人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密


川*'O')ノヤッホー♪


そろそろ顔文字入れ替えの時期ヵな~なんて思ってまふ。。。w

飽きてきたお♡^ω^♡



今日ゎ aikoの 秘密 ってゆぅアルバム買ったε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

ラィブ抽選券もついてて 家着いてそっこーやりました(●′ェ`●)ポ


結果ゎ5月らしぃ。。。w

よく考えたら1ヶ月後なんだょねぇ。。。。w

まだまだ先だと思ってたのに|ω・`)プッ♪w


aikoのァルバムゎ 一回聞いた時 めっちゃ苗ました^^;

なんだこの暗いァルバムー!!!! みたぃな。


前回のァルバムなんヵ 最初聞いた時 

彼と別れてうじうじしてるだヶぢゃん!!!

とヵ思ったしwwwwwwwwwwwwww



でもぉ 前回のも 今回のも

聞けば聞くほど ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪


かめばかむほど味が出るってゆうの???wwww

そんな感じ(●′ェ`●)ポ


何時間もリピトしてますε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



こんな時間まで起きてるのゎ レベ上げ じらされたヵら^^;
モンスタまぢひどす。。。。

もぅ眠いので中断したヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw



最近思うことゎ FL移動 のことヵなww
まぢどうしょぅ ぁとでどーにヵします。。。w



でぁバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ


by rose_lovek | 2008-04-02 03:46 | ^ω^