織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:。・゚・歌詞・゚・。( 9 )

Sunset

もっと 側に居て

もっと 信じさせて



ちょっと無神経 てか不器用な

そんなあなたの ところが好き



でも時々でいいから少し乙女心

気にかけてね



強がりやめて素直に

なんて簡単になれないけど

あなたじゃなきゃいけないの

それだけは確かで変わらない



そっと 囁いてるよ

そっと 強い愛を

あなたに届くかな

その胸に 響いてるかな



そっと 囁いてるよ

そっと 強い愛を いつかは

ちゃんと 伝わるかな



遠回りするくらいがいい

解り合える事を 解ってるから



あなたの言いたい 事はなんとなく

だいだいね 想像つく



私はいつも肝心なとこで

話 そらすんだよね



思い切り踏み出せない

だって怖くないわけがない

そんなこんなひっくるめた

私のままじゃダメかな



もっと 側に居て

もっと 信じさせて

私は本当に その瞳に

映っているの?



もっと 側にいて

もっと 信じさせて欲しい

なんて甘えすぎかな?



確かめ合うのはもう終わり

想い合っているって知ってるから



あなたを変える気はないし

私だって相変わらずなんだけど

そんなふたりでいいと想うんだよね

そんなふたりがいいと思わない?



ずっと 側に居て

ずっと 信じていて



ねぇそっと囁いてるよ

そっと 強い愛を

あなたに届くかな

その胸に 響いてるかな



そっと 囁いてるよ

そっと 強い愛を いつかは

ちゃんと 伝わるかな



遠回りするくらいがいい

解り合える事を 解ってるから
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-16 22:00 | 。・゚・歌詞・゚・。
RADのアルバム

いいょ・・・なんだょもうー!!!!!

ってなる。+゚(*´∀`*)。+゚

七ノ歌
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-08 16:08 | 。・゚・歌詞・゚・。

Days

何気なく交わしてる
言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても
大事な宝物

だけど自分でも何だか
恥ずかしい位だから
君が知ったらきっと
笑われちゃうんだろう

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか?

大切な人がいる事は
もうずっと前から
知っているよ
だって笑顔が語ってる

切なくて切なくて
胸がぎゅっとなる夜も
確かにねあるけれど

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
君を好きなままでいさせて

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-17 22:54 | 。・゚・歌詞・゚・。

GIFT

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

『本当の自分』を見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-12 02:31 | 。・゚・歌詞・゚・。

夢のあと

ニュースの合間に寝息が聞こえる
期待したよりずっと静か

弦を爪弾けば盛者がまやかし
思えば遠き日結った髪も

手を繋いで居て
悲しみで一杯の情景を握り返して
この結び目で世界を護るのさ

蓮華の咲く頃柑子は実らぬ
期待するのは勝手だと云う

殺めないでと
憎しみで一杯の光景を睨み返して
その塊を果敢に解くのさ

「夢を見る拙さか」麗しき寝顔に問う

手を繋いで居て
喜びで一杯の球体を探り直して
この結び目が世界に溢れたら
ただ同じときに遇えた幸運を繋ぎたいだけ
この結び目で世界を護るのさ
未来を造るのさ
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-02 23:39 | 。・゚・歌詞・゚・。

透明人間

僕は透明人間さ きっと透けてしまう 同じひとには判る
噂が走る通りは 息を吸い込め 止めた儘で渡ってゆける
秘密も愉しいけれど直ぐ野晒しになるよ それを笑わないで
好きなひとやものなら有り過ぎる程有るんだ 鮮やかな色々

あなたが笑ったり飛んだり大きく驚いたとき
透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ
毎日染まる空の短い季節
真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

僕は透明人間さ もっと透けて居たい 本当はそう願っているだけ
何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ
一つ一つこの手で触れて確かめたいんだ 鮮やかな色々

あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき
透き通る気持ちを分けてあげたいのさ
毎日染まる空の短い季節
手を叩いて数えたらもうじきに新しくなるよ

恥ずかしくなったり病んだり咲いたり枯れたりしたら
濁りそうになったんだ
今夜は暮れる空の尊い模様を真っ直ぐに仰いでいる
明日も幸せに思えるさ
またあなたに逢えるのを楽しみに待って
さようなら

。+゚(*´∀`*)。+゚
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-02 23:02 | 。・゚・歌詞・゚・。

椎名林檎チャン

ピンヒールが似合うしステージ上での魅せ方がめっちゃ上手い

ついついニコ動で動画みちゃぃますΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

オススメゎ丸の内サディスティックかなぁw

紫のワンピっぽぃのがすごぃ好き~♡

ギブス
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-30 23:09 | 。・゚・歌詞・゚・。

シアワセうさぎ

カラオケで妹が歌ってたヽ(o・ω・o)ノ


歌詞が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


とても有名な東方?の曲らしぃ


ぉりこにゎ無理なネトゲでした(・q・)/wwwwww


b0068519_1528652.jpg



懐かしいSS。+゚(*´∀`*)。+゚

100いってなかった時に確かバル退治しよーとしてたw



↓ヵら歌詞見れますキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

歌詞(・q・)/
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-27 15:29 | 。・゚・歌詞・゚・。

So Close 歌詞

You're in my arms
And all the world is calm
The music playing on for only two
So close together
And when I'm with you
So close to feeling alive

As life goes by
Romantic dreams will start
So I bid mine goodbye and never knew
So close was waiting, waiting here with you
And now forever I know
All that I wanted to hold you
So close

So close to reaching that famous happy end
Almost believing this was not pretend
And now you're beside me and look how far we've come
So far we are so close

How could I face the faceless days
If I should lose you now?
We're so close
To reaching that famous happy end
And almost believing this was not pretend
Let's go on dreaming for we know we are
So close
So close
And still so far
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-20 20:30 | 。・゚・歌詞・゚・。