織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:壊( 59 )

ィラィラ。。。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


課題まだ手つけてなぃー

ってか 手つける気なかた(*Ф益Ф)クヮッ!



今日ゎ



イライラ運転で しかも携帯見てたら 


前の車とぶつかりましたwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと前の車の後ろが不安定になっただヶで

見た目ゎぶつけたんだか分からないくらぃでした


よかたー


余所見運転と イライラ運転ゎ みんな気ぉつけて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by rose_lovek | 2008-06-03 23:08 |

ε(*ノωノ)з

おこんばんゎ☆

7日の日記なんだけど
パソから投稿したの携帯で編集したらおかしくなっちゃった笑

ってことで非公開にしときました~

今実家だからぁ家に着いたら書き直しますね♪
ただのメィポ日記だったからSSのせて終わるかもだけど(*ノノ)

んでろりさん気分不調だと思ってたら体調も不調だったらしく↓
ゆっくり休みます(>_<)
サクもったぃなぃけどINゎ明日できるかどーかぁ
ってかんぢです

みなさんも体調管理ゎ気ぉつけてね('-'*)エヘ


ばぃばぃヾ(*'-'*)
[PR]
by rose_lovek | 2006-09-08 17:57 |
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

メィポする暇なぃです(*ノ_<*)ェーン

だヵらネタなぃですwww

明日ゎもしかしたら出来るヵも/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
早く5mためなぃと*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*

桃マントヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

リアゎパン屋バィト8連勤果たした(σ′ω`*)σΥ□★
まぢ達成感あるし(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

ぢゃぁ今日ゎこのへんで+,゚(*'v'*人),+゚.

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2006-05-26 00:18 |

(@´*v*`):;*.':;ブッ w

ぁれですよね。

行動しなぃでする後悔より 

やっちゃったよー あちゃー!!的な後悔のがいぃですよね????


(っエ`o)ウゥ
迷う|Д゚`)))))ガクガクガク

誰ヵ教えて。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
[PR]
by rose_lovek | 2006-01-18 00:41 |

うぇえええ

今日ゎ追いコンでしたああ

ちなみに鍋だったんだけどいつもゎキムチのところカキ鍋☆

飲み会始まったと同時に食!食!!食!!!!!!

なんだけど。。。。。
吐いたぁあああああああ
カキがちゃんと火通ってなかったんヵな@@@
それとも飲むペース早すぎたんヵな@@@

初めての飲み会並に人に絡んじゃったょ・・・(っ・ω・;A

今もちょいきもちわるいいいい

明日勤務なのに(o´・ε・`o) ショボ↓ン

しかも2
今日ピッチャーてゆーお酒いっぱぃ入ってるタルみたぃなの飲む前にこぼしたあああ
ストッキング?タイツ?w全体にどばああああってかかってまぢ迷惑かけた><;
先輩とヵ拭いてくれてまぢもうしわけなぃ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

体の調子悪かったんかね(つд∩) ウエーンウエーン

今日の先輩達ゎ怖かったあああああああああ
飲ませようとしてくるっ!!!
すかさずコップ持ってたらコールふってイッキゎ2回だけですみました(ゝ∀・`*) b
でも先輩がデロンデロンになっちゃってゴメ-(゚σ‥ ゚)ゝ三(。´A`)σ*(-д'-;;)-ンネッ

しかもバレー部が隣の飲み屋で追いコンしてて終わったあとめっちゃ先輩に絡まれたしw
どこも酔うとすごい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

体育の23歳の(*σ´Д`*)そっくりて言われてる先生もバレーんとこにいたんだけど

かわいくなったねええ

て言われたキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

剣道部の首相してるバド部の先輩にゎ

剣道部でゎ評判いぃよ

て言われたけど

一人しヵ剣道部しらなぃんですがwwwwwwwwwwwwwww
て思ったし ペペペッ

最後ゎ

教授ウケよさそう

言われたので がんばりますっっっ!!!!

教授手玉にとって単位もらってやる><

出来れば化学系の教授狙いでwwwwwwwww

てヵあああ
友達が別れちゃったああああ
クラス内でちょっとした波乱あった人たちなんだけど
波乱起こしたんだし付き合ってろよバカアアアて思っちゃったあ
でもその子見てたら浄化されちゃった テヘ
ぉりこゎ慰めましたょ へへへ☆

明日バイトなの思い出したので寝ますうううう
4時に誰ヵ起こしてくださぃキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-25 23:47 |

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

顔文字微妙に消えた。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
イヨーゥ とかナィしwwwwww
ゴ━━━(`皿´)━━━ルァ!!
まぢ凹むぅぅ ショボーンw

今日ゎミクシィ開拓してキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
昨日まで一人の友達の日記見るためにってカンジだったんだけど
今日ゎ友達3人増えた゚+.(*ノェノ)゚+.

更新してくれるって信じてるのゎ○ナとサチヵな^-^

明日ゎBOのまた募集なんでしょお??
んんんんんん@@@@@
誰か授業サボるって言ったら取るつもり(ゝ∀・`*) エヘッ♡
午後の授業ゎめちゃ重要授業で放課後ゎサークルで金曜テストだから友達に任せとく気満々だけど自分でも取ってみたぃぃぃいい
IDゎゲッチュしたけど自分じゃ無理っぽぃ><

明日取ろうとしてる皆さんグッドラック(ゝ∀・`*) b
[PR]
by rose_lovek | 2005-11-23 21:44 |

Σ(×Д×ノ;ノ

知らない間にこんなに放置(*ノωノ)キャ♪

名古屋いってきた(σ´Д`)σYo!

一週間ハードすぎて疲労してまっする。。。。

名古屋ゎ楽しかったです(*´∀`*)
来年ゎ大阪らしぃょ。:+((*′艸`))+:。プププ

ぃろぃろ書きたいことあるけどまとまらないヵラ(゚Д゚*)ノ⌒゚

バイトでゎおつり返し忘れとヵ多くおつり返したりとかレジ間違えが乂゚д゚)ナイw
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
今月めっさ調子゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
そんな3連勤が終わった今日デス☆

明日ゎ誕生日の友達祝いに行ったことのナイって言ってたシーに連れてくのです♪
お金ナィヶどがんばる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイトにいく往復の電車代もナィとヵアリエネw

今日ねー人間て冷たいのかなぁ(´・ω・`)って思うコトがあったのー
公園のしょぼい階段とヵ分かるかな? |ω・)
木でちょこっと作ったのぼりにくい手すりナシの階段(´゚A゚`)ノ
おばーちゃんがその階段上っててリュックが重すぎて落ちちゃったの><;
普通びっくりして駆け寄るじゃん?
なのに見てた30後半くらいのお父さんゎ見たのに寄ってこないし。。。。
しまいにゃ消えてるし。。。。
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
まぢアリエナイ!!!!!!
助けるもんじゃないの!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

やっぱジェントルな人がいぃーー;
電車の中で子供だっこしてる人いたら席譲ったりとヵ
そーゆー人がいぃな
そーでなくてもサラリーマンとかオヤジに多いヶど広々と席使ってる人とヵ↓↓
世の中いろんな人がいるからおもしろいけど(σ*´Д`)σNe!!
って開き直れないヵモ(;´д`)

なんか一週間いろいろありすぎてショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

明日ゎ楽しまなきゃだね!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
新しいアトラクションとヵ食べ物とヵジーニーとか(*´д`*)'`ァ'`ァw
ジーニーが一番|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|

また夢のリゾートの宣伝になりそだからこのへんで|ノз・*)ィヤン

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
|織|彡☆:゚+
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-28 19:49 |
つけたし日記゚+.(*ノェノ)゚+.
今日ゎ友達の誕生日だったから ロボッツ 見てきたぁぁぁああああああw
くさなぎ(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
楽しかった(σ´Д`)σYo!

その後予約してたレストランでバスデー祝った(*´∀`*)
ケーキも驚かせようとしてヒッソリおねがいしといて・・・・
レストラン誕生日祝う人多すぎwwwwwwwwww
驚かせる前にばれちゃったよwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwww

って楽しかったです(*´∀`*)

てか
(*´-`*)ンー

花火大会

お台場

とかwwwwwwwwwwwwwwww

何言いたいかってさ

中学の友達からいきなり誘われたんだけど
顔覚えてて誘ってるの??^-^;;;;;;;;;
ってカンジでしたb

普通に断っちゃったけどね( ・x・)y─┛~~~

電話って何はなそ~ってなる~@@@@
話したいこといっぱいあるのに
やっぱ顔みてはなしたいね(´・ω・`)シュン・・・
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-03 02:24 |
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
今日ゎォールしてきたぁぁああv(。・ω・。)ィェィ♪w

焼肉行ってそのあとお台場ドライブして車でオールして語ったり寝たりして朝のバイト友達ぉ舞浜駅で待ち伏せして帰ってきた(σ´Д`)σYo!w

焼肉ゎ・・・・・4人なら安いと思ったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そーでもなかった((´∀`*))ヶラヶラ
牛角なのに(*´・д)(д・`*)ネェー@@@@

メイポゎ~
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!
やばい(σ*´Д`)σNe!!
80レベ超えたぁぁぁあwww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
友達にボディガードってゆー強い人倒すの誘われて行ってきたぁぁあwww
すごい~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
やっぱσ(・д・*)死んじゃったw
でもレベ上がるの早すぎて(;´-`)ンーだったw
ワ――゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。――イ のが大きいけどね(;´д`)

明日の深夜も行きますよっと(癶∀癶人)ウフフw

b0068519_3123277.jpg


何気なんとなくス━━━━━━(織´3`)━━━━━━キなss(/∀\)ハジュカチw
[PR]
by rose_lovek | 2005-08-02 23:59 |
今日ゎ1時から授業だったからビックリドンキーいってきたあああああああw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

んで授業のあとサーティーワンで最後のトリプル(*´д`*)'`ァ'`ァwwwwwwww
31日ゎ31%オフなんだって(ノ´∀`*)www
でも31ゎパフェの日(*ノノ) キャーw
楽しみいっぱいで夏休み゚+.(・⑪・)゚+.゚イイ!!w

勉強ゎ~・・・・
2個今単位落としてるwwwwwwwwwwwww
みんなσ(м´∀`ё)の番号が落ちてるトコに載ってるの見てがんばりなよと言ってくれて゚.+:。ヾ(*´∀`)ノァリガ㌧㌧♪
再履修\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

メイポゎ楽しいょおおおおおおおおおおおお
話したい人いっぱいでショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

いっぱい②話したい(*´∪`人´∪`*)

b0068519_22525779.jpg


墓がσ(м´∀`ё)w

明日ゎひさしぶりのバイトなので頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!
んじゃおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-07-29 22:53 |