織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新☆幹部飲み(*ノノ)

こん~☆
映画の時間調べたくなってINしちゃったょw

今日の飲み会ゎ初めて新幹部が仕切るヤツだったぁぁああ
サークル終わってから移動して飲みだったんだけど。。。。。。
酒とかすぐなくなっちゃって大変だぁ@@;
注文してもすぐ来ないから先輩とか待たせちゃったし><

出来るだけ大勢の人が幹部になれるよーに役目決めたんだけど
今日動いたのは4人くらぃ@@@
幹部の一人は潰れちゃってその看病するからってその人の彼女がずっと付いてたんだけど
彼女も幹部で5人中二人は使えない状況だったしw

先輩しっかりしてくださぃ

なんか昨日 今日の飲みのことで集まろうって言ってたらしぃんだけど
(σ・Д・。)にまで連絡周ってこなかったから帰っちゃったょ
そしたら今日副部長に なんでこなかったの? とかサボったみたぃに言われたし@@

あるんだったら言ってくださぃぃ;

サークル前は楽しかったのに 今は微妙@@@
飲みの後で友達と新部長について愚痴っちゃった~

今年の部長は初対面すっごいしっかりしてそぉでハキハキしてて頼れそうに見えるんだけど
実際は頼れなくて声通らなくて優柔不断とか。。。。。

部長どーやって選んだんだぁぁぁぁあああ
部長になったんならがんばってくださぃよおおおお

サークル終わりの時間に近づいたら いつもは部長が
「片付けてくださぃ~」
って言うのに
 今回の部長ゎ
 「どーしよ~」 
  とか 
 「片付けてれば気づいてくれるよね??」 
 って。。。。
 「部長なんだから言っちゃってくださぃよー」
 って言っても
 「ぇ~><」
 とか言って@@@@

 はっきりしてくださぃ。。。。。

今日は朝から やる気なぃね とか言われてまぢやる気なかったから
いろんなこと悲観的に取っちゃってるかも;
元気なぃね って言われて お腹空いてるから☆ って流したけど
本人元気なぃの自覚してなかったぉw

たまぁにカン鋭いんだけどね><p
でも気づくとしたら外見より内面かも

髪切ったとか絶対気づかないし(>y<*

よしw
映画の時間見て寝ます☆
明日は 春の雪 見る予定~ ♬
楽しみ゚+.(*ノェノ)゚+.

んでゎおやすみぃw
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-29 00:27 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

歯がかゆい☆

はぃはぃはぃはぃ織ですよっと ♬

最近歯がかゆいです
たとえるなら 成長してる みたいなカンジ;
まぢ下の前歯なんだけど 何かで押したいいぃぃぃぃぃいいい
歯がゆいって気分がイヤってほど分かります うぇうぇうぇうぇww

今日は友達と服合わせて学校行きましたb
ちゃっかり同じスカート買ってた子がいたのですwwwwwwwwwww
知り合う前にお互い買ったからかなりの偶然なんだけどね|ω<)b

んで上ゎデニムのアウターに下はオソロのスカートでインナーは各自用意で決めてみましたw
クラス違うからお昼休みに会いに行ったんだけど
友達と大爆笑しちゃったwwwwwwwwwww

こーゆー姉妹いるよね 笑

とか言っちゃって またオソロ計画立てる予定 テレテレ

明日は飲み会だぁぁぁ
サークルもあるし ヒィィィィ
楽しみダァァアアア!!!!
月曜までまた更新しないかもだけど キニシナイwwwww
織スタイルなのです^-^-^-^-^
○レクオリティ ほどかっこいぃ名前にゎならんかった;
織クオリティだと なんか変wwwwwwwwwwwwwww


*********
ゲームは現実と違うんだから 同じゲーム 違う空間 で別々のことしても遊びなんだから普通のことだよ
チャットして楽しく狩りして遊べれば満足じゃん@@@@
それでも悲しくなったりとかして ゲームなのにぃぃぃぃぃいいいいい ってぐるぐるしちゃう
それならやめるのもアリだよね
昨日とか語りまくったけど あたしって何なんだ って考えちゃったりとか
でもメイポで仲良くなった子ともぉ会えなくなるんだって思うとやめられなぃ@@@@
プラネタリウム とか Promise とか NEVER EVER な気分だぁぁあ

なんかね 意味がなくなった気がする
BO復活とかしたらもぉ行かないかもしれなぃ@@@@

○ミナと一緒に100したかったのに;

充電していろいろ考えてみます><;
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-27 23:58 | (´・ω・`)

もいっこ☆笑

バトンてたまにやるとたのしぃねwwww



てかメッセがINできない;;
7.5のばかああああああああ
むかしの6.5だっけ??それくらいの持ってる人いたら
貰えるなら くださぃ うぅ;;


って出来たw
イエア☆

鈴からのバトンでござーぃw
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-24 20:15 | ^ω^

ニアニア

こんばんっわ☆

パソってこんなんだった?w
ってくらぃ忘れちゃってた織姫ですw
一週間以上してないと なんとなぁく暗記力元に戻った気になってました テレ
先週は遊び系が多かったけど今週は実習で遅くなりそぅ;

金曜土曜日曜はバイトに飲み会でめっちゃはしゃいできまっ!!!!
若さの限界にチャレンジですw

そいえばね 半年くらいつけてたピンキーリングがなくなっちゃった;;;
高級なの買うまでの繋ぎで買ったつもりが気に入っちゃって買い換える気なかったのに
指輪ってしてると指細くなるじゃん?
最初は後残るくらぃピッタリだったのにスカスカになって消えたあああ
ばかあああああ;;

もぅね②
ずっと指輪してるの癖だったから小指に違和感が 汗
土曜に新しいの買ってきま!!!!!
またもぉちょっとキツめの買わないとね@@;


今年の手帳見返してたんだけど
もぅ10月ですよおおおお
来週はハロウィン♪
仮装見るの好きだから楽しみ(>ω<*d

鋼ちゃからのバトン
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-24 20:02 | ^ω^

LOVE HOLIC

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日のタイトルゎ大好きなこーだくみの曲(ノ´∀`*)w

パソね、、、、、日曜に初期化決定☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
日曜バイトの後に実家帰って月曜そのまま学校行っちゃう(≡∇≡)>”
でも月曜ってランドにアフターでインパするかもだったんだ(*'▽'*)ゎぁ♪
パソ持ってランドは無理だから学校に放置かな。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
パソ子さん心配((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

もぅ気分は28日ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ
飲み会してそろそろ文化祭始まっちゃうじゃーんって頭が言ってるヾ('∀'*)ノ
楽しみすぎで(*´д`*)'`ァ'`ァ♡

ついでに21日から光ファイバーになるん(*゚Д゚)/ダー゚+。
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
まぢ10月下旬楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

過ぎちゃったらテストが待ってるけどね( p_q)エ-ン
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-12 16:56 | ^ω^

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

土曜に携帯変えてキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ♡

んで名義も変えてきたんだけど
なんと!!!!変えたら次の日の朝9時までメールとかiモード使えなくなっちゃうとか。。。
しかもメアド一回なかったことになるからまた登録しなおすんだって。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

ってことで登録しなおしたょ!!!!!
そしたら今まで登録してた着メロサイトとか全部解約したことになっててまた払いなおし・゜(ノ∀`)・゜・。
今月お金かかりまくっちゃうかも |ω・)

んで昨日と今日お泊りしてきました(*´Ⅰ`*)ポョ

キムチ鍋作ったんだけど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

すっごい゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
料理教室通ってたからね( ・x・)y─┛~~~

通ってたの関係なかったけどまた鍋したくなった(*´∀`*)    

********

てかね
金曜メッセで曲貰ったのです
そんときイッキに3個もらおーと思って3個受信?してたらパソがフリーズ・゜(ノ∀`)・゜・。
しかもその後ブルーバック?になっちゃってヤバかったぁあヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ファザーから借りてたメンテ?のCD-ROM入れて起動させて今日まで放置してたんだけど
どこも悪くないみたぃ(;゚д゚)

なんでえええええええええええ。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

メイポしててもブルーバックになっちゃって冷やさないといけなぃし。。。。
修理に持ってかなきゃかなぁ@@@@
曲でブルバックになったのは初めてだし。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

このパソまだ2年目なのに(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
なんとかなるといぃね( -ω-)y─┛~~~~~

んでゎ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-10 19:20 | ^ω^
なんか。。。。寝てないからかわかんないけど
頭がぼ~っとしてるけど目パッチリしちゃってる(゚ー゚;Aアセアセ

1時間半しか寝てなぃんょね((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
案外元気でいけちゃってなんとかなるもんだよ。:+((*′艸`))+:。プププ

まだ若いってことかね(*ノωノ)キャ♪

携帯。。。。名義の関係で明日茨城で変えることに。。。。。
安いショップなぃかな|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪
変える機種ゎ決定!!!゚+.゚(σ゚∀゚)σィェァ゚+.゚

早く変えることしか頭にないょ(*´д`*)'`ァ'`ァ♡

************

メイポのギルドちょっと脱退させてもらっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
疲れちゃったから休憩(*・ω・*)ノ『Йё』
また疲れとれたら入れてもらぃたいとか都合いいこと言ってもいぃですか? |ω・`)

あたしすぐ充電出来ちゃうから待っててほしぃです |ω・`)

頭が寝不足で変になっちゃったのかもねwww

しかも今日はいっぱぃ墓落としたし(*,_ノ`)b
10回は落としてるんじゃ・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
同じよーな%でずっと彷徨っててなかなかレベ上がらなくて大変だた(;゚д゚)

上がるまで一緒に狩ってくれた人たちありがとぅございました☆
上がったらササッと落ちちゃってごめん>人<、

今日はやっぱ寝ますw
んでゎ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-07 23:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ヾ(・ω・)ゞ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

σ(м´∀`ё)の携帯 実は。。。昨日相手の声聞こえなくなっちゃったのw
(*σ´Д`*)の声ゎ相手に聞こえるらしぃだけど@@@
これじゃ用件しか言えないヽ(`д´)/

ってことで
今日ゎ携帯かえにジャスコに* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

携帯って10ヶ月未満で機種変すると高いじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
σ(・д・*)の携帯12月に買ったのは覚えてるけど詳しい日にちゎわかんなぃ@@;
んで携帯屋さんに聞いてみたら 

詳しい日にちは携帯から問い合わせ先教えるんで電話で聞いてくださぃ 

って言われた(゚ー゚;Aアセアセ
でも電話できなぃから聞けなくて携帯変えられなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今調べてみたら12月1日に変えたみたぃwwww
発売日に買ったって覚えててよかった。:+((*′艸`))+:。プププ

明日学校で悩んで帰りに携帯変えてきま!!!
声聞こえないって不便だょ。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
携帯の機能の4割はダメになっちゃったしね(*・ε・*)

いろんな携帯あるけど FOMA→FOMA って高い(;゚д゚)
金なぃょ。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。
携帯のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

って言いながらもナイと不便だから明日新しくしてきまっちょo(>ω<*)o

何にするかゎお楽しみ゚+.(*ノェノ)゚+.
んでゎo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-06 20:08 | ^ω^

*'∇')

今日レポートが返ってきました
実習のレポートだから実験材料とか試薬とか書くんだけど

試薬名にゎ堂々と ヨーテル って書いてありました

きっとエーテルのコトだよね 自分・・・・


しかも塩酸とか手で触ったら溶けるよーな液体が入ってる容器があるんだけど

容器からポタポタ液体がたれてきました って書いたら

下線引かれて 危険です って指摘されましたょ

先生ジェントル|ωと)


一人でいる夜って嫌い
みんなといる夜が好き
明るい朝が好き
暗い朝と昼って嫌い
赤くなった夕方が好き
でもでも綺麗すぎる夕方は嫌い

妙に落ち着いてるテンションなのゎ眠いから( ・x・)y─┛~~~
思うコトが多すぎて一人になると考えちゃうから(´・д・`)ャダ
誰かと一緒にいたら考えることなんてなぃから みんなといる夜がいぃ☆

早く時間すぎますょーにっ
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-05 22:20 | (´・ω・`)
この世界中で一番あなたのことが好きなの
そばにいて そばにいて 胸の鼓動が聞こえるくらぃ



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに あなたと出合って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会いたい 会えない 今あなたに会いたい ただあなたに会いたい
どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
不安もこの先消えることはないでしょう


大好きなHYの歌2曲の歌詞デス
とびとびで打ってるからこの流れじゃなぃけどねヾ(゚ω゚)ゞ

HYのイズゎ不安ゎ消えないのゎしょーがなぃって言ってるのに
aikoは不安拭えないなら大きな声でさよならって言うんだって@@@

心理学的にゎaikoのが健康な心理状態なのかな└(゜Д゜)┘
ちょっと分析してみた(≡∇≡)>”
aikoの歌詞ゎ 密かなさよならの仕方 ってゆー曲のデス

やっぱ歌っていぃね(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
明るい曲のが好きだけど歌いやすいのってバラードなんだよね|ωと)w
[PR]
by rose_lovek | 2005-10-05 14:55 | ^ω^