織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夢の国は地獄の味

(llllllllllllllll)ノ後ろ向きでコンバンワ♪
もう、、、、今日一番バイト止めたいと思った日デス。。。

バイトではチケット売るんですけど毎回千人分くらいのチケ売るんですねー
それでたまぁぁぁあにクレーム言う人に当たったりもします
大抵はあたしとかアルバイトさんが言うと しょーがないわね って言ってくれるんです

今日は

違いました



。。。。。最初は聞き分けの悪いオジサン。。。
あたしが若いからってかなり文句言ってきたのでマジ半泣きになりながら社員さんの偉い人に電話して対処お願いしようとしたら、、、そのオジサンは どーせ上の人呼んでも結果変わらないなら早く売ってよ って。。。。
なんか上の人から言われるのがイヤだったらしぃ

・・・・・・・次は団体さんの代表のオバチャマ。。。。。
団体さんはチケット貰うトコ違うんです・・・・なのに係りの人に聞いたらコッチだって聞いてって言って、あたしは一般の4人とか二人とか少人数のチケしか売りません
なのにその人27人分!
団体だと値段も違うので、団体窓口案内しようとしたら、 こっちは1時間前から並んでたのにまた並ぶの!?ありえない! って言ってきて、、、27人分もチケット発券するとかなりの時間がかかるんですね・・・1.2分だけど。。。。その時間聞いて また待つの!? こっちはずっと待ってるのよ!ココに案内されたから来たのに=3
って怒られて、、、、オジサンの時よりマジ泣きしそうになりながら上の人に電話しました(*ノ_<*)
そしたら来てくれてちゃんと対処してくれて、、、おばちゃんは クレーム出すんだからクレーム出す場所教えなさい って言ってくるし・・・;;

今までぜんぜんないのに初めてで2回もきちゃってかなり応えてます・・・><;

んでも書いてスッキリー☆彡

大富豪楽しかったー♬
またやりたいー><w
今度は大富豪目標で・・・w

ハンゲでもやろーね(*´∪`人´∪`*)

今日は2004年最後!!!
早かったなぁ・・・(´・ω・`)
思いっきりやりのこしたことがあって、、、、またやりなおしたいくらい(*ノノ)
来年はそうならないようにしたいね☆彡
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-31 03:42 | 織の主張
あたしが料理してやるぅぅううw
8人分の煮込みハンバーグ(*´∀`*)
料理教室に通った腕ぉ見せないと!
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!

って思ったのは昨日のコト。。。

今日朝起きたら。。。。

雪?w

雨じゃなくて雪!!!
σ(゜∀゜*)が料理する宣言したからかもしれない((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
雪で困ってた人いたらごめんなさい><;

一人で料理は実は初めて・・・w
調理実習もみんなでやるし、教室でもみんなで作るってカンジだしw
調理実習じゃなくて家で何かやったのって・・・・中学の頃・・・・とか?w

絶対料理作らなかったんですよσ(・ー・*
マザーとかオバーチャンいなかったら妹かファザー、最後にはオジイチャンまで使います(*´▽`)
料理のしなさはお墨付き!ww

んで今日作ってみたんですけど。。。。
煮込みハンバーグとガーリックトースト(*´・ω)(ω・`*)ネー
ガーリックはにんにくみじん切りしてバターとバジル混ぜただけのぉ塗って焼くだけ♪

かぁんたん(*´▽`)
しかもおいしー(*´¬`*)

煮込みは。。。。まず最初から((゚Д゚ll))ガクガクガクガクなカンジでしたw
ブラックペッパー入れるんですけど、あーゆーのってどばーって出ないよぉに穴の開いた変なの蓋開けるとついてるじゃないですかー☆*・。(o・∀・o)*・。☆
それ両方とも取っちゃって、ってかくっついて取れちゃってブラックペッパー一振りしたら・・・・どばぁぁぁあって出ちゃいました(*^▽^*)ゞ

(・∀・*)ま(´д`)いぃゃw

って思ってナツメグは少なめに入れてみたんですけどね♪
それでいろいろ混ぜて一人分の大きさに分けた後、普通はパンパンってお手玉みたいに(?)空気抜くのに、それ忘れててそのまま焼いたらボロボロになっちゃった(*ノ_<*)エーン

それも (・∀・*)ま(´д`)いぃゃw 精神で煮込めば治るって思ってたんですけど

(・∀・*)ま(´д`)いぃゃのままでしたw

ハンバーグの空気抜きは重要ですよ!!!w

↑学んだコト(*´▽`)

次からは気ぉつけますー(*・ε・*)
ガーリックトーストだけは評判良くてよかったです☆彡

次回何やるかいろいろ考えるの楽しみですー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

食べたい人言って(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-29 23:28 | 織の主張

準備はおkw

出かける準備でキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

初料理!!!(*´¬`*)ジュルリw
食べた後にまた食べる用事入ってるけど食べられるかしら・・・(*ノノ) w
ま☆ヨユーだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

いっぱい失敗しちゃったらどーしよーとかイロイロ考えてたり・・・w
ま(・∀・ 三 ;゚Д゚)ノええじゃないか 汗

帰ってくるがもう楽しみなヽ(゚ー゚ヾ)ぉり(ノ“゚ー゚)ノチャンヘ(゚(ェ)゚ヘ)ガォー!w
ってことでイッテキマー☆彡


*******************************

コンタクトやってったんだけど目かゆいのなんのって・・・・かゆいんじゃああ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
アレルギーっぽいから最近メガネで生きてて久しぶりだからーv
なんて思ったら大間違いш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

んで帰って来てからずっとメイポしてたんだけどレベル上げるどころか%下げちゃいました;;
(*ノ_<*)エーン

頭いたいぃぃぃぃいいいいいいい。。。ρ(-ω- ) イジイジ
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-28 15:03 | 織の主張

ゥハゥハゥハハハ

おはようございまー☆彡
4時半に起きたヽ(゚ー゚ヾ)ぉり(ノ“゚ー゚)ノチャンヘ(゚(ェ)゚ヘ)ガォー!

思いっきりよく寝ました(*´∀`*)
22時間起きて14時間寝たんだからプラマイ0!
頭スッキリー♪

なので今日は何もやってません'∇')ノw
メイプルやってたらレベル上げたくてしゃーなくなったぁぁ(*ノ_<*)エーン
でも面倒(。・ω・)(・ω・。)ネー w

んでゎ気が向いたらまた更新しまーw
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-27 19:37 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

真っ赤なゲロ

某ロシアの去年あたりに人気だった女二人組の方達の曲

『Not ganna get us』

だっけ?
それって思いっきり『真っ赤なゲロ』って聞こえません??

今日クリスマス会と忘年会込みのカラオケ焼肉会でしたーw
それで真っ赤なゲロ歌わない?w
って友達に言ったら、『なにそれ』って普通に返ってきてショックil|li __| ̄|○ il|li
こんなもんなのかしら(´・ω・`)w

それと!!
顔文字で スースキスーって言うのあるじゃないですかーw
ドリカムの曲名でスキスキスー♥ってのがあったあああああああああw
(*゚ロ゚)o(*゚ロ゚)o(*゚ロ゚)o(*゚ロ゚)o(*゚ロ゚)oオォー
って思ってダレかに言いたくなっちゃいましたよ♪
似すぎじゃない??w
実はドリカムから取ってたりして・・・・((゚Д゚ll))ガクガクガクガクw

それで違う機械だったんですよ!
この前と!!!!
それでぁゅうぅぅぅううううううう!!!
って思ってページぱらぱらめくりまくって新曲のとことかNEWアルバム探したのに!!!

ないしil|li __| ̄|○ il|li

なじぇぇぇぇえええええええええええ
まじオレンジレンジさんとか他の素敵アルバム様たちがいらなく思えましたよ(≧ε≦)ノ

肉はやっぱり牛だよね!
ってコトで○角で(*´¬`*)ジュルリw
思いっきり食べて食べて食べてお酒なんか飲まないで食べまくりました(≧∇≦*)人(*≧∇≦)
まじウマー☆彡って思ってデザートまで食べ続けました(*^▽^*)ゞ
デザートはメイプルとバニラアイスとシューの生地みたいなのが一緒になってるの食べました(*´∀`*)
この食べ物の名前が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度見てみてください(○´Д`)(´Д`●)ネ―――♪
σ(゜∀゜*)は忘れちゃったので言えないの(/∀\)w

真っ赤なゲロー♬
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-26 23:46 |

うへへへへーw

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
今日は25日です(*^▽^*)ゞ
(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

24日にしてるけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

23日は4ヶ月ぶりに会う友達とバイキング行ってきましたーw
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
んで、3月にグアム計画親にまだ言ってないんですけど勝手に旅行会社にも申し込みしに行っちゃって・・・・w
だいじょぶかなぁ?((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
金出してくれなかったらキャンセルil|li __| ̄|○ il|li

んでもバイキングはおいしかったああああああw
しゃぶしゃぶやらステーキやらいろいろありました(*´∀`*)
小さいお店でバイキングでも注文しなきゃいけないんですよww
しかもお酒も飲み放題に出来ちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そしたら酔っちゃってイロイロ毒吐いたの覚えてマス☆彡
記憶はなくならないらしくすごいタチ悪い。。。ρ(-ω- ) イジイジ

お酒で気分よくなった後はみんなでプリキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
4人だったんですけどその一人が留学一年行っちゃうんでそのお別れ会もかねてのプリw(ぇ
それで一人脱退のあとは新メンバーが一人入る予定(。・ω・)(・ω・。)ネー w
どこかの人たちみたい(。・ω・)(・ω・。)ネー www

なので旧メンバと新メンバの顔合わせは2月下旬に決定w
楽しみぃぃぃい♪

23日はそのままカラオケでォールしてぁゅ歌うんだー!!!って力入れてたら・・・・・

ぁゅないぃぃぃぃぃいil|li __| ̄|○ il|li

まじ凹みました(*´;д;`)
腹いせにaikoうたおーとしたら・・・・ABとひまわりやっぱりないしil|li __| ̄|○ il|li
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あれ絶対リクエストするべき!!!

みなさま協力+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

24日は朝にロイホで素敵朝御飯食べて7時半に帰宅ぅううw
そのあと10時半まで寝てその後またすぐ出かけたとさー☆彡

二日連続のバイキングはつらかったですil|li __| ̄|○ il|li

それでゎ~やっと更新おわりってコトでw
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-24 19:15 | ^ω^
(llllllllllllllll)ノ後ろ向きでコンバンワ♪

とっても眠いヽ(゚ー゚ヾ)ぉり(ノ“゚ー゚)ノチャンヘ(゚(ェ)゚ヘ)ガォー!
昨日の。。。ってか最近の睡眠不足が溜まりにたまってマスw
明日学校行けば休みぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
23日はカラオケぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪

いぃコトあるといぃね(*´∀`*)

なんか②大富豪やりたぃぃぃぃぃいw
最初BOと大富豪ぉ友達から貰ったのがBOはじめたキッカケだったんですけどその大富豪もぉ課金だか終わったんだかでなくて寂しい;;

課金っていくらが普通なんだろ?w
しかも~どやって払うの?w
口座から引かれてくのかしらぁ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
なじょじょ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

ってか②この背景。。。ある夢の国のキャラに似てません!?!?w
似てると思って変えてみた(≡∇≡)>”
夢の国の主人公悪役になる!wってコンセプトだと思う☆*・。(o・∀・o)*・。☆
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-21 18:15 | 織の主張

100年

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
ヽ(゚ー゚ヾ)ぉり(ノ“゚ー゚)ノチャンヘ(゚(ェ)゚ヘ)ガォー!w

ハナミズキ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!です☆彡
永遠って言わないで100年ってゆートコが・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
リピートのベストメンバに入ってます(≡∇≡)>”

なんかね、aikoの ひまわりになったら 聞くと胃が痛くなりマスwwww
なじぇぇえ♪☆*・。(o・∀・o)*・。☆
(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

今日カフェオレパン作ッタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やばいねw
σ(゜∀゜*)パン職人に慣れちゃうよwwww
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
でもキライなパンなのであまり食べれませんでした(´・ω・`)シュン・・・
やっぱりバターロールですよ!!
あの味が好き(*ノノ)
あとあと長野県北巨摩郡のどこか(笑)のミルクパン!!!
あれは絶品(*´∀`*)
行く機会があったらゼヒゼヒ行って食べてくださいと言いたいぃぃいいい☆彡

じ・つ・はーw今日メッセンジャー新しくしよーとしたんデス、、、そしたら!!!
DLした後σ(゜∀゜*)のパソエラー起きちゃってアンインストも出来なくてパソから直で消すはめになっちゃいましたil|li __| ̄|○ il|li
別に直で消すのはイヤじゃないんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪
みんなDL成功してるのにあたしだけil|li __| ̄|○ il|li
                            ・・・・・・・・・・・・・ちょっと落ち込み気味wwww

パソ古いワケでもナイし回線多分ADSLだからギリギリいけると思うんだけどねぇ↓@@@
(*・ε・*) ぶー

しかも12時寝る宣言したのにこの時間・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
メイポがチャットの場所になってます(*^▽^*)ゞ

そそ、モノポリってのリアルでやってみたいです☆彡
夏休みに友達がハマっててやってみたいって思ってたんですよぉぅ
んでもネットじゃやりたいと思わない罠( ̄ー ̄)ニヤリw

BO以上のモノが見つからなくて。。。ρ(-ω- ) イジイジ
スーファミとかで持ってればきっと今ごろやりまくりだったのかしらぁwって思ったり(*´▽`)

BOとカラオケが今一番やりたいコトォォォオオオ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
aiko歌ってあゆ新曲歌うのォォォオ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それでゎおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-21 02:04 | 織の主張

(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪w

今日は眠い!ww
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

明日はカフェオレパン作ります!!!(*´¬`*)ジュルリ
でもコーヒー飲めない(´・ω・`)
       =σ(゜∀゜*)食べれない!?w
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
作る意味(*・ε・*) ぶーw

今日はメイポ行ってみましたぁ☆彡
秋・・・・だねw
今は秋だwww
・・・・・・・・・・・・・・・・飽きたみたいですil|li __| ̄|○ il|li

チャットするだけならいぃんだけどねぇw
友達とやっててもつまんない(゜Д゜*)ノ⌒゜w
新しい何か欲しい(○´Д`)(´Д`●)ネ―――♪
BOみたいなの(*´;д;`)
RPGまじ簡便゚・(ノД`)・゚・。
大富豪とか人生ゲームとかあああああ
やりちゃいな(*´∀`*)
BOなくなったら勉強するって言ってたのにネットサーフィンしまくりで全然進歩なっしーw
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

そんなもんよねw
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-19 19:54 | ^ω^
lovek=大好き コウダクミ
でしたw
でも最近は・・・・
lovea&aなんですけどwwww
名前変えられたらいぃのにぃぃい(*・ε・*) ぶーw
aはaikoとayuです(≡∇≡)>”
(*ノωノ)キャ~~~~~~~♪
まじ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!

ってコトでいぃ曲あったらЩ(゚▽゚Щ)ヨロw

来週から冬休みぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
23日から楽しみぃいい(*ノωノ)キャ~~~~~~~♪
たくさん遊ぶぞおおお(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)人(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)オォー
家なんかにいてたまるかぁぁあぁぁあああ!!w
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

ってコトでパソ離れ頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!
日記は更新したい(○´Д`)(´Д`●)ネ―――♪

そそw
今日はりん♪ギルドの集会です☆*・。(o・∀・o)*・。☆
σ(゜∀゜*)的には初なのでドキドキもん(*^▽^*)ゞ
リアルに眠くていつまでいられるか((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
寝落ち上等ってコトでヾ(゚ω゚)ゞ

キモイ顔文字今探してますσ(゜-^*)☆
あったらくだしあーw
[PR]
by rose_lovek | 2004-12-17 21:17 | 織の主張