織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

フアセfhヌオアイんふ

【織】ω・*)+:。.⊃冫千ヮ.。:+(*・ω【姫】

なんかさ。。。飽きてきました(゚ー゚ヾ)ぉり(ノ"゚ー゚)ちゃん(σ゚Д゚)σ"だす♡

今日は買い物ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ってコトでスカート2着ワンピ1着ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
久しぶりの買い物で春服わんさかあって織さんゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`でしたw
地元に新しく出来たロフトとショッピングモールに初めて上陸(*´Д`)ハァハァ
前日5時近くまで起きてたから寝不足でォェェェェエエって気分だったけど買い物でハシャイでキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

ちなみに昨日は映画行ってきた(>∀<σ)σYO☆
ナショナルトレジャーヽ(o・∀・o)ノダイ♪
すっごい②寝る気で行ったら寝なかったょ(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
最近歴史のハラハラものか現代のノホホン系しか見てなかったから現代のハラハラ系は久しぶりでした(*´∀`*)
σ(゚∀゚*)的にゎすっごい楽しかったああああああああああwせrtfgひじょtgyふいjこ
でも友達は 普通じゃん? って感想デシタ うぇうぇ

その後やっぱりメイポキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んで②黒い包みってゅー奇妙な包みぉ弱い人しかこなそうな薬屋で開けました(*´∀`*)


b0068519_3382041.jpg


そんで今日!
髪変えちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
さよならローズマリーw
今日からゎバニラヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

b0068519_433325.jpg


んでんで髪色も変えちゃったあああああああああああああ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

b0068519_45581.jpg


すごい一日デシタw
髪は期限ないから(・∀・)イイ!!
((´∀`*))ヶラヶラ

まぢσ(゚∀゚*)可愛いね(*´Д`)ハァハァ wwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-31 04:05 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
昨日は9時に寝て4時おきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
最近電車降り過ごすコトなくなってきたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
これってすごくない!?w
ひどい時は毎日一個過ぎた駅で目覚めて一駅戻ってきてマシタ(。-∀-)ニヒ♪

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテw
何となく今日は夢の国のσ(゚∀゚*)のお気に入りグッズ紹介しちゃいます(*ノωノ)キャ♪
すっごい!!!.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
変なのもあります(*´σー`)エヘヘ
代表的お気に入り2個写真のせまーw



それがコレです!!!!!!





b0068519_1551221.jpg


ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪

可愛くて②両方買っちゃったょ(*´Д`)ハァハァ
アリエルもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!かったんだけど。。。友達が買ぉぅとしてたのでやめてみたd(・v・★)(☆・v・)b

それともぅ一つ。。。。
これゎみんな欲しがるね!!!!
去年の夏にお土産用に買ったイチローのお菓子入れ並です!!!
↑見せたかったwwwwwwっうぇwwうぇうぇwwww
今度友達に撮ってもらったら載せます(*´∀`*)

ってことで↓






b0068519_1555224.jpg


悪ミニーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
他に悪ミッキー、デイジードナルドプルート。。。など等かなりぉもしろいモノがありました(*´∪`人´∪`*)
PEZってゆーお菓子入れなのデスv(。・ω・。)ィェィ♪
ぅちらが買い占めたのでその店でゎ売り切れました'∇')v
撮影σ(゚∀゚*)だから見づらいかも(*・ω・*)ノ『Йё』

まぁ(o・ω・)ノ ㌧マィってコトでw
((´∀`*))ヶラヶラ
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-28 15:57 | ^ω^

眠い

寝てやるうううううううううう

メイポ(´・ω・`)シュン・・・
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-27 20:48 |

うぇファミリー

【織】ω・*)+:。.⊃冫千ヮ.。:+(*・ω【姫】

今日バイトだった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
雨だったから花粉もなくて客もいない☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

花粉の薬!!!
めっさ強くて頭回りませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アリエナイ!!!!
座りながら夢の中行きそうだった(。-∀-)ニヒ♪

しかも今日300円しか金なかったああああああああああああdftyぐひじょkpl;@
のでお昼は食堂?でラーメン(*´∀`*)
バイトの先輩とのお昼は初めてでドキドキだったんヽ(o・∀・o)ノダイ♪
食べてみたら2時間笑いっぱなして素敵すぎ☆*・。(o・∀・o)*・。☆

どんなコト話したかなって思い出したら内容すごすぎ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
人のコト漬物で例えたら○○だ~とか食べ物で人例えまくってたり。。。。。
食べ物の話しかしてないかも(ノ´∀`*)w
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そんなコトもあるさ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

んで家に着いてから即メイポキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
すごいのょぅwwww
すもも ってゆー鯖が出来たのです、( ̄▽ ̄)V いえーい!
行きたくて②ウズ((o(。>ω<。)o))ウズしてたら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!トコにお誘いがww
3人で行くコトになって3人で共通の名前考えました(>∀<σ)σYO☆
ぅんちとかヴァカとか変な候補ばっかり出てきて職も3人で狩り(・∀・)ノ<ウマァなのにしていざ出発!

初すもも。。。。。
初心者多くてびっくりですよwwwwwwwwwwwwww
すごいすごい量の初心者で溢れてて※゚+.゚ぅゎぁぁぁぁ(*´∀`*)ぁぁあああああ※゚+.゚

そそw
名前は3人家族っぽくなりましたd(・v・★)(☆・v・)b
家族愛に満ち溢れています(☆Д☆)

その証拠が㊦


b0068519_2114696.gif


息子の仇ぉ取ろうとしてるお父さんです(*´∪`人´∪`*)
素敵過ぎるね家族愛

ささ、明日もバイトヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
睡眠に勝つ勢いでがんばってきまb
てか今日のお昼で体力なくしt´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!

それでゎんw
|ウェ|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-23 21:16 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

耳鼻科いてきたああああああああああ
花粉症たああああああくさんいた(>∀<σ)σYO☆
今日って雨降ってたしσ(゚∀゚*)鼻つまってたから鼻水くしゃみ出なかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そしたら先生ってば鼻の中空気入れて掃除なんてしてくれちゃってその後くしゃみと鼻水止まらなかったあああああああああ

クシュン( ゚д゚)、

んで晩御飯の後薬飲んだら今すっごい眠いぃぃぃい
薬効果抜群b
昨日4時に寝たってのもあるんかなーw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

なんかすっごい疲れた(*´∀`*)
ひさしぶりに思いっきりテンション上がりました(*´∪`人´∪`*)
うへへうへへへヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

【。+゚エキサイトブログにェレしゃのブログ追加シマシタ。+゚】ヾ(・ω・`o)




今のσ(゚∀゚*)
b0068519_21251392.gif

[PR]
by rose_lovek | 2005-03-22 21:25 |

うぇうぇ

今日はすごい日でした(*´∪`人´∪`*)

メイポで7時からやって3時過ぎまで狩り・・・・・(;゚д゚)
そのおかげで2レベ上がって3次になれましたあああw
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
てか
メイポの話題こんな詳しく言ったの久しぶりかもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ぅ~ん。。。
まwいっかー♪

それでいろんな人に祝ってもらえてすっごいすっごいうれしかったです(*ノωノ)キャ♪
詐欺とか合う人も多いけどやっぱり良い人のほぉがたくさんいるっていぃね(*´∀`*)
バル倒したりゾンビとフリマで自殺行為しまくって%は減ったけどそれが楽しいって思えちゃいましたw
Mじゃないょ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

うまく表現できないけど。。。ネットの友達にこんなに祝ってもらえるとゎ思ってなかったデスw
いぃ意味でね・・・(っ・ω・;A
だからすごい記念日になったのです(*´∀`*)
みなさんみなさんたくさんありがとぅv
今度はこっちからたくさん喜んでもらえるよぅに頑張りたいですvv

明日ちょこっとss載せるかもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
しあわせな気分いっぱいでかなり眠いwww
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-22 03:38 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
放置キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

最近の話。。。。
ランド行ってきました(*^▽^*)ゞ
金曜だったんだけど混みすぎっ!!!!!
しかもσ(゚∀゚*)バイトの後だったから花粉の薬の効果もきれて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
花粉ホントBOSSです(>∀<σ)σYO☆
この日はσ(゚∀゚*)入れて5人だったんだけどお昼食べたら一人は入れ違いでバイトd(・v・★)(☆・v・)b
なんか変なカンジヽ(o・∀・o)ノダイ♪
それよりも花粉の記憶しかないけどね( ゚Д゚)y─┛~~
その次の日からのバイトで目が死んでるって言われ続けたりしました(;´д`)
バイト4連続(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*自分w
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
最後の日は夕方5時に寝ましたwwwwwwwwww

そんで起きて今日。。。。
とぅとぅ俳人になっちゃった(*´σー`)エヘヘw

廃人です(゚ー゚;Aアセアセ
まじサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ
みんな廃人カモンベィベ──(ゞ・ω・)ゞ))──ェ!!!

明日耳鼻科で薬貰ってきます(。・∀・)ゞ
薬ないとバイトなんて出来ません ヒィィィイイ

小悪魔の本。。。。
読みましたσ(゚∀゚*)w
すうううごおおおいいいいいいいいい
なんかね~読んだほぉが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
経験談しかないから へ~ヾ(* ・ω・)ノ゛ って思っちゃうw
小悪魔っていぃね(*´д`)w

意識して友達なっちゃってる子いるから出来るもんなのかなーw
なんて思ってみたりw
(ノ∀`*)ノ彡☆バン②!!

いつもおしゃれしてメイクは出来るだけ自然に。。。とかw
いろんな人と出会ってくのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(м´∀`ё)もいろんな人と会いたい゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。

みなさんにも良い出会いいっぱいありますょーに(人´∀`*)
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-21 21:21 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

一皮剥けました

はぃw
タイトルのとおりです(。-∀-)ニヒ♪

むけました!w
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日の今まで日焼けがすごかったんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
腕と足とかは ユニクロのMサイズのTシャツ着てたんですか ってカンジに焼けてたんだけどカオは赤くなって皮がかなり剥けそうでメイクも綺麗にのらなかったんデスYO((o(>ω<*)o))

そ れ が !!!

風呂に入って何気にマッサージしてたら・・・・

むけたああああああああああああああw
キタ ━━(゚ ∀ ゚)━━( ゚ ∀)━━(   ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀ ゚ )━━━(゚ ∀ ゚)
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

かなり嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
やばいね
赤ちゃん並みにつるつるだょ(*ノノ) キャー

(゚ロ゚ノノ゛☆ハイハイハイハイ!!
自己満デシタw

|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-16 23:27 |

(´;ェ;`)ウゥ・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
羽ちゃ早くネット復活してネッ!><b

正常気味なんだけど最近、ネットで話してると『弟がやってるんでしょ?』とか『本人?』て言われるんですけどおおおおおおおおおおおおおヽ(`д´)/
ま☆いいと思う(゚_ゝ`)w

昨日(今日)の早朝韓国BOしてたんだけどそれ以来顔文字変換が変ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
変換ツールでチェックしたらナイショって単語までしか登録されてなくて ヒィィイイイイ
殴る系の顔文字は な で登録してたのに消えたしwwwwwwwwww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから殴る系の顔文字はソッコー出せてましたのょw
ξ^▽〆オーホッホッホ

il|li __| ̄|○ il|li
なんか悲しくなってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
顔文字のバカァァァアアアw
バカも出てこないwwwwwwwww

最近パソが鬱ですとも^-^b
でももぉ日課になっちゃってるから電源入れるのは最低条k(ry
廃廃廃廃☆
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
開き直ってヽ(゚Д゚)ノええじゃないかw

まじめな話。。。。外出計画は昨日のでもぉギブでした・・・(っ・ω・;A
明日はちょこっと戦ってみよぉと思いますw
明後日からバイト4連続だから明日外に慣れとかんと((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

最近溜め込んでて詰まっててストレスになりそなコトがあるううううううううう
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
簡単に考えれば(゚Д゚*)ノ⌒゚しちゃえよって感じ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ
てか、今(゚Д゚*)ノ⌒゚出来る気分w
でもこれがゲムやると(´・ω・`)シュン・・・てなる。。。ρ(-ω- ) イジイジ
だから最近本人っぽくないって言われるのかも((´∀`*))ヶラヶラ
テンション上がらないんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そいえば縁切るのってネットは簡単だょねぇ
ぃゃ、切りたくないけどね。。。。
リアルもそなのかな?
ょくわかんね(*´σэ`)
出来ることなら切らないで前みたいにって思っちゃうトコは小学生ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
前に進むのデスヨ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

ま、いっかって思えるのはB型のイィトコだねε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-16 01:39 | ^ω^

ふへほほ

なんとなく寂しくなったりする(○´Д`)(´Д`●)ネ―――♪

でもね、、、、、、ニヤけちゃうのおおおおおおおおおおおおw
やばいねコレヾ(゚ω゚)ゞ
だってさ②~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アリエナイw
(*ノωノ)キャ~~~~~~~♪
一昨日のがまだ気分のこってるらしー♪~ <(゚ε゚*)>

自己満なブログヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

変な人みたいil|li __| ̄|○ il|li

今日は午後からお出かけしてキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
最近仲良しなお店に片道40分かけて友達と行ってきましたd(・v・★)(☆・v・)b
その後カラオケのはずが店で話して終了w

ってか!!!
花粉!!!!!!!

負けましたil|li __| ̄|○ il|li

出かける前の自分の部屋でも片手にティッシュでパソしてたのに(ぇ
出かけたらほんとに倒れるんじゃないかってくらい花粉にやられました(*´∀`*)
目はウルウルで鼻は痛いしカオは日焼けで剥けそうだし(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

↑想像したらフランケンシュタインなカンジですかね( ゚Д゚)y─┛~~ w
すごいカオヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(*ノωノ)キャ~~~~~~~♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-03-15 03:29 |