織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

・・・

流れにのって投稿しちゃおうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
b0068519_1118562.gif


一日1日記終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-31 11:17 | らくがき

ぬぅ

実は31日☆*・。(o・∀・o)*・。☆

明日は学校だぁぁあ
化学が待ってる((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
b0068519_10334787.gif


昨日は大丸の地下でプリン探してたらチョコがたくさん売っててびっくり((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
2週間後はバレンタインデーらしーね((´∀`*))ヶラヶラ
今年は友達4人と異国の地で盛り上がりますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
親に言われるまで旅行とバレンタインデー被ってるの知りませんでした(。-∀-)ニヒ♪
これでいないのバレた(○ゝω・)b⌒☆ネッ♪
ベツにいいんだけどε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-30 10:32 | らくがき

☆彡

なんで怒ってるかはチラナイヽ('ー`)ノw
b0068519_18522444.gif

[PR]
by rose_lovek | 2005-01-29 18:51 | らくがき

今日初めてキーボードの使い方について分かった気がします(*´∪`人´∪`*)

晩御飯はσ(゜∀゜*)お手製キムチ鍋☆彡
って言っても切って入れるだけ(`・ω・´)シャキーン
キムチ鍋のモト使ってキムチ入れて、、、チキンとニラ入れ忘れちゃった(ノ∀`*)ペチ
んでも(*´∀`*)ウマァw

ゼヒゼヒお試しあれ♪

明日は久しぶりのバイトだぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!
楽しみ^-^

日記。。。毎日書くのやめようかなって思った瞬間
㌣ギルド千尋日記
リアルにびっくりしたあああああああああああ!!

しかも今日はマンガ読みました(*´∀`*)
おもしろいマンガで『B.B.joker』 って知ってる人いるのかな?ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
笑いました(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
小野妹子がすごい゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみに4コマですw
いろんなのがあるから好みが人それぞれ違ってたのしーw
BBで笑ったあとフルバ見て泣いてガッシュ見て笑いました(*´∪`人´∪`*)
マンガdayだ・・・・((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

また借りてこよーっと♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-28 21:16 | 織の主張

7.0-0.8

(`・ω・´)シャキーン
今日は学校行ってきました((´∀`*))ヶラヶラ
トリッピーに呼び出されてテスト((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
すごい簡単(・∀・)b
やっぱσ(゜∀゜*)出来る子なのよw

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

冗談はおいといて、、、、、
すごいの!
偶然にも!!!!
σ(゜∀゜*)が旅行いく日の次の日に、、、オンライン友達がσ(゜∀゜*)と同じ場所に来るのです!!!
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
オンラインって言ってもオフライン的だからオフラインかもしれないんだけどw
こんな偶然あるんだーって思っちゃいました(*´∪`人´∪`*)
もしかしたら発見しちゃうかもしれない(。-∀-)ニヒ♪

学校でゎテストのあと久しぶりの友達と話してきました☆*・。(o・∀・o)*・。☆
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
図書館行ってパソもちょこっとやったり(*´∀`*)
そこであたしのパソでゎ出来ないメッセンジャー7.0勝手にインストールして楽しんできましたwww
あれすごいいいい!!!
画面揺れたり!!!
サインインする時にどの状態からサインインするとか!!
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

インストール出来ないこのパソにかなり悲しくなりましたil|li __| ̄|○ il|li
7.0になりたいよ~゚・(ノД`)・゚・。
憧れ(*´¬`*)ジュルリ

てか今かなあああああああありハーゲン食べたい(*´¬`*)ジュルリ
冷凍庫に一個まだクッキーアンドクリームが残ってたはず・・・・w
冷蔵庫にゎゼリーが・・・・・w

冷蔵庫にいれたりしたら食べるの忘れませんか?w
すごいσ(゜∀゜*)忘れるんですw
後で食べよー♪って冷蔵庫とか冷凍庫にしまうと。。。。(・v・)ノバイバイw
絶対忘れて賞味期限ギリか切れた頃に思い出して後悔したりしなかったり。。。。

納豆は賞味期限?近いのは絶対イヤですw
買ったらすぐ食べ終わらせたい!!!!!
期限が近づくたびに納豆臭さが増してると思うのYO!!!
'ν')クサ

ちなみに納豆には砂糖とシラスと長ネギ入れます(・∀・)b
まだキムチは試してませんw
明日の夜はσ(゜∀゜*)特性キムチ鍋です(*´Д`)
ほんっとお腹すいてきたw

それでゎおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-27 23:20 | 織の主張

むうううう

今日は友達とパーっと遊んでカラオケでダアアアっと騒いでォール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

の、はずでした(´・ω・`)

明日σ(゜∀゜*)だけ学校に呼び出しされたので他の子だけできっと今ごろカラオケ|д゚)
行きたかったよーぅ゚・(ノД`)・゚・。
ばかああああ゚・(ノД`)・゚・。

友達二人で寂しく電車 λ=3
今着いて寂しくパソロ_ρ(´Д`)プチw

先生のヽ(`Д´)ノバーヤ
とりのから揚げにされちゃええええ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ってかσ(゜∀゜*)がバカ━━(*・∀・*)━━ン♪なだけ・・・il|li __| ̄|○ il|li

そんなコトはいいのでw

細木数子の占いしてみてくださいw

おもしーw
σ(゜∀゜*)天王人でしたw
ゆこりんのトコから行ってゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、でしたw 
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-26 21:11 | 織の主張

ちきちきちきーん!

最近チキンばっかり食べてます(*´¬`*)ジュルリ
なので体が野菜欲しがったから充実野菜(σ≧∀゜)σゲッツ☆
赤いの( 。Д゚)ノ<ウマァw
大好きだー☆*・。(o・∀・o)*・。☆

そいえば・・・・・・・
昨日の夜から今日の夜まで。。。1日中携帯使えませんでした((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
なんかね②!!!
メル送受信しても繋がらないし!!!
電話しても繋がらないし!!
かけてもかからなかったの!!!゚・(ノД`)・゚・。
だから今日は久しぶりにAU出動(((((((((((っ・ω・)っブーン
一日AU日和だったのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その間愛しのドコモちゃんは電源切ってましたw
そしたら夕方素敵なコトに・・・

電源入れたいのに入らない

σ(゜∀゜*)の携帯の電池パック取るトコに大きな。+ヵヮ゚*((o(*ゝω・*)o))*゚ィィ+。4字熟語もどきのシールがあるんです(*´(ェ)`*)
友達と名前の頭文字一個ずつ繋げてこれまた縁起の良さそうな。。。。。

そんな素敵シールがバババンっと電池パック取るトコに妨害して貼ってあったのに・・・
ある人の『電池パック一回取ると電源復活するよ?』の一言で解体(・∀・)b

縁起のいいシール4字熟語のトコ以外ビリっとやぶいて解体開始(*ノノ)
それでも電源着かなくて・・・・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま泣く泣く家帰ったんですけど



充電したら普通に元に戻りました(。-∀-)ニヒ♪w

((´∀`*))ヶラヶラ


良かったーw
送受信も普通におっけー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
電話は・・・・してないや(≡∇≡)>”
(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

機械依存症なσ(゜∀゜*)にとって携帯ナシはいきてけません(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

家でゎパソw外でゎ携帯とMDw
絶対機械ないと(# ゚Д゚)㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌣㌫㍊㌻㌦ァ!!!

でも、、、そろそろMD卒業したいゎぁぁぁぁ(*´∀`*)ぁぁあああああ.゚* ゚ + 。・゚・。

この機械依存症、、、、機械のナイ世界に行って直したいです(*・ε・*)むぅ
意思が弱いのね(*´;д;`)
強くならなきゃだああああああヾ(○`3´○)ノ
頑固って意味じゃなくてねw
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

でも昨日は触らなかったYO!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早く寝ると(・∀・)イイ!!みたいw
今日ももう寝ます♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-25 22:46 |

ヒロシです風味w

織デス・・・
今朝薬飲もうとしてカプセルを入れ物から出そうとしたら、勢いよく出てきたカプセルに頭突きされました・・・

織デス・・・
帰りに自転車に乗ろうとして普通に電車の定期出してました・・・

* ゚ +。・゚+.゚ぅゎぁぁぁぁ(*´∀`*)ぁぁあああああ.゚* ゚ + 。・゚・。
素敵日和(*´∪`人´∪`*)

こーゆー時こそ楽しい話題!!!
電車の定期でチャリのカギ開くわけないじゃん(*´・ω)(ω・`*)ネー
カプセルもうちょい↓から飛び出れば口に入ったのに・・・ちっ'∇')

なんか最近ねずみの調子めっさ悪いです(´・ω・`)
なのでいつも使わないタブでマウス代わり・・・ヾ(・ω・)ゞ
新しいねずみ欲しいよーぅ゚・(ノД`)・゚・。
小さくて光ってて動きがシャシャッてヤツ・・・w



☆彡 ORIHIME ☆彡



昨日からタグ?にはまってます(*ノωノ)
おもしろいですねーw
記号が違って表示されちゃうなんて素敵(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-24 16:31 | 織の主張

どうでしょう

長島さん風味で'∇')
最近ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!が今すごい好きw
メルの時も使っちゃってるw
これ考えた人ってすごい天才w
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-24 02:37 |

・・・

眠いのに寝たくないって不眠症に入るのかしら  (*T-T)人    ☆彡
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-23 03:23 | 織の主張