織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

うぇうぇうぇ


更新終わり♪~ <(゚ε゚*)>
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-27 23:44 |

どーでもいいけど

今日札数えてたらバイトの友達に

織ちゃって金餅そぉな札の数え方するよね 

って言われました'∇')

まぁ姫だs(ry

冗談です(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
いや、ほんとなんだけどね( ・x・)y─┛~~~

**********************
キモオタ昨日の夜は(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
深夜なのにあんなに集まってすごいと思いました+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
あんま寝なくてバイト組はだいじょぶだったかしらん(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
ちなみにσ(゜∀゜*)は妙なテンションで声いつもより高くて可愛くなってたと思われ(>y<) ぶっ!?


b0068519_20445775.jpg

これウチのお雛様(妹の)w
σ(゜∀゜*)のは1段じゃないデス☆彡
7段☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近出してない。。。。=・・・・(*б_б)(;゚д゚)
んじゃもぉギブです'∇')
おやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-26 20:41 | 織の主張

|ω・`)

σ(゜∀゜*)かなり(゚∀゚ノノ゛☆ 廃廃廃廃

明日バイトだああ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さよなら最後の休日(´・ω・`)シュン・・・

癒しぉ求めはじめてキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
b0068519_21593739.jpg

ポッ(*´ω`*)
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-25 21:58 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(*б_б)

BOしちゃったよおおおおおおおおおぅ(*ノωノ)キャ~~~~~~~♪
まじぃぃぃいいいい゚+.(・⑪・)゚+.゚イイ!!
けど。。。。σ(゜∀゜*)弱すぎちゃった(*´▽`)
楽しい(○ゝω・)b⌒☆ネッ♪

はてさて・・・・
    
    巨雷山

なんて読むでしょーw
TDLの乗り物ですw
って言ったらすぐバレちゃうね(/∀\)
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-24 16:46 | 織の主張

ヽ(o・ω・o)ノ

ぃぃスキンがナィょぅ(p_q*)シクシク

今日バイト行ったら明日も勧誘されそうになったから逃げて来ました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
体力持たないし( ・x・)y─┛~~~
って言ったら『まだ十代でしょっw大丈夫ww』って言われて(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
スポーツテストは垂直飛び以外平均以下でランクつけたら一番下ですが( ´Д`)なにか?
ジャンプだけは平均でよかった(*´∀`*)
これで飛べなかったらタダのブt(ry

b0068519_23585253.jpg

↑真夜中の中学校探検してきました(*бωб)ノ
ちなみに外から見たらこんなん↓w後ろ側だけど(*^▽^*)ゞ
b0068519_043134.jpg

壊して新しい校舎になっちゃったの・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ちなみに新しい校舎は・・・









b0068519_00748.jpg

↑じゃないですw
((´∀`*))ヶラヶラ
こんなんだったらずるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ほんとはこれw
b0068519_01755.jpg

私立幼稚園ですか?
って言いたくなるくらい外もメルヘンなんです^-^
σ(゜∀゜*)の時は廊下なかったのに今度のは廊下あって便利+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚

なんか意味ナィ話だったけど(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-24 00:02 | 織の主張

アイコンは母です

((´∀`*))ヶラヶラ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりの更新で(*-σЭ-)ホジホジw

最近バイトでも風邪が流行ってマスヨ
今日シフチェンしてたから平日だけど行ってみたら・・・明日も入れられちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

いきなり
『明日ヒマ?』って言われて 『稼ぎたくない?w』 とかw
土日っ子は平日普段来ないからσ(゜∀゜*)かなり今日いるの貴重で勧誘されてォッケェしちゃいました(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
そしたら4500円分σ(゜∀゜*)今日不足してたのに・・・!!!
いつも千円越えたりすると残業して面倒な作業で本当に不足かチェックしなきゃいけないんです・・・・・が!!!!

しかーし!!!!
明日入れたので今日はチェックなーーーーーし!w
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
喜んでいいやら。。。。てか過不足出すなYO って話なんですけどね(つЭ`)

学校ナイといいけどおぅぅう。。。。。勉強しないから(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
課題か何か出してヽ(´ー`)ノオクレヨ

これ見てる人で WEBCAMとか~マイク持ってる人っているのかしら(*б_б)
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-22 20:07 | 織の主張

もーいくつ寝るとー

もちょいでひな祭り!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

ヒメの時代?wウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( `▽)ゞオホホホホ
って喜ぶのは3月になってからにするw
我慢② (。・x・)v

3月はバイトの人いっぱい辞めちゃうんです(´・ω・`)シュン・・・
せっかく仲良くなれてきたのに(*´・ω)(ω・`*)ネー
しかもσ(゜∀゜*)問題児だからちょっと辞めたかったけど金銭的に問題アリアリなので頑張ろうと思ってたら・・・・・残業できないの言うの忘れてやりませんでしたil|li __| ̄|○ il|li
スケジュール組む人に言わなきゃいけないんだけど・・・今日いえなかった・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
こーゆー度胸ないデス。。。ρ(-ω- ) イジイジ
人前で発表したりするほうがヽ(゚Д゚)ノええじゃないか
ってくらいスケジューラーさん怖い((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
それもσ(゜∀゜*)の出来の悪いせいなんだけどね(;-д-) =3=3=3=3

3月は辞める人も多いけど入る人も多いから先輩になるし不安キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ゲストの前でその笑いしないでね^-^
って普通に注意されるし゚・(ノД`)・゚・。

今日は夢の国にパンダがいましたヽ(o・ω・o)ノ
ネズミとか狼とか犬とかアヒルじゃなくて パ ン ダ !!!!!
夢の国が一瞬動物園に見えました(*´∀`*)
帽子じゃない帽子で・・・表現出来ない・・・・!!!((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
後ろからみると肩車してるみたいに見える帽子w
↑きっと分かりやすいはずw

写メ撮りたかったけど勤務中は携帯違う場所だし出来ませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

昨日、今日って愚痴聞きギルド’s(ボンバの時のギルドメンバ)が変な単語ばっかり使うのですっごい知恵つけてきそう((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
さすが変態学校校長、教頭、理事長((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
せっかく織姫って名前なんだから純粋のままでいさせてね^-^
でも楽しかったから(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

月曜はσ(゜∀゜*)の運転でららぽo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
無事に着けるかなwワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

寝る(゚_ゝ`)
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-19 20:33 | 織の主張

うげ

日記間違えて消しちゃった・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
おいしそぉな写真まで載せたのに・・・(p_q*)シクシク

面倒だから(゜Д゜*)ノ⌒゜

ゅこまた話そう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
取り込んでてごめーw
((´∀`*))ヶラヶラ

久しぶりにメッセやったらテンション上がってなくて* ゚ +。・゚+.゚ぅゎぁぁぁぁ(*´∀`*)ぁぁあああああ.゚* ゚ + 。・゚・。

てかELTってばCD出してたのね((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
明日はスキューバの事前講習ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
証明写真と筆記用具必要なんだってー"φ(・ェ・o)~メモメモ

泳げない子でも出来るのか聞いてなくて申し込んだけどいいのかしら((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
楽しんできまーすぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-18 03:05 |

ヽ(o・ω・o)ノ

旅に出ます
探さないでください

((´∀`*))ヶラヶラ
゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!

そいえばオペラ座の怪人みました(*´∪`人´∪`*)
すっごい②綺麗!!暗い!!明るい!!暗い!!
の連続で、、、よく寝れた☆-(^ー'*)b
すごい爆睡しちゃって一緒に行った子の肩によりかかってました(。-∀-)ニヒ♪
んでも楽しかった~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

帰りは目パッチリで変えれました゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

最近映画でよく寝ます(*^▽^*)ゞ
トロイもハウルもよく寝てたからよく分かってないデスヽ(o・ω・o)ノ

でもターミナルは起きてた!!!
偉い自分!!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

明日からネットつなぎません^-^
次は今度の週末かもw
それでゎまた会う日までぇ~♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-11 21:31 | 織の主張

うははうはは

開き直っていろいろ書いちゃええええ

禁止にして削除しちゃおうかね
だって寂しいんだもーん・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(・∀・*)ま(´д`)いぃか

今日いきなり りん♪ギル緊急会議!?w
てかギルマスいないけどwwwwww
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

眠くてごめんね(。・人・`。)

最近はみんな急がしいって発覚したのでσ(゜∀゜*)も忙しくなろうかしら・・・w
((´∀`*))ヶラヶラ

今日バイトだったんですけど今回のσ(゜∀゜*)の場所めっちゃ混むトコでした'∇')
すいてる場所と混んでる場所があるんだけど、、、運だねw
しかも②一番忙しい場所任されてかなりアタフタ(゚ー゚;Aアセアセ

バイトでゎレジ打ち(?)なので客から多く貰ったり少なくもらったりしちゃマズイらしい
ちなみに↑の失敗のコト過不足とか言うみたい?w

だけどーw
σ(゜∀゜*)のその過不足率・・・・・56%!!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
普通20%以下ですw
現在バイト先なんばー1の(ノ・ω・)ノ織ヾ(・ω・ヾ)姫(σ・∀・)σデス★

それぉ心配してか、、、『あえて混むトコに入れたんだから早く慣れてねv』ってバイト先のおえらいさんに言われてかなり汗かきました(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

しかも旅行行くのに休むって言うの忘れててシフチェンってゆーのやっちゃった(*^▽^*)ゞ
そゆコトばっかりしてると昇進に響くらしい・・・w
1年バイト続くかな(;д:) =3=3=3=3

てかてか最近眠くなるの早すぎいいいいい
体力ないって言われたし・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いつものコトだと思えばいっかー(。-∀-)ニヒ♪

でも体力ってひつよう(*´・ω)(ω・`*)ネー
体育の終わった日の夜・・筋肉痛です。。。。w
もちろん3日くらい取れませんwwwwwwwwww
きっとこれ60代の身体ヽ(o・∀・o)ノダイ♪
肌荒れもすごいし・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

なんかまとまらないけど。。。。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




テンション低っ!w
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-02-10 00:13 |