人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[壁]x・) コソ...

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


最近INしても釣りばっかで メポネタが全然なかったぁぁ(:;´..д`;:)


でも日中にメポ友とするメールゎ毎日楽しいです(●′ェ`●)ポ

勉強ばっかの会話の中に ちょっと息抜きってかんぢヵな☆彡


勉強してると 笑えるネタも専門用語。。。。w


釣りでINした時に その日あったおもしろいことを伝えようとしても専門用語だヵら伝えられず↓


内輪でゎめっちゃ盛り上がるんだヶどね(:;´..д`;:)www



そんな毎日だったんだヶど 

昨日ゎ早めに家に帰ってきてメポにINしました~♪

久しぶりにチャットらしぃチャットした・:*:・(●´Д`●)・:*:・


[壁]x・) コソ..._b0068519_23541810.jpg



てか113になれましたwww


ぇぁっち|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★




んで

昨日ゎ

[壁]x・) コソ..._b0068519_23545192.jpg


こんなメンバでお話ししてました(o-∀-o)ゥフフ

みにぃ 鈴 ぇぁっちぃ 変態2人と話したヶど 内容が濃すぎて;;;;www


いえるわけがなぃ^^


変態の発想にゎ驚かされました


またお話ししたぃなぁp'ω`*q


友達の 投げ仔さんで遊ばせてもらったんだヶど

ハミって難しいね。。。。wwwww

プリでしっくりしてるから なんか違和感がががが(;´・ω・`A``


ドレインあるヵらまだ他の職ょりゎ薬気にしないのかもだヶどぉ。。。


きになるよおお><


もお少し借りて BPマスターになりたいと思います♡

そしたら SS載せるかもしれないかもしれないw



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
by rose_lovek | 2007-10-25 23:58 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪