織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

奥様気分'∇')

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日はお料理教室なんぞに行ってみました!
イベントなのでタダですw
通ってる友達がいたので誘ってもらえて(人-)謝謝(-人)謝謝
作ったモノは・・・・・!
ロールケーキィィイイイw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
さっぱり酸味の利いた感じで甘さひかえめっ♪
通っちゃうイキオイだわさ!!
12月に入ったら体験授業でハンバーグ作りにいきます><w
(*´¬`*)ジュルリ・・・・v
自分で作れたら楽しいんだろー(*´・ω)(ω・`*)ネー
シェフ並になってきます!                              多分w


最近思うコトォ♪
血液型と性格って関係あるのかしらん?w
生物の先生は関係ない!って言い張ってるけどやっぱり関係ありそぉだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
きになるうううううううw
ホントのトコしりたぁい☆彡
σ(゜∀゜*)はよくO型って言われるB型です(*ノノ)
Bって良く言われないから悲しいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
いつも悪いイメジな気がするううううううう(≧ε≦)ノ
ってコトでσ(゜∀゜*)がB型は実はいぃ人なのよって宣伝しなきゃだ+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-29 23:00 | ^ω^

三日坊主って言葉がとっても似合う!?w
イヤアンw

ま(・∀・ 三 ;゚Д゚)ノええじゃないかw

てか②、多分今週で一番すごい出来事ありました!
でも②話すの下手だから笑えないかもぉw

金曜の昼前は体育なのです!ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
んでお昼はそのままジャージで食べてます(*´∀`*)
これが毎週の日課でしたv
それで今週は・・・なななななんと!!!!!


はるさめヌードル~~~~♪

めっさおいしーんです!w
さっぱりローカロリー♪
んでその日は7人でまったりお昼o(*^▽^*)o~♪
はるさめおいしーーーーw
みんなに回していろんなもの食べてましたw
しかもローズマリーティー付きと言うとっても贅沢!
ひさしぶりのまったり贅沢でのほほんはるさめを食べてたら・・・!!!!

びちゃあああああああああ

あったかああああいいいいいいいいいい((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
なんとステキに全部がσ(゜∀゜*)のジャージにかかってるじゃないですかああw
前はびちょびちょにぬれてました_| ̄|○
はるさめジャージ・・・・・!
一緒に食べてた人もそぉじゃない人も注目┃_・*)
てかみんなが大爆笑で『大丈夫?』の声もないまま友達一人とトイレにダッシュ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
σ(゜∀゜*)の歩いた後ははるさめがポロポロ

服はジャージでよかったです(*´・ω)(ω・`*)ネー
不幸中の幸いでふ*゜☆・。*゜*゜・。\_○ノ*゜・。゜★*゜・。
でも②その日からの一週間の占いはなんと・・・!!



12位(*ノノ)
占いって当たるの(○´Д`)(´Д`●)ネ―――♪

言いたいコトは・・・・・

体張ったコントはまかせてください( ̄ー ̄)ニヤリ

ってコトですヽ(o・ω・o)ノ
(▽`llllll織)\(|||`□´|||; どうも。こいつが迷惑かけました。
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-28 20:06 |

朝からBOBOBOBO

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
朝っぱらからやっちゃいました!w
(*ノノ) キャー
学校?
そんなの今からです(σ´∀`)σYO
((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

朝から知り合いがいました!!
なんかすごい(*´・ω)(ω・`*)ネー

今日の日記はこれだけぇ'∇')
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-25 09:19 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

(*б_б)

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
すっきり元気でウハウハですo(*^▽^*)o~♪
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

フカイタメイキ(;д:) =3=3=3=3
↑カワイイよねww

(*б_б)・・・・

(・∀・*)ま(´д`)いぃゃ

てか②、BOは秋に限る!!!
冬((´д`)) ぶるぶる・・・
冷え性なので手が動きません。ハイ。
でも言い訳デス。w

今日は!
友達と放課後地元の駅着いてからちょこっと第一回青空教室'∇')
毎回思うコトが似てるからいろいろ話しやすくてウレシイ(*ノノ)
カオ芸がすごい豊富でまじ見せたいくらい(*ノノ)
ホントかおだけで笑える!!!w
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

最近BOしながらコウダクミとELTとジャンヌりぴーとしてます(*´∀`*)
ヒマがあったら聞いてみてくだしあ☆彡
むしろヒマがあったらアゲル*゜☆・。*゜*゜・。\_○ノ*゜・。゜★*゜・。
ツボボツボツゥwwww
(゚(ェ)゚)熊(゚(ェ)゚)熊(゚(ェ)゚)熊(゚(ェ)゚)熊(゚(ェ)゚)熊
................廿TT~................モォォォ(牛)
田舎の風景みたいぃいいw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
プッ(●´_ゝ`●)

それでゎ勉強してきまーw
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-24 23:00 | ^ω^
こんばんわ

続けるよぉにイロンナ人に教えてみたり'∇')
今日はじゅんとBOで×ゲーム付きの試合してみてマス。。。
勝ってたのに負けたぁああああああ!!
でもまだ途中だから逆転あるかも(○´Д`)(´Д`●)ネ―――♪
負けたくないですo(*^▽^*)o~♪
( ゚д゚)、ペッ

じゅんと試合するまでゎまったり語り部屋作ってたのです!><w
そしたら口調がヤヴァかったらしくて『男?』って聞かれた((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
普段男っぽい!?!?w
ショックじゃないけど悲しい゚・(ノД`)・゚・。

(・∀・*)ま(´д`)いぃゃ

あゆの『いつかのメリークリスマス』゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
メギュ(人-)謝謝(-人)謝謝

↓は土曜にストアで衝動買いo(*^▽^*)o~♪
まじ可愛く思えた!!!
今までは(゜Д゜*)ノ⌒゜だったのに・・・!!!w
ぁ、なんか枕もとにぬいぐるみ置いておくと良くないって聞いたコトあるまするぅw
こわいねぇ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
b0068519_22413758.jpg

Yちゃんまたメッセしよぉ(*´・ω)(ω・`*)ネーw
見てるかしらんwドキドキ'∇')w
乙女記念日(・∀・*)ニヤニヤ

んでゎおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-23 22:40 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

って感じだったのです☆彡
(一個前の続きねぇ♪)

ジェントル キタョコレ。

あたしは場所関係ナシにジェントルに会ったら一人でキャー②叫んでマス。
ジェントルに飢えてる!?ありえなーい(笑)

そいえば今日からうどんDay始める予定でした♪
理由は
…金がない
…金のほとんどが食料費
…最近体重計乗ってナイョ(笑)
です。
いつもはからあげとか豚丼なんですけど③⑦0円!
シカーシうどんは①60円!!
まぁお得♪
しかも②カロリーも少なめで一石二鳥ねっ☆
でもからあげ食べちゃったけどね…
今日使った食料費は⑦00円…。
ソレデワバイト行ッテキマー♪
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-23 05:29 | 織の主張

ォハョーゴザイマス。。。
ただいま②②日②⑨時です(笑)
やっちゃったぁぁぁあ(・_・、)

気ぉ取り直して♪
今日(②②日)帰りの電車でジェントル発見!!
なんか②~人がいっぱいで座れなかったんですょ。。。
一人なら座れたけど友達もいたしぃ☆彡
それである駅で二人分の席が空いたじゃないですか!!
でもョーロッパ系の人がその前に立ってて…また無理だ↓って思ってたら!!

なななんと!!
『どうぞ』
って!!
日本語ウマー☆彡…じゃなくて、そぉだけど、めっさジェントルじゃない!?
『ありがとぉございます』
って言ったらドォイタシマシテ(^-^)って♪キャ♪
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-23 05:14 | 織の主張
もぉ腹くくってやります!!
続かなかったらバツゲームにしよー!
ねりちゃん一言コメ毎日なかったらバツゲームでwwww
σ(゜∀゜*織)より厳しい(○´Д`)(´Д`●)ネ―
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
p(*^-^*)q がんばっ♪wwwwwwwwww
他にも参加してくれる人いないかなぁww
でもまだコレ3人しかチラナイヽ('ー`)ノ
(・∀・*)ま(´д`)いぃゃ
(・∀・*)ニヤニヤ

今日は~すごい話し!!
普通口約束ってその場の流れじゃないですかw
↑のねりちゃん話しは別(○´Д`)(´Д`●)ネ―vvvv

んで②σ(゜∀゜*)の友達sちゃんが2年前にハウルの城見に行こうってtちゃんに約束してたんです!
そしたら昨日ハウルの公開初日に、、、、ななななんと!
『それで、ハウルいつ見に行く?』
って・・・・!!!((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
普通覚えてないよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
だって2年前だよ?www
その子の記憶力に乾杯です_| ̄|○
半分くらい分けて欲しい・・・v
それでsちゃんは他の子と約束したらしくて2回見に行かなくちゃいけない雰囲気ラスィ・・・--;
口約束にゎ気をつけましょー(・∀・*)ニヤニヤ

ELTの愛の謳って゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!ですよv

ココって何書けばいぃんだろねぇ・・・'∇')
イキオイで借りちゃったけど・・・(*ノノ) キャー
クリスマスまでカウントダウンとか?    ・・・・う~ん@@@@

やっぱ日記は長く書かなくちゃ+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン
顔文字今日でカナリ増えましたぁ♪
顔文字゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!ねぇ~♪
すべて手動で登録しましたさΣd(゚∀゚。)

んでゎ宿題してきまー☆彡
@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-22 00:24 | 織の主張

(*ノノ) キャー

ハウル!
かっこいぃいい!!w
まじ感動~~~♪
内容はともかくΣd(゚∀゚。)
なんか②ハクがいっぱいですっごいゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`でした☆彡

そいえば昨日自分の赤血球と白血球見たんですょ☆彡
どろどろおおおおおおおおおおお((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
赤血球って綺麗な○の形してるのが普通なのにσ(゜∀゜*)のはギザギザだったり風船破裂した後の形とか・・・w
めっさ友達に笑われました゚・(ノД`)・゚・。

野菜食べないとねぇ(´Д`)=3


んでゎおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-20 21:42 |

作ってみました(*´∀`*)

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノアウー
なんかすごいの発見だぉ~~~~♪

いろいろ使って行こうと思いますv
[PR]
by rose_lovek | 2004-11-19 21:58 | ^ω^