織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:(´・ω・`)( 79 )

あうあう

胃が痛くなったり、気持ち悪くなったりは精神的なもののようだぁぁぁ(>_<)


考えると気持ち悪くなる…!!!


ここ2週間病み子でふぅ
[PR]
by rose_lovek | 2011-09-13 11:20 | (´・ω・`)

本望

今できることは募金すること。



今週末と来週末の都内行きはやめました



その分募金するんだ



実家にも渡すんだ



孤独が辛い



でも電話がある



だから一人じゃなかったよ



被災地の方々も本当の意味で一人じゃないからねって伝えたい
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-19 22:06 | (´・ω・`)

マイナスのにっき

疲れた



寂しい



胃が痛い




いい子のほうがいいに決まってる



でも無理




実家帰りたい(ノ_・。)



でもガソリンないし被災地だし休みないしで現実帰れない
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-18 22:04 | (´・ω・`)

病。


なんかなー


なんだろなー


なんか笑顔が疲れる(*_*)


たまにはあってもいいよね?


月末ぢゃなぃのにな笑
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-16 23:01 | (´・ω・`)

2がいっぱいの日


時間詐欺してォール2☆

平成22年だし!

まぢすごいねーo(^-^)o



その反面、気持ちゎダーク…


辛い思いたくさんしたら

嬉しい気持ちにいっぱいなれるのかな


ただ辛いだけじゃ嬉しい気持ちにはなれないね

辛いに流されちゃダメだょね(:_;)


一日くらい、べつにメールしなくて平気だし!



って強がりぃぃぃ(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2010-02-22 22:22 | (´・ω・`)

愛のうた


こんばんぁ!

家での勉強もやらねば…(>_<)


夜はうちの人たちテレビ見てうるさいから朝型になることにしました☆

朝なら静かだもんね!!


いい焦りが出てきたのでやる気ゎある!



あーうー


春には…!!

社会人!!


病院で働く自分でもイメジしょぅ)^o^(
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-03 21:09 | (´・ω・`)
ごめんなさい文字化けしてて読むことが出来ませんでした(>_<)

あの方かな?とは思うんですが確証がないので、これに気付いてくれることを祈りますm(__)m
[PR]
by rose_lovek | 2009-11-02 00:37 | (´・ω・`)

ぉはだが…

久しぶりにニキビみたぃなのできた(ノ_・。)

ホルモン狂ってるからかな…ショック(T_T)


早く何もなぃ肌になるょーに寝ます(*_*)
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-26 00:28 | (´・ω・`)
鈴んとこ行こうとしたら落ちてたヶど1人で悩んでるのかな?@@

辛かったり よくわかんなぃ不安1人で貯めてて余計辛くならなぃかな

あたしに言わなくてもいいから 誰かに伝えてみてね

距離は置きたいけど 気づいて欲しいのかなって思ったけど違ったらごめんね

ちちもいるし 黒ぃのもいるし 大丈夫だょ
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-11 00:03 | (´・ω・`)

語りまくりんぐ(・q・)/

今日ゎ久しぶりに家で一日寝たりメポしたり~まったり過ごしました(´_ゝ`)

昨日ゎ語りまくって語りまくって・・・・・・・・

スッキリした・・・のかなぁ?(o´・ω・`o)


言ってショック受けたくなぃなら言わないのが一番!!!!!!


ですネッ(o′エ`o)b

久しぶりの友達ほど 語るのゎ楽しい。+゚(*´∀`*)。+゚

b0068519_2254746.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2009-04-26 22:04 | (´・ω・`)