人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)


新年オメッッ -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウッ☆

新年早々ワインたくさん飲んできました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw


受験なので学校友達とゎ会えなかったのが残念ヵな(o´・ω・`o)


今年の抱負ゎ

「好きな人にゎ好きって伝える」 :恋空見た影響でw人生何ぁるヵわからんヵらね!!

「試験に合格」 :これゎ。。。決めます!!!決意すると鬱になる罠あるヶど。。w

「面倒くさがらなぃ」 :メェルの返信、行動、人付き合いなど。。。与えてもらってばかりぢゃよくなぃ!

「環境 心のエネルギー の エコ目指します」 :エネルギの無駄遣いが多いンでねwww


ヵな?w


おみくじゎ 


学問・・・頑張れば叶う!!!しかし色情が妨害してくるヵも 


ってねwwwwwwwwww

ほとんどのおみくじに書いてありました。。。w

確かに恋愛してた時って学問めっちゃやばぃんだょね。。。w

付き合ってなぃときのが成績いぃのo<´・∀・`>ow



そんなこともあるので試験受かるまでゎ恋愛(゚Д゚*)ノ⌒゚でw

ちなみに今きになる人いるので やばぃんだお


ぅふふ自重しますw



去年は 自分の自己中のすごさについて 1年を通して気づかされました

とくに年末ゎ友達の前でボロ泣きしちゃぅほど。。。w

みんな優しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな性格ひどぃのに何で一緒にいてくれるんだろう とヵ思ったりね。。。w

最強にネガ仔でした ポジ仔になれなくて(´;ω;`)



自己嫌悪がひどぃ年末&今 なんですががががが


与えられてばっかりぢゃなくって



与えられる仔になります 

去年約束したんだもん


貴重な体験したんだしw



ってネガ仔発言しまくりなってきた><


お気になさらず。。。w



変化の年にします

どんどん変化します


ですので 今年も 


∩( *・∀・)∩ドウゾ (っ*・∀・)っ))ヨロシュ!

by rose_lovek | 2008-01-04 03:04 | ^ω^