織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コッスップレヾ('∀'*)ノ

急にイキナリσ(м´∀`ё)・・・・

制服着たくなりました

電車乗ってて ミスド行って マック行って ロッテリア行って
すごおおおおおおおく女子高生いっぱいだ(*'▽'*)ゎぁ♪

んで②σ(м´∀`ё)高校ん時何してたっヶ?
って思ってたら・・・・・
あんま記憶ナイんだよね(ノ´∀`*)w

もっと楽しめばよかったあああああああああああ
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今着たらコスプレだヶど。。。。

σ(м´∀`ё)まだイケルと思うw

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
しかも②~♪
着るならブレザー(σ*´Д`)σNe!!
高校と中学ってセーラーと変なボレロだったからブレザーに憧れ(*´д`*)ハァハァ
友達の借りたのしヵ記憶乂゚д゚)ナイ乂゚д゚)ナイ

ああああああああ
着たい(*'▽'*)ゎぁ♪w
服考えなくていいし(*´д`*)ハァハァw
もぉ着なくなると着たくなるんだよねー(*・ε・*)

ダメって言われるとやりたくなるし(。-∀-)

明後日から6月(*゚Д゚)/ダー゚+。ヽ(o・∀・o)ノダイ♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
6月ゎクラス飲みとサークル焼肉と誕生日があるうううううううううう(*ノωノ)キャ♪
いろんなコトあって楽しみ(*´∀`*)

こーなったらイキオイでパーマかけちゃうか(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-30 20:38 |
ちょっとだけ

メイポ消してみた(ノ´∀`*)w
パソのせいで鬱になるとヵありえんしwwwwwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ

友とゎメッセとヵハンゲで会える(と思う)し~いっかーw
((´∀`*))ヶラヶラ

すぐまたインストールしちゃいそだけどねw

明日にゎモトに戻ってたりして゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

まぁ今日だけね♡ |ω・`)

バイトでバド大会決まったああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ジャージ持参らしーwwwwwww
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも楽しみだ(*'▽'*)ゎぁ♪

しかも今日ジャンケンで買ってバイト先の餡蜜おごってもらえちゃった(*ノωノ)キャ♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
毎週ソフトクリームの味違うから楽しみ(*´д`)
ちなみに先週はバナナで今週はショコラ(*゚Д゚)/ダー゚+。
(*´¬`*)ジュルリ

んじゃ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
|織|彡サッ!
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-28 22:04 |
また最近眠い病キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

はちみつとクローバーってマンガ今読んでるんだけど
すっごい (*´∪`人´∪`*) ってなる(σ´Д`)σYo!

明日は体育とサークル(*゚Д゚)/ダー゚+。
ワ――゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。――イ ワ――゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。――イ
すっごい楽しみ(*´∀`*)

6月にサークルでBBQあるんだってーw
毎年酒!酒!酒!肉!!!

今年は

肉!肉!肉!ジュース!!
らしーwwwwwwwwwwwwwwww
サークルのBBQなのに酒ないてwwwwwwwwwwwwww

今年は 会場が違ってそこが酒禁止らしぃ(ノ´∀`*)w
お酒飲みたかったなぁ(´・ω・`)
チューハイヾノ'∀`)㍉㍉だけどね(つωと)

今だに炭酸のおいしさが分からない華の学生☆【☆織姫☆】( ゚д゚)σドスエ♪
((´∀`*))ヶラヶラ

************
一番このスキンがス━━━━━━(織´3`)━━━━━━キw
(*ノωノ)キャ♪

|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-26 21:44 | ^ω^


はちみつとクローバー見て

夢に好きな人が出てくるのは
好きな人が会いたいって思って
こっちの夢まで飛んでくるからだ って
゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!

夢に出てくるのゎよくないって言われてるけど
そー言われると
うれしい w
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-26 21:40 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
やっばいすき
お疲れ様 の一言
言われただけですごいうれしくなった
ああああああああああああああああああああああ

すっごいすっごい
+思考すぎだけど
がんばりたいな

すきなんだ

BBQまでにゎ
メアド聞けないかな

上手くいくよ!!
目合うし!!!!

みんなと仲いいんだからヾノ'∀`)㍉㍉
むしろまわりよりのが仲いいに決まってるし

2種類あって

ほんとは
前者がいいけど

もてるし
それ自覚してるなら
後者が正しいのかなって

そんなことない!!!
+にいかなきゃだめだよ!!!!!
だって
好きんだもーん!!!!!!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

あいぼんがうまくいってほしいな
あたしもうまくいきたいしね

Fの時全然しゃべれなかったから
今度は話せるよーに って
きっと前の恋は役に立ってる
こーやって前進してくんだね

次にがんばらなきゃいけないこと

会ったら話したり
メアド交換するんだあああああああああああああ
BBQ大丈夫かな?
酒のイキオイで聞こうかと思ったけど
酒ナシてwwwwwwwwwwwwwww
アリエネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかなるかな

ゆなが合コンメンバにいれてくれたのに
好きな人できちゃった(*ノωノ)キャ♪
正直
合コンいきたくないです^-^

でも
あたしはなすの苦手だからいい練習にならないかな~って思ってみたり

ネットだと男も女もよくわかんないから
女的ノリで話してるけど
実はちょっと男が苦手だったりして
アッ!ヾ(*゚0゚)(゚o゚*)ノホー!!

克服するぞおおおおおおおおおおお

がんばるんだあああああああああああああああ

何人ヒロシのこと好きでもかまわない!!!!
あたしはあたし!!!
やれることはやる!!!
だめだっていい!!!!!
次につなげるんだから!!!!!!

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

くいのない人生にしたいって思ったんだ

好きな気持ち殺しちゃうなんてもったいないじゃん
できること
今できることすればいい
(*・ω・*)ノ『Йё』
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-26 21:37 | (´・ω・`)
昨日買ってルンルン気分で学校行ってきたあああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなでピンキー率上がってるー!w
世の中はピンキーリングが暑いですよ^-^w

んで今日は午後実験だったから変なモノかけて壊さないよーにペンケースにひっそり(ノ´∀`*)
すっごい大事にしてます(σ´Д`)σYo!w

でもその実験で
Aの粉ぉCの容器に入れてBの液体ぉDの容器にうつしてからCの容器に入れなきゃいけなかったのに
σ(м´∀`ё)Cの容器にZの液体入れてました(*´∀`*)
Zの液体はFの容器に入れてからCの容器に少しずつ入れてかなきゃいけなかったのに
イキナリCの容器にド━━(゚∀゚)━━ン!!!!!
しかもそのZの液体は一人ずつ自分タチで作った液体使うのに、Cに入れたZの液体は

となりの席の子の液体入れてました(ノ´∀`*)w

まぢ難しい説明wwwwwwwwwwwww
'`,、('∀`藁) '`,、

二日酔いでもないのに
睡眠不足でもないのに
なんか今日ゎすっごいぼけてたあああああああああああああ

↑以外にもイロイロやったし(*´・д)(д・`*)ネェー

しかもお気に入りのピンキーリング今学校のロッカーん中とかありえ乂゚д゚)ナイwwwww
きずいたのゎマルイん中だし(*・ω・*)ノ『Йё』
今日もマルイ行って来て服買ってきたああああああああああああああああ

今年は野生になる(σ´Д`)σYo!
エスニック系なる(σ´Д`)σYo!

|織|∀`*)。oO(なれるヵな

((´∀`*))ヶラヶラ

清楚なお姉さん系はヾノ'∀`)㍉㍉って分かったヵラ(゚Д゚*)ノ⌒゚

きっと今日はピンキーはずしたからいぃコトおきなかったんだね|д゚)

んでゎでゎ~☆彡

|織|彡☆:゚+
b0068519_21334575.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2005-05-23 21:34 | (´・ω・`)

いか忍者

今日はスポーツ大会だったああああああああ!!!!

一試合目:院生 チーム名 いか忍者
でしたo(>ω<*)o

院生って聞いてたからバドの先輩は かなり強いA先輩達だよ!!! 
っておどし続けてました((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
でも顔みたら違ったみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってコトで勝てるじゃん!ってなって
頑張ったんだああああああああああああああ
1セット目とったああああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ!!!
が、しかし。。。。

1セット目終わったらイキナリ上半身裸になる先輩達(※男デス
こっちは (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? ってなってたら
二人で白のTシャツにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!?? -=≡ ィヤァァァ!!!! ヽ(;´Д`)ノ

そこに見えた文字は いか と 忍者 。

'∇')・・・・・

なんか白のTシャツ買って自分たちの油性ペンで書いたらしいんですけどおおおおおwwwww
しかも今作りました感たっぷりの いか 忍者 Tシャツ
背中には IKA と 忍者 の文字
二人でセットとかwwwwwwwwwwwwwwwww

うちらは動揺と焦りで2セット目ボロ負け((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
オソロTシャツパワーすげええええええええ

んで3セット目。。。。。
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
負けた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかニンニンの神にやられたwwwwwwwwwwwwwwww
しかも何で出てるんですか?
って聞いちゃったら
院生だから体なまっちゃってさー'`,、('∀`☆) '`,、 って(つωと)

素敵すぎ^-^

来年も絶対出て勝ってやるって誓った一日でした^-^
一年あればバドもチームワークもなんとかなるっしょ~-v('A`)>

6月はBBQ~~~~!!!!
もぉ飲んで飲んで食べて食べて食べるー!w
バイトのシフチェン探さなきゃ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-21 20:14 | 織の主張
めっさ疲れたwwwwwwwwwwwwww

今日は体育でテニスしああああああああああ
サーブの練習したんだヶど・・・・あれって難しい(σ´Д`)σYo!
ボールがラケットにすら当たらなかったしil|li __| ̄|○ il|li

んでその後サークル久しぶりに行ったああああああああああv(。・ω・。)ィェィ♪
明日絶対右腕筋肉痛ですけどwwwwwwwwwwwwwww

そんな明日はスポーツ大会ヾ('∀'*)ノ
バドがんばってきます(σ*´Д`)σYO!!!

でも一回戦から院生と対決って意味不wwwwwwwwwwwwwwwww
全力で筋肉痛と戦います^-^v

6月にバーベーキューあるんだってよおおおおお♪
バイトシフチェン探さなきゃね|∀・。)゜+.゜チラリンコッ♪w

友達に好きな人ができました(*´∀`*)
なんかうれしくなってすっごい応援したくて上手くいってほしい気分 |ω・`)w
こーゆー時友達って助言以外なんも出来ないんヵなぁ~
あんま干渉っぽいことしたくないけどね××;

でもちょとうれしい今日この頃(*´∪`人´∪`*)
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-20 21:54 | ^ω^
メイポすごいねえええええええ!!!!
新しい武器でたあああああああああああああああ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

これでσ(м´∀`ё)の狩るゾンヴィは空くね(*´д`*)ハァハァ
明日こそレベアッポーだああああああああ

もぉ一ヶ月は廃人生活させてください^-^

その後は
アンインスコでも何でも
する                                 カモシレナイ
((´∀`*))ヶラヶラ

確定じゃないけど(*・ω・*)ノ『Йё』


言うだけってのはσ(м´∀`ё)の得意技ダヵラw

ってか
大富豪したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やる人お手上げ!!!!
10時以降に集まろうよ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-19 03:45 |
お気に入りだったんだあああああああ
北海道で買った。+ヵヮ゚*((o(*ゝω・*)o))*゚ィィ+。ハートのガラスのストラップ

(´・ω・`)シュン・・・

いつのまにか


b0068519_1842945.jpg


割れてたし。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。
[PR]
by rose_lovek | 2005-05-16 18:43 | (´・ω・`)