織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぅんと②

b0068519_19554163.jpg


左にちょろっと写ってる子の目かわいくない!?w
これにしよーか迷い(*´3`*)チュw

意味なぃ二回目更新でした━(*´,_ゝ`)/!!!!

|織|彡☆:゚+w
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-30 19:56 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

心理テスト

あなたが恋人(好きな人)に求めるもの5つ答えてください^^

名前の通り心理テストです~-v('A`)>
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

今日ゎバイトで暇になったからトナリの子と心理テストしてマシタ☆
その子ゎ明日でバイト辞めちゃうらしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って今日知った(ノ・ー・)ノ織ヾ(・ー・ヾ)姫(σ・▽・)σデス♪

久しぶりに人の変顔で笑って楽しかったから満足(*´∪`人´∪`*)

ついでに今日っていろんなトコで花火大会あるんだってょぉおおおおおお!!!

大阪東京エトセトラwwwwwwwwwwww

見たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイトいくから我慢②(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんな花火大会見に行ってるんヵね(*´∀`*)
σ(м´∀`ё)ゎ家のテレビで見るん(*゚Д゚)/ダー゚+。

ょし!!!
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-30 19:18 | ^ω^
今日ゎ1時から授業だったからビックリドンキーいってきたあああああああw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

んで授業のあとサーティーワンで最後のトリプル(*´д`*)'`ァ'`ァwwwwwwww
31日ゎ31%オフなんだって(ノ´∀`*)www
でも31ゎパフェの日(*ノノ) キャーw
楽しみいっぱいで夏休み゚+.(・⑪・)゚+.゚イイ!!w

勉強ゎ~・・・・
2個今単位落としてるwwwwwwwwwwwww
みんなσ(м´∀`ё)の番号が落ちてるトコに載ってるの見てがんばりなよと言ってくれて゚.+:。ヾ(*´∀`)ノァリガ㌧㌧♪
再履修\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

メイポゎ楽しいょおおおおおおおおおおおお
話したい人いっぱいでショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

いっぱい②話したい(*´∪`人´∪`*)

b0068519_22525779.jpg


墓がσ(м´∀`ё)w

明日ゎひさしぶりのバイトなので頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!
んじゃおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-29 22:53 |

終了~♪

テスト終わったああああああああああああああああw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日終わって飲み会行った(σ´Д`)σYo!
σ(м´∀`ё)お酒強くなったかもwwww
大きいジョッキに入ってるカシオレ一杯飲めたああああああああああああ

 ゙、_。, ヒャッホー!!

 ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

 
 ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

んでそのままオールして今まで二日間一睡もしてません(癶∀癶人)ウフフ
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!!
もぉ若さの限界に挑戦だね!!!!!

明日ゎ追試のために補習だから学校だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか、そのテストゎ追試受けるのに条件があって。。。。。
25点以上取るコト
だったのデス

そこでなんとσ(м´∀`ё)

27点だああああああああああ

ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
神の点数キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
パソやってないわりにゎメールしまくりだったのが効いたみたいです(;´д`)
集中力がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パソやってるとバカになるってのがなんとなーく理解出来ちゃった1週間だったりして(ノ´∀`*)

(`・ω[壁])≡サッ!!
後でメイポのこと書きにきマ━(*´,_ゝ`)/━スw
んでゎ
|織|彡☆:゚+w
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-28 18:25 |
ちょっと友達に頼まれてINしなきゃいけなくなったからついでに"φ(・ェ・*)~w
言い訳ですね(;´д`)

今日ゎ親に頼まれて運転してキタヾ(* ・ω・)ノ゛
本屋までお父さんと妹と3人で行ったんだけど
 魔法の杖 って本知ってる??|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪
その本ぉ妹と二人でやってキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
σ(・ω・*)ゎ明日のテスト落ちますヵ??
って聞いたんだけど

「答えはイエス 好きな人と協力すると良いでしょう」

って言われたあああああああああ
好きな人?ヵ愛し合う人??なんか変なこと書いてあったから(゚Д゚*)ノ⌒゚
落ちるのに前向きなコト書かれても困るwwwwwwwwwww

んで妹ゎ何も考えないで本開いたらしぃんだけど。。。。。








なななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







同じページだったあああああああ

すごいょね!!!!!!!!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

二人でそのトコ開いて爆笑しちゃったょ(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
シンクロ率上がっちゃったし゚+.(*ノェノ)゚+.
お互い自分自身のコト呼ぶ呼び名も同じだったりして!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ビックリしまくりデス
最近まで別居だったのに通じてるのがスゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィw

どーでもいぃ変な話でした(。ω゚)<うへへへ
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-19 18:40 |
今の目標はただひとつ アイツを振り向かせる事だけ

どしゃぶりの雨の中で アイツにフラレてはや二年
だけども だけれども 今でも心の隅で気になる
ダイアリー読み直して楽しい思い出に苦笑い
今では悲しい夢よ 憎き悪魔が笑っているわ

ワガママばかり言ってアイツを困らせるの
けど あたしはフラれた身 だけどずっとずっと離れない

好きよ 後悔なんてダイキライ
だからやりたい事やらしてもらうわ
今の目標はただひとつ
アイツが 好きだ好きだ 言うように
深呼吸して ダイアルまわして
素知らぬ顔しておしゃべり
本当はドキドキ ワクワク ソワソワ
今にも空へ飛んじゃいそう

本当は素直になりたい だけどなれないなれない 好きだから

ヾ(* ・ω・)ノ゛

雨がやんで虹が出た時 きっと
アイツはあたしを思い出す
それまで気長に待つとしようか
十年でも二十年でも ずっとずっとずっと待ちましょう
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-18 16:07 | 織の主張

世界中で~♪ by HY

なんヵさ
煮え切らないいいいい( `゚Д゚´)ゴルゥァァ

今優先しなきゃいけないことゎ勉強です*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
裏で優先順位1位なのゎ違うのに(*´・д・`*)bネッ

メイポ関係のネットサーフィンしてて切なくなった【織ちゃんでし♪】\_(*′□`*)ゞ
顔文字ゎコピして貼り付けてるからいつもと違って新鮮((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

んじゃ眠いので じゃなくて勉強するから1週間後またねー
ノシ

.
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-18 11:49 | (´・ω・`)

ひさしぶりだね

内緒の内緒のニッキ

にゃるの思ってることわかんない
好きって 言ってくれたよね??
それゎ まだ 有効ですか???

あたしよりみなのこと好きなんじゃないかって不安で悲しくて言葉で表現してほしぃの

やったことないからやりたかっただけなんじゃないの?

そんなこと言えるわけない
これ言ったらもぉ終わり

ネットやめるか 赤石に移動するか だよね

大好きすぎちゃって
甘えたくて 甘えられなくて
甘えて欲しいのに どーすればいぃかわかんなくて

みなとは楽しく話してるのかな って思ったりすると悲しくなる

大好きすぎるから
好きなら言ってほしいの
前に オレほぉが好きだと思う って言ってくれたの すっごいうれしかったの
人の心ってすぐ変わっちゃうもんなの??

会いたくても会えなくて
寂しい時ゎ電話??
今は無言でもいぃから 繋がってたいって思うんだよ
邪魔なのかな?
言えないょ

何がイヤなのか言ってほしくて
でも その対象があたしなら
どうすればいぃんだろぅ
会いたいのに会えない距離ゎ辛いょ
それでも好きだから なんて今のタイミングじゃ言えないし
言いたいのにね

いっぱい言いたい
だからいっぱい言って?
聞きたい
自信にしたい
愛されてるって思いたい

ヒロシのことも思ったバツなのかな

にゃるが好きなのに会いたいのに

どーすればいぃのかな
好きなもんゎ好き
だから好きでいぃじゃん!
あっちが落ち込んでたら元気づけたいって思うのが普通でしょ!
だって好きだし☆

それでいぃんだよw
この経験がまた自分のこと成長させてくれるって
゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-18 02:03 | (´・ω・`)
レポ終わらないいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残り3枚・・・(´・ω・`)

今日ゎ久しぶりにメッセ~♪
いろいろ話せて楽しかったデス☆彡

メイポゎ。。。やりたぁあああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
80になっていろいろ誘ってもらいたい(´・ω・`)シュン・・・

なんとなく今自分がどれだけヤバイか再確認するのに
例えてみた

日本人の小学生で、遊ぶの大好きな子が成績で5段階評価だとしたら2取ってるのに大学受験(マーク式)うけよーとしてるカンジ

マークテストってのがミソ(σ*´Д`)σNe!!
ウン良ければ受かるけど確実に実力じゃないトコとかwっうぇうぇwwwwwwww
やべい

ε=ε=ε=ヾ(´ε`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´Д`)ノ=з=з=з
明日でレポ終わるからそしたらパソ封印(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
口に出すと゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!らしい(ノ´∀`*)w
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-17 22:53 |
今日ゎテストだったああああああああああああ
前期試験の前の実習試験((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

前期試験直前に最強暗記物の実習ってアリェ[o´ω`o]ニョニョニョニョーイ[*゚д゚*]
学年で2個のクラスに分かれて期間ごとに実習変わるんだけど
σ(м´∀`ё)Aクラで、楽→チョー楽→暗記うぇうぇ
ちなみにBクラゎ 暗記うぇうぇ→楽→チョー楽

こんな差別あるかあああo(メ´,_っ`)=⊃))`-Д゚);、;'.・ウルァ!!!

ひどすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついでに 暗記うぇうぇ ゎ落ちてるヵ受かってるヵ微妙(´・ω・`)シュン・・・

その後の海鮮ビビンバと31のトリプルゎサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウでしたw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

木曜金曜のテスト勉強ゎ一切する気乂;-д-)ナイ

だれヵ2時間で100点取れる素敵ノートくだしあ(;´д`)

ってか あ つ い (σ´Д`)σYo!
涼しくなりたぃヵら寒いギャグちょうだい(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-16 16:44 |