた(′ε`σ)σ Ч0!!

いろんなことはなしてたんだけど子供につけたぃ名前とヵ考えてたwww
うちらの中で゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆と思ったのが

春樹とヵ晴樹くん(*ノノ)

あとゎ

ゆまちゃん♡

(σ・Д・。)の中でゎ 織子 とヵ 結子 ってつけたぃwwwwwww
おりこ と ゆいこ d(′ω_`*)ネッ!!ww
高橋結子とヵいそぅじゃんw
鈴木織子もw

ぉりことヵ普通に今の(σ・Д・。)のネットの名前だけどね 笑

ぁ あと 加笑 で かえちゃん も゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆
森奈 で もりな とヵw

って妄想朝までしてたら金曜学校なのに疲れたぁああゴ━━━(`皿´)━━━ルァ!!

今日は久しぶりのパソだから楽しむ(´∩ω∩`)キャッ
o(*′з`)o゙グッ☆o(*′▽`)〇))゙バァァイ☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-19 15:18 | ^ω^

(*ノд・ノ)チラッ

今日は夜おもしろぃ人とチャットしましたbbb
りょちゃの友達たのしすぎ(●′pq`)ゥシシシw

BOのはやっぱり無理でした><;
実習て自体終わってるんだけどね(o´・ε・`o) ショボ↓ン
友達は取れたみたいでメイポあんま来なくなるかもとか言ってたぁぁ

まぢサブ育てよー☆

学校は頑張って授業出たっ!!!!
明日も頑張るんば♬
今週はテストもあるし友達の文化祭もあるし楽しみd(′ω_`*)ネッ!!

土曜とか日曜薄着してたらセキとまんなくなったぁ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
直ったと思ったらなおってなぃとか今年の風邪にゎ注意してくだせぇ

明日ゎ給料日で携帯代が引かれちゃうwwww
1万で食費とかペンとか電車代とか。。。。1ヶ月生きてけるかな・・・(っ・ω・;A
年末年始ゎ働きますょ!!!

人の幸せって゚+.゚(*′ω`)b゚+.゚イィ☆
こっちまでうれしくなる(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;*)ネー
こっちも幸せになってやるっ て思えるのも好き(*ゝ∀・*)b

てかねメイポ休憩日作ります
チャット族になりすぎて狩りの人の迷惑だ(*'▽'*)ゎぁ♪
会話する画面変えればいぃんだよd(′ω_`*)ネッ!!
ぉりちゃ も育てたいし(つ∀`*) ァ'`w

それじゃぁ今日も夜更かししちゃったょ ってことで寝ます~☆
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-15 00:54 | ^ω^
すっごぃ泣きたくて友達と映画いってきました(*∩ω∩*) テレ
タオル準備ばっちり!!!!
バイト終わってからピアリで合流してそのまま映画にGO~☆

・・・がしかし~


寝ちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.


まぢ内容もわかんなぃままクライマックスとか(o´・ε・`o) ショボーン

ちなみにエリザベスタウンだ(′ε`σ)σ Ч0!!
感想ゎなしd(dゝc_・`*)w

o(*′з`)o゙グッ☆o(*′▽`)〇))゙バァァイ☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-12 19:32 | ^ω^