織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:織の主張( 83 )

(○'U'○)HELLO☆ミ


久しぶりにパソから日記(*бUб)ウフッ♪

昔の日記読み返して、今は更新のない友達のブログ見返してみたw


懐かしいなぁーーーー><

リアルとネトの葛藤は今も昔もあるよねwww

あたしもまた悩み出してしまったよ


あたしはあたしだもんね

だからどうしようなんだけどねwwwww


いろいろ見て 成長したなぁ 幸せになれたなぁって思うwwwwwww

どん底のときも日記書いてよかったww

変わらないものさしになってくれるから しっかり見つめられる


だから大丈夫って思える


ちゃんと楽しもう
[PR]
by rose_lovek | 2011-08-16 16:20 | 織の主張

もぅ

試験終わるまで


疲れた


って言わない!!
[PR]
by rose_lovek | 2010-02-25 20:26 | 織の主張
b0068519_12432449.jpg



おめでとう!!!


友達に書いた年賀状ううう☆

うpしちゃえってことでwww

スキャンして描いて塗ってくれたのゎ妹なんですがががww

下書きゎ おりこってことでwwwwww


まぁ


いい年にしましょ!
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-01 12:46 | 織の主張

ちょっとフライング気味ですヶどwww

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

2009年最後 いかがお過ごしでしょうかー?


まぁぢ!!

1月のときゎこれからダーって思ってたのに


もう12月最後!!!早すぎ!!!!!!


今年は素敵な年になれました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

幸せへの一歩になってるといいなぁ。。。。><


みんな、来年もよろしくねーーーw
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-31 23:43 | 織の主張

ご近所の

昔めちゃ大好きだったお姉さん的存在の人が結婚したらし)^o^(wwwwww


相手がなんとパイロット…!!


まぢ教えてほしいょねひどいょね笑


妹的存在割引とかないかな)^o^(wwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-23 09:13 | 織の主張

めいぷるるん♪


おこんにちゎ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

もぅ肩凝ったー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

眠いー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

やればやるほど不安ががががヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でもできるよーになるとうれしくなったりィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ



最近よくものなくします。

まぢで。


昨日ゎ携帯

見つかりましたヶどw

今日ゎiPod

見つかってませんw


まぢどこいったのおおおおおおお


自分の車から降ろして違う車に移動したとこのどこかで。。。消えたはず。。。。


なのに乂゚д゚)ナイのー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


買おうかと貯蓄ぉ見たら 。。。。。(´_ゝ`)w


まぢむりお( iдi ) ハゥゥ

音楽欲しい

こいしいいいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン



記憶力も欲しいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしたらなくならなぃですむのにな(o´・ε・`o) ショボーンw

安いシャッフルでも買おうか企み中イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ


安い買い方あったら教えてくださぃ まぢで。。。。。!!!!!!



゚+(◎'ェ'*◎*уояоsiкц*◎*'ェ'◎)+゚


[PR]
by rose_lovek | 2009-02-01 14:21 | 織の主張
今年最後の日記ヵも???

31~1の年越しゎアルバィトになりました♡

友達とだヵら寂しくなぃ♡

んでもおきてられるヵ心配~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

10時にゎ起きなきゃでそのまま次の日の朝4時までバィトらしぃょ(・´艸`・)ワラ

深夜バィト初めてだああああキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


年越し飲み会ゎ残念ながら不参加になっちゃったヶど新年の飲み会のために頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!


お正月ゎお仕事してる友達も実家ぇ帰って来てくれるヵら好き(●′ェ`●)ポ


高校の時なんヵゎいつでも地元友達ゎ遊び行けば会えた感覚だったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ほんと勉強も大事ヵもしれなぃヶど

ほどほどにして友達とたくさん遊ばなきゃ損だょ!!!!


って先輩たちにゆわれて育った結果(σ・Д・。)も同じこと後輩にゆってるしねwwwwww

こーやって受け継がれていくんだょ 迷信とヵいろいろo<´・∀・`>o



今日ゎ築地行ってきた☆彡

年末に行くのゎ初めてで人の多さやパワーのすごさに酔いそうになりました おええええ

買いたくゎなぃんだヶど値切るってゆーのがゲームみたぃで楽しい♪

かなり値引きしてもらってサービスしてもらった瞬間ゎすごぃ気持ちがぃぃょ((´∀`*))ヶラヶラ

そーゆーゲームしてたら鮪ばっかり買ってたってゆぅオチwwwwwwwwwwwwww

お母様ゎあきれてましたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネww


今日だヶですごぃ太った気がするヵら明日明後日ゎ食事減らします(・q・)/

ってか減るょwwwwwwwwwwww

全然お腹空かないwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢお腹一杯wwwwwwwwwwwww


それでも父ゎ同じ量の物食べた後に餅やらラーメンやら食べれてほんとすごぃと思います

見習えません


てかぐだぐだ長くなったのでここらへんで'∇')

このスキンゎ短文向きだと思うの。。。。



来年もよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-30 00:22 | 織の主張
ウイルスぢゃなくて安心したぁーっ



良心って単語あるけど良心の反対語ゎ何だろぅ?


悪心?


変換で出なかったょ…




自分の中でいつも二つの選択肢がある


たいてい後悔するほぅを選択します


だって楽だから。


面倒なのきらーい


良心てなにー


偽善とか意味わかんねー




とか考えますけど


こうゆーのゎ後悔するほぅ



席譲れたりとか相手のこと考えてこうどうするのが本当ゎしたいこと


面倒って気持ちに負けないで動いていけるょうになりたい


今すぐゎ自分が苦しいから少しずつね!
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-09 21:32 | 織の主張

ぉともだち

ネット友達との交流が減ったのゎ寂しい(ノ_・。)


リア友との交流が増えたわけでもなぃです笑


パソつけなぃだけでテレビ見てるしねっ


モンスターペアレント見たょ


ぉりこだたら贈り物してくれた先生のこと気になっちゃいそーだょwwww


なのにドラマゎそんなラブもなく終わったょ笑


相手によるのかなと思いました


納得しちゃうしw


ぢゃぉやすみぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-09 23:47 | 織の主張

ごろごろー

もぉ寝れる☆笑


ずっとずっと楽ならぃぃのにな~

辛いのなんかいらなぃ~


ってたまに思うょ笑

そんな場所なぃけどさッ

最近どこいっても辛いと楽しいゎ付いてくること受け入れること出来たょ~

昔ゎそぉ思うことが普通だったのに途中で忘れてきたみたぃだ

一回楽な方向に進むと辛いことも楽になるから忘れちゃぅょね


もぉ一回思い出してちゃんと向き合いたぃなぁ…(>_<)

ほんとゎ向き合いたぃけど怖いから踏み出せなぃだけぇ~


以前ゎ出来たんだし乗り越えられなぃハズなぃょねっ!


たまに目標見るょぅにしてます

意識してなぃとすぐだらける!


ぢゃおやすみ笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-04 21:18 | 織の主張