織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

寝る気ないヶど寝なきゃだあああああ(*'▽'*)ゎぁ♪w
メイポで新しいグルクエが出来たのですv(。・ω・。)ィェィ♪
でもでもレベル制限あってσ(м´∀`ё)は駄目っぽい・゜(ノ∀`)・゜・。
ってコトで今ちょっとずつレベ上げ作戦実施(*>ε<*)チュw
35から50までらしぃんだけど、、、σ(м´∀`ё)は32ヽ(o・∀・o)ノダイ♪
あとちょい(*ノノ)
でも②35ぴったりの火魔でグルクエ誘ってもらえるのかな(;´д`)
金貯めて強化品作るにも借金までしてるσ(м´∀`ё)はそんな余裕ありません(σ*´Д`)σNe

昨日久しぶりにリア友にメイポの話聞いてもらったら。。。。。
やっぱりσ(м´∀`ё)廃人みたい(/∀\)ハジュカチww
友の友がMAX廃人だとしたらσ(м´∀`ё)は廃人レベル☆
しかも話した子ちゃっかりしっかり彼氏出来てました(つωと)
それ聞いてσ(・д・*)も欲しいの?って聞かれたら(-_-;)ゥ~ン。。。だったりして(;゚д゚)
流れでなんとかなるよね'∇')b

二日はマスク2見てくるんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
緊張しちゃう(*^▽^*)ゞ
ホラーぽくないコト祈ります(*T-T)人  ☆:*・。
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-30 00:44 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

久しぶりぃ♪

に、実家です('▽'*)
=顔文字ありません 駄菓子菓子 デスクトップ(*ノノ)
画面大きいし音うるさくないし最高すぎだああああああああああw

うへうへうへ
でも明日バイトだから帰らなきゃ(>_q)

田舎はイィね!!
花粉ひどいけどイィ><w

昨日は中学のともだちと久しぶりに会いました^^v
駅まで迎え来てもらって帰りも家まで送ってくれて・・・・って蚊!!!!!!
蚊がいる!!!!!!!

さすが田舎ああああああああああああああ!!!!!














妙な気分デス
蚊だょ?
まだ4月なのに (*・э・*)
顔文字手打ち疲れたorz
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-29 10:38 | 織の主張

^-^

うへうへへ

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


スッキリしなーい!
ナンカが詰まってる気分××;

イライラしたり落ち込んだり今日は変だったかも@@;
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-29 00:53 |

うへっへ

もぉ最近 うへうへ が口癖ヽ(o・∀・o)ノダイ♪

寝ます(σ´Д`)σYo!
昨日一週間で800万稼ぐとか言ったのにもぉ無理宣言キチャッタコレ
m(。_。;))m ペコペコ…

今日英語の授業で 6.8million つづり合ってるかわからんけどこんな単語出てきて

うわ!メイポ!!!

て思っちゃったよ(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

はぃはぃはぃはぃ!
さよーなら~☆
今日から3日間INする時間減らします|ωと)

|織|彡サッ!
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-26 19:02 | ^ω^

気分に乗って

もぉ一個(*゚Д゚)/ダー゚+。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

今日は大好きな友達ミナコミナと狩りしました(*´д`*)ハァハァ
んでもσ(м´∀`ё)チャットばっかであんま狩りしてなかった(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

ゆ・る・し・て♪(*´・ω・)σ)´Å`) ツンツン


その後フリマでイロイロ見てショーワ町?で雑談(つωと)
雑談ってレベルの雑談じゃなくてこっちは冷や汗ものだったんだ(σ´Д`)σYo!
ヽ(`д´)/

今日友に「性格に難あり?」て言われたけど。。。。
どぉなんでしょ(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

メイポやめられません(*´д`*)ハァハァ

みんなおもしろすぎなんだもん|ωと)
狩りょりチャットヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

んでもにゃるちゃん今日借りたお金はちゃんと返しますので気長に待ってくださるとうれしいです(;´д`)
800万頑張れば1週間|ωと)
がんばるどーo(>ω<*)o
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-26 02:35 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
締め切り時間5分前に終わりました(*´д`*)ハァハァ

最近メイポしてないσ(м´∀`ё)は寝てばかりw
ほんっとカラオケ行きたいんヽ(o・∀・o)ノダイ♪

昨日行ったけど3人で2時間じゃ短すぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
女の子なのにEXILE軽く歌ってて感動(*´д`*)ハァハァ
二人とも音楽関係のほぉ得意分野で聞いてて(*´∀`*)ポvってなったw

今日は3時半に家着いてから今まで寝てました'∇')
うへうへうへ

なんか。。。電車事故あったのね((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
テレビでずっとやってて怖かったよ(p_q*)シクシク

昨日まで会ってた人がいなくなっちゃう
( ゚д゚)? なカンジかもしれんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日は妹の誕生日(*´Ⅰ`*)
やさしいおねえちゃんはメッセでお祝いしてあげよう( ゚Д゚)y─┛~~

んでわ'∇')
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-25 19:02 | ^ω^

うへへ

実験結果学校に置いてきちゃってて結果の手前までしか終わらせてません
ろり姫様の(ノ∀・)ノ (o-ω-o) ヽ(・∀ヽ)ォナ~リ~♪

てか明日の9時提出なんですが何か?(●´_ゝ`●)
早起きだぁ(p_q*)シクシク

んじゃ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

|ωと)
すごいぶっちゃけた話
σ(м´∀`ё)が人に教えた人数より見に来てる人多いかもしかΣ(゚□゚(゚□゚*)
そりゃスゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ w

|織|彡サッ!
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-25 00:20 |

うへへへw
昨日おやすみメールきてウハウハでした(*´∀`*)
ミナにかなり話してるwwwwwwwwwwwwww

やべ
どしよ

離れないでいてね

って言いたい気分
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-23 22:09 | (´・ω・`)
σ(・д・*)の餅金700kのうち600k使いました・゜(ノ∀`)・゜・。

ってコトで金ないから当分狩りする気まりませ(ry
普通逆なのにねw|ωと)

明日はちょっとメイポ行ってレポ終わらせるo(>ω<*)o
チャットおもしぃ(*´д`*)ハァハァ
きっとチャット画面で迷惑してる人ゎいるはず|ωと)
il||li(;-д人)スマン…

んじゃ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-23 22:08 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

|織|д・)。oO(睡眠一番

【織】ω・*)+:。.⊃冫千ヮ.。:+(*・ω【姫】

1時にバイト終わって4時までバイトの食堂にいました(ノ・ω・)ノ織ヾ(・ω・ヾ)姫(σ・∀・)σデス★
レポ@3個 |ω・`)
すごい面倒なのね(*´д`*)ハァハァ

今日は食堂のアイスかけてジャンケンしたら・・・・・見事勝利(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
スーパーカ○プのチョコ味おごってもらえて嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
その時餅金200円(*ノノ)
負けてたら290円の回数券渡さなきゃいけなかった((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
危なかった(σ*´Д`)σNe!!

明日はバイトの素敵さんとカラオケヽ(o・∀・o)ノダイ♪
楽しみ(*´д`*)ハァハァ
それでゎ風呂行って寝ます(*´∀`*)

おやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-04-23 18:24 | 織の主張