織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

定期不定期☆

一日2件とヵ書いてたのがウソみたいに今でゎ不定期(*ノノ)

得に何もナィからかな( -ω-)y─┛~~~~~

月曜ゎSEA!!!行ってきた(*゚Д゚)/ドー゚+。
めっちゃ混んでたぁぁあ(;´д`)

でも新しいアトラクション最高ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
一回じゃ物足りない(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
逆にインディージョーンズいらなぃヶどね(゚ロ[-盾-]

それってどんな乗り物?って思っちゃう(||゚Д゚σ)σァナタ!!!!
インディーゎめっちゃ怖いです!!!!!!
これまぢ!!!!!!!!
しょっぱなから人間に驚かされて…SEAのホンテッドマンションだと思ってますょ
とにかく怖い!!!!!!

とにかく一回乗ったらもぉイラナイってゆー乗り物です(*´∀`*)
おもしろおかしく叫びまくる友達と乗れば怖くないんだけど゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。
叫ぶ子いるとたのしぃアトラクションに変わります(癶∀癶人)ウフフ♡

今日ゎ高島屋でやってるビーズ選手権(名前違)におばーちゃまといとこのしーたん♡とマザーパパンで行ってキマシタ
昨日いきなり「ビーズ見にいこっか♪ぁ、明日になって行かないとかナシね?^-^」って怖い笑顔のおばーちゃまに言われてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でもね、グランプリ取ったビーズのアクセ。。。。

めっちゃかわいかったぁぁああ♡

満足(*´∀`*)

そそ、
29日の話なんだけど。。。。
友達に魔性がいた!!!!!!!!!!!!!
今まで何とも思ってなかったのに、夏休みの出来事聞いてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
たぶらかせすぎですヵラ!!!!!
普段ゎ普通なのに男の人といるときどんな態度取ってるのヵ不思議。:+((*′艸`))+:。プププ
魔性の子ってすごいね(*´д`*)'`ァ'`ァ
「いままでこんなに付き合いたいと思った子いなかった」
とヵ
「彼女いなかったら絶対付き合ってる」
とヵ!!!
ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

やべ、おもしろぃwwwwwwwwwwwwwwww
れっつ魔性ですょ(●´_ゝ`●)b

んじゃ今日ゎこのへんで゚+.゚(σ゚∀゚)σィェァ゚+.゚
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-31 20:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

Σ(×Д×ノ;ノ

知らない間にこんなに放置(*ノωノ)キャ♪

名古屋いってきた(σ´Д`)σYo!

一週間ハードすぎて疲労してまっする。。。。

名古屋ゎ楽しかったです(*´∀`*)
来年ゎ大阪らしぃょ。:+((*′艸`))+:。プププ

ぃろぃろ書きたいことあるけどまとまらないヵラ(゚Д゚*)ノ⌒゚

バイトでゎおつり返し忘れとヵ多くおつり返したりとかレジ間違えが乂゚д゚)ナイw
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
今月めっさ調子゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
そんな3連勤が終わった今日デス☆

明日ゎ誕生日の友達祝いに行ったことのナイって言ってたシーに連れてくのです♪
お金ナィヶどがんばる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイトにいく往復の電車代もナィとヵアリエネw

今日ねー人間て冷たいのかなぁ(´・ω・`)って思うコトがあったのー
公園のしょぼい階段とヵ分かるかな? |ω・)
木でちょこっと作ったのぼりにくい手すりナシの階段(´゚A゚`)ノ
おばーちゃんがその階段上っててリュックが重すぎて落ちちゃったの><;
普通びっくりして駆け寄るじゃん?
なのに見てた30後半くらいのお父さんゎ見たのに寄ってこないし。。。。
しまいにゃ消えてるし。。。。
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
まぢアリエナイ!!!!!!
助けるもんじゃないの!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

やっぱジェントルな人がいぃーー;
電車の中で子供だっこしてる人いたら席譲ったりとヵ
そーゆー人がいぃな
そーでなくてもサラリーマンとかオヤジに多いヶど広々と席使ってる人とヵ↓↓
世の中いろんな人がいるからおもしろいけど(σ*´Д`)σNe!!
って開き直れないヵモ(;´д`)

なんか一週間いろいろありすぎてショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

明日ゎ楽しまなきゃだね!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
新しいアトラクションとヵ食べ物とヵジーニーとか(*´д`*)'`ァ'`ァw
ジーニーが一番|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|

また夢のリゾートの宣伝になりそだからこのへんで|ノз・*)ィヤン

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-28 19:49 |

こんばんゎ☆

これまた違うパソだヵら顔文字一個もナィです;;

顔文字なくてもいけるょね?w
今日ゎ高校の同窓会に行ってきたぁぁあ☆
クラスの半分が出席したんだヶど、、、男子ゎ二人しか来なかったwwwwww
すくなっ!!!!って思いながら担任呼んですき焼き食べました♪
みんな変わってなくてでも少しずつ変わっててイィナ☆って思っちゃったょ><b

明日ゎ名古屋いってきまーす!!!
カラオケオールで楽しむbbbb
今日だれかの誕生日だった気がしないでもナィけど思い出せない ;Д;
最近物忘れ激しいデス。。。。
3日にゎテスト待ってるのに!
ごろ合わせとか変なの作って覚えなきゃねっ♪

んでゎおやすみなさーぃ☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-24 01:36 | ^ω^
ちゃっかり実家に戻ったd(・c_,・。)ぉり(。・c_,・)bチャンd(。・c_,・。)bデッス♪

顔文字またコピーしながらだったり(*`艸´)ウシシシ
最近の顔文字★ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ☆

昨日ゎバイトの後a-nation行ってきたああああああイエ━━d(∀` *d)(b* ′∀)b━━イ!!
EXILE出なかったのがショックだぁ↓(o´・ε・`o) ショボーン

でもキシダンのファンになりました(●′σз`)>゙ テヘヘ
いろんな人がいて楽しかった(σ′ω`*)σΥ□★

昨日終電で帰ってきて今日早く起きて追試に行ってきました。。。。。
疲れが取れてなくて激しく腹痛吐き気微熱で風邪ぽかったあああああああ

んで行ってテストしたら・・・どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん
σ(′Д`◎)以外受かってたw
その場で採点してくれたから助かったd(′ェ`*)ネッ

先生ゎマリオだったから(´・д・`)ショボーンしてたらその後問題説明してくれてもっかい同じのやらせてくれて受かりました☆
マリオに感謝:;。゚+.( ',_・・゚)b゚+.゚

今日ゎ3秒で幸せになれちゃうって本買ってみたり(●′ェ`●)
楽しい本だから読んでみてくだしああああああああ
人生がプラスになるってカンジの本で前向きになれる(σ・`д・)σYO!!!

人生楽しみましょう(o′Д`o)ニコッ
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-22 20:00 | ^ω^

Korea

【織】ω・*)+:。.⊃冫千ヮ.。:+(*・ω【姫】

旅行楽しんでキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
夜の便で行って二日目免税店とエステとか買い物食事して次の日の朝早くに戻ってキマシタw
ハードスケジュール(;゚д゚)

格安ツアーだからホテルもきっと普通くらいなんだろなー'∇')
って思ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwww



韓国の家庭的ホテルだったああああああああああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!!
靴脱いで上がるのwwwwwwwwwwwwwww
布団ひいて(*´д`*)'`ァ'`ァ


最近韓国って言ったら韓流スターじゃん゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。
そしたらLOTTE免税店のイメージキャラクター?がヨン様だったょ!!!!!!
しかも500ドル買うとヨン様のマグカップとかwwwwwwwwwwwww
100ドルだと何だったヵな( -ω-)y─┛~~~~~

そんなこんなで
すっごい革命的ハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!

b0068519_15463487.jpg


まぢ見てwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで間違ってたんですヵぁぁああああああああwww
って思うwwwwwwwwwwww

しかもロッテ免税店内にゎヨン様ちらほらwwwww
奥様相手に買わせる気まんまんなのがウケた((´∀`*))ヶラヶラw

食べ物めっさおいしかったぁぁあああ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
韓国ゎもぉ歴史的名所ゎ回ったから今回ゎ買い物エステ食事(*´д`*)'`ァ'`ァ
アカスリしてきた(σ´Д`)σYo!
今若者の肌っぽくて゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!

今までで一番韓国っぽい旅行でした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

また行きたいです(*´Ⅰ`*)
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-20 15:57 | ^ω^
メイポ病から抜け出すために!!!
ってワケじゃないけど
今夜から二泊三日してきまε= \_○ノヒャッホーゥ!!!w

実質遊べるのゎ二日目だヶとか(;´д`)
もっと遊びたいけど(´・ω・`)シュン・・・

たくさん遊べたら゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!

2週間くらいハワイ行きたいヶどね( ゚Д゚)y─┛~~
金が・゜(ノ∀`)・゜・。

そゆ時にささっとホテルと航空券用意してくれる人とかスゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィよねwww

最近ね
昼と夜が逆転してるのデス
寝るのが朝6時とかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
夜のがやっぱ楽しい(♥´∀`人´∀`♡)ネェェッン☆★

んじゃ行ってきマ━(*´,_ゝ`)/━ス☆笑

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-17 14:22 | ^ω^

素敵に不定期☆笑

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

なんヵ書く気が起きなくなったぁぁああああ
ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

土日ゎバイトだったんだヶど。。。
寝ぼけすぎたあああああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

外国人さん二人がチケ買いにきたんだけど、
チケっとの種類とか何で区分されてるのか分からないっぽかったから
σ(゚∀゚*)英語のチケット説明の紙あげたのさ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
やっさし~お姉さん(*´д`*)'`ァ'`ァw
んであっちの人ゎ分かったっぽくなったから満足(*´∀`*)
普段売る時って家族連れ以外にゎ財布二人で出してたりする人たちにゎ会計一緒か聞くょーにしちゃってマス
んで今回も二人別々ォーラが出てたから
何買うか って聞く前に聞いてみたんです(σ´Д`)σYo!

無意識に近いくらい口が動いて

会計ゎいくらですヵ??

( ・_・)ん?
言ってみてオドロキ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜!!!!!!!!
いくら ってσ(м´∀`ё)が言うんじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも聞いた直後外国人二人組み消えてたし(´・ω・`)シュン・・・
独り言みたいで悲しかった。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

その日となりにいた人のツボにハマったらしく
「日本人じゃなくて良かったね^^」
って優しく言ってくれたょ・゜(ノ∀`)・゜・。

日曜ゎ クレジットカード返す時も
「500円のお返しです。あっ、申し訳ございません。ガイドのお返しです。」
ってクレジット一言も出ない販売あったり(。ω゚)<うへへへ

こんな販売してる人ハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!したら(*σ´Д`*)だヵらw

************
メイポね~
また髪変えちゃった(ノ´∀`*)w
スリッパとバンソーコーも買っちゃった(*´∀`*)
んでペットの名前変えたんだヶど反抗しまくりで( ゚曲゚)キィィィィィ

↓なカンジになってみた(/∀\)ハジュカチw

b0068519_1236388.jpg


んでゎo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばぃぃw
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-16 12:37 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(癶∀癶人)ウフフ

もぉ廃人(ノ・ー・)ノ織ヾ(・ー・ヾ)姫(σ・▽・)σデス♪
まぢ勉強やばいヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

ぉり姫も90になりました(*´∀`*)

今日ゎケードロやってきたああああああああ
メイポでケードロだ(σ´Д`)σYo!
考えた人天才すぎだと思います(*´д`*)'`ァ'`ァ
12人くらいだったからグル二つに分かれて6:6でやってきました(*´∀`*)
捕まえる時ゎアイテム交換する専用の窓があるんだけど
その窓出すにゎその人が画面の中にいてしかもσ(・д・*)がクリックしないと窓ゎ出ませんw
その窓ぉ利用して捕まえました(*´∀`*)
交換窓申し込まれましたって出たら(*´・ω・)ノ ㌧マィなのデスw

ついでにどやって仲間から助けてもらうかっていったら
叩かれます^^b
普通に魔法使いでも叩くのですd(・v・★)(☆・v・)b

なんだかんだいって相手のチーム強すぎで1時間以上やってたけど楽しかった~♪

***************

リアゎハワイアンズいってきたあああああああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
運転疲れたヶドすっごい車って便利だああ(*'▽'*)ゎぁ♪
友達の家に泊まって豪華にすごせて満足です(癶∀癶人)ウフフw

ディズニーランドゎ9月12日ヵラハロウィーン!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
みんな12日ゎいくべきbbbb
ファスナーストラップがもらえます!!!w
ホシ━。.:*・゚┃┛*´∀`┃┛゚・*:.。.ミ ☆━ィ!!w

ょし!
宣伝終わり!!!w

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばぃぃ
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-12 03:40 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
土日ゎバイトで(癶∀癶人)ウフフw

土曜ゎ親に誘われて佐野のアウトレット行ってきた~ヾ('∀'*)ノ
やっぱ安いね(*´д`*)'`ァ'`ァw
コーチゎアメリカとどっちが安いんだろ(;゚д゚)

σ(゚∀゚*)初ロングスカートヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
背低いヵラ(*´-`*)ンー@@@だったヶど最近みんなの見てたら可愛く見えてきた(*゚∀゚)=3
一回きりでも安いからいっかーwな気分でイキマ(*,_ノ`)b

正直休みゎバイトとメイポくらぃしかしてない^^^^;;;;

ぁ、エーネーション行くことんなったょ~☆
21日だれヵ行く人いないかな(癶∀癶人)ウフフw
会っちゃったりしてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
バイトの友達とaikoコンあったらいこ~!って話になったし(。▽゚)<うへへへ♪
来週のMステゎaikoだょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

メイポですヶど、毎日2レベ上げて今90になりました(*´∀`*)
最高に使えないプリーストさんです^^b

必要な技弱くていらない技上げてましたΣ(ノ∀`*)ペチョw
120になったら使い物になると思います^^^^^^
ならなそーだけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ

b0068519_139640.jpg

怖い姉御の絵(*´∀`*)
すっごい時間かかるんよおおおおぅヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも二人死んでる時でした(゚∀゚)ハッハッハ
死ぬのがあたりまえ(*´・д)(д・`*)ネェー
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

姉御って大親分の奥さんなのかね(*゚∀゚)=3w
敵キャラにも愛があるのですよおおぅε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-08 13:11 | ^ω^

(*,_ノ`)b

今日ゎボディガード行ってきました(*´∀`*)
普通に倒せるよーになりたいなぁ(´・ω・`)w
倒してるの見てるだけでσ(м´∀`ё)吸い魔wwwwwwwww

b0068519_233311.jpg


見事死んじゃった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
そろそろ役に立てそうなとこまで来てるんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-05 02:34 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪