織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:未分類( 7 )

シンガポール!

23日からシンガポールに引っ越しました

寮は月曜日からなのでそれまでは寮の近くにホテル借りて泊まってます*\(^o^)/*

今日歩けるかな?って散歩したら裏の土地が大学だった!
b0068519_01041015.jpg


それにしても大学広すぎる。。。笑

敷地内に入ってからも寮は遠かったです

中はバスが通ってるため、それに乗って移動するのかな?
月曜日までまだ分からないことだらけです。


b0068519_01041012.jpg

初日は空港からホテルまでタクシーで!

かの有名なマリーナベイサンズが見えたのでパシャリ

b0068519_01041068.jpg

ここがなんとTWGのカフェ!!
マカロンかわいい!
ケーキ美味しそう!!
今度行きたいと思います✨

b0068519_01041117.jpg

道路もバスもとても綺麗!

二階だてやら連結バスやらいろんな形があって見てて楽しい*\(^o^)/*


b0068519_01041192.jpg

夫の通うキャンパスをチラ見してきました

ボタニックガーデンにあるんだけど、偉人の言葉が壁にあるの笑
全然わかんないwwww
英語力つけないとなぁぁ

とか、いろいろあって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

慣れてきたら引っ越しのこととか書こうと思います!
[PR]
by rose_lovek | 2015-07-26 00:56

かゆい


蕁麻疹まで出た(*_*)

かゆい

疲れてるときに魚食べると出るんだよな


明日のオフは行けなくなったよぅぅ

ほんと悲し
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-09 21:09

帰りたくなったょ

いきものがかりのアルバムいぃね!

去年もこれくらぃの時期にいきものがかり聞いてたんだょね~懐かしい☆


最近帰りの電車でポケモンしてますwwwwwww


まぢ奥深いんだょポケモンwwwwwww

初期のゎただポケモン集めて四天王倒せ~だったのに

今のゎ四天王倒した後も楽しいらしぃ

妹が 四天王倒した後が楽しいんだょ ってゆってたwwwww


ぁたしがRPGやると一人だけ強くしちゃぅんだょ

FF10しかしたことなぃけどwwwwwww


ポケモンで一匹だけ強くすると属性あるから先進めなぃのー(ノ_・。)

バランス良く育てなぃとね!

一連休が光の速度で終わっちゃったのでなんか悲しい(ノ_・。)


成人の人おめでとう!
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-12 08:35
こんばんぁ


自分で決めて動いてるんだけどさ

実際夜遅くに帰るの辛いwwwww




まぁなんとかしますん…(>_<)




ぉりこ予備校の先生にも憧れ出したんだ~

って友達にゆったら病院決まってるはずの子も同じこと考えてたみたぃ☆


講師ってぇ~めっちゃ相手のため思わないと出来なぃ職業な気がするんだょね~

他の職業のこと知らないから余計思うのかもだけどね


解消で上がれるなんてありぇなぃしむしろ一人ひとり質問きたら何度でも答えるし生徒に時間があるかぎり教えてくれるし…



うーん…



悩む!!


休みがなさそぅってとこが悩みのたねですね


企業だったら休み貰えるもの…



とりまコクシ受からないとなんもできなぃぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-11 22:57

ごっはっん

まだ水曜…笑


今週ゎ濃いので長いょ~

昨日のことが先週あったみたぃな感覚!


エミュやってみたいって言いながらまだ試してなぃ☆笑

少しの時間でレベ上がっていろんな職楽しめるのゎ魅力ょね~



そぃぇば袴着ました♪

舞浜うろうろして楽しかった♪


雨だからインパゎ断念したけどぉ↓



てか金曜でハロウィーンおわっちゃーう!


今年ゎ行けないで終わったショック~(ノ_・。)


来年ゎ行きたい!

クリスマスも行きたいなぁぁぁん



みんなも行ってみたらいぃょ☆☆☆☆



秋葉原のマックゎサラリーマン多い~!

みんなパソしてるょ!


お仕事大変なのね~
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-29 19:39

おっと

もぉ10月半分過ぎました

気付いたら友達の誕生日過ぎてるし…

早いね~



こんばんゎ


最近帰りの電車でゎ文庫本読んでる!


父が薦めてきて勝手にバッグに入ってたやつ笑

意外に楽しい!!!


文庫本が嫌いってゆー固定概念さぇ壊しちゃえば読めることに気付いた☆


あたしだけぢゃなぃと思うけど固定概念で損した部分あるょね~


枠組み決めつけて自分苦しめたり

本来の楽しみに気付かないまま終わったりとか…


なんかもったぃなぃょね!!


今気付いただけでも遅くゎなぃし☆

もっと優しい気持ちで物事見たいな~
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-15 21:26

今日休日なんだね!!

曜日感覚なぃぉwwwwww



ケーキ買いに行きたいけど時間がもったぃなぃ気がしちゃう~

女未が起きたらパシらせよかな☆⌒(*^▽゜)笑


ぼーくーゎとーめーにんげんさーぁぁぁ♪

東京事変の透明人間いぃすぉ(*^ヮ^

そぃぇば今日のいいともにハナレグミ出てたwwwwwww

ハナレグミ人気出るかな(*ー_ー*)

ぁの声に癒される~ゎ~☆彡



ほななッ
[PR]
by rose_lovek | 2008-02-11 14:32