織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おーらそーま*:.。☆( 9 )


久しぶりにパソヵらデスw


b0068519_0535465.jpg



津田沼にある 某ご飯屋さんのヤツ。。。w

恋しいいいいい!!


お腹すいてきた州´∀`*州 ウフフ♪





またまた久しぶりにオーラソーマしてみましたw



http://white-love.jp/13.htm

おーらそーま結果w
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-25 00:55 | おーらそーま*:.。☆

やってみた♪

こんばんぁw

あたしのノーパソまた初期化されて顔文字0;;;;


辞書でいっきに登録するかなぁ・・・・

こだわりあるから今まで避けてきたヶどさすがにめんdry



日曜ゎラストバィト!!!!

前回が3週間くらぃ前で・・・失敗してしまったので・・・少し怖い><

気をひきしめてやる!!!!

そのあとゎ楽しみまってるしー♪







↓やってみたw ひさしぶり?にw

http://white-love.jp/13.htm

おーらそーまw
[PR]
by rose_lovek | 2009-11-10 00:10 | おーらそーま*:.。☆
http://white-love.jp/13.htm


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

広い自己受容の精神を持ち、大きな愛情の持ち主です。女性性のエネルギーを強く統合し、仮に男性であったとしても母性的な慈しみの心を授かっています。自分に愛を与えると同時に、人にも愛を注ぐことができるでしょう。愛を通じてスピリチュアルな成長を遂げていきます。物質的なものに執着せず、精神性を大切にしますが、現実的な行動力も兼ね備えた人です。ハイレベルの集中力を持ち、とても実際的な考え方で人々をケアします。



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい自分が目覚めるときです。新たな価値観や気づきが訪れようとしています。あなたに、嬉しい伝達がもたらされるでしょう。その小さなチャンスを逃さず、しっかりつかんでください。そして、それを周囲に伝達していく役割を果たすのです。自分の中の小さなアイデアを具現化したり、情報を発信していくのにも最適。愛を持って人を癒し、たくさんの創造性に満ちた情報を伝達していく力が、自分に備わっていることを実感するでしょう。 




◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

取り入れた知識が一層の深みを増します。正しく租借することのできるあなたは、経験を積んだ内なる権威を持つでしょう。それは、転生を積んだ人=古い魂のように、大いなる叡智と容易につながり、人生を明確に切り開くことができるのです。人との出会い、様々な経験、すべての情報があなたの肥やしとなり、古い智恵である叡智とつながります。高次の精神性と智恵を携えたあなたは、周囲のモデルとして人を導く行動者となるでしょう
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-05 20:44 | おーらそーま*:.。☆
おーらそーまです((´∀`*))ヶラヶラ


http://white-love.jp/13.htm

More
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-24 00:33 | おーらそーま*:.。☆

やってみたぁん

http://white-love.jp/13.htm



当たるんだょぅぅぅ

結果
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-13 23:21 | おーらそーま*:.。☆
☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

久しぶりにやりました オーラソーマリーディングw


http://white-love.jp/13.htm  こっからいけますん'∇')



たまにやると 毎回答え違って 当たってたりするんですょ~






ぉりこの結果ゎ㊦







一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

このボトルは「完成」を意味します。あなたは、高いカリスマ性の持ち主。スポーツなど運動能力に恵まれていると同時に、スピリチュアルな視点も備え持っています。物事を広く受け入れる能力があり、明晰性を持って表現することができます。細やかなやさしさや気配りを持ち、常に愛に溢れるあなたは伸びやかな感性の持ち主。自分の人生を謳歌し、それを人と分かち合うことができます。多くを吸収し、多くを与えることができる人です。




◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

深い喪失感に覆われています。人生において多くの物事を得たとしても、多くを失った痛みのほうが大きいのでしょう。世俗的な事柄への欲望が強く、物質的なことに執着しがち。スピリチュアルな観点から切り離されています。望むものが多くありすぎて、思うような物が手に入らないと感じがち。自分の人生に納得していません。過去の苦しみを手放せずにいます。頭で考えすぎる傾向が強く、人生や感情の深い部分を見ようとしないでしょう。




◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。




◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

個人の意志が、大いなる叡智とつながっていることに気づいています。自分の使命を認識し、自分の進むべき道や真理、光を明晰性を持って見出しています。心から歓びを持って、人生のプロセスを信頼できるようになるでしょう。強い信念で、状況を切り開く力が備わっているあなたは、高いレベルでコミュニケーション能力を発揮します。優れた知性で自分を表現し、周囲に多大なる影響を与えていくでしょう。




欲しいものが多すぎるんですょね

貪欲になるのもいぃヶど 全て中途半端にゎしたくなぃです


メポもそろそろ潮時ヵなぁ??って思ってますw

サクなぃヵらね@@;

なんとヵなるとゎ思うヶど やっぱり試験優先だし

卒業しても 予備校がまだ確定してなぃってのがすごぃ不安(o´・ω・`o)


今年ゎ 人数多すぎて 予備校にいけなぃ人がかなりいるらしぃ。。。

そーなりたくゎなぃょー><;;;



なるよーになるネッ(o′エ`o)b


元気にがんばるぁーああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2008-05-13 01:52 | おーらそーま*:.。☆
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

3月にやった以来の オーラソーマリーディング

まぢにたまにやると 結果が違って楽しいですw






http://white-love.jp/13.htm





ぉりこゎめっちゃ当たってましたwwwwww
今変わる時だし 最近落ち着いてきたし ちょっと今ネガティブだったと思ってたしwww

気づけるのが:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!

ぉりこの結果~
[PR]
by rose_lovek | 2007-07-30 09:29 | おーらそーま*:.。☆
12月あたりにやったの またやってみたあw




http://white-love.jp/13.htm


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

とても信心深い人で、純粋な精神の持ち主です。神や万物との一体感を感じながら生きることができるでしょう。たくさんの苦しみの経験をも浄化させ、癒しに変える能力を授かっています。自分自身を深く信頼し、慈悲深い心で周囲を癒していくでしょう。周囲に熱心に奉仕するあなたは、それが自分の人生の目的であることを知っています。優れたヒーラーであり、セラピストなど主にヒーリングの分野で才能を発揮していくでしょう。

ボトルNo 048
ボトル名 ウィングス・オブ・ヒーリング(癒しの翼)
カラー ヴァイオレット/クリアー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

報われない愛の経験から抜け出せずにいます。過去に虐待など、つらい経験をしているのかもしれません。人間関係において深い痛手を負い、まだ心を癒すことができない状態。消化できない感情が残り、深い心の痛みを抱えているでしょう。また、人生のつらい側面にばかり目を向ける傾向が。歓びや幸福の存在を気づこうとしないため、いつも自分ばかりが不幸で、報われないと感じがちでしょう。内面には愛への強い渇望が宿されています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持っているスピリチュアルな感性が目覚めています。つらい体験も生きる糧に変え、未来のビジョンを見出す力があなたには備わっているのです。自分の内なるヒーリング能力に気づくことで、自己浄化が訪れるでしょう。それは、様々な知識や情報から得られるはず。今のあなたなら、巷に溢れる情報や、これまで得たたくさんの知識の中から「真理」を見つけることができるのです。表層的な知識を大いなる叡智に変え、真の道を見極めましょう。

ボトルNo 018
ボトル名 エジプシャンボトルⅠ/ターニング・タイド(潮の変わり目)
カラー イエロー/ヴァイオレット


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。特に、何かを意識したり期待することなく、周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、周囲をあたたかく優しく包みます。その存在はさらに輝き、花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。そして、あなた自身もまた、依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク




ちょっとかわってたw
[PR]
by rose_lovek | 2007-03-21 23:50 | おーらそーま*:.。☆

占い♡

本日二回目の更新です☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


オーラソーマリーディングです

http://white-love.jp/13.htm

☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈悲深い、気配りの人です。ピンクは温かさや配慮、ヴァイオレットは奉仕とヒーリングを表します。それは、他者への奉仕のなかにある無条件の愛。あなたは人に溢れる愛情を注ぎ、助けることで、自分が癒されることを知っている人。自分以上に相手を思いやる高尚な心を持っています。たとえ、見ず知らずの人だとしても、困った人を見過ごすことができないでしょう。誰にでも手を差し延べる美しきボランティア精神の持ち主なのです。

ボトルNo 035
ボトル名 カインドネス(親切)
カラー ピンク/ヴァイオレット


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

フラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。愛を求める心は人一倍強いのに、愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

宇宙の法則と調和しつつあります。精神的な側面に刺激を与えることで、スピリチュアルな視点に磨きがかかるでしょう。まずは、小さきことからはじめましょう。一日一善のようなささやかな取り組みが、自分のなかにあるやさしさや慈しみの感情を呼び起こします。小さきなかにある愛を与えることで、自分もだんだんと愛に満たされるでしょう。世界が愛に満ちていることを知り、自分のなかの愛に気づくとき、神なる叡智とつながるのです。

ボトルNo 077
ボトル名 カップ
カラー クリア/マジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル
[PR]
by rose_lovek | 2006-12-20 21:40 | おーらそーま*:.。☆