織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:らくがき( 8 )

(*'▽'*)ゎぁ♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


b0068519_1135936.jpg



バィト先が決まりそうなぉりサマσ(ΦωΦ+)(人+ΦωΦ)デスノョ♪


ちちと鈴と(σ・Д・。)のSSぉいきなり置いてみましたo<´・∀・`>o



ぁとこんなのあった(´_ゝ`)

b0068519_12823100.jpg


一人のために描いた年賀状(・´艸`・)ワラ

次ゎ虎だヵら 年賀状かきたいなぁぁぁぁぁううううう

てヵ絵描きたいぃぃぃぃぃぃ








今日ゎ寝るヶど☆彡b0068519_134332.jpg
[PR]
by rose_lovek | 2009-03-28 01:31 | らくがき

6月なのでぇ

b0068519_1332434.jpg



書いてみましたヽ(o・ω・o)ノ


久しぶりすぎて主線が単調(o´・ω・`o)



年賀状のために 今から特訓しなぃとwwwwwwwwwwwwwww

メリハリのある線かくぁぁぁ


画力も落ちててこれぢゃリァ友に見せられませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見せれる絵にするーうううううう


ちなみに画質悪いのゎ


SAI使ったら期限切れてて保存できなかったから♡♡

ウィンショットだじぇ!!!!!!



次回ゎ消してDLしなおしますうぅぅ(´;ω;`)wwwwwwwww


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-06 01:35 | らくがき

書いてみたお

b0068519_15255366.jpg



ひさしぶり・:*:・(●´Д`●)・:*:・


書いた・:*:・(●´Д`●)・:*:・


萌えてくだしぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-20 15:26 | らくがき

集中切れたぁぁん

b0068519_1815423.jpg

まぢ悪あがきしなぃと明日ががが(>_<)


メポで仲良しの 鈴りんと ぉりこです

まぢ画伯だゎー



冗談です(ノ_・。)


ご飯とケーキ食べてまた戦ってきま!
[PR]
by rose_lovek | 2008-01-29 18:01 | らくがき

ぼばぼばぼぼぼーぼ★

(* ^ー゚)ノコンニチハ
ボバ復活だってすごいねーw

かなああありボバ復活の波に乗り遅れました(。-∀-)ニヒ♪
ボバ終わってから仲良くなった人 ボバ終わる直前に仲良くなった人 そうじゃなくて仲良くなった人 いっぱいいろんな人とまたゲム出来るのって楽しみだねー(*´∀`*)
実は昨日まではやる気ほとんどなかったけど・・・今日になったらやりたい気持ちのがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って気分です(*ノノ)

早寝早起きは続けたいです(o^∀^)ノ"

昨日10時くらいに寝たら3時半に目覚めてガクガク((((;゚Д゚)))ブルブルでした(;´д`)
まさかこんな時間に目が(☆Д☆)キラリーンになるとは思わなくてw
しかもまた携帯圏外になるし( ゚д゚)、ペッ
早起きしたのに圏外って・・・・
早寝早起きは三文の得じゃないのお・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

最近一日1絵になりそう(*´∪`人´∪`*)
そんなブログも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
数秒で終わるし゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ボバは・・・復活したらみなさまお手合わせ(人´∀`*)しますねw
b0068519_1382225.gif


バナってこんなのかなw
b0068519_13233723.gif

[PR]
by rose_lovek | 2005-02-02 13:08 | らくがき

・・・

流れにのって投稿しちゃおうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
b0068519_1118562.gif


一日1日記終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-31 11:17 | らくがき

ぬぅ

実は31日☆*・。(o・∀・o)*・。☆

明日は学校だぁぁあ
化学が待ってる((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
b0068519_10334787.gif


昨日は大丸の地下でプリン探してたらチョコがたくさん売っててびっくり((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
2週間後はバレンタインデーらしーね((´∀`*))ヶラヶラ
今年は友達4人と異国の地で盛り上がりますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
親に言われるまで旅行とバレンタインデー被ってるの知りませんでした(。-∀-)ニヒ♪
これでいないのバレた(○ゝω・)b⌒☆ネッ♪
ベツにいいんだけどε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[PR]
by rose_lovek | 2005-01-30 10:32 | らくがき

☆彡

なんで怒ってるかはチラナイヽ('ー`)ノw
b0068519_18522444.gif

[PR]
by rose_lovek | 2005-01-29 18:51 | らくがき