織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日ゎお好み焼き食べに行きましたああ☆
飲んだのは水なのにハイテンションで怖いバドサーでした・・・(っ・ω・;A
水がダイゴローの変わりになるって素敵すぎ゚+.(*ノェノ)゚+.

しかもすごぃこと聞いちゃった(;゚д゚)

愛知万博のキッコロとモリゾーの名前の由来!!!!

キコッロゎなんと。。。。。!!!!

切ったら殺すぞ^-^

モリゾーゎ。。。。!!

森ぉ増やそう
っぽいカンジだったwwwwwwwww

キッコロまぢ笑顔で怖いしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
キッコロとモリゾーって名前ぐっちゃぐちゃになりやすくて困る(*´・д)(д・`*)ネェー☆

てか愛知万博終わる前に行けなかった。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。
今度やる場所にゎ行ってみたぃなぁ(´・ω・`)

てかドイツヽ(`д´)/サッカーヽ(`д´)/
バイトやめちゃうのに見にいけるかな |ω・`)
まぢカーン|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
出るかな゚+.(*ノェノ)゚+.
カーンみたいなおじぃちゃんがほしぃです

んでゎ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-29 00:14 | ^ω^
朝っぱらからメイポな(ノ・ー・)ノ織ヾ(・ー・ヾ)姫(σ・▽・)σデス♪
でも誰もいなぃから落ちたー( p_q)エ-ン
今日ゎメンテっぽいですよっと
あんま関係なぃけどね|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪

11時すぎに寝たんだけど5時半に目覚めちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
一昨日10時間とヵ寝すぎたからかな(;´д`)

今まで通りにメールしてもいぃのか不安になっちゃった
軽いカンジで意味取っちゃって良かったのかな
重く取りすぎた?? |ω・`)
今度嫌だけどゆっくり話したいな(´・ω・`)

追記
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-28 07:01 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日ゎ朝からセブンで梅シャーベットほじほじ食べ歩いてたら遅刻しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョ
友達と仲良く食べて(・∀・)ノ<ウマァ♪だった(*´Ⅰ`*)ポョw
んでそのセブンでメイポがらみハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!

なんと。。。。

パンにF4とかF1とか書いてあったああああああああああああw

メイポでF4とかゎ顔の表情表しますwwww
だから写メしたかったけどはずかしぃからやめたょ。:+((*′艸`))+:。プププ

最近眠くてやばい病@@@@
明日ゎ9時過ぎまで帰れないからがんばらなきゃ。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

食欲もやばくなってきた・゜(ノ∀`)・゜・。

やっぱ。。。。。 秋 で す ね ww

自分でも何考えてるかわかんなくなっちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

それじゃ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-27 21:41 | ^ω^

台風~@@@@

台風明日来ちゃうのかなぁぁあ(;゚д゚)
明日ロングでバイトなのにぃ( iдi ) ハゥゥ

今日メイポゎレベ上がりました☆
b0068519_22583764.jpg


今93です(*´Ⅰ`*)ポョ

ケイケンチ2倍になるヤツないからまったり100までいきたいんだけど。。。。

しかーし!!!!

○ミナと一緒に100なるの狙ってみてる(ノ・ー・)ノ織ヾ(・ー・ヾ)姫(σ・▽・)σデス♪

ってことで3Mで誰かサク売ってくだしぁ♡

んじゃ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-24 23:00 | ^ω^

発売日☆

今日ゎこーだくみのベストアルバム買ってきたぁぁあああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
めっちゃ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
リピしまくり(*´Ⅰ`*)ポョw

今日から本格的に学校始まっちゃって 単位気にしまくって めちゃ疲れました(;´д`)
占い見ても今日ゎよくないらしくて。。。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
明日いぃことあるって期待して寝ます♪

でなきゃやってけなぃ

( p_q)エ-ン

そいえばさっき地震あったね@@@
まぢ死ぬかと思ったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

押さえ込みすぎて出せなくなっちゃったものって出すの大変だよね@@@
このまま出さないままにしたら終わっちゃいそぉで誰かに言われた通りになるってのもシャクでぇぇぇ
どーすればいぃか分かっててもどーやってそーすればいぃかわかんなぃぃ
寝たら忘れるくらいのカンタンなことだって思ってれば実ゎ案外カンタンに解決しちゃったりなんかしてくれなぃかなってー

いろいろ今日ゎ考えちゃいました(≡∇≡)>”

メイポゎ。。。賊たのしーぃ☆
レベめっちゃ低いから%上がるの早くてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♡
このままハマっちゃったらやばぃゎ(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
そしたら ぉり姫 ゎキャラデリに・・・とかバカなこと考えてないからね((´∀`*))ヶラヶラ
早く100いきたい(σ*´Д`)σNe!!
カンタンにちょっと強い敵とヵ倒せちゃったら嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
RPGてハマったらやばぃんだねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

メイポ友が10月まで忙しいとヵメイポにハマりすぎたからって10月までメイポお休みするんだって(´・ω・`)シュン・・・
チャットいっぱぃしてた子だったからしょっくー( p_q)エ-ン

今日ゎもとからツイてなかったのかもw
よし☆んじゃ寝ます><b

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-20 21:31 | ^ω^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日ゎバイト3連勤のラスト゚+.(*ノェノ)゚+.
昨日ゎ久しぶりに入場制限かかったょ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
普段の倍以上の金額売っちゃったもんだから札が思ヵた(;´д`)

そんで今日すごぃこと聞いちゃいました!!!

この世界で口笛プロい人って何人いるんでしょヵ??

なんか口笛上手い人ゎキスが上手いとヵ。:+((*′艸`))+:。プププwww
今日アシスタントさんってゆー偉い人が口笛吹いててσ(・д・*)吹けないって言ったら
「練習しなw」
って言われた└(゜Д゜)┘
Qさんってゆー人なんだけど、めちゃ口笛上手いwwww

初めて知ったんだけど

東京ディズニーランドのテーマ曲があるとか!!!

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
(゚∀゚ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィッ♪
知りませんでした(ノ´∀`*)w
ディズニーシーのテーマ曲ゎCMでよく聞くのに(*´・д)(д・`*)ネェー☆

んで知らない言ったら金曜までに覚えて歌え言われた((´∀`*))ヶラヶラ
歌えねっての(●´_ゝ`●)
CDだれか!それか曲メッセで(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
東京ディズニーランド in your world だったかな?w

アシスタントさんとそれよりもちょい偉いSVさんにテストされる(*゚Д゚)/ダー゚+。

みんな知らないのにね。:+((*′艸`))+:。プププw

今日のブログの題名ゎ名言なんだけど。。。
すっごぃの聞いちゃったょ!!!!
なんか②σ(・д・*)うるさく友達と騒いでたら

「聞こえるものゎ空耳、見えるものゎ蜃気楼」

だってwwwwwwwwww
めっさ上手くない?wwwwwww
でも存在否定されちゃったヶどー(´・ω・`)シュン・・・

今どきゎ
「聞こえるのゎ耳鳴り、見えるものゎ幻」
だろって言う人もいたけど((´∀`*))ヶラヶラ

σ(・д・*)とも一人の子が言われて二人で(*Ф益Ф)クヮッ!って言いながら笑っちゃたwww
たまにすごい名言てあるよ(*´・д)(д・`*)ネェー
忘れなかったらまたカキコしま(*ノノ)
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-19 22:32 | 織の主張
ハードなのおわったああああああああああw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日ってか今日で夏休み終わり(´・ω・`)シュン・・・

後期ゎがんばります!!!
しょい!!!!!

合宿ゎ飲みがすごくなっててヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
3年の先輩が1年のときゎ飲めなかったら醤油のめ!て言われてたらしい
まぢ怖い((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
今ゎ飲めなかったら飲まなくてもいぃって言ってくれてるの(*´∪`人´∪`*)
なのに罰ゲームでからし入りリッツとヵアリェ[o´ω`o]ニョニョニョニョーイ[*゚д゚*]
まぢ辛かった。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

富士急行ってきたんだけど。。。
絶叫嫌いかな?って思ったらそーでもなかったっぽいwwwwwwwwwwww
なんかね
フジヤマ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
めっちゃ楽しかったぁぁああw
2回乗れて満足(*´д`*)'`ァ'`ァ
何気混んでたからドドンパゎ乗れなかった(´・ω・`)シュン・・・
今度リベしにいくん(*゚Д゚)/ダー゚+。

大きいおばけやしきゎ近くに行っただけで((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
入り口で写真とって逃げてきました(●´_ゝ`●)
これも待ちがすごくて行きたかった子ゎ行けなかった(*・ω・*)ノ『Йё』
でも何ヵ楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

昨日のお泊り会ゎおととい叫びまくってたのと午前中のバイトのおかげで声ガラガラ@
でもカラオケとか行ったら夜声でなくなった( p_q)エ-ン
新宿開拓しよーってことになって晩御飯ゎ新宿のおしゃれな居酒屋さん☆
カクテルがおいしかったぁぁあ゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ
また開拓しなきゃ(*・ω・*)ノ『Йё』
てかおいしぃとこ教えてくだしあ(*´д`*)'`ァ'`ァ
都内とそこらへんなら行けそう゚+.(*ノェノ)゚+.

んじゃ寝ますヾ(゚ω゚)ゞ
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-15 05:05 | ^ω^
今日ゎ日光いってきたぁぁあε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
いろは坂行ってきた(σ´Д`)σYo!www
ひさしぶりにσ(・д・*)運転忘れないよぉにってパパンの車借りてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
マニュアルゎ一ヶ月ぶりで((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
でも楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
写真いっぱい撮ったけど今度こっそり更新しま(*´Ⅰ`*)ポョw

今日のさっきまで実は茨城にいて千葉に帰ってきたとこですw
茨城ゎ妹と話せるから(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪
学校始まったらあんま帰れないけど帰りたい(*'▽'*)ゎぁ♪

今日ゎNANAの映画で歌ってる中島みかとREIRAのCDぉ妹と一個ずつ買ってきた(*´д`*)'`ァ'`ァ
こゆ時姉妹って便利゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。

シスコン織です(*´д`*)'`ァ'`ァ
妹の彼氏ゎかばちゃんみたいな人がいぃとです(*´д`*)'`ァ'`ァ
って話ぉマザーにしたら
「え━━(*´・д・)━━!!!やだょ」
って言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しまいにゃ
「あんたの彼氏にしなさいよ」
って・゜(ノ∀`)・゜・。
オカマな彼氏。。。妹ゎ反対なのにσ(・д・*)ゎいぃんですねw

そそ、日光の東照宮ってとこの 鳴竜 ってゆー響く部屋があったんだけど
あれだれか盗ってきてvv
((´∀`*))ヶラヶラwwww

んじゃ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-09 00:23 | ^ω^
メイポしすぎだからちょっと休憩します゚+.(*ノェノ)゚+.
ってヵ
明日からバイトとヵ合宿だから来れないんだけどね(;´д`)
夏休みの最後に予定つめすぎて倒れないよーに頑張ってきま><;

メイポゎINしなくてもパソゎやっちゃうょ。:+((*′艸`))+:。プププw

今日ゎカップルな可愛いリングしてる二人のとこ行って邪魔しよーとしたけど失敗しました(*´Ⅰ`*)
だってね、彼のほぉが落ちちゃったんwwww
そのかわり彼女とちょっとラビュ(*´ω`人´∀`*)ラビュなったヶど☆
ごめんね^-^;;;;;;;;;

メイポなんだけど
周りが変です
σ(・ω・;)も変だけど同じくらい周りも変@@@@

季節の変わり目だからみんなショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンてなっちゃうのヵな?
秋だし悲しいよね><;

でもそこで元気に振舞うコト出来たらσ(м´∀`ё)強い!?って思っちゃうヵもw

プライド高いみたいだし(*´・д)(д・`*)ネェー☆
姫様ですヵら゚+.(*ノェノ)゚+.

最近やっぱショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンで
ぶっちゃけ無理に作ってたから疲れちゃったwwwぁははwwwww
それ最近友に確信つくコト言われちゃってダァァアアアアって泣いちゃったしΣ(ノ∀`*)
一番言って欲しかったこと言って貰えたのがかなりうれしかったのです |ω・`)

メイポ友も言ってたんだけど
自分がいなくても別にいぃかな~って思っちゃうって@@@
そんなことないって言いながらもあたしもそぉ思っちゃってたとか考えたりしてぇーw
たかがメイポで悩むのバカみたいだからやめまっするd(・v・★)(☆・v・)b

もしINしてもサブちゃんだから極秘に育てます><
友いないからすぐ落ちちゃうのがお約束になりそーだけどw

とりあえず明日から一週間目安におやすみしてみる(*´д`*)'`ァ'`ァ

んで元気になったらまた遊びにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
明日もぉ元気になってたらこの日記意味なくなるけどヽ(゚Д゚)ノええじゃないかwww

それじゃおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-08 23:48 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(*`艸´)ウシシシ

今日ゎメイポでいっぱい死んできました☆
ペットが人形になっちゃったから復活させたしw
顔も整形しちゃった(*′σ3`)σЧ○♪

今メンテ中みたいでクロの猫耳出るんだってぇー(*ノ・ω・ノ*)きゃっ♪
買うか迷いチュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!
お金使いすぎやね ひぃいっ@@@
使える時に使わないと(*`艸´)ウシシシ

今日ゎ容疑者室井さん見てきまぁぁあ(v`・∀+´・) イエーイ♪
レイトショーだから6時くらぃに迎えが来る'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァw
マダガスカルも見たいd(′ェ`*)ネッ♪

そいえばこの前友達と話してたら マダガスカル って言いにくいょねってゆー話題になって
ぁる人に マダガスカルって12回言ってみてw ってメールしたらホントに言ってくれてwwww
しかも言いにくいかなって思ったらスラスラ言えちゃったとヵwwwwwwwww
まぢ友達と壁|*′ρ`)ノ゙。゚.+゚★カワェェ★。゚.+゚って言ってたょwww
言ってくれて|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★www

マダガスカル12回スラスラ言えない人いたら(*′∀`)∂゙キテキテ♪www
σ(′Д`◎)言えないヵら☆
なまむぎなまごめなまたまご なら言える(*′σ3`)σЧ○♪
早口言葉いっぱいあって楽しそう.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

隣の竹垣に竹立てかけたのは立てかけたかったから竹立てかけた

これ好きwww
なんか早口言葉ハマりそーな織りぃんでしたー☆
~~┗─y(・ω´・+)ノ゛またなぁ
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-07 11:42 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪