織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:(゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪( 197 )

maplestory SG

こんばんは('ェ')

もともとメイプルストーリーのことについてUPしたりしていたこのブログ。

社会人になってあまりINしなくなって、とうとう日本を飛び出してしまったためにログイン出来なくなりました;-;


しかし今日せっかく部屋にwifiがつながりネットし放題ひゃっはーーー!!なのと、
メイプルストーリーポケットの操作がすんごい難しい(iphoneが小さいから?)のでやる気激減のため



http://maple.asiasoftsea.com/



見つけました。

SG版!!!でも2って書いてある・・・?

しかし今DL中のため何も分からず。

マップとか見たら昔の日本と同じかな??

とりあえず今から楽しみ!!わくわく!!わくわく!!!
[PR]
by rose_lovek | 2015-08-11 23:00 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

めぃぷるるん


ナィトを育てょぅか考えちゅ!!


ブランしたいにょ☆
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-16 21:09 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

めぽー


昨日アランやった!

17で止まってしまた)^o^(

あぁぁぁ指輪欲しいけどもうサクなし辛いってどーなの(^0^)/


気分転換にたまに行きますw

ハゲの女の子なので見かけたらょろwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-21 20:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

きゃは☆

一昨日くらいに~メポいきました!

三ヶ月ぶりくらい(>_<)


れぃくと~ぇろぃどーに相手して貰った♪

アバも可愛いの増えてて目移りしちゃうねー!

てか入った瞬間アバ切れてってさーひどいことになった)^o^(


頭ランダムするか帽子買わないとお洒落なおりこゎ耐えられなーぃ笑


また時期見ていこうと思いますo(^-^)o
[PR]
by rose_lovek | 2009-11-14 23:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
久しぶりにメポしたらギルクエやら結婚式やら忙しかったーーーズビューン!!Σ≡⊂( *^∋^)⊃


b0068519_329526.jpg



また試験終わったらINしたぃなぁ(*∩ω∩)ィャン

日曜あたりに行けたらいぃなって思ってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


結婚式でまだハートのラブチェア?貰えるんだょー!!!!

ほ・・・ほしぃ・・・!!!!!


ヶどもう結婚するほど育てるキャラゎいないヵも・・・w

まぁまったりいこうと思いますw


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-04 03:31 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

わぁぁぁい☆

ひげるどさんちのファッションコンテスト!


なんとー!!!


入賞しちゃぃましたー!!


あぁメポ離れからまたメポに密着しそぅo(^-^)o


まぢで賞取りに行って本当によかったと思うょー(^O^)


昨日の最悪の連続ゎこのためだったんだとね

思えるね


)^o^(wwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-26 17:57 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

めーぽ

さちょさんとこのファッションコンテストの結果が気になる~(__)


明日にゎ分かるかなー(゚-゚)

ぉり姫まぢで賞狙い!!


しかも来週シグナスきしだんですねー(゚o゚)

全種類に手出すつもりです笑

1番上がりそーなのをナィトのIDで育てたぃw(゚o゚)w
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-26 02:06 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

めっぽっぽっぽ

b0068519_0523024.jpg



ギザ(((*´Д`*)))カワユスなこの椅子が好きです(・q・)/w

寝ないとね( iдi ) ハゥゥ


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-28 00:53 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
b0068519_2124238.jpg


久しぶりにこんな時間までメポ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

楽しい(σ′ω`*)σΥ□★

楽しいだけの場所ゎ乂゚д゚)ナイですヶどね!


いろいろ話して考えていぃことだ!!!!と思います(`・∋・)

魔法鏡かなりリピート'∇')


おりこのイメジゎ魔法鏡らしいです(>´⌒`)>




いろいろ書きたいがががが


久しぶりの長時間パソゎ頭いたい!!!



'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-27 02:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

ほーんてぃる

こんにちぁ☆

昨日初ホンテしてきました(^0^)/

結果ゎ見事…






















遠征隊の入場時に時間ぎれ笑


ほんっと申し訳ありません…

馬鹿だとゎ思ってたけどここまでとゎ…(T_T)

また誘うねと優しい言葉がとても滲みました(-.-;)

起きてたのにwwwwww

スカイプしながら目さましてたのにwwwwwww

いぃ教訓になりました)^o^(


スカイプも慣れてきたょーで昨日ゎはしごして参加してきた!

罰ゲームやマル秘話しや裏声ゎまたネタにします…
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-13 11:07 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪